注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

桐谷健太さんの浦ちゃんが歌うあの歌がイイ♪

レス4 HIT数 1112 あ+ あ-

テレビ大好き
15/12/12 21:46(更新日時)

auの三太郎のCMも人気が高いですが、
桐谷健太さんの浦ちゃんが歌う『海の声』というタイトルで良いのかな、ランキングも上昇中みたいですね。♪( ´θ`)ノ
桐谷さんは、あの三線を実際に弾いているそうです。
CMだから、そんなフリかと思っていましたが、そうではなかった。
歌も上手いんですね。
https://m.youtube.com/watch?v=zdNse5WQV9g

No.2282028 15/12/09 12:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/12/09 14:17
テレビ大好き1 

最初にこの人の歌声を聞いたのは、遅咲きのヒマワリっていうドラマのオープニングでモンパチの曲を歌ってたやつなんだけど、その時からいい声してんなぁって思ってました。

No.2 15/12/09 14:40
テレビ大好き0 

>> 1 歌が上手いのは知らなかったんだけど、
そういえば、北野たけしの映画「アウトレイジ ビヨンド」にチンピラ役で出ていたなぁ。
それだけ。(^_^)

No.3 15/12/12 21:35
通行人3 

桐谷健太さんを俳優さんとして初めて知ったのは『ルーキーズ』で、しかも主演の佐藤隆太さんと同い年で生徒役という事でした。

その後、『仁』『ストロベリーナイト』『専業主婦探偵』色々なトーク番組でお見かけしてきました。

でも、歌声を聴いたのはCMが初めてで凄くいいと思っていました。

なので、福山雅治さんの番組とFNS歌謡祭に出演して歌って下さったのがとっても嬉しかったです。

No.4 15/12/12 21:46
匿名さん4 

普通にBEGINのままでいいような気もします(笑)
歌は確かにいい歌ですね!

僕はドラマは見ないので、桐谷さんをはじめて見たのは「クローズ」でした。
クローズ大好きです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧