注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

元彼への恨み

レス23 HIT数 4836 あ+ あ-

匿名さん
16/05/23 05:30(更新日時)

10ヶ月付き合った元彼に捨てられました。

お金を13万貸していました。
闇金の借金があると言うので、それとは別で債務整理の為に30万も渡しました。
信用して欲しいならやれと言われて風俗にも落ちました。結果コンジローマになりました。
でも30万を渡してから一度音信不通になりました。毎日連絡を取っていたのに、「何かあった?」「悪い事したかな」「話したい」とラインや電話をしても無視でした。

4日目で我慢とストレスの限界、とにかく話を誰かに聞いて欲しくて腹いせでホストに行きました。彼も元ホストだったので、働いていた店にも行って連絡を入れて貰いました。
その日、家まで来て「俺を心配せずに他の男のところで飲むとかありえない」「知り合いに連絡入れられて何で探られなきゃいけない」と言われました。音信不通にした理由は「男がいると思ったから試した」というものでした。お金を渡した後に音信不通にされたら不安になると伝えましたが、「それは言い訳」「開き直るな」と言われました。

「一括で金を返すから今後俺に関わるなと示談書を書け」と言ってきました。
別れたくない、お金も要らないと伝えました。「そしたら連絡は取ったるわ。だから金要らないと書け」と言われ、付き合えるか確認して「いいよ」と言われたので捺印しました。「また連絡してこい」と言われたのでラインを入れてましたが、3日後にブロックされました。
電話、ショートメールは拒否されていませんでしたが繋がりませんでした。2週間後に示談書について話したいと連絡を入れたらやっと電話がかかってきました。

付き合うって言ったよね、と聞くと「示談書書いてからやっぱり冷めた。他の男のところに行くとか無理。俺を信じてない、上辺はいらないんだよ。でも示談書書いた後だからまぁいっかと思った」と言われました。約束が違うなら、お金を返してと言いましたが「お前は金要らん言っただろ、俺は付き合うって言われて分かったなんか言ってない!」と怒鳴られ電話を切られました。
以後音信不通の為、諦め連絡先を全て消し、思い出の品なんかも全て今は捨てています。

今はこんな終わり方をする人とは無理だ、と思っています。でも、結局ホストに行ってしまった私の我慢が足りなかったのか、これは私が悪かったのか、とそればかりが頭を過ぎります。ホストに行ったあと、言及されても行ってないと嘘をつきました。それは私が悪かったのだと思っていましたが、元彼も私に内緒で別の女の子と2人で働いてたホストに遊びに来ていたと知って何だかモヤモヤしてしまいました。
結局何しても信じてくれなかったんだ、と放心状態になる事も多々あります。
憎しみもあります。まともな人生歩むな、もう一度借金で苦しめばいいのに、と汚い感情ばかり出てきます。引っかかった私が悪いのは重々承知です。お金は勉強代と思って諦めました。

元彼の言う通り、私の誠意が足りなかったのですか?幸せな人生を歩んで欲しくない、こんな汚い感情を消す方法はあるのでしょうか。
一生コンジローマとも付き合わなければならず、もう疲れてしまいました。

No.2280132 15/12/03 01:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/12/03 02:09
社会人さん1 

自業自得でしょ。

見る目も無いし。

常識的判断も欠落してるんだし。

普通の付き合いが出来るか出来ないかの判断もつかないんだから、どこまで堕ちようが仕方ないと思いますよ。

そんなクズ男を自分の男としたのは主さん自身です。少し考えれば簡単にわかりますよ。

可哀想とか同情心も起きません。

自分で堕ちたのですから自身で立ち上がってください。

No.2 15/12/03 02:37
恋愛の達人2 

主は彼氏って言ってるけど
彼氏の振りをしてただけだよ

ホストだって本当の彼女に風俗
で働かす分けないよ

騙されただけ!自分をもっと
大事にしなよ!

目を覚まして病気も治して人生
やり直しなよ!

ホストに惚れるなよ!

No.3 15/12/03 03:23
Re:マン ( pF3Nv )

うーん・・・ 酷いなあそりゃあ

好きになったら、その人の為に何でも許してあげたくなるのが♀の性だもんね・・・

それを利用してってのがねえ・・・サイテーだなソイツ・・・
何とかしてあげたいんだがなあ・・・
方法はナンボでもある

No.4 15/12/03 08:18
匿名さん4 

普通の人が一番良いですよ。普通の人が本当に一番いい‥。元ホストとか、元キャバ嬢とか、もううんざりでしょ?次は、普通の人と幸せになって下さいね!

No.5 15/12/03 08:44
通行人5 ( ♀ )

普通、最初の方の元彼とのやりとりで「遊ばれてるな」って目が覚めるんですけどね💦

寂しくて話し相手が欲しくてホストに行く

その感覚からしてズレてしまってる事に気付いてますか❔
きっと主さんは心が弱いんだと思います。
今でも元彼を恨む事で精神を保ってるように感じました⤵

まずはホスト関係は全て絶って、自分自身を見つめ直してはどうですかね。
騙されたのも自分自身の責任、客観的に見て最低な彼氏を愛して貢いだのも自分。
まずはそこを認めて、強くなってください。

愛する人のためにそこまで出来る主さんですから、本当は強い人間なんですから✋

No.6 15/12/03 08:49
匿名さん0 

主です。
風俗は「今この場ですぐ決めろ、無理ならさっさと帰れ」って言われてしまってやるって決めました。お店で起こった事は別に構わないです。お店辞めてから、3ヶ月以上ずっと連絡取って、会ってくれて、色恋継続されるなんて思ってもなかったです。
疑問があっても他人より彼を信じないと怒られるから、信じよう信じようって必死でした。

私のせいで仕事辞めたのにって怒られた事もありました。だから借金無くして、2人で頑張っていけたらいいなって思ってたんですけど駄目でした。

ホスト行き始めたのもこの人がきっかけです。今まで行ったことありませんでした。

この人を選んだ私が悪いのは分かってます。そうじゃなくて、私の感情も間違ってるって事なんですか?逆怨みになっちゃうんでしょうか…
早く忘れたいけど中々消えてくれません。

あと、コンジローマは完治の薬が無いので一生付き合っていく病気です。私はもう女として価値無いです。

No.7 15/12/03 09:03
匿名さん 

主です。何度もすみません

今まで自分から好きになって付き合った人はいませんでした。好きか分からなくて結局お別れして、彼が3人目の人でした。
自分から好きになってしまった分思い入れが強過ぎました。

体調悪くてもしんどくても、来いと言われたら断れませんでした。無視しても電話がずっと何度もかかってきたりしてました。
お金投げつけられた事もあります。怒らせると怖いから怒らせないようにしてました。好きなのもあったけど、執着と依存が大きかったんだと思います。何度も離れようとしましたが、その度にフラフラになって体調崩して、苦しくて生きれなかったです。間近な幸せを取った浅はかな行動でしたけど。

ホストは今は行ってません。
元々その人以外に興味はなかったんです。
別のお店に行ったのは腹いせの為だけでした。

これが起こって5日目位です。
ヘルスはすぐに上がりました。現在は就活中ですが、起きてる間ずっと相手に苦しめって思ってしまうのはしんどいです。

No.8 15/12/03 09:17
匿名さん8 

過去の栄光などどうでもいい。そんなもの振り返ってどうする。終わったんだよ、その男との関係は!!

人間は今しか生きられない。楽しくないと損だよ。
これからは弱音吐かずに、前向きに生きること!

No.9 15/12/03 12:36
恋愛初心者9 ( 30代 ♀ )

馬鹿だなぁとしか思えませんし、自業自得でしょう(^^;

普通プライドあるならいくら好きでもそこまで酷い扱い受けた段階でわかると思いますけどね。

まず闇金とか彼女風俗行かす時点でグズでしょうその男(-_-;)

もう終わったことはどうにもできないんだから男中心に物事考えず、自分の意思をしっかりもっていくことでしょうね。

No.10 15/12/03 14:17
匿名さん10 

誠意が足りないんじゃなくて、冷静さが足りなかったと思う。
物事を考えられなくなるくらい好きだったんだんだろうね。
忘れるのが、一番いいですよ。

No.11 15/12/04 01:37

再レスすいません

みんな一般論と個性って違うのに何で一般論として片付けようとすんのかね?
好きになる人も、好きな人への態度も感じ方もみんな違うのに
ひとくくりにするのはどうなのかな?

ヲイラも含めてここの人達の回答は主さんも言われんでも
わかってるけど、それが出来なくて渦巻く感情を抑えられない
から相談してるのに

ホスト好きになってイケないのかしら?
自分を駄目にする程の恋愛感情持っちゃダメなのかしら?
人を憎んじゃダメなのかしら?

要はそういった渦巻く感情をどうすればいいのか
わからないから主さんは相談してんだよね?

どんどん復讐すりゃあええ、どんどん追い詰めたらええ
それで我がが前に進めるんやったらヲイラは復讐を推進する

ヲイラも仕事柄、いっぱい色々追い詰めたが
リスクをちゃんと理解して行動した人はちゃんと
前に進めてる、他の事で前に進めるんやったら
とっくに主さんだってやってるわ

病気の事もちゃんと主さん受け入れてるしな

ただ何度も考えて、消え去らない感情をどうしたらええか
なんやんな? 消す努力は自分なりに尋常じゃ無い位の
葛藤でしてると思うで?

主さんも相手に同様の傷を負わして前に進めるんやったら
差し違える覚悟で行動して、良いも悪いも受け入れて
始めからリセットしてこれからの人生送った方がええと
ヲイラは思う

ここじゃ詳しく方法は書けないが
自分が自分らしくどうするか考えればええ

自分が幸せでないのに他人を幸せに出来なるはずがない
んだから自分のことだけ考えればええよ

No.12 15/12/04 16:42
匿名さん 

主です。結果的に言うと、完全に冷めました。

昨日知らない番号から電話がかかっていて、SMSで「かけて」と送られており、「誰ですか?」とやり取りするも「出れないの?」との会話にならない返答が。
薄々勘付いてはいましたが、示談書の破棄(もう捨てました)の事などでお金を巻き上げられても怖いので、電話してみるとやはり彼でした。

最初は「番号消したならもういいよ」と開口一番言われたので「あぁそう」と電話を切って、着拒して番号全削したのですが、全削するとまたかかってくるの知りませんでした。
再び出たら「何で俺がかけてきたか分からないの?」と言われ、示談書のお金の事ならもういいと伝えたところ、「ホスト時代にお前に請求したお金(出来ないというのに無理矢理タワーして、お金を自分で借りてきた等の理不尽なお金の事です。利子含め70万渡せと言われていたので渡し終えてます)は本当はもっと利子があった。お前が頑張ってたから請求せずにいてやった事を分かって欲しくて電話した。なのにお金返せとか言われても困る。」と返されました。

あんなに恨みが積もって悩んでたのに、こんな電話を今更してくる時点でこの人が成長して幸せになる事は多分無いなって思えました。あと、器が小さい男だなって完全に冷めてどうでもよくなりました。

たくさんコメントありがとうございます。全て読ませて頂いてます。
自業自得なのは承知です。周りからも止められていたけど、当時は「信じてたら変わってくれるかな」「一緒に頑張っていきたいから私が頑張るんだ」ってそればっかりでした。
マンさんから頂いたコメントにある復讐もしてやりたいってずっと頭を過って苦しんでました。でもしょうもない男の為に自分の人生をもうかける必要は無い、馬鹿らしいって思えるようになりました。

今日お昼の派遣登録会社にも行き、良さそうなお仕事も紹介して頂きました。ゴミのように捨てられた私も、病気持ちではありますが少しずつ人に近付けてるのかなって思います。好きな人の幸せの為に生きた人生を、今度は自分の為に使っていこうと思います。

本当にありがとうございました。

No.13 15/12/04 17:19
恋愛初心者9 ( 30代 ♀ )

>> 12 よかったね。
周りに心配してくれる人がいるんだから感謝しないとね!

私もモラハラな元カレいたから少しは主さんの気持ちはわからなくはないけど自分を守れるのは自分だけだし、しっかりしないとね。

依存で男のいいなりだとかいいことないんだし、ダメなことはダメ、嫌なことは嫌ときちんと意思表示して理解してくれないなら離れるや、別れるって大切だよ!

ダメ男はぽい捨てして幸せになれるようお互いに頑張りましょう(*^^*)

No.14 15/12/04 17:31
匿名さん14 

自業自得って言う人いるけど、この主さん何か悪いことしたの?ただ人を見る目がなくて、本気で好きになった男が最低最悪な奴だっただけだよね?主さんは完全な被害者。

主さん、体お大事にね。良いお仕事見つかったのは、主さんの人徳だよ、これからは自分の為に頑張って!

• << 16 なんか悪いことしたの? してないよ。 貴女、自業自得の意味わかって書いてる? 自分で決めて、自分で好きで動いて、自滅したんだからそう書いてるんですよ。 自滅したのは自分の間違った判断をしたから。 周りにも注意されたのに聞き入れず、好きで被害者になったんですよ。 言葉の意味くらい理解して非難してくださいね。

No.15 15/12/04 19:28
匿名さん15 

見る目がないのも自業自得なんやで。
女に騙されても自業自得になるやろ。

No.16 15/12/05 02:59
社会人さん1 

>> 14 自業自得って言う人いるけど、この主さん何か悪いことしたの?ただ人を見る目がなくて、本気で好きになった男が最低最悪な奴だっただけだよね?主さん… なんか悪いことしたの?

してないよ。

貴女、自業自得の意味わかって書いてる?

自分で決めて、自分で好きで動いて、自滅したんだからそう書いてるんですよ。

自滅したのは自分の間違った判断をしたから。

周りにも注意されたのに聞き入れず、好きで被害者になったんですよ。

言葉の意味くらい理解して非難してくださいね。

No.17 15/12/06 00:30

>> 16 自業自得っての理解して主さん書いてるやんけ?www
もう主さん自体、事故解決してるやろうから蒸し返したく
ないんやが「感情を消す方法」を教えてくれって質問してるんやで?www

自滅て・・・www
ワレの方が解釈支離滅裂やんけwww

主さん「感想」求めてるんやないど?
経験した人や、それに対しての解釈が理解出来る人に
どうやってこの非一般感情から抜け出せる?って
聞いてるんやど?

解釈違うてるワレが熱くなってどうすんねんwww

No.18 15/12/06 00:36

>> 17 事故 × → 自己 ○ やったwww

追記、「人格否定」はあかんど、人格否定は
人格なんて個々それぞれで、人権尊重と同類やからな?
価値観の否定&肯定ならまだ100歩譲ってわかるが・・・
人格否定は人生経験で大部分が構築されるモンやからな?
それはその人の人生そのものを否定する事に繋がるんやで?
だからネットで自由な発言出来る「相談掲示板」って存在するんやからな?

発言も解釈も自由やが自己棚上げで外部の人格否定はどうかと思うで?

No.19 15/12/06 03:24
社会人さん19 ( ♀ )

私は復讐した。法に触れない方法でね。復讐することで完全に嫌われるし縁切れるから本当に終われる。
復讐せずに自分で立ち上がろうとしてる主は強いね。
頑張って!

No.20 15/12/10 20:22
匿名さん 

お久しぶりです、主です。
お昼の仕事が無事に決まって、来年から働くことになったので、そのご報告に来ました。
今の場所からは少し遠いので引っ越しも考えています。新しい気持ちで頑張れそうです。

どうでもいいとは言ったものの、元彼との最後は今でもふと思い出してしまって、放心状態になってしまいます。でも周りの人が止めたのに聞かなかった末路だな、と思っています。ここまでならないと分からなかった馬鹿な女ですが、今後同じ事を繰り返さないように教訓にします。
ずっと話を聞かせてしまったにも関わらず離れずにいてくれた友人達も、今後ずっと大切にしていきます。すぐには無理でも、恩返ししていけたらいいな。

こんな私の話を聞いて下さって本当にありがとうございました。微々たる物かもしれませんが、今の私の幸運を皆様にお分け出来れば幸いです。残り少ないですが今年も、来年も、もっと皆様が幸せになれますようお祈り申し上げます。

長々とすみませんでした。
本当にありがとうございました。

No.21 15/12/11 00:07
匿名さん21 ( ♀ )

主さん、騙されてたんですよ
他レスの通りです

お店辞めてからも会ってたのは、利用価値がまだあるから
実際お金を取られたでしょ?

ホストと言うより詐欺師ですね
そんな念書を書けと言う事自体が普通じゃないし、何故気づかなかったのかと思いますが、精神的に逼迫すると、人間て冷静な判断が出来なくなる事ってありますよね

恨んでも無理ないですよね
復讐したくもなりますよね
悔しくて情けないですよね

ですが、そんな気持ちで過ごしても何の特にもなりません
主さんが一日も早く吹っ切れて立ち直れますように

No.22 16/04/29 21:21
恋愛依存さん22 

あなたの気持ちが痛いほどわかります。同棲していた彼と車買うことになり返してくれる約束で購入しました。が途中から返済滞り5年もたったいまでは車に興味なくなり、借金もなかったことに、、、他にも何をするにもお金かして返すからと、、
感染しやすい体質でコンジロームを発症してしまい。こんなはずではなかったと思う毎日です。
あなたは何も悪くありませんよ。
悪くないのに、誤ってばかりでどんなに辛かったでしょう。

No.23 16/05/23 05:30
匿名 ( 20代 ♀ HXYNv )

自業自得。そんな男に気持ち入れてたあなたのバカ。彼の方が1枚上手。もう何の仕返しもできないし、お金も徴収できないでしょうね。物事を知らなさすぎです。彼の事、全て忘れて一から人生スタートするしありません。今回で学んだ事を生かして生きていってください。もう1度同じ過ちを繰り返さないようにね。頑張って

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧