注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

不倫終らせるいい機会なのに・・・

レス113 HIT数 12581 あ+ あ-

恋愛依存さん
16/01/11 19:26(更新日時)

離婚して4年目のバツイチ53才の男性です。

現在アラフォー既婚女性(フルタイム勤務)とお付き合いしています。そもそも既婚女性と付き合うこと自体問題なのは重々承知しています。実は以前も不倫してしまった事があり、その時にはもう二度と不倫はしない、と心に決めたはずだったんですが・・・ 

たまたま前の彼女と別れた直後に知り合い飲みに行ったりしてるうちに、美人でスタイルもいいし一緒にいて楽しかったし一人は寂しかったしこの歳ではもう彼女なんかできないのでは等々、色々な想いから結局付き合うようになってしまいました。彼女自身は「旦那とは終ってる。子供の手が離れたら離婚したい。」というお決まりの事は言ってましたが、そんな言葉はもちろん信用はしてません。

彼女は見た目は綺麗でスタイルも良いけど、性格は何より自分大好き、気を遣わないし、今までも何回も不倫を繰り返してきてるし、自分が高熱で寝込んでても心配のメールも無いし、家に遊びに来ても食事は全部自分が作るし、洗いものは一切しないし、デートのお金は一切出さないし、正直自分にとっては決してプラスにはならない女性だと分かっているのになぜ別れをきりだせないかといえば・・・

やはり一緒にいると楽しいし、正直SEXも積極的で相性もいいし、一人は寂しいし不倫という形でも彼女がいないよりいた方がいいし、何よりこの歳ではこんな美人な彼女ができるチャンスなんてこの先ないんじゃないかと考えてしまってます。

でも逆に果たして長い目で考えたら自分のためにはならないのではないか? 本当に自分にとって良い人と出会う可能性をなくしてしまうのではないか? という気持ちも芽生えてます。

そんな気持ちが葛藤している時、些細なことで喧嘩してしまい連絡をとらない状態になってます。このまま連絡取らなければきっと別れることになりそうです。ある意味踏ん切り付けるいいチャンスだと思いながらも、連絡つけてやり直したいと思う自分もいます。

でもやり直しても所詮不倫関係、またいつの日か同じような別れがやって来るだろうけど、またより戻して楽しい時間を少しでも先延ばししたいという想いが募るばかりです。

弱い自分だというのは分かってますが・・・同じような思いされた方、不倫から卒業した方、その他何でも構いませんので色々な御意見いただければと思います。

No.2283657 15/12/14 21:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 15/12/17 00:19
通行人17 

浮気が原因で離婚なさったのではないのですね。失礼しました。
相手の女性は、なんだかんだと言ってはいるものの、きっと離婚はしないでしょうし、今のライフスタイルが彼女自身合っているのだと思いますよ。
このような恋愛は熱くなればなるほど淋しさが増すものだと思います。主サンの将来と現状を考えると今が引き際かもしれません。
今は熟年離婚さえも増えていますし、同じ境遇の女性は沢山居るかと思います。出会いの場もあると思います。
今後は是非素敵な恋愛をして下さい。

No.52 15/12/17 00:31
恋愛依存さん0 

>> 51 間違いなく離婚はしないと思います。子供の為といってますが、不倫相手が超お金持ちならスパッと離婚しちゃうタイプだと思います。

冷静に考えると、彼女は美人で小悪魔的なところもあるからこそ、このままズルズルいったら私自身がさらにのめりこんでしまい、彼女に良い様に使われ、でも彼女は他に魅力ある男性がいたら私をスパッと切って簡単に乗り換えると思います。今は一緒にいた時間が楽しかったからそれを失うのが怖いから中々断ち切れないんですけど、毎日色々考えているうちに少しづつですが冷静さを取り戻しつつあります。全うな恋するためにも別れるべきだと自分に言い聞かせてます。

No.53 15/12/17 00:34
匿名 ( ♀ gs4Nv )

>> 48 ありがとうございます。 涙が出て来そうです>_< 私達も主さんのご友人カップルのようになれたらいいんですけどね。 ただ、離… 横から割り込んでしまい申し訳ありません。
私は今回、こちらに何度かレスさせていただいています。主さんのレスも読ませていただいて、なんだかお話し もっときかせていただいたいなぁ…と気になっていました。
いろいろと主さんも経験され、今や将来の事も考えられていらっしゃるんですね…

私自身 最近こちらにスレを立てられた方と似たような経験をして、気持ちが痛いほど伝わったので数回レスさせていただいていました。
不倫関連のたくさんのミクルのスレを見ましたが、不倫してる人に対する批判は山のようにあり、生きる資格もないとか意見を述べる資格もないというものが多いですよね…。
当然だとはおもいながらも、それらを見るたびに傷ついていました。でも、こちらで主さんが力強くご自分を貫かれてる感じが伝わって、勇気をいただいていました。
またお時間ある時、意見交換させてもらえたら嬉しいです(*^^*)

  • << 55 歳はかなり重ねてきましたから色々と経験してますが、それが生き方に反映されてるとは決して言えない思います(苦笑) 今を好きに生きるか、将来のために今を耐えるか、答えはどちらでもないように思います。 自分で選ぶしかない事ですから。明日交通事故で五体満足でなくなってしまう事もあるだろうし、好き勝手やった結果、皆からそしてお金にも見放されでも30年以上生き続ける可能性も合るわけですからね。 不倫するもしないも全ては自己責任、不倫を批判してる人が不倫する事も決してレアケースではなく、結局人間は弱いのかなと思います。もちろん意思の力が強く誘惑に負けない人も多数いるから最後はやはりその人次第なんでしょうね。 また意見いただければと思います。

No.54 15/12/17 01:07
通行人17 

彼女も主サンが本当に好きなら喧嘩の原因なんて、どうでもよくなり連絡してくるはずです。
このまま主サンが彼女に、のめり込んでしまったら益々淋しい思いをしそうです。
未来が見える恋愛をした方が絶対楽しいですよ。

  • << 56 自分もそう思ってました。 でもきっと彼女にとっては大事な存在では無かったてことかなと。 でも自分は溺れやすいのでこのままより戻ったら間違いなくズルズル行っちゃいそうです。 だからこそ、こんな事はもう終わりにして、楽しく周りから祝福される恋愛したいと思います。

No.55 15/12/17 01:23
恋愛依存さん0 

>> 53 横から割り込んでしまい申し訳ありません。 私は今回、こちらに何度かレスさせていただいています。主さんのレスも読ませていただいて、なんだかお… 歳はかなり重ねてきましたから色々と経験してますが、それが生き方に反映されてるとは決して言えない思います(苦笑) 今を好きに生きるか、将来のために今を耐えるか、答えはどちらでもないように思います。

自分で選ぶしかない事ですから。明日交通事故で五体満足でなくなってしまう事もあるだろうし、好き勝手やった結果、皆からそしてお金にも見放されでも30年以上生き続ける可能性も合るわけですからね。

不倫するもしないも全ては自己責任、不倫を批判してる人が不倫する事も決してレアケースではなく、結局人間は弱いのかなと思います。もちろん意思の力が強く誘惑に負けない人も多数いるから最後はやはりその人次第なんでしょうね。
また意見いただければと思います。

  • << 58 おっしゃる通りですね。 人間って…というか、自分という人間はこんなにも弱いのかと私も自分が情けなくなりましたよ…( ; ; ) 強くなりたいとどれだけ思ったことか…。 まだ寂しさや未練いっぱいで苦しみもがいてる間は、もうここで終わりにしなければ…とか、相手のことは忘れなければ…と無理に言い聞かせてもダメでした。嫌いになりたくて嫌いな所を考えたり書き出したりしてもダメでした。余計考えてしまって逆効果で。 気持ちに無理に逆らうのは難しいのですね。 だからと言ってそれを言い訳にズルズルはしたくありません。 多くの経験された方が言われてるように、私もやはり「時間」が薬だと最近わかってきたような気がしています。 相手のことを考えない日はまだ1日だってありませんが、仕事や趣味に集中したり打ち込みながら、1日…1日が過ぎていくたびに少しずつ落ち着いていくという感じです。 一緒にいた時を思い出す物や場所、映像なんかが目に入って、せっかく落ち着いていた気持ちにドカーンと爆弾落とされてしまうこともありますが、そんな時はまたゼロから闘い直しです。でもそうやって試練を乗り越えて強くなれるのかなとも思います。 主さんはお仕事とか趣味とかは充実できてる感じですか?

No.56 15/12/17 01:26
恋愛依存さん0 

>> 54 彼女も主サンが本当に好きなら喧嘩の原因なんて、どうでもよくなり連絡してくるはずです。 このまま主サンが彼女に、のめり込んでしまったら益々淋し… 自分もそう思ってました。
でもきっと彼女にとっては大事な存在では無かったてことかなと。
でも自分は溺れやすいのでこのままより戻ったら間違いなくズルズル行っちゃいそうです。
だからこそ、こんな事はもう終わりにして、楽しく周りから祝福される恋愛したいと思います。

No.57 15/12/17 04:55
通行人57 

結局、終わらせるの?


質問の主旨が全く分からない

どうやって終わらせたか?終わらせたいっていう気持ち100%持って終わらせる


良かったよ、実父に持たなくて


鼻の下伸ばして、下半身丸出しで生きて
家庭の事なんか
これっぽっっっちも思わない
アホズラなんか

そんなに金あんなら
あしながおじさんでもしてくださいよ

シングルだから進学できなくて困ってるの


そのお金ください

体提供します。寂しいんでしょ?

私を学校に入れてください






  • << 60 レスありがとうございます。 こういう掲示板に書く人は大多数が色んな意見をきいて自分の背中を押してもらおうと思ってると思います。簡単に出来れば苦労しない、それが出来れば掲示板に書いたりしません。おっしゃるとうり終わらせたいって気持ちで終らせれば済むことですが、情けない事ですが弱いから実際には終っていても気持ちは付いてこないんですね。これは経験しないと分からないと思います。 独り者ですから家庭はありません。相手には家庭があるからそういう意味では、アホヅラかどうかは分かりませんが許せないんでしょうね。 でも口汚い言葉で罵るのはどうかと思いますよ。見た事も無い人を思い込みだけで罵倒するのはどうかと思います。しかも金の無心、しかも身体提供って何考えてるんですか? どんなにお金があっても貴方のような人の体なんていりません。自分大事にした方がいいですよ。

No.58 15/12/17 05:12
匿名 ( ♀ gs4Nv )

>> 55 歳はかなり重ねてきましたから色々と経験してますが、それが生き方に反映されてるとは決して言えない思います(苦笑) 今を好きに生きるか、将来のた… おっしゃる通りですね。
人間って…というか、自分という人間はこんなにも弱いのかと私も自分が情けなくなりましたよ…( ; ; )
強くなりたいとどれだけ思ったことか…。
まだ寂しさや未練いっぱいで苦しみもがいてる間は、もうここで終わりにしなければ…とか、相手のことは忘れなければ…と無理に言い聞かせてもダメでした。嫌いになりたくて嫌いな所を考えたり書き出したりしてもダメでした。余計考えてしまって逆効果で。
気持ちに無理に逆らうのは難しいのですね。
だからと言ってそれを言い訳にズルズルはしたくありません。
多くの経験された方が言われてるように、私もやはり「時間」が薬だと最近わかってきたような気がしています。
相手のことを考えない日はまだ1日だってありませんが、仕事や趣味に集中したり打ち込みながら、1日…1日が過ぎていくたびに少しずつ落ち着いていくという感じです。
一緒にいた時を思い出す物や場所、映像なんかが目に入って、せっかく落ち着いていた気持ちにドカーンと爆弾落とされてしまうこともありますが、そんな時はまたゼロから闘い直しです。でもそうやって試練を乗り越えて強くなれるのかなとも思います。
主さんはお仕事とか趣味とかは充実できてる感じですか?

  • << 61 本当に弱いですね。自分も前にも同じような事経験して懲りてるはずなのに、目先の楽しさに捉われ、安易にまた踏み出してそして同じような思いをしている。まさしく自業自得、自分がまいた種ですから最終的には自分の気持ちにもしっかりけじめ付けなければと思ってます。 でも、一緒に行った場所とかがTVで流れると胸が締め付けられてしまいます。でも間違いなくどんな辛い事も時が解決してくれるのは間違いないです。話し違いますが、自分は親を交通事故で亡くしてます。また子供がいなかったので本当に溺愛していた犬も突然の病で亡くしてます。もう立ち直れない位失意の毎日でしたが、でもやはり時が解決してくれました。時と友達や色々な環境も含めてですね。 とにかく情けない事に、今は寝れない、食べれない、何も手に付かない感じですけど、何とか踏ん張ろうとしてます。幸い趣味は沢山あるので、趣味に没頭するのもいいかなと。マラソンも趣味なので昨日も汗かいて気持ち切り替えようと夜は10kmほど走ってきましたが、でも走ってる間気が付くと彼女の事考えちゃってましたね(苦笑)しばらくはしょうがないかなと、この思い無理して消す事無く向き合うしかないのかなと思ってます。

No.59 15/12/17 07:02
匿名さん45 ( ♀ )

人生そんな薔薇色の時期が長く続くわけないですよ

でも死ぬ時に
あーあんないい時間があったんだ
と思えたら幸せってもの

結婚なんて分相応な人でないと続くわけない(笑)

いつも相手の事ばかり思ってる生活なんて非日常的で胸が苦しくてしょうがない


この恋?は貴方にとっては濃縮された夢うつつのいい時間だっんだわ

あとは細く長い地味な時間でオッケーでしょう
そのほうが平穏に長生きできる


相手の旦那さんに訴えられる前に止めた方が良さそうです

浮気女は必ず
旦那とは上手く行ってない
その内離婚を考えてるという

これ常套手段ですよ

で相手が熱くなってきたら鬱陶しくて嫌になる
だって摘まみ食いだし本気じゃないんだから(笑)

貴方が旦那を大幅に上回るパーフェクト人間だったら相手の方が熱くなって離さないですよ

早く目を覚まして逆に貴方を惚れてくれる女性をさがしましょう

  • << 62 付き合って半年でしたが、濃縮されたような楽しい時間が一杯でした。自分でもかなり浮かれてました。今は一緒に行った場所がTVで流れたりすると胸が締め付けられそうになるけど、時が経てばほろ苦い思い出として受け入れられるかなと。一番はモット素敵な人と出会って同じ場所に行ってモット楽しい思いをすれば一番なんでしょうね。 おっしゃるとおり、はかない夢物語だったんでしょうね。そういう意味では、この歳で花かな経験できないような楽しい時間を過ごす事ができたんだから決して悪い事ではなかったと思ってます。 彼女は間違いなく自分が楽しければそれでいいというタイプです。付き合うときにはやはり「旦那とは上手くいってない、離婚考えてる。」と言ってたけどもちろん信用してなくて、自分も割り切ってその場その場で互いが楽しければ良いや、って思ってそのつもりでいたんですが、しかしここまで落ち込むとは・・・こ気持ちが相当いってたというか、かなり執着してたんですね。 自分のためにも執着の殻を破って頑張れるようにしたいと思います。

No.60 15/12/17 07:48
恋愛依存さん0 

>> 57 結局、終わらせるの? 質問の主旨が全く分からない どうやって終わらせたか?終わらせたいっていう気持ち100%持って終わらせる… レスありがとうございます。

こういう掲示板に書く人は大多数が色んな意見をきいて自分の背中を押してもらおうと思ってると思います。簡単に出来れば苦労しない、それが出来れば掲示板に書いたりしません。おっしゃるとうり終わらせたいって気持ちで終らせれば済むことですが、情けない事ですが弱いから実際には終っていても気持ちは付いてこないんですね。これは経験しないと分からないと思います。

独り者ですから家庭はありません。相手には家庭があるからそういう意味では、アホヅラかどうかは分かりませんが許せないんでしょうね。

でも口汚い言葉で罵るのはどうかと思いますよ。見た事も無い人を思い込みだけで罵倒するのはどうかと思います。しかも金の無心、しかも身体提供って何考えてるんですか?

どんなにお金があっても貴方のような人の体なんていりません。自分大事にした方がいいですよ。

No.61 15/12/17 07:59
恋愛依存さん0 

>> 58 おっしゃる通りですね。 人間って…というか、自分という人間はこんなにも弱いのかと私も自分が情けなくなりましたよ…( ; ; ) 強くな… 本当に弱いですね。自分も前にも同じような事経験して懲りてるはずなのに、目先の楽しさに捉われ、安易にまた踏み出してそして同じような思いをしている。まさしく自業自得、自分がまいた種ですから最終的には自分の気持ちにもしっかりけじめ付けなければと思ってます。

でも、一緒に行った場所とかがTVで流れると胸が締め付けられてしまいます。でも間違いなくどんな辛い事も時が解決してくれるのは間違いないです。話し違いますが、自分は親を交通事故で亡くしてます。また子供がいなかったので本当に溺愛していた犬も突然の病で亡くしてます。もう立ち直れない位失意の毎日でしたが、でもやはり時が解決してくれました。時と友達や色々な環境も含めてですね。

とにかく情けない事に、今は寝れない、食べれない、何も手に付かない感じですけど、何とか踏ん張ろうとしてます。幸い趣味は沢山あるので、趣味に没頭するのもいいかなと。マラソンも趣味なので昨日も汗かいて気持ち切り替えようと夜は10kmほど走ってきましたが、でも走ってる間気が付くと彼女の事考えちゃってましたね(苦笑)しばらくはしょうがないかなと、この思い無理して消す事無く向き合うしかないのかなと思ってます。

  • << 63 二人の時間を思い出すものは、本当に締め付けられる気持ちになりますね( ; ; ) 私も悩んでた最初の頃あまりにも苦しくて自分でレスを立てて、お叱りの言葉を覚悟してアドバイスを求めたのですが、それは言ってはいけないのでは?と思うような罵声や罵りをたくさん受けました。 主さんが言われてるように、これは経験しないとわからないものです。 こうしたレスのやり取りを読まれる方の中には、「傷を舐めあってバカなんじゃ…」と言われてる方も出てくると思いますが、どんなアドバイスを受け入れ、どう行動するかを決めるのは私たち自身ですから、くじけず前に進みましょう! ご両親や愛犬の死という辛い経験もされてきたのですね…。今回とは意味が違うかもしれませんが、大事なものを失い乗り越えられてきた経験は貴重で大きな強みだと思います。 絶対乗り越えられますよね。乗り越えたいです。私は。 でもマラソン10キロはできないなぁ(笑) 汗と一緒に嫌なものも全部洗い流せたらいいのになぁ。それなら頑張れそうです。マラソン。

No.62 15/12/17 08:11
恋愛依存さん0 

>> 59 人生そんな薔薇色の時期が長く続くわけないですよ でも死ぬ時に あーあんないい時間があったんだ と思えたら幸せってもの 結…
付き合って半年でしたが、濃縮されたような楽しい時間が一杯でした。自分でもかなり浮かれてました。今は一緒に行った場所がTVで流れたりすると胸が締め付けられそうになるけど、時が経てばほろ苦い思い出として受け入れられるかなと。一番はモット素敵な人と出会って同じ場所に行ってモット楽しい思いをすれば一番なんでしょうね。

おっしゃるとおり、はかない夢物語だったんでしょうね。そういう意味では、この歳で花かな経験できないような楽しい時間を過ごす事ができたんだから決して悪い事ではなかったと思ってます。

彼女は間違いなく自分が楽しければそれでいいというタイプです。付き合うときにはやはり「旦那とは上手くいってない、離婚考えてる。」と言ってたけどもちろん信用してなくて、自分も割り切ってその場その場で互いが楽しければ良いや、って思ってそのつもりでいたんですが、しかしここまで落ち込むとは・・・こ気持ちが相当いってたというか、かなり執着してたんですね。

自分のためにも執着の殻を破って頑張れるようにしたいと思います。

  • << 65 お気持ち良くわかりますよ 恋愛の終わりって振られるかこっちから振るかで 後の気持ちは雲泥の差です だから私は なんか雲行きが怪しくなって来た時は いくら好きでも急いでこちらから連絡絶つ事にしてます(笑) 一応振られた気分からは多少救われますよ なんとかご自分の気持ちを騙しながら 早く平常心を取り戻して下さいね

No.63 15/12/17 09:18
匿名 ( ♀ gs4Nv )

>> 61 本当に弱いですね。自分も前にも同じような事経験して懲りてるはずなのに、目先の楽しさに捉われ、安易にまた踏み出してそして同じような思いをしてい… 二人の時間を思い出すものは、本当に締め付けられる気持ちになりますね( ; ; )
私も悩んでた最初の頃あまりにも苦しくて自分でレスを立てて、お叱りの言葉を覚悟してアドバイスを求めたのですが、それは言ってはいけないのでは?と思うような罵声や罵りをたくさん受けました。
主さんが言われてるように、これは経験しないとわからないものです。
こうしたレスのやり取りを読まれる方の中には、「傷を舐めあってバカなんじゃ…」と言われてる方も出てくると思いますが、どんなアドバイスを受け入れ、どう行動するかを決めるのは私たち自身ですから、くじけず前に進みましょう!
ご両親や愛犬の死という辛い経験もされてきたのですね…。今回とは意味が違うかもしれませんが、大事なものを失い乗り越えられてきた経験は貴重で大きな強みだと思います。
絶対乗り越えられますよね。乗り越えたいです。私は。
でもマラソン10キロはできないなぁ(笑)
汗と一緒に嫌なものも全部洗い流せたらいいのになぁ。それなら頑張れそうです。マラソン。

No.64 15/12/17 14:51
恋愛依存さん0 

>> 63 世の中には色々な人がいますから。不倫で家庭を壊された人からすれば罵倒したくなるのも当然かと思いますし。ただ暴言や罵声はさすがにどうかと思いますね・・・

マラソンは汗と一緒には残念ながら嫌なものは流れてくれません(苦笑)でも家で悶々としてるよりは全然ましかなと。

ところで、質問文には彼女とは連絡をとらない状態と書きましたが、実際は彼女が何の連絡もなくいきなりラインやメール一切ブロックしてしまったので連絡できなくて、それで余計に気持ちが悶々としています。直前まで仲良かったのにラインの一文が気に入らなかったようで・・・ 

そんな事で一切の連絡断つって今まで何だったの?そんな怒ること? 何よりも疑問に思ったら直接聞いてくれれば良いのに何で?怒りと失望感とで一杯です。気持ちの持って行き場所が無いだけに余計に苦しいです。彼女も、「ワタシも経験あるけどいきなり連絡できないようにするって許せない!!」言ってたのに自分がされて嫌なことをするんだから信じられません。

これが、これこれこういう理由だからもう付き合ってくのは無理だから別れましょう、って面と向かって言われたら辛いながらも受け入れここまで悶々する事はなかったのは間違いないです。だから復縁するとかじゃなくて自分の気持ち整理するためにも電話でもメールでもいいか直接自分の言葉で色々と言って、さよならと言ってけじめつけたいです・・・

  • << 66 今日もお疲れ様でした。 私もなんとか頑張って仕事して、今日1日を乗り越えました。 わたしはホテルのフロントしてるんです。 この時期は忙しくて大変なんですが、そのおかげで忘れられることもあるので、忙しく仕事できてることは救いです。 ところで…LINE、メール…ブロックされてたんですかぁ… 昨日まで連絡して取れていたのに、そういう状況にされてしまうのって本当に辛いですよね…。 どんな結末になろうとも、大人どうしなので ちゃんと説明し、理解したうえでが筋ですよね。突然のシャットダウンやフェードアウトは、やっぱり不誠実だし、受けた方のダメージが大き過ぎます( ; ; ) 電話は大丈夫なんですね? 「さよなら」伝えるんですか…? 私も今、そこを迷っています… 「さよなら」って言ってないので。 伝えた方がいいのかな… 悩みます。 今日もマラソンですか? 寒くなってるので風邪ひかないようにして下さいね!

No.65 15/12/17 14:56
匿名さん45 ( ♀ )

>> 62 付き合って半年でしたが、濃縮されたような楽しい時間が一杯でした。自分でもかなり浮かれてました。今は一緒に行った場所がTVで流れたりすると… お気持ち良くわかりますよ

恋愛の終わりって振られるかこっちから振るかで
後の気持ちは雲泥の差です

だから私は
なんか雲行きが怪しくなって来た時は
いくら好きでも急いでこちらから連絡絶つ事にしてます(笑)

一応振られた気分からは多少救われますよ

なんとかご自分の気持ちを騙しながら
早く平常心を取り戻して下さいね

  • << 67 確かにそうですね。それでも別れの予感とか不穏な空気感があったのならまだしも、今回は直前まで全然普通で仲良くてクリスマスはどうしよう、なんて話してたのがいきなり連絡遮断されたのでその焦燥感は半端無かったです。 連絡しようにもどうしようもなくなったので、なんで?どうして? という気持ちと何でこんな事するんだ、って怒りが混在してもう胸が張り裂けそうな感じです。ちゃんとはっきりと別れましょ、って伝えてくれた方がどれだけ良かったか・・・ 中々平常心取り戻すのは大変そうですけど頑張ります。

No.66 15/12/17 17:53
匿名 ( ♀ gs4Nv )

>> 64 世の中には色々な人がいますから。不倫で家庭を壊された人からすれば罵倒したくなるのも当然かと思いますし。ただ暴言や罵声はさすがにどうかと思いま… 今日もお疲れ様でした。
私もなんとか頑張って仕事して、今日1日を乗り越えました。
わたしはホテルのフロントしてるんです。
この時期は忙しくて大変なんですが、そのおかげで忘れられることもあるので、忙しく仕事できてることは救いです。
ところで…LINE、メール…ブロックされてたんですかぁ… 昨日まで連絡して取れていたのに、そういう状況にされてしまうのって本当に辛いですよね…。
どんな結末になろうとも、大人どうしなので
ちゃんと説明し、理解したうえでが筋ですよね。突然のシャットダウンやフェードアウトは、やっぱり不誠実だし、受けた方のダメージが大き過ぎます( ; ; )
電話は大丈夫なんですね?
「さよなら」伝えるんですか…?

私も今、そこを迷っています…
「さよなら」って言ってないので。

伝えた方がいいのかな…
悩みます。

今日もマラソンですか?
寒くなってるので風邪ひかないようにして下さいね!

No.67 15/12/17 20:24
恋愛依存さん0 

>> 65 お気持ち良くわかりますよ 恋愛の終わりって振られるかこっちから振るかで 後の気持ちは雲泥の差です だから私は なんか雲行… 確かにそうですね。それでも別れの予感とか不穏な空気感があったのならまだしも、今回は直前まで全然普通で仲良くてクリスマスはどうしよう、なんて話してたのがいきなり連絡遮断されたのでその焦燥感は半端無かったです。

連絡しようにもどうしようもなくなったので、なんで?どうして? という気持ちと何でこんな事するんだ、って怒りが混在してもう胸が張り裂けそうな感じです。ちゃんとはっきりと別れましょ、って伝えてくれた方がどれだけ良かったか・・・

中々平常心取り戻すのは大変そうですけど頑張ります。

No.68 15/12/17 20:34
恋愛依存さん0 

>> 67 御疲れ様です。ホテルのフロント、色々なお客さんいるし年末は忙しくていつも以上に大変なんでしょうね。でも忙しいと忘れられるってのはありますね。しかしホテルのフロント、人間ウォッチングで色々な人間模様、人間性が見られそうですね。当事者は大変でしょうけど。この前大阪に遊びに行った時、ホテルで中国人がまくし立ててたのを冷静に対処してたフロントの方が印象的でした。

そうなんです。少なくとも同じ時間を共有していたのに、何の言葉もなく消えるって人間としてその辺が許せなくてそこははっきりと言ってやらないと気がすまないというか・・・しかも自分も前に同じ事やられて許せなかったって言ってたのに、同じ事をやりかえしてるってどうなの?って思いです。楽しかった想い出が色褪せたものになってしまいます。サヨナラもそうですけどそういう事を伝えない時がすまない気がしてます。

今日はマラソンは無しでピアノやギター弾きまろうかと思ってます。

  • << 71 マラソン以外にピアノやギターもされるんですか!すごいいい趣味お持ちなんですね✨ 私も小さい頃からヤマハにずっと通っていて ピアノとエレクトーンの講師免許もってるんです。たまにピアノ弾きます🎵 自分がされて嫌だったことを、今お相手の方は主さんにしているわけですね… 確かにそれは納得いかないですよね… 今の気持ちとしては、電話で気持ちを伝える予定なんですか?

No.69 15/12/17 21:52
匿名さん33 

>> 50 お付き合いくださりありがとうございます。 その友人は趣味仲間なんですが、最初は奥さんいるのに旦那さんいるのにあの二人、随分仲良いなあ、… 主さん、こんばんは。
今日の調子はどうですか?

食欲も無く、眠れない。
いきなり全てをシャットアウトではなく、ちゃんと話せて居たら、主さんの今の状態は、結果同じでも(別れ)、絶対違ってましたよね。
ほんと、自分が同じことされて不快に感じてたはずなのに、はっ?て感じですよね。
けど、職場への連絡、止めた方がいいんじゃないかな?
全てをブロック!←これが彼女の答えですよね。
話せることで主さんが前に進めるなら、今の状態より良くなるかもだけど、声を聞いてしまったら、折角忘れよう、前を向こうって決心が鈍りません?
電話番号は分かってますよね?
せめて、自分の気持ちを伝えたいだけなら、ショートメールはどうですか?
これって拒否出来るんでしたっけ?

ちょっと事情は違うけど、私、彼と最長で3ヶ月会えなかったことあるんです。
彼の仕事の都合で毎日会えたり、長く会えなかったりなんで、会えない時って、ひたすら自分の中から敢えて彼を消す努力をしてました。
彼のこと考えたり、思い出したりなんてしてたら、会えない辛さがどんどん増して本当に苦しくて壊れそうで。
そんな時は、彼の存在自体を私の中から無くす努力をしてました。
今の主さんには難しいかな。


子供達、主人のこと、あんまり好きじゃないですけど、父親は主人しか居ないって感覚ですかね。私より彼の方が、本当の父親の方がいいに決まってるって言ってるんですよ。
彼自身、両親が離婚してたり、私の子供達のこと、小さい頃から物凄く可愛がってくれて、主人とより彼との方が色々連れてってくれてる位なんで、私と一緒なることより、やはり子供第一に考えてくれてるみたいです。
主人は嫌がらせとかではなく、純粋に私を失いたくないらしいです。
バレた時は仕事も手に付かない位壊れかけてて、喪失感で涙してました。

No.70 15/12/17 22:48
恋愛依存さん0 

>> 69 昨日よりも食事が喉を通らない感じです。どちらかといえばいきなり連絡遮断に対する怒りの気持ちが大ですけど。
若かりし頃には失恋で二週間で10kg近く体重が落ちました。今回は3kgのダイエットになりました。いろんな経験で耐性が出来てると思ったけど、成長してませんでしたね(苦笑)

たとえメールでもラインでも「別れるから」って伝えてくれてればここまで苦しまなかったのは間違いないです。正直、人として許せない行為、これが喧嘩が耐えなかったり別れの兆候感じてたら連絡遮断も分からないでもないんですけど全然そうじゃないですからね。そういう意味でも彼女は人の痛みが分からない人なんだと再認識です。もう職場の電話番号しか分からないので直接かけるしか方法ないんですよね。

既婚側の場合は独り身よりもある意味辛いかもしれないですね。会えない辛さを家族に悟られるわけにもいかないし。思ってる人の存在を消すのは自分には難しいですね。そうありたいとは思って頑張りますが・・・

でも旦那様は匿名33さんの事が好きというか手放したくないんですね。ばれた時の姿見るの辛かったですよね。自分も自分がされたらきっと怒りで許せなくなる、だから不倫はするのなら絶対にばれないようにしなければいけないんですよね。

No.71 15/12/17 23:00
匿名 ( ♀ gs4Nv )

>> 68 御疲れ様です。ホテルのフロント、色々なお客さんいるし年末は忙しくていつも以上に大変なんでしょうね。でも忙しいと忘れられるってのはありますね。… マラソン以外にピアノやギターもされるんですか!すごいいい趣味お持ちなんですね✨
私も小さい頃からヤマハにずっと通っていて
ピアノとエレクトーンの講師免許もってるんです。たまにピアノ弾きます🎵

自分がされて嫌だったことを、今お相手の方は主さんにしているわけですね…
確かにそれは納得いかないですよね…

今の気持ちとしては、電話で気持ちを伝える予定なんですか?

No.72 15/12/17 23:07
恋愛依存さん0 

>> 71 講師免許持ってるってのは凄いですね!! そっちでも食べていけますね。
音楽って本当にいいですよね。でもよく自分の演奏で彼女が歌たったりしてたので、その姿が浮かんできて・・・ まだある意味昨日の今日みたいな時系列なので思い出してばかりです。

電話でいきなり連絡遮断したことや色んな事(復縁話ではないですよ!!)伝えないと、なんか自分の気持ちの整理が付かない気がしています・・・

No.73 15/12/18 02:09
匿名 ( ♀ gs4Nv )

>> 72 残された手段は、会社に直接電話する方法だけなんですね…。
それを実行した時、お相手の方の第一声はどんなものになるか 想像つく感じですか?

今の主さんは、まだ彼女のことを考えてしまう毎日ですし、断ち切れない苦しい気持ちと闘っていらっしゃる真っ最中ですから

電話をかけて、もし
「連絡絶って、ごめんなさい…」なんて言われたら、もしかしたら言いたいと思っていた事 言えずに許してあげてしまいそうになっちゃうかもしれないですね。
強気な態度や、素っ気ない態度で対応されれば別ですが。

こればかりは電話をかけて話してみないとわからないですね。

私自身もフェードアウトされて納得いってないですし、こんなに長く繋がってきたのに都合が悪くなったらそんな手を使って去っていくの…?嘘でしょう?って、信じられない気持ちです。
そんな薄っぺらい存在だったのか…と、自分がバカみたいに思えました。悲しいですが。

電話をかけて話す事が、今の主さんにとってプラスになって前に進む力につながるなら応援します!

  • << 75 相手の第一声ですか・・・ 多分すぐ切るか、電話してくるなんて迷惑ですとかって言うんじゃないでしょうか・・・ 自分の中ではやはり理不尽な別れ方されたのが一番引っかかってます。もし電話かけるとしても「すぐ切るから何も言わないで。」といって言いたい事言って切るつもりです。 彼女自身が以前、別れる時にいきなりフェイドアウトする人って許せないって言ったたことを、自分にしたわけですから彼女の私に対する気持ちは押して知るべし、ですよね。ですから復縁したい気持ちはありません。こういう別れ方でなければ無いとは言えませんが、それだけ心が離れた相手に非礼な事下相手にそんな事言っても無駄ですし、自分を下げる事になりますから。 昨夜は仲間達と飲んだんですが、女友達がどうせだったら何ヶ月かしてから彼女に電話して「あの時別れてくれてありがとう!! おかげであれ以降本当に幸せになって素敵な彼女もできたよ。」って電話しなよ、ってアドバイスくれました。確かになんかまえむきになれそうだしそうなるために頑張れそうだし中々妙案だなって思いました。

No.74 15/12/19 00:30
匿名 ( ♀ gs4Nv )

>> 73 主さん
今日は1日書き込みがなかったですね。
お仕事忙しかったか、体調崩されたでしょうか?お元気だといいのですが。

  • << 76 昨日は朝からボランティで子供向けクリスマスコンサートのお手伝いしてで終了後は仲間達と打ち上げして結局朝まで飲んでの朝帰りとなりました。その場でこれこれこういう感じでふられちゃった、って言ったらそれをネタにいじられたりされて大分気分がほぐれました。もちろん愛情のあるいじりなのでなんか逆にいじられて嬉しかったですし、女友達からは色々なアドバイスや女性視点からの意見や感想言ってくれました。本当に良い仲間に恵まれて自分は幸せだなあと実感、こういう事を再認識できたのは彼女からこういう事されなければなかった訳でそういう意味でも彼女に感謝かなって。 もちろん一人になれば色々考えちゃいますが、仲間達のおかげで気持ちはかなり前向きになってきました。

No.75 15/12/19 07:43
恋愛依存さん0 

>> 73 残された手段は、会社に直接電話する方法だけなんですね…。 それを実行した時、お相手の方の第一声はどんなものになるか 想像つく感じですか? … 相手の第一声ですか・・・ 多分すぐ切るか、電話してくるなんて迷惑ですとかって言うんじゃないでしょうか・・・

自分の中ではやはり理不尽な別れ方されたのが一番引っかかってます。もし電話かけるとしても「すぐ切るから何も言わないで。」といって言いたい事言って切るつもりです。

彼女自身が以前、別れる時にいきなりフェイドアウトする人って許せないって言ったたことを、自分にしたわけですから彼女の私に対する気持ちは押して知るべし、ですよね。ですから復縁したい気持ちはありません。こういう別れ方でなければ無いとは言えませんが、それだけ心が離れた相手に非礼な事下相手にそんな事言っても無駄ですし、自分を下げる事になりますから。

昨夜は仲間達と飲んだんですが、女友達がどうせだったら何ヶ月かしてから彼女に電話して「あの時別れてくれてありがとう!! おかげであれ以降本当に幸せになって素敵な彼女もできたよ。」って電話しなよ、ってアドバイスくれました。確かになんかまえむきになれそうだしそうなるために頑張れそうだし中々妙案だなって思いました。

No.76 15/12/19 07:52
恋愛依存さん0 

>> 74 主さん 今日は1日書き込みがなかったですね。 お仕事忙しかったか、体調崩されたでしょうか?お元気だといいのですが。 昨日は朝からボランティで子供向けクリスマスコンサートのお手伝いしてで終了後は仲間達と打ち上げして結局朝まで飲んでの朝帰りとなりました。その場でこれこれこういう感じでふられちゃった、って言ったらそれをネタにいじられたりされて大分気分がほぐれました。もちろん愛情のあるいじりなのでなんか逆にいじられて嬉しかったですし、女友達からは色々なアドバイスや女性視点からの意見や感想言ってくれました。本当に良い仲間に恵まれて自分は幸せだなあと実感、こういう事を再認識できたのは彼女からこういう事されなければなかった訳でそういう意味でも彼女に感謝かなって。
もちろん一人になれば色々考えちゃいますが、仲間達のおかげで気持ちはかなり前向きになってきました。

No.77 15/12/19 11:52
匿名 ( ♀ gs4Nv )

>> 76 クリスマスコンサートのお手伝いと飲み会だったんですね…
お疲れ様でした。みんなでワイワイ時間を過ごせて、話を聞いてもらったり意見も聞けたりしてよかったですね!
いい友達がたくさんいらっしゃるんですね。
なんか気持ちがすっきりされたような印象を受けました。
持つべきものは友ですね!
前向きになれるよう背中を押してくれる人がいなくて深みにはまってしまい苦しんでる方も多いですから、主さん 幸せですね。
浮き沈みはまだこれからもあるとは思いますが、一緒に頑張らせてください(*^^*)

No.78 15/12/19 18:29
恋愛依存さん0 

>> 77 朝まで付き合って愚痴聞いてくれて、本当に良い仲間に恵まれてると思います。本当に涙が出る位嬉しくて感謝で一杯です。

友達からはそんな女さっさと忘れちゃえ、って意見が多かったんですが、もちろん自分も出来ればそうしたい、でも・・・

独りになると気が付けば考えるのは彼女の事ばかり。彼女自身ここまで何の連絡もないし自分に気持が無いのはハッキリしてますし、もう復縁する気、したい気持ちは無いです。

ですから考える事は、なんで自分がされて嫌な事を私にしたのか?何が原因なのか?答えはくれなくても直接彼女にぶつけたい感情で一杯になってます。

自己分析するに、自分の自尊心を踏みにじられた事が許せないと言う気持ちかもしれません。電話して自分からあらためてサヨナラを伝える事で自分の自尊心を守りたい感情なのかもしれません・・・

No.79 15/12/19 19:11
匿名 ( ♀ gs4Nv )

>> 78 私も最初は連絡来なくなって、寂しくて泣いたりしてばかりだったんです。
でも、だんだんフェードアウトされて、放置されていくうちに、寂しさより、こんなに不誠実だったのか…というがっかりした気持ちが増していきました。自分の好きになった人は結局こういう人だったのか…と。
怒りとまではいきませんが、なんか裏切られたような…信じていた自分がバカだったな…みたいな悔しくて情けない気持ちになって、未練や寂しさで泣くことはなくなっていました。
こんな終わり方をされた理由、私も未だにわからず仕舞いなので、そこだけが苦しいんですよ…
そんなこと最後に聞いてどうなるのかと思いながも、聞けるものなら聞きたいですが…
私にはもうそんな勇気も力も残ってないような気がしています。

No.80 15/12/20 00:08
恋愛依存さん0 

>> 79 やはりいきなり連絡断たれてフェイドアウトされると色々な感情が沸き起こりますよね。
なんで? という疑問、 どうしてこんなことするんだという怒り、もう会えなくなるのか? という焦燥感、一体何が原因だったの? という理由を知りたい欲求等々・・・

確かに理由を聞いたところでもうどうにもならないのは分かってますけど、やっぱり聞きたいですよね。思いあたる点と違ったりするかもしれないですし、諦める大きなきっかけになると思うし次の参考にもなりますしね。

No.81 15/12/20 05:55
匿名 ( ♀ gs4Nv )

>> 80 いきなり連絡断たれると、確かに自尊心傷つきますよね…。明確に別れを告げられるより何倍も傷つきます。
はっきり理由もわからないのに、なんだか振られたような感じで納得いかないですよ…。

最初は復縁を強く望んでいましたが、1日、1日経過していくごとにそんな気持ちも冷めてきました。
主さんが考えてるおられるように、電話してさよなら!と言えたら、振られた…という感覚捨てられますね。むしろ振ってやった…くらいな気持ちになって、引きずらないで前に進んでいけそうな気がします。

今日も少しでもいい1日になるといいですね!
ホテルのフロント勤務してると言いましたが、夜勤なんですよ(^^) だからこんな時間にレスしてるんです。pm22:00〜翌am8:00までなんであと少し 頑張ります!

No.82 15/12/20 13:20
恋愛依存さん0 

>> 81 夜勤、お疲れ様でした。
夜勤は心身に大きな負担があると聞いてます。休める時にしっかりと身体休めて下さいね。
精神的にもよくないですよ。って自分も毎晩まともに寝られませんが(苦笑)

別れるなら、ふるのであれば、メールでも構わないから直接伝えて欲しいですよね。もちろん辛くて悲しいけれど、いきなり遮断されるのよりもまだ諦めがつきやすいと思います。

正直気持ちがコロコロ入れ替わります。復縁したい、いや次へ進まなきゃ、でももう一度会いたい、楽しかったころに戻りたい、いや所詮不倫、別れが先延ばしされるだけ、でもこの苦しみからは逃げられる、いや折角の不倫解消のきっかけ、今の苦しみ乗り越えれば未来は絶対に良くなる・・・ 等々、 そんな堂々巡りが続きます。

でも時間は有限、振り返っても後悔しても何も変わらない。前に進まない限り・・・
別れる決心したらスパッと忘れる。復縁したいのなら思い切って連絡して復縁を迫る、ダメならあきらめもつく、もし復縁できたら自己責任でまた不倫に戻る、理由を知りたければ連絡して聞く、聞けなければ自分からはっきりと別れを告げる・・・取るべき方法は限られてます。そろそろはっきりしなければ時だけが無駄な時間が過ぎて行くような気がします・・・

No.83 15/12/20 14:30
匿名 ( ♀ gs4Nv )

>> 82 お気遣いありがとうござます。
おっしゃる通り「時間は有限」ですよね。
明日自分の命がどうなるかさえわからないですから、時間大切にしなくてはいけないですね。
そして後悔しないように、自分の決めたことを実行したいですね。
確かに毎日気持ちはコロコロ変わります。
だから最終決定ができず、時ばかりが経過していくんですよね…

私、先ほどの主さんからのレスを読んで反省したことがあります。
早く未練を断ち切って終わりにするよう主さんにすすめてきてしまったことです。
それだけが選択肢ではないと思いました。

また会いたいのなら、復縁したい気持ちが強くあるなら、主さんがおっしゃるように自己責任で戻る道もありますね。
人の意見は参考までで、最後の決定は自分自身がすることですよね。その決定によって生じるどんな結果も受け入れる覚悟があればいいんですものね。

主さん ごめんなさい
終わりにしたほうが間違いない…きっと幸せになれる…というような勧めばかりしてきたこと、お詫びします( ; ; )

No.84 15/12/20 18:41
恋愛依存さん0 

>> 83 謝る事なんて無いですよ。不倫の場合はほぼ間違いなくそう遠くない将来に終わりが来ると思います。ですから出来るのなら不倫なんて終わりにして、こそこそせずに堂々と手を繋いで歩ける人と、時間気にせずに連絡取れる人とお付き合いした方が良いに決まってます。

でももうあんな楽しい事はこの先ないんじゃないか、って思うとまた何とかしてよりを戻したいという思いが募り始め胸が締め付けられる・・・ 

それじゃあいけないと、相手の事を嫌おうと嫌な面ばかり思っても気が付くと楽しかった事ばかり浮かんでしまう。結局、心弱く相手に執着してしまってるんですよね。だったら最初から不倫の道に進まなければ良いのに。。。自業自得、因果応報なんです。

どこかではっきりさせない限りいつまでもこの堂々巡りになってしまいますよね。そうしてる間にも良い出会いが通り去っているかもしれない。貴重な時間が過ぎていってしまう。分かってはいるんですけど・・・ とにかく自分のためにもなるべく早く進むべき道を決めたいなと思います。

  • << 86 前に一歩進めそうになった時は、そして一歩進んだ時は 教えてください。 私も勉強したいので。

No.85 15/12/21 05:58
匿名さん45 ( ♀ )

人生って長い縄のようなもの

良いことと悪いことが絡み合って出来ている

夢のような良い事があったら、ん次は来るのは

と心の準備をしとくとショックもすくなくて済む(笑)

私はこれで何とか生きてます

人生なんてそんな良い事ばかりあるわけないですよ
いつまでも悲哀に浸ってると
短い人生あっと言うまに終わりが来てしまいます

後ろ見ないで前向きに生きる事がだいじ

ただ…
次に悪いことが来るといっても必然ではないですよね

よく考えてみるとどこかに間違えがあって悪を導いている
と思います

人間って良い時って満身してしまい脇が甘くなってます
とそこへパンチをくらう
ボクシングじゃないけど

勝って兜の緒を締めろ!
じゃないけど

勝っても手放しにノロけてはいられないみたいよ人生って

まだ長い人生前向きにね


  • << 87 そうですよね・・・ 正直言って、かなり浮かれてました。12月頭には泊まりで旅行に行ってクリスマスは二人で、新年は、来年はなんて話したてた時に、ちょっとした事でいきなりの連絡遮断。思いっきり凹んでます。未だに全然立ち直るどころか、気が付くとどうして? なぜ?・・・  でも、所詮は不倫の関係、いつの日かこうなる事は予想していてそうなってもそういう関係だから、受け入れられると思ってた。でも・・・ しかしおっしゃるとうり浮かれていたとはいえ不倫の関係、間違いがあるから苦しい別れを与えたんでしょうね・・・ 明けない夜は無い、限りある人生、早く前向きに進めるようにもがいてます・・・

No.86 15/12/21 06:49
匿名 ( ♀ gs4Nv )

>> 84 謝る事なんて無いですよ。不倫の場合はほぼ間違いなくそう遠くない将来に終わりが来ると思います。ですから出来るのなら不倫なんて終わりにして、こそ… 前に一歩進めそうになった時は、そして一歩進んだ時は 教えてください。
私も勉強したいので。

  • << 88 正直、まだまだ気持ちは停滞しています。 まだ受け入れられてないんですね。 でも、いつまでも停滞してなんかいられない。 でも苦しい、胸が張り裂けそう・・・でも、そろそろ前に向かって歩き出さないと・・・

No.87 15/12/21 19:10
恋愛依存さん0 

>> 85 人生って長い縄のようなもの 良いことと悪いことが絡み合って出来ている 夢のような良い事があったら、ん次は来るのは と… そうですよね・・・

正直言って、かなり浮かれてました。12月頭には泊まりで旅行に行ってクリスマスは二人で、新年は、来年はなんて話したてた時に、ちょっとした事でいきなりの連絡遮断。思いっきり凹んでます。未だに全然立ち直るどころか、気が付くとどうして? なぜ?・・・ 

でも、所詮は不倫の関係、いつの日かこうなる事は予想していてそうなってもそういう関係だから、受け入れられると思ってた。でも・・・

しかしおっしゃるとうり浮かれていたとはいえ不倫の関係、間違いがあるから苦しい別れを与えたんでしょうね・・・

明けない夜は無い、限りある人生、早く前向きに進めるようにもがいてます・・・

No.88 15/12/21 19:11
恋愛依存さん0 

>> 86 前に一歩進めそうになった時は、そして一歩進んだ時は 教えてください。 私も勉強したいので。 正直、まだまだ気持ちは停滞しています。
まだ受け入れられてないんですね。
でも、いつまでも停滞してなんかいられない。
でも苦しい、胸が張り裂けそう・・・でも、そろそろ前に向かって歩き出さないと・・・

No.89 15/12/22 01:19
匿名 ( ♀ gs4Nv )

>> 88 辛く、苦しいトンネルの先には、必ず光がありますよね!
今はトンネルの中ですけど、自分の決めた通りに進めば、後悔することはないですよね。
早くトンネルから抜け出せますように…。

No.90 15/12/22 03:40
恋愛依存さん0 

>> 89 暗く辛く苦しいトンネルの真っ只中ですね・・・ 
相手との過去の楽しい事ばかりに捉われてばかりいれば、なんでいきなり連絡断ったんだ、と相手が決断した事に納得できずに執着していればこのトンネルからは中々抜け出せない。分かってはいるんですよね。

正直、日常生活に支障をきたすくらいにまでおかしくなるなんて思ってもいませんでした。
中々寝れずにやっと寝れてもすぐに目が覚めてしまう。毎日睡眠不足なのに寝れない・・・気が付けば相手の事ばかり考えてる。
出来れば直接会って今までの感謝と別れを告げ気持ちにけじめつけられれば、この呪縛から抜け出して次に向かっていけるのかなと・・・

No.91 15/12/23 00:16
匿名 ( ♀ gs4Nv )

>> 90 今日も一日 お疲れ様でした。
なかなか眠れない…とのことですが、大丈夫ですか?
できるだけ気持ちを穏やかにして、少しでも休めるといいですね。
23日は祝日ですが、お仕事はお休みですか?
お休みでしたらリフレッシュできますように。

No.92 15/12/23 02:38
恋愛依存さん0 

>> 91 御心配いただきありがとうございます。
あまりにも寝れないのでいまは精神安定剤飲んでます。
こんな苦しい思いさせやがって・・・という感覚は無いんです。
全ては自分がまいた種、それに苦しめられてる弱い自分です。
いい加減に目を覚まさなければ、って・・・ 明日は休みなので思い切って部屋のもよう替えでもしようかと思います。とにかく小さなことからでも動き出さないとダメになっちゃいそうですから・・・

  • << 94 精神安定剤飲まれてるんですか… それはつらいですね…。でも、それで幾らかでも楽になれるのでしたら頼られていいと思います。 私も連絡とらなくなって2か月くらい夜、眠れませんでした…( ; ; ) 思い出すと、その時はこの苦しみ 乗り越えられないんじゃないか…って思いました。 でも人間って不思議なものです。深い切り傷もしばらくはズキンズキンと痛みますが、だんだんチクチクになって、気づいたらふさがってる…ように、心の傷も必ず癒えていきます。 今週はクリスマスで、いろいろ考えちゃって自分との闘いですね…。私も今年も約束していたので辛いですが、蘇ってくるクリスマスの思い出と闘います! お部屋の模様替えされるなんて、素敵です!

No.93 15/12/23 05:06
やま ( 60代 ♂ pVvNv )

恋愛依存さん、おはようございます!

主さんはバツイチ独身53歳、まだまだ若い再出発で再婚もできる。
あまりにも眠れなくて精神安定剤なんたら飲んでる場合ですか。

一度不倫経験もあって二人目の彼女が美人でスタイル抜群結構ですな。
何を悩んでますねん、さっさと連絡して彼女と寄り戻しはったらどうですか。
彼女の旦那とは終わってる子供の手が離れたら離婚したいは本心でしょう。
ただし、この彼女も遊び好きで何度も主さんのような相手と遊んでる。
彼女からは音信不通なんですわな果たして連絡して主さんと寄り戻してくれますやろか

彼女にとって主さんは他の遊び相手の一人にしか過ぎないと思いますよ。
そんな女性に惚れて精神安定剤飲んで眠れん毎日送ってどないします。

もっと自分を大切に仕事は何してはるか知らんけど睡眠不足で大丈夫かな。
大きな失敗して職場で信用なくすような事ないように。
仕事に没頭したら少しは気持ちも落ちついて疲れて夜も自然と眠れる。

そして結婚相談所で真面目に結婚相手探したらどないですかな?

彼女の事が忘れられんなら連絡して寄り戻せるかはっきりさせて、
寄り戻せたら遊びの精神忘れんと遊びや思うて付き合いなはれ。



  • << 95 やまさん 御意見、ありがとうございます。 人生の大先輩の御意見、とてもありがたく感じます。 おっしゃるとうり彼女にとって遊びでしかなかったと思います。実際人気あるんで男には事欠かないと思います。なので割り切って付き合ってるつもりだったんですが・・・ 自分自身こんなにも執着してたのかと驚いています。 思うに、絶頂状態の時に、いきなり連絡遮断されたことで奈落に突き落とされ完全に精神がおかしくなってしまった気がします。いくら嫌いになったとしても最後なんにもなしにフェイドアウトするなんて人間としても許せない。怒り、後悔、執着、疑問、等々、色々な思いが交錯して整理が付かなくなってしまってるからだと思います。 安定剤は友人の医者似相談したら寝れないと余計なこと考えてよくないからと処方されました。 全ての連絡手段たたれてるので連絡するとしたら職場のみ、さすがに職場には、と思ったけど、自分を取り戻す為には連絡して、ある程度気持ちスッキリさせれば次には進めますよね。 ありがとうございました。

No.94 15/12/23 06:32
匿名 ( ♀ gs4Nv )

>> 92 御心配いただきありがとうございます。 あまりにも寝れないのでいまは精神安定剤飲んでます。 こんな苦しい思いさせやがって・・・という感覚は… 精神安定剤飲まれてるんですか…
それはつらいですね…。でも、それで幾らかでも楽になれるのでしたら頼られていいと思います。
私も連絡とらなくなって2か月くらい夜、眠れませんでした…( ; ; )
思い出すと、その時はこの苦しみ 乗り越えられないんじゃないか…って思いました。
でも人間って不思議なものです。深い切り傷もしばらくはズキンズキンと痛みますが、だんだんチクチクになって、気づいたらふさがってる…ように、心の傷も必ず癒えていきます。
今週はクリスマスで、いろいろ考えちゃって自分との闘いですね…。私も今年も約束していたので辛いですが、蘇ってくるクリスマスの思い出と闘います!
お部屋の模様替えされるなんて、素敵です!

  • << 96 とにかく寝れなくてやっと寝れたと思っても3時くらいには目が覚めてそこからまた寝れなくなったが続いて、さすがにまずいということで飲むようにしました。ホントは薬に頼りたくないんですが睡眠不足は堪えるので・・・ 自分も過去に何回か大失恋して全く同じような思いしてそれこそ2週間で10kg近く体重が落ちた事もありました。丁度20年前には今回と同じようにクリスマスの時期でかなり長い期間苦しみました。 実はその時は自分が既婚、相手が独身、今と逆、因果応報なんでしょうね・・・歳は重ねてきたけど精神は追いついてないんですね。とにかくこんな経験できてるんだ、位の気持ちで苦しみを受け入れて。なるべく思い込まないように、自分を俯瞰で見られるようにして少しづつでも前に進んで行きたいと思います。 明日はクリスマスイブ、本当だったら二人でパーティー予定でした。お互い落ち込まずにある意味、特別のクリスマスイブ、頑張りましょう。

No.95 15/12/23 08:25
恋愛依存さん0 

>> 93 恋愛依存さん、おはようございます! 主さんはバツイチ独身53歳、まだまだ若い再出発で再婚もできる。 あまりにも眠れなくて精神安定剤な… やまさん

御意見、ありがとうございます。
人生の大先輩の御意見、とてもありがたく感じます。

おっしゃるとうり彼女にとって遊びでしかなかったと思います。実際人気あるんで男には事欠かないと思います。なので割り切って付き合ってるつもりだったんですが・・・

自分自身こんなにも執着してたのかと驚いています。
思うに、絶頂状態の時に、いきなり連絡遮断されたことで奈落に突き落とされ完全に精神がおかしくなってしまった気がします。いくら嫌いになったとしても最後なんにもなしにフェイドアウトするなんて人間としても許せない。怒り、後悔、執着、疑問、等々、色々な思いが交錯して整理が付かなくなってしまってるからだと思います。
安定剤は友人の医者似相談したら寝れないと余計なこと考えてよくないからと処方されました。

全ての連絡手段たたれてるので連絡するとしたら職場のみ、さすがに職場には、と思ったけど、自分を取り戻す為には連絡して、ある程度気持ちスッキリさせれば次には進めますよね。

ありがとうございました。

  • << 97 恋愛依存症さん 絶頂の時に全ての連絡を遮断されたて連絡方法は彼女の職場、 私も全く同じ経験があります、もう諦めなさい職場に連絡なんかしたら、 主さん貴方はとことん惨めで最低の人間のクズになりますよ。 全く関係のない職場の第三者にも迷惑かける。 早く仕事に没頭して目を覚まさしてください。 そして結婚相談所に行って真面目に再婚相手を探してください。

No.96 15/12/23 08:35
恋愛依存さん0 

>> 94 精神安定剤飲まれてるんですか… それはつらいですね…。でも、それで幾らかでも楽になれるのでしたら頼られていいと思います。 私も連絡とらな… とにかく寝れなくてやっと寝れたと思っても3時くらいには目が覚めてそこからまた寝れなくなったが続いて、さすがにまずいということで飲むようにしました。ホントは薬に頼りたくないんですが睡眠不足は堪えるので・・・

自分も過去に何回か大失恋して全く同じような思いしてそれこそ2週間で10kg近く体重が落ちた事もありました。丁度20年前には今回と同じようにクリスマスの時期でかなり長い期間苦しみました。
実はその時は自分が既婚、相手が独身、今と逆、因果応報なんでしょうね・・・歳は重ねてきたけど精神は追いついてないんですね。とにかくこんな経験できてるんだ、位の気持ちで苦しみを受け入れて。なるべく思い込まないように、自分を俯瞰で見られるようにして少しづつでも前に進んで行きたいと思います。

明日はクリスマスイブ、本当だったら二人でパーティー予定でした。お互い落ち込まずにある意味、特別のクリスマスイブ、頑張りましょう。

No.97 15/12/23 08:55
やま ( 60代 ♂ pVvNv )

>> 95 やまさん 御意見、ありがとうございます。 人生の大先輩の御意見、とてもありがたく感じます。 おっしゃるとうり彼女にとって遊びで… 恋愛依存症さん

絶頂の時に全ての連絡を遮断されたて連絡方法は彼女の職場、

私も全く同じ経験があります、もう諦めなさい職場に連絡なんかしたら、

主さん貴方はとことん惨めで最低の人間のクズになりますよ。

全く関係のない職場の第三者にも迷惑かける。

早く仕事に没頭して目を覚まさしてください。

そして結婚相談所に行って真面目に再婚相手を探してください。

No.98 15/12/23 10:11
恋愛依存さん0 

>> 97 やまさん

復縁を求める迫る気は無いです。いきなりの連絡遮断フェイドアウトされたことがどうにも許せなくて、それが一番引っかかってます。彼女自身、過去にされたことがあって、絶対にそういうのって許せないって言ってたのに、自分がされて嫌なことを俺にしたのは何でだって・・・

でも一緒にいた時間はとっても楽しかったからそれに関してはしっかりと感謝して、そして自分にケジメ付ければ、前に向かっていける気がしてるんです・・・

そうしないと自分が納得できないんですよね。。。
小さい人間ですよね、分かってはいるんですが・・・

それから再婚は考えていません。良きパートナーと事実婚がいいかなと。再婚となると互いの親族も巻き込んで二人だけの問題でですまなくなるので、と今は思ってます。

No.99 15/12/23 10:35
やま ( 60代 ♂ pVvNv )

>> 98 こんにちは!

主さんの気持ちようわかります、いきなりフェードアウトされた私も同じでした。
許せません相手が、楽しかった時の事を思うと益々相手が許せんようになる。
その気持ちを相手に一言言いたい訳ですな。
主さんは復縁せまる気はないとおっしゃるが、
彼女と目と目があったらもしかしたら復縁できるかもとゆう期待感があるんです。

彼女にとって主さんは数あるセフレの一人です。
絶頂期に連絡遮断するのは遊んでる女性の上等手段です。

そんな女性に未練たらしく職場などに連絡入れたら恥の上塗りですよ。
今は彼女はいないんでしょ、だからそうゆう気持ちが高まります。

結婚する気がないなら新しいパートナーを探す事に精出してください。
53歳なら直ぐに見つかりますよ。

No.100 15/12/23 10:50
恋愛依存さん0 

>> 99 やまさん

まったくそのとうりです。私の場合は私の一言で彼女を怒らせ傷つけてしまった感はあるんですが、それにしてもいきなりの連絡遮断は人間としても許されるものではないと思います。

自分の自尊心、プライドを引き裂かれた感が強くて悔しくてたまりません。確かに彼女がごめんなさい、やり直してくださいって言ったら、100%拒否できる自身は無いです。

しかし自分も割り切っていたつもりなんですけど、別れ方がある意味裏切りのようなこんな形だったせいもあるけれど執着してしまってたんですね。。。

ちなみにやまさんはそのときの悔しさ、許せない気持ちはどのように昇華されたんでしょうか?

  • << 101 こんにちは! 仕事と趣味に没頭してたら時が解決してくれます。 主さんは独身、好きな事ができますがな彼女探しに没頭してください。 私は恥の上塗りをした方やからこんな事が言えますのや、経験者として(笑)
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧