注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?

顔のたるみ

レス4 HIT数 1738 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/12/09 23:48(更新日時)

顔のたるみってシルク姉さんの顔のエクササイズみたいなもので、解消しますか?

今47で、昔から実年齢より5歳ぐらいは若く見えてるらしいけど、実年齢が上がれば当然見た目年齢も上がるわけで、最近若干たるんで来たように感じます。

それにちょうど10歳違いのお局様が、つい最近までかなり若く見えてたのに、急激に顔がたるんでおばあさんになってしまったので、ちょっと怖くなりました。

顔のエクササイズでたるみが解消した体験談や、どんなことをしたかを聞かせてください。


タグ

No.2282121 15/12/09 18:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/12/09 20:30
匿名さん1 ( ♀ )

アラフィフになると顔のエクササイズだけでは限界があると思いますよ?

タルミ防止のハリ美容液+引き上げクリームでマッサージ+顔のエクササイズくらいはしないと…
シルク姉さんの顔エクササイズは、ほんの一部分で食べ物、エステ、頭皮、ヨガ等々…真似できません(笑)

  • << 3 レスありがとうございます! エクササイズだけじゃ無理ですか。 肌が強いので、クレンジングしたら浴用石鹸で顔を洗ってお終いって感じなので、美容液以前に基礎化粧品もちゃんとしないとダメですかね。 シルク姉さんはほんと凄いですよね。 でも吉本の中ではさゆりちゃんが好きだし、シルク姉さんより綺麗な気がします。

No.2 15/12/09 20:48
さくら ( 40代 ♀ OxYs9 )

割りばしを噛んでくわえる!(*^^*)

口角を上げる努力のみ!(*^^*)

いつも笑ってるとシワは増えませんよ~♪

  • << 4 レスありがとうございます! 私はそんなにシワはないと思うんですが、たるんで来た感じがします。 でもいつも笑ってるのは、気持ち的にも良いことですね^_^ 口角を上げていられるように、割り箸カミカミしてみます。

No.3 15/12/09 20:48
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 アラフィフになると顔のエクササイズだけでは限界があると思いますよ? タルミ防止のハリ美容液+引き上げクリームでマッサージ+顔のエクササイズ… レスありがとうございます!

エクササイズだけじゃ無理ですか。
肌が強いので、クレンジングしたら浴用石鹸で顔を洗ってお終いって感じなので、美容液以前に基礎化粧品もちゃんとしないとダメですかね。

シルク姉さんはほんと凄いですよね。
でも吉本の中ではさゆりちゃんが好きだし、シルク姉さんより綺麗な気がします。

No.4 15/12/09 23:48
匿名さん ( ♀ )

>> 2 割りばしを噛んでくわえる!(*^^*) 口角を上げる努力のみ!(*^^*) いつも笑ってるとシワは増えませんよ~♪ レスありがとうございます!

私はそんなにシワはないと思うんですが、たるんで来た感じがします。

でもいつも笑ってるのは、気持ち的にも良いことですね^_^
口角を上げていられるように、割り箸カミカミしてみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧