注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

全部わたしのせいですか?

レス89 HIT数 8477 あ+ あ-

匿名さん
15/12/24 02:24(更新日時)


彼の浮気が発覚しました。
でも逆に私が責められたのですが
みなさんはどう思いますか??

私達は付き合って3年のカップルです。
付き合って間もないカップルとまでは
言いませんが普通にラブラブだと思ってました。

ただ
2年前くらいから私が太り始め
彼からずっと注意されてたのに
痩せないどころかさらに太ってしまって
ここ1ケ月間レス気味だったんです。
おかしいなと思ってはいたのですが
やはり浮気をしていました。

でも彼は謝ることもせず
○○ちゃんが痩せないから
いけないんじゃないの?
俺ずっと痩せて?ってお願いしてたよね?
太った人は生理的に無理だから
と言い続けてきたよね?
なのに全く痩せない。
申し訳ないけど太った人に
性欲は湧かないんだよ。
じゃあ逆に聞くけど俺はどうやって
性欲処理すればいいの?
何年も我慢して来たんだよ??
浮気される側にも原因が
あるんじゃないかな??
と言われました。

彼の言い分はわかるし
痩せなかった私がいけないのですが
浮気されたのは辛いし
いくら理由があったとはいえ
浮気を正当化していいのでしょうか?



タグ

No.2285628 15/12/21 09:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/12/21 09:55
匿名さん1 ( ♂ )

結婚したからの浮気する旦那も良く言ってます。 家の嫁、女、やめちゃったから。自分も男ですけど、痩せないと別れると彼女に言われてたけど、気にしなかったら、いきなり棄てられたなぁ~。一緒に居るのも、人に紹介するのも恥ずかしかったそうです。 今、ダイエットしてますが、全然痩せれなくて、頭抱えてます。

  • << 3 わたしも同じ事を言われました。 一緒に歩きたくない。 会社の人や知り合いに会わせられない。と。

No.2 15/12/21 09:57
匿名さん2 

私には都合の良い言い訳をしているようにしか思えないかな。
だって、何年も我慢して、痩せて欲しいのに痩せて貰えない。云々って理由なら浮気じゃなくて「別れましょう」でもいいと思うし^^;
あえて「浮気」を選ぶ必要もないと思います。
性処理はしたいけど、主さんとは付き合っていたいなんてちょっと理屈として変です。
何より彼の主張を「正」とするなら、「自分の性欲が処理出来なれば浮気・不倫をお互いにしていい」ってことでしょ?
そんなに性処理に重きを置くなら別に誰かと付き合う必要はないと思う。

No.3 15/12/21 10:14
匿名さん0 

>> 1 結婚したからの浮気する旦那も良く言ってます。 家の嫁、女、やめちゃったから。自分も男ですけど、痩せないと別れると彼女に言われてたけど、… わたしも同じ事を言われました。
一緒に歩きたくない。
会社の人や知り合いに会わせられない。と。

No.4 15/12/21 10:22
匿名さん0 

前に一度振られかかったんです。
その時に痩せるので考えなおして欲しい。
とお願いしたのですが
痩せられませんでした。
なのでいつかは区切りをつけて別れようと
思っていたらしいのです。
やっぱりわたしが悪いから浮気されても
文句言える立場じゃないのかな。

  • << 9 その経緯じゃ仕方ないんじゃないかな。 もう既にフラれているも同然なんだから。

No.5 15/12/21 10:55
彩歌 ( 40代 ♀ 2JrIv )

程度によると思うのですが、

身長は何㎝で、
体重は何㎏
なのですか?(⌒‐⌒)

  • << 8 身長157で体重は63です。 結婚当初は50~52㌔でした。

No.6 15/12/21 11:04
匿名さん6 

そりゃ太ってる人が生理的に無理な彼なのに痩せないで太り続けてしまった主さんにも問題はあったのかもしれないけど、ならば「太った人は無理だから別れよう」でいいのにそうでなく主さんが太ったことを言い訳にして浮気に走るなんて最悪だよね。
浮気するくらいならさっさと別れたらいいのに。
そう言う男って、妊娠して仕方なく太った奥さんに対しても酷いこと言って浮気とかしそう。

いいじゃん、主さんもさっさと忘れて少し痩せて、また新しい彼氏見つけた方がはるかに幸せだよ。

  • << 11 別れようと言われ 半年で痩せるからと言って 約束を守れなかったのはわたしなんです。 でもケンカの最中に言われた事だし その後は一緒にいて愛情を感じていましたので 本気ではないと思ってしまっていました。

No.7 15/12/21 11:09
通行人 ( wu5Nv )

彼も太ってて嫌なら、別れてから次の相手を見つけるべきでしょう。
付き合ってる状態でなら浮気になりますよ。
原因が彼女にあろうとも、浮気をする方が悪いです。

  • << 12 もう別れた方がいいですよね?

No.8 15/12/21 11:26
匿名さん0 

>> 5 程度によると思うのですが、 身長は何㎝で、 体重は何㎏ なのですか?(⌒‐⌒) 身長157で体重は63です。
結婚当初は50~52㌔でした。

  • << 10 間違えました。すみません。 結婚ではなく付き合い当初です。
  • << 38 あちゃ~… それは太り過ぎかも。 デブデブおばさんな私ですら163で60キロです。この私より太いのはマズい。 どうしてそんなに増えちゃったの? 心当たりは?

No.9 15/12/21 11:27
匿名さん9 

>> 4 前に一度振られかかったんです。 その時に痩せるので考えなおして欲しい。 とお願いしたのですが 痩せられませんでした。 なのでいつかは… その経緯じゃ仕方ないんじゃないかな。

もう既にフラれているも同然なんだから。

  • << 13 やはり仕方がないんですかね。

No.10 15/12/21 11:28
匿名さん0 

>> 8 身長157で体重は63です。 結婚当初は50~52㌔でした。 間違えました。すみません。
結婚ではなく付き合い当初です。

  • << 25 確かに太った程度じゃ済まなくてもはや変形だね。 でもそれを浮気の理由にはならないんだよ。 他の女に走りたきゃ、主さんとの関係をキッチリ終わらせてから次に行けばいいだけで、主さんがいるのに他に手を出したのはどんな理由であれ男が悪い。 でも主さんだなぁ。ちょっと幸せ過ぎたか?甘い生活に浸りすぎたんかな? これからでも、見返す為にも頑張ってみてはどうかな?

No.11 15/12/21 11:31
匿名さん0 

>> 6 そりゃ太ってる人が生理的に無理な彼なのに痩せないで太り続けてしまった主さんにも問題はあったのかもしれないけど、ならば「太った人は無理だから別… 別れようと言われ
半年で痩せるからと言って
約束を守れなかったのはわたしなんです。
でもケンカの最中に言われた事だし
その後は一緒にいて愛情を感じていましたので
本気ではないと思ってしまっていました。

No.12 15/12/21 11:33
匿名さん0 

>> 7 彼も太ってて嫌なら、別れてから次の相手を見つけるべきでしょう。 付き合ってる状態でなら浮気になりますよ。 原因が彼女にあろうとも、浮気を… もう別れた方がいいですよね?

No.13 15/12/21 11:34
匿名さん0 

>> 9 その経緯じゃ仕方ないんじゃないかな。 もう既にフラれているも同然なんだから。 やはり仕方がないんですかね。

No.14 15/12/21 11:37
通行人 ( wu5Nv )

こういう人って痩せててもきっと浮気してたと思うよ。
浮気する人を受け入れても浮気してもいい前提になるし・・・別れた方がいいと思うよ。

No.15 15/12/21 11:49
匿名さん0 

>> 14 過去にも浮気されました。
その時は痩せてたんですけどね。。

No.16 15/12/21 12:29
匿名さん16 

そうだね。
生理的に無理な人とは別れれば良かったのに、浮気に留めて別れを決断出来なかった彼の気持ちが仇になっちゃったんだね。

  • << 19 彼曰くデブが生理的に無理なのに ○○ちゃんだから一緒にいたんだ。 ○○ちゃんじゃなかったらとっくに別れてる 逆言えばそれだけ好きだったって事だよ? と言われました。

No.17 15/12/21 12:49
匿名さん17 

私も過去に同じ経験をしましたが、開き直りはされなかったな。

その浮気のおかげで挫折ばかりの減量が意地へと変わり15㎏の減量に成功しました。

どんなに腹を立て相手を責めても浮気の事実は消せませんが、それをバネにすることは出来ます。主さんも頑張って。

  • << 20 彼と別れることになっても 頑張って痩せたいと思います。

No.18 15/12/21 14:11
ちょい悪おやじ18 ( 40代 ♂ )

浮気正当化は無意味だけど、でも本当にデブ線以外の人にしたら本当にセックス何て無理だね‥
豚とセックスしてる見たいで性欲湧いても出来ないょ
マジでさ!

  • << 21 そうみたいですね。 抱きたいと思えないと言われました。

No.19 15/12/21 14:29
匿名さん0 

>> 16 そうだね。 生理的に無理な人とは別れれば良かったのに、浮気に留めて別れを決断出来なかった彼の気持ちが仇になっちゃったんだね。 彼曰くデブが生理的に無理なのに
○○ちゃんだから一緒にいたんだ。
○○ちゃんじゃなかったらとっくに別れてる
逆言えばそれだけ好きだったって事だよ?
と言われました。

  • << 22 私個人的には、その彼とやらは主さん一人だけを悪者にしておいて自分(男)は、悪くないと己を正当化したいだけの言い訳に思えますけどね。 ならば、主さんが痩せる為の尽力を何かしらその彼とやらは、していたのでしょうかね? ウォーキングに付き合うなりスイミングに通わせるなり食生活を見直させるなりダイエット器具を購入するなりの何らかの尽力は? 口で「痩せろ」と言うだけだったらタダですからね。

No.20 15/12/21 14:30
匿名さん0 

>> 17 私も過去に同じ経験をしましたが、開き直りはされなかったな。 その浮気のおかげで挫折ばかりの減量が意地へと変わり15㎏の減量に成功しました。… 彼と別れることになっても
頑張って痩せたいと思います。

No.21 15/12/21 14:30
匿名さん0 

>> 18 浮気正当化は無意味だけど、でも本当にデブ線以外の人にしたら本当にセックス何て無理だね‥ 豚とセックスしてる見たいで性欲湧いても出来ないょ マ… そうみたいですね。
抱きたいと思えないと言われました。

No.22 15/12/21 15:36
通行人22 ( ♀ )

>> 19 彼曰くデブが生理的に無理なのに ○○ちゃんだから一緒にいたんだ。 ○○ちゃんじゃなかったらとっくに別れてる 逆言えばそれだけ好きだった… 私個人的には、その彼とやらは主さん一人だけを悪者にしておいて自分(男)は、悪くないと己を正当化したいだけの言い訳に思えますけどね。

ならば、主さんが痩せる為の尽力を何かしらその彼とやらは、していたのでしょうかね?

ウォーキングに付き合うなりスイミングに通わせるなり食生活を見直させるなりダイエット器具を購入するなりの何らかの尽力は?

口で「痩せろ」と言うだけだったらタダですからね。

  • << 44 特になにかを一緒にしたり 助言されたりはありませんでした。 でもそれについては何とも思っていません。

No.23 15/12/21 15:49
通行人22 ( ♀ )

追記なのですが、世の中には『ストレス太り』もありますからね。

ひょっとしたらその彼とやら自身が、主さんのストレスの要因かも?

No.24 15/12/21 16:46
匿名さん24 ( 20代 )

別れ話が出てて、痩せる約束しての守れず、放置の浮気なら仕方ない気がします。

だって性欲わかないって言われてたのでしょう?でも性欲はあるわけで。


約束守って痩せたのに浮気なら彼が悪いですよね。


愛があれば本気で痩せたはずです。
愛がないとも言えます。


完全な言い訳を作ってしまったという落ち度があります。

  • << 45 そうですね。 完全なるわたしの甘えが招いた結果です。 でもだからと言って浮気してよいのだろうか? とまだ思ってしまいます。 浮気相手とは週1ペースで会っていた様ですし わたしはその浮気相手も使っただろう トイレ・お風呂・部屋などをせっせと掃除 してたんだ。。って考えると 泣きたくなります。

No.25 15/12/21 17:54
社会人さん25 

>> 10 間違えました。すみません。 結婚ではなく付き合い当初です。 確かに太った程度じゃ済まなくてもはや変形だね。

でもそれを浮気の理由にはならないんだよ。

他の女に走りたきゃ、主さんとの関係をキッチリ終わらせてから次に行けばいいだけで、主さんがいるのに他に手を出したのはどんな理由であれ男が悪い。

でも主さんだなぁ。ちょっと幸せ過ぎたか?甘い生活に浸りすぎたんかな?

これからでも、見返す為にも頑張ってみてはどうかな?

  • << 46 わたしもそう思います。 彼の言い分はわかるんです 確かに痩せなかったわたしが全面的に悪いですが だったらケジメをつけてからにして欲しかった。 今はダイエット頑張ってます。

No.26 15/12/21 18:13
通行人26 

本当だね。
浮気を正当化してる。
それは卑怯だよね。


でもそこそこの期間があったのに主さんは努力はできなかったんだね。
彼も中途半端に付き合い続けないできっぱり捨てちゃえばよかったのに。
遅かれ早かれでてくる結果は一緒だったと思う。
これを機にギュッと痩せていい男捕まえられるといいね。
頑張って!

  • << 47 半年前に別れたいと言われた時も 次の日には言い過ぎた悪かった。などと 言ってくれていたし 普段も二の腕をぷにぷにされて気持ちいい~ と笑顔で言ったりしていたので そこまで本気で思ってると思いませんでした。 でもそれはわたしの言い訳になってしまうので 痩せなかったことは全部わたしの甘さです。 ダイエット頑張ります。

No.27 15/12/21 19:47
匿名さん27 

その男は、主さんが痩せてすごく美人になったとしても浮気しますよ。
なので主さんのせいではありません。
浮気しない男性は、相手がどんな状態になっても浮気しません。
これは絶対です。

私は、女性に幸せ太りなんてものは存在しないと思っています。
女性が太るときは、だいたいストレスやさみしさや不安が原因だと思います。
主さんは、ほかの男性と幸せな恋愛をすれば痩せると思いますよ。
ただ、主さんがおっしゃってた通り、ダイエットされるようであれば、それも自信になるかと思うので良いと思います。
ちなみに私事ですが、私は若いとき60キロありましたが、今の夫と付き合ってからは45キロまで自然と痩せました。
彼は外見の事は一切言わず、一緒に楽しいことをしたい、私の中身を知りたいと言ってくれる人です。
主さんの幸せの為に、彼氏とは別れるべきだと思います。
幸せになってください!

  • << 48 痩せている時も何度か浮気されました。 その時もなんだかんだ理由をつけて 逆ギレしていましたが。 ただ今回ばかりは自業自得だとは思っています。 だから責めたりはしませんが 正当化されるのが理解できません。

No.28 15/12/21 20:25
匿名さん28 

痩せるどころか更に太ったんだ。
半年あって何で痩せなかったの?

表面的な問題は体型だけど、本質的な問題は
生理的に受け付けられないという訴えを無視して、更にそれを増加させた
っていう相手の気持ちを無視した結果だと思う。

正当化は良くないけど、生理的に受け付けないものを目の当たりにさせられ続けたら私も逃げ場探したくなるかも。
それでも別れなかったんだから、痩せてくれたら本当に嬉しかっただろうね。
喜ばせたいって気持ちがなかったから、他の人に目をむけちゃったんじゃない?
別れれば良かったね。

  • << 49 仕事で物凄いストレスを抱えてて 家に帰るとお酒を飲む日々でした。 彼に話しても 俺の方が忙しい。 ストレスとか言ってるけど○○ちゃんのやってる 仕事程度でストレスなんて溜まるの? じゃー俺の仕事なんかしたら死んじゃうね笑 と言われてしまい わたしの話は聞いてくれません。 (彼のせいにしてるのではなく 太った経緯を説明したくて。。) と言っても自己管理できなかった私の責任です。 そこは本当に反省してます。 他の人に目が行ってしまうのは当然だと思うのですが 別れてからでも良かったんじゃないかと 思ってしまいます。

No.29 15/12/21 21:44
高校生さん29 

確かに彼の言い分もわからなくはないですが、さすがにあそこまで言うのはひどいです!元々好きだったらもっと他の言い方あるでしょっ!って思います!

  • << 50 優しく言ってもわからないと思い きつく言ったのでしょうから仕方ないですよね。

No.30 15/12/21 21:53
通行人30 

言い分は分かった。

だったらきちんと別れてからしてくれよ…って思います。

  • << 51 わたしもそう思います。

No.31 15/12/21 22:15
匿名さん31 

主さんは本当に彼のことを好きなの?

本当に別れたくなかったら、痩せれたはずだよね…

太ってる人って、言い訳ばかりだから!


けど、もう別れようって言われたなら、終わりですね。

悔しかったら、いい女になる努力をしたら?

たぶん…
主さんは無理だろうけど

  • << 52 自分で悪いのはわかっています。 なんだかんだ言って一緒にいてくれている彼に 甘えてしまいました。 そうですね。言い訳ばかりかも知れません。

No.32 15/12/21 22:26
通行人32 

そうね、彼のはただのいいわけだね。別にね、太ったら性欲がわかないってのはまっとうな意見だと思うの。ただね、だったら浮気していいかっていうと、違うよね?たとえば、生理的に無理ならきちんと別れてからやせた人と付き合えばいいよね。ちなみに私は結婚7年。付き合いいれると10年くらいですが、当初より10キロ太りました。旦那にはもう少し痩せてと言われています。が、セックスレスではありませんしなんとかです。でも、もっと太ったら女性として見れないかも、ちゃんと痩せてねって言われてます。

  • << 34 貴方も危険信号ですね💦 頑張って痩せて下さい(><)

No.33 15/12/21 22:33
通行人32 

>> 32 主さんと身長同じですね。
60キロいったら断食ねといわれています(><)

No.34 15/12/21 22:58
匿名さん31 

>> 32 そうね、彼のはただのいいわけだね。別にね、太ったら性欲がわかないってのはまっとうな意見だと思うの。ただね、だったら浮気していいかっていうと、… 貴方も危険信号ですね💦

頑張って痩せて下さい(><)

No.35 15/12/21 23:03
匿名さん35 

痩せるからってお願いしてまで付き合ってもらってたのに、痩せるどころかどうしてますます太れるんだろうか。
その神経がわからん。

No.36 15/12/21 23:34
匿名さん36 

浮気するくらいなら別れればいいのに… 主はどうするの別れるの続けるの?ダイエットはするのしないの?

No.37 15/12/21 23:36
匿名さん36 

主も彼もだらしないね😓

No.38 15/12/21 23:39
恋愛中級者38 

>> 8 身長157で体重は63です。 結婚当初は50~52㌔でした。 あちゃ~…
それは太り過ぎかも。
デブデブおばさんな私ですら163で60キロです。この私より太いのはマズい。

どうしてそんなに増えちゃったの?
心当たりは?

No.39 15/12/22 00:55
匿名さん39 

彼は 別れようとしたのに主さんが 半年で痩せるといい 引き止めたのに 更に太った。

どうしろっていうの?
耐えてきて 限界だったんだよ。

今回の浮気は 仕方ないと思う。

嫌なら 痩せればいいだけ。

別れるなら早く別れてあげたら良かっのにと思う。

No.40 15/12/22 01:11
彩歌 ( 40代 ♀ 2JrIv )

>> 39 ぽっちゃり・・・・なんですね。

彼は、痩せている人が好きなんでしょう。

でも、外観は、だんだん変わりますよ?
白髪生えたり、髪が薄くなったり、

極端なこと、失礼なことだったら、ごめんなさい。
乳癌になって、片方の胸になった時・・・・
子宮癌になって、子宮を全摘出した時・・・・

その時に、彼は浮気をせずに、あなたの元にいてくれますか?

私は、まず無理だと思いますよ?
彼は、ただでさえ太っただけで、浮気をする人ですから、そばにいてくれるでしょうが、あなたの姿形が少しでも変われば、それを理由に、浮気をし続けるでしょう。
そして、その浮気を正当化していくのでしょう。

極端なことを聞きますが
浮気をされることを前提で、それを許せますか?
【必ず】嫉妬したり、泣いたり、辛くなったりしませんか?
それが、できる!と自信が持てるなら、このままでも良いでしょう。

嫉妬したり、泣いたり、辛くなったりが、欠片でもある!と思うなら、これを機会に別れて、素敵な人を探しましょう・・・・主さんを泣かせることのない人を・・・・。

No.41 15/12/22 03:45
通行人41 

そんなこと言う人のどこがいいの?

妊娠したら、自然に太るし、産後も体重だけの問題ではないくらい体型変わることもあるから、浮気することばかりになるよね?

反省する気もないみたいだし!

体型変わっても、カワイイって言ってくれて大事にしてくれる人もいますよー。そんなに外見が大事なら別れればいいのにハッキリしない彼ですね。あなたから、浮気する男は無理だと伝えましょう。

No.42 15/12/22 03:49
匿名さん42 

スレの中の彼の言葉に「性欲処理」ってあるじゃん。

その一言で終わってるでしょ。
主さん、気付きなよ?

結局その男は、女を見た目で選んで、性欲満たすだけの道具だと思ってるんだよ。
何歳なんだか知らないけど、、、まだやりたいサカリなんでしょ。


主さんも、痩せるとか口先だけだからね。
どっちも、自分に甘々なふたりだったね。
まあ、その男の本性も分かって良かったんじゃないですか?

まさか、まだソイツにすがり付いたりしないよね?

No.43 15/12/22 04:26
匿名さん43 

彼は別れたいと言ったのに、別れたくないから痩せると言ったのは主さんなわけでしょ?

彼は浮気という裏切りをしたかもしれないけど、主さんも自分に甘えて約束守らず彼を裏切ったんだから、どっこいどっこいでしょ。

浮気なんて酷い→ごめんなさい、になるのは別れたくない場合だけだよ。

今の主さんじゃ、浮気なんて酷い→だから別れたいって言っただろ、それでおしまいよ。

彼が太っていく主さんを見て『自分に甘いダメな女』として別れたいと言ったなら、彼には賛同できる。

単なる見てくれでしか女を見てない男なら、そんな彼とは別れたいと言われた時点で上等だよ!と言って別れとくべきだったと思う。

No.44 15/12/22 09:09
匿名さん0 

>> 22 私個人的には、その彼とやらは主さん一人だけを悪者にしておいて自分(男)は、悪くないと己を正当化したいだけの言い訳に思えますけどね。 な… 特になにかを一緒にしたり
助言されたりはありませんでした。
でもそれについては何とも思っていません。

No.45 15/12/22 09:13
匿名さん0 

>> 24 別れ話が出てて、痩せる約束しての守れず、放置の浮気なら仕方ない気がします。 だって性欲わかないって言われてたのでしょう?でも性欲はある… そうですね。
完全なるわたしの甘えが招いた結果です。
でもだからと言って浮気してよいのだろうか?
とまだ思ってしまいます。
浮気相手とは週1ペースで会っていた様ですし
わたしはその浮気相手も使っただろう
トイレ・お風呂・部屋などをせっせと掃除
してたんだ。。って考えると
泣きたくなります。

No.46 15/12/22 09:15
匿名さん0 

>> 25 確かに太った程度じゃ済まなくてもはや変形だね。 でもそれを浮気の理由にはならないんだよ。 他の女に走りたきゃ、主さんとの関係をキ… わたしもそう思います。
彼の言い分はわかるんです
確かに痩せなかったわたしが全面的に悪いですが
だったらケジメをつけてからにして欲しかった。
今はダイエット頑張ってます。

No.47 15/12/22 09:18
匿名さん0 

>> 26 本当だね。 浮気を正当化してる。 それは卑怯だよね。 でもそこそこの期間があったのに主さんは努力はできなかったんだね。 彼も… 半年前に別れたいと言われた時も
次の日には言い過ぎた悪かった。などと
言ってくれていたし
普段も二の腕をぷにぷにされて気持ちいい~
と笑顔で言ったりしていたので
そこまで本気で思ってると思いませんでした。
でもそれはわたしの言い訳になってしまうので
痩せなかったことは全部わたしの甘さです。
ダイエット頑張ります。

No.48 15/12/22 09:21
匿名さん0 

>> 27 その男は、主さんが痩せてすごく美人になったとしても浮気しますよ。 なので主さんのせいではありません。 浮気しない男性は、相手がどんな状態… 痩せている時も何度か浮気されました。
その時もなんだかんだ理由をつけて
逆ギレしていましたが。
ただ今回ばかりは自業自得だとは思っています。
だから責めたりはしませんが
正当化されるのが理解できません。

No.49 15/12/22 09:27
匿名さん0 

>> 28 痩せるどころか更に太ったんだ。 半年あって何で痩せなかったの? 表面的な問題は体型だけど、本質的な問題は 生理的に受け付けられない… 仕事で物凄いストレスを抱えてて
家に帰るとお酒を飲む日々でした。
彼に話しても
俺の方が忙しい。
ストレスとか言ってるけど○○ちゃんのやってる
仕事程度でストレスなんて溜まるの?
じゃー俺の仕事なんかしたら死んじゃうね笑
と言われてしまい
わたしの話は聞いてくれません。
(彼のせいにしてるのではなく
太った経緯を説明したくて。。)

と言っても自己管理できなかった私の責任です。
そこは本当に反省してます。
他の人に目が行ってしまうのは当然だと思うのですが
別れてからでも良かったんじゃないかと
思ってしまいます。

No.50 15/12/22 09:29
匿名さん0 

>> 29 確かに彼の言い分もわからなくはないですが、さすがにあそこまで言うのはひどいです!元々好きだったらもっと他の言い方あるでしょっ!って思います! 優しく言ってもわからないと思い
きつく言ったのでしょうから仕方ないですよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧