注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

彼女の気持ちは?

レス7 HIT数 3338 あ+ あ-

匿名さん
15/12/09 16:52(更新日時)

30代男性です。40代未亡人女性に恋して告白しました。彼女からは、今は好きか分からないが付き合いましょうと言われて付き合い始めました。付き合って1ヶ月、2回デートしたら、彼女から泊まりの旅行を提案されました。同じ部屋を予約しました。私はセックスすると思っていました。しかし、まだ付き合いも浅いし、前の週には、旅行はどうする?と彼女に尋ねました。返事は行くとのことでした。当日はセックスする雰囲気になりませんでした。彼女はマッサージをしてくれと言いパジャマの上から身体に触らせてくれましたがそれ以上は無し。私は悶々とした朝を迎えました。翌日、恋愛感情は湧かなかったとメールが来て、友情を築きたいと言われました。さすがに私も誘っておいて酷くない?と反論し喧嘩になりました。そのため、きちんと別れて別々の道で頑張りたいから最後くらい話をして円満に別れようと提案しました。それに対しては、私が混乱しているから時間を欲しいと。3、4日連絡をせずいたら、事務的なやり取りではあるもののメールすれば返信が来る状況に。私が軽い接触事故で1日入院した際は電話をかけてきました。彼女とは今後も仕事がらみで会う可能性があります。①彼女の気持ちはどうなっているのでしょうか?②連絡を無視すべきですか? 私はやり直せるものなら、やり直したいです。ただ、恋愛感情がない無いなら無理ですよね。

No.2282073 15/12/09 15:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/12/09 16:16
匿名さん1 

私だったら無理やりでも襲って欲しかったかも。それか気分をリラックスさせてその気にさせて欲しかったかも。
年齢差があるから女性をいくら褒めても褒め足りないくらいでいいと思う。年齢がかなり上だと人によっては「私はおばさん」的になり積極的になれないかも。草食系でなく肉食系でいくべきでしたね。
据え膳食わぬは男の恥とか言いますね。意味は違うけどね。彼女がチャンスを与えたのに食べなかったのはどうかな。彼女から誘ったのだからセックスは想定内だったはず。ところがセックスしない→もともと自分に自信がない→私には魅力がないんだと思い、そんな思いをさせたあなたとは付き合えないと思ったかも。
間違ってたらごめんね。
この場合、どうもあなたが彼女に恥をかかせた的な感じがするけどなあ。違うかなあ。

No.2 15/12/09 16:32
匿名さん2 ( ♂ )

主さんがお膳を食べなかったのが悪い。出されたものは残さず、きちんと食べましょう。

No.3 15/12/09 16:35
匿名さん3 

恋愛感情は無いと思います。普通のお友達なら付き合えるよって感じでしょうね。
主さんは若いからやりたいんでしょうけど、相手の年を考えるとそう言ったものは遠ざける感じがします。
しかも未亡人ですよね。割り切れない難しさはありますよ。
主さんには悪いですが、亡くなった人には勝てないのが現状です。

No.4 15/12/09 16:37
匿名さん4 

マッサージの時はマッサージだけで終わったんですか?
貴方は経験無し?

No.5 15/12/09 16:43
恋愛の達人5 

ちょっと女心が分かってなかったね!


もう、終わりです!

  • << 7 そんなに単純じゃないんです。

No.7 15/12/09 16:52
匿名さん 

>> 5 ちょっと女心が分かってなかったね! もう、終わりです! そんなに単純じゃないんです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧