注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

娘の同級生

レス1 HIT数 1037 あ+ あ-

匿名
15/12/05 02:05(更新日時)

閲覧ありがとうございます。
一応、解決済み(?)なのですが、
まだ、少しモヤモヤするので、吐かせて
今年の春頃、近所にAさん(女性)とその息子が引っ越してきました。
Aさんは、旦那さんと死別で頼れる実家も無かったそうで、預かり保育などが充実してる此方に引っ越してきたそうです。
しかし、蓋を開けてみれば息子さんは性的なことに対しての執着がすごく、女児着替えを覗こうとしたり、クラスの女児が保健室に行くと、付き添うふりして、胸の音を聞けば病気かわかるから、聞かせてよ。と服をめくろうとしたり…というトラブルを起こしていました。
しかし、被害にあった女児たちの大半は、されたことの意味をわかってなかったようで、発覚が遅れたのですが、ある日、私の娘がAさんの息子に 『セック○したことある?ないならしてみる?』と言われたそうで、意味がわからなかった娘は私にセック○の意味を聞いて一連の出来事が発覚しました。
そこから、緊急保護者会議で
その話題になったのですが、当のAさんは、はあ。そうですか。と他人事のような反応で、謝罪はしたものの、そのあとすぐに帰ろうとする始末。
最終的には、学校側と教育委員会でA息子の観察とカウンセリング、Aさんも病院に通うという形になりましたが、このままだと1学年1クラスしかないので、卒業までAと娘は一緒。

ならばと
引っ越しをかんがえましたが、、仕事の関係で遠くは無理だし、せめて、近場に引っ越して学区を変えようと思ったのですが、持ち家しかなく空き家がない。畑をしてる方が多く空き地もない。仮に土地をお押さえたとしても、何とか地域ということで、新しく家を建てるのに許可だけで、最低2年はかかるとのこと。それでも娘の安全のためにと動き出しましたが、思うように行かずにモヤモヤしています。

No.2280573 15/12/04 17:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/12/05 02:05
名無し1 

解決済みとありますがその後どうなったのですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧