注目の話題
家出て行ったら駄目なんですかね。
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

スピ系の中年男子が女性にキャーキャー言われる方法

レス48 HIT数 1935 あ+ あ-

オイドン男道( ♂ u6sYRb )
16/01/16 20:38(更新日時)

体育会系の男子やイケメン男子が女の子からキャーキャー言われるケースはあるかと思うんですが、ヌリカベに似た顔の中年男子が女の子に黄色い声をもらえるには、どうしたらいいですか?


怖がらせるなどのキャーキャーではなく、アイドルに向けるようなキャーキャーです。


痛い質問は自覚しております。中傷の類いはお許し下さいませ。

No.2279929 15/12/02 12:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 15/12/02 12:50
名無し1 


札びらを切る!



No.2 15/12/02 12:56
オイドン男道 ( ♂ u6sYRb )

>> 1 レス有り難う御座います。

ワハハハハハハハハ("⌒∇⌒")

No.3 15/12/02 14:00
匿名3 

スポーツ、とか?

No.4 15/12/02 15:06
オイドン男道 ( ♂ u6sYRb )

>> 3 レス有り難う御座います。

悲しいことに運動神経ぶち切れてます

No.5 15/12/02 15:11
通行人5 

気功がやれたら凄い!

No.6 15/12/02 15:16
オイドン男道 ( ♂ u6sYRb )

>> 5 レス有り難う御座います。そちらなら多少はやりますが、キャーキャーは言われませんでした😖⤵

  • << 8 おぉっ!多少って? 気の詰まりを取ると病気が治るって…どうすればやれるようになるの?知ってたらコツ教えて下さい。 (興味津々!) 私みたいに多分、こういう話の展開になれば食いつくと思いますよ。

No.7 15/12/02 15:29
名無し1 


マジレスすると

スポーツ系がダメなら文化系。

代表的なもので言うとノーベル賞とかの有名な賞を貰う。

そこまでいかなくても何か国際的に有名な学会で発表するとか。


  • << 11 ハードル高過ぎますね(゜_゜;)アウエウ~(´Д`)です。

No.8 15/12/02 15:56
通行人5 

>> 6 レス有り難う御座います。そちらなら多少はやりますが、キャーキャーは言われませんでした😖⤵ おぉっ!多少って?

気の詰まりを取ると病気が治るって…どうすればやれるようになるの?知ってたらコツ教えて下さい。
(興味津々!)
私みたいに多分、こういう話の展開になれば食いつくと思いますよ。

  • << 12 有り難う御座います。 気功は超能力と違って鍛練しだいで誰でも駆使できるんです。 気の滞りを解消するのも問題は気の練り方が大事で呼吸法も重要視します。 1 両足を肩幅に開いて立って下さい。 2 オヘソの下に意識を集中して下さい。 3 ゆっくりと鼻から息を吸って、吸った息が全身にまわるようにイメージして下さい。 4 限界まで吸えないところまで吸って、細く長く息を吐きまして下さい。このときに体のつらい部分から痛みが出ていくようにイメージして下さい。 痛みがない場合は体内から黒いエネルギーが出ていくイメージをします。 5 限界まで吐き出したらいったんリラックスします。 これを3セット繰返します。 因みに私は四柱推命からも健康方法を追求しています。

No.9 15/12/02 17:05
名無し9 ( ♂ )

汚物用語を書き殴ったり、叫んだりしなければ当たり前に見えると思う

  • << 13 レス有り難う御座います。 普通にしてるんですが、なかなかキャーキャーには縁がないのです。

No.10 15/12/02 18:48
名無し10 ( ♂ )

ブサメンが女の子に恐怖無しでキャーキャーね。



着ぐるみ着るのが一番やな。



クリスマスにトナカイの格好して街に繰り出せばキャーキャー言われるよ。



  • << 14 レス有り難う御座います。 それは全然気づきませんでした。 それならキャーキャー言われるかも知れませんね。

No.11 15/12/02 22:49
オイドン男道 ( ♂ u6sYRb )

>> 7 マジレスすると スポーツ系がダメなら文化系。 代表的なもので言うとノーベル賞とかの有名な賞を貰う。 そこまでいかなくて… ハードル高過ぎますね(゜_゜;)アウエウ~(´Д`)です。

  • << 20 もう少しハードル下げて バンドでもやってみたら? 小さなライブハウスでも黄色い声援が飛び交いますよ。

No.12 15/12/02 23:05
オイドン男道 ( ♂ u6sYRb )

>> 8 おぉっ!多少って? 気の詰まりを取ると病気が治るって…どうすればやれるようになるの?知ってたらコツ教えて下さい。 (興味津々!) 私み… 有り難う御座います。


気功は超能力と違って鍛練しだいで誰でも駆使できるんです。


気の滞りを解消するのも問題は気の練り方が大事で呼吸法も重要視します。


1 両足を肩幅に開いて立って下さい。


2 オヘソの下に意識を集中して下さい。


3 ゆっくりと鼻から息を吸って、吸った息が全身にまわるようにイメージして下さい。


4 限界まで吸えないところまで吸って、細く長く息を吐きまして下さい。このときに体のつらい部分から痛みが出ていくようにイメージして下さい。

痛みがない場合は体内から黒いエネルギーが出ていくイメージをします。


5 限界まで吐き出したらいったんリラックスします。


これを3セット繰返します。


因みに私は四柱推命からも健康方法を追求しています。

  • << 15 わぁ、詳しくありがとう!! (感謝) 四柱推命も詳しいのですかっ?(聞きたい!) それも話題に出せば良いのに~! あ私、変わった四柱してますよ。全てが辛酉です。 詳しくないけどこういうのって身弱なのかもしれませんね?

No.13 15/12/02 23:06
オイドン男道 ( ♂ u6sYRb )

>> 9 汚物用語を書き殴ったり、叫んだりしなければ当たり前に見えると思う レス有り難う御座います。

普通にしてるんですが、なかなかキャーキャーには縁がないのです。

No.14 15/12/02 23:08
オイドン男道 ( ♂ u6sYRb )

>> 10 ブサメンが女の子に恐怖無しでキャーキャーね。 着ぐるみ着るのが一番やな。 クリスマスにトナカイの格好して街に繰り… レス有り難う御座います。

それは全然気づきませんでした。


それならキャーキャー言われるかも知れませんね。

No.15 15/12/02 23:16
通行人5 

>> 12 有り難う御座います。 気功は超能力と違って鍛練しだいで誰でも駆使できるんです。 気の滞りを解消するのも問題は気の練り方が… わぁ、詳しくありがとう!! (感謝)

四柱推命も詳しいのですかっ?(聞きたい!)
それも話題に出せば良いのに~!
あ私、変わった四柱してますよ。全てが辛酉です。
詳しくないけどこういうのって身弱なのかもしれませんね?

No.16 15/12/02 23:33
オイドン男道 ( ♂ u6sYRb )

>> 15 見弱は地支に根がなく、月令も得ていないですが、全部が辛酉は確かに代わっていますが、かなりの強旺格です。

用神は普通は見旺は漏らすのが良いのですが[命式によって食傷、財、官などどれが最上か変わります。] 、あなた様の場合は普通格ではなく、特別格となりますので、官にあたる火が来ると破格になります。


ですからこのときはご自分の場合でしたら健康面など注意して下さい。


用神は特別格ですから金になります。


四柱も話題にはするのですが、なかなかキャーキャーには結び付かないんです(-_- )


スレタイとは矛盾しますが、だから自分が学んだことが少しでも人様のお役に立てたらと考えています。

  • << 21 ちょっと、ちょっと~、プロですか?! そんな良い武器持ってて隠してたら勿体無い。 ネットでもキャーキャー女の子群れてきますよ! ここのスレでも占いは凄い人気です。 私の命式、相当濃いです。(笑)怖~いのも一杯書いてあった。(泣) 不躾ですみませんが良かったら来年の運勢みてくれませんか? 命式見ても関連では意味が全然分からなくて困ってたんですよ。 大運戊寅 通変星傷官 十二支死 年運柄(柄の木へんのない漢字)申、劫財、沐浴 他に情報が必要ですか? お願いします。

No.17 15/12/03 00:45
匿名17 ( 40代 ♀ )

百貨店のブースを借りて、占い師しています(⌒‐⌒)♪
私と同じ曜日に入る男性先輩が素敵です。

タロットカードは使えますか?
タロットカードは私も使いますが、男性先輩の占い師さんも使います。
結構、女性に人気です。
男性先輩は、気学、タロット、手相、易、風水をしています。
私は、数秘術、タロット、西洋占星術、ルーン、オラクルカードをしています。

私も、四柱推命を少し学んでいますが、誕生時間を知らないと四柱にならない・・・・四柱なら、かなり当たるんですよね。西洋占星術と同じく。時間がわかれば、かなりの確立で当たります。

西洋占星術は、戦争にも使われた占術。ヒトラーが使っていた占術という噂がありますよね?
四柱推命も、中国で、やっぱり国の決め事に使っていたと何かで見ました。

四柱とセットで、易が使えるとカッコ良いかな~☆

No.18 15/12/03 01:24
オイドン男道 ( ♂ u6sYRb )

>> 17 レス有り難う御座います。

私は電話占いをやっています。


対面では私の場合は学生時代に[ヌリカベ]とあだ名されたり、最近ではクリームシチューの有田さんに似ていると言われました。


でも圧倒的に[ヌリカベ]が多いです。


タロット周易のタロットをやります。


他には数霊でしょうか。


四柱はお客様の中で年輩の方の場合は生まれた時間帯不明の場合もありますので、往生してます。


例えば根がなくても、根が生まれた時間のほうにある場合もありますし、その場合は身弱とはならず、身旺とまではいかなくても、身中のケースはありますから。


また特別格に見えた場合は時間によって断定出来ることもありますので、四柱全てがわかると助かりますよね。


私の場合はなかなかキャーキャーに結び付かず、その辺はう~んという感じです。


まだまだ未熟者なのが一番の要因かと思うので精進を誓う次第です。

No.19 15/12/03 01:50
匿名17 ( 40代 ♀ )

>> 18 有田さん、カッコ良いじゃないですか(⌒‐⌒)

男性先輩は、オリラジの藤森に似てます☆
先輩の女性ファンが、手作りの差し入れを持ってきたり、バレンタインなんかは、チョコも貰ってます☆

まだまだ私なんかは若輩者で、風水のアドバイスなんかは、よくして貰っています☆

先輩は東洋(よくタイやインドに行くそうです)、私は、西洋で、でもどこかで、
ガチッと噛み合うんですよね(⌒‐⌒)

西洋占星術なんかは、ホロスコープを出すと、その人の感情表現なんかは、丸わかりです☆
タロットは、マルセイユとウエイトを使いわけていますが、ウエイトは西洋占星術・・・・マルセイユは数秘術が使えると、本当に奥深い鑑定ができます。
そこは、先輩にも負けないぐらいです☆

先輩の易は、ダイスを使っています。
あと、タロットをする時は、チンシャの音で浄化をしているようです☆

私も、まだブースに入ったばかりの頃は、私が既婚者なのに先輩に恋をしそうになりました(⌒‐⌒)
先輩の白檀が、また良い香りで☆

香りは効き目あるかと思いますよ?(⌒‐⌒)
私は、いつもつけるアロマの香りがタンジェリンという香りのアロマです☆で


  • << 23 あなた様のお話を伺ってますと、西洋占星術も学んでみたいと思いました(^.^) 有田さんに似ていると言われたときは嬉しかったです。 しかしそう言ってくれた方はバイトをしていた先の店長さんだけで、その方以外は[ヌリカベ]や[宇宙人👽]などが多いです。 その先輩の占い師の男性ってとてもカッコいいんですね\(^-^)/ アロマは取り入れてみようかと思います。

No.20 15/12/03 02:14
名無し1 

>> 11 ハードル高過ぎますね(゜_゜;)アウエウ~(´Д`)です。
もう少しハードル下げて

バンドでもやってみたら?

小さなライブハウスでも黄色い声援が飛び交いますよ。


  • << 24 あいにく歌が下手なのでバンドは難しいです😢 しかしカラオケなどで腕をいえ、喉を磨いて少しでもキャーキャー言って頂ける可能性を高めようかと思います。

No.21 15/12/03 04:39
通行人5 

>> 16 見弱は地支に根がなく、月令も得ていないですが、全部が辛酉は確かに代わっていますが、かなりの強旺格です。 用神は普通は見旺は漏らすのが良… ちょっと、ちょっと~、プロですか?!
そんな良い武器持ってて隠してたら勿体無い。
ネットでもキャーキャー女の子群れてきますよ!
ここのスレでも占いは凄い人気です。

私の命式、相当濃いです。(笑)怖~いのも一杯書いてあった。(泣)
不躾ですみませんが良かったら来年の運勢みてくれませんか?
命式見ても関連では意味が全然分からなくて困ってたんですよ。
大運戊寅
通変星傷官
十二支死

年運柄(柄の木へんのない漢字)申、劫財、沐浴

他に情報が必要ですか?

お願いします。

No.22 15/12/03 12:32
オイドン男道 ( ♂ u6sYRb )

>> 21 来年の運勢を鑑定するのは全然構いません( ^∀^)


より詳しく鑑定するには生年月日が必要ですが、差し支えがある場合は今の情報にタロットを被せます。


それと傷官も死も怖くはないから大丈夫です。


傷官は型にはまるのを嫌うとか、アイディアが良い点、トークがとても楽しい、お仕事の場合は会社員は向かない点などがあります。


地干の死は輪廻転生を顕わす意味の1つなのでそれが悪い働きはしません。ただご自身の星の根になる意味ではないので、見弱の星には違いありません。

総体的に見弱かどうかは生まれた時間も含めて生年月日を見ていかないと断言できないので、それで冒頭に生年月日をお願いしました。

  • << 27 ご厚意有り難うございます。 タロット、私も興味あります。お言葉に甘えてお願いできますか? なんか図々しくてすみません。(汗) 占いやスピは大好きだけど、自分で極めるところまではいかないタイプなんですよ。 主さんは極めた人なので、真面目で職人気質なのかな?と 何となくそんな気がしますよね。 真面目で職人さん…キャーキャーいわれる感じしないですよね? エンターテイメント的な華やかさが欲しいところです。 そうそう!カフェの一角で占いをさせたもらったらどうですか? そういうお店がありましたよ。そこは予約制と書いてありました。 現実的でしょ? カフェなら女性が沢山いますよ。

No.23 15/12/03 12:43
オイドン男道 ( ♂ u6sYRb )

>> 19 有田さん、カッコ良いじゃないですか(⌒‐⌒) 男性先輩は、オリラジの藤森に似てます☆ 先輩の女性ファンが、手作りの差し入れを持ってき… あなた様のお話を伺ってますと、西洋占星術も学んでみたいと思いました(^.^)


有田さんに似ていると言われたときは嬉しかったです。


しかしそう言ってくれた方はバイトをしていた先の店長さんだけで、その方以外は[ヌリカベ]や[宇宙人👽]などが多いです。


その先輩の占い師の男性ってとてもカッコいいんですね\(^-^)/


アロマは取り入れてみようかと思います。


No.24 15/12/03 12:52
オイドン男道 ( ♂ u6sYRb )

>> 20 もう少しハードル下げて バンドでもやってみたら? 小さなライブハウスでも黄色い声援が飛び交いますよ。 あいにく歌が下手なのでバンドは難しいです😢 しかしカラオケなどで腕をいえ、喉を磨いて少しでもキャーキャー言って頂ける可能性を高めようかと思います。

No.25 15/12/03 13:02
名無し25 

>> 24 顔も体型も財もなしとなるとユーチューバーになるしかない。

身近な面白いことを動画取りして上げるだけ

デカキンって方を真似たら良いかと

主さん似たユーチューバーの方もイベントに行けば本文通りになってますよ

ただ…スマホ一本必要

  • << 36 ちょっと捕捉しますと、経済的にはちょっとは余裕あります。 でも低い身長でブサメン、発達障害による軽度知的障害があります。[B2の療育手帳持ち]

No.26 15/12/03 15:29
オイドン男道 ( ♂ u6sYRb )

>> 25 有り難う御座います。

デカキンですね。YouTubeでチェックしてみます。


兎に角出来るだけ多くの女性にキャーキャー言われたい願望が強くあるのでユーチューバーも視野に入れたいと思います。

携帯はスマホではありませんが、ガラホを使っています。

No.27 15/12/03 15:49
通行人5 

>> 22 来年の運勢を鑑定するのは全然構いません( ^∀^) より詳しく鑑定するには生年月日が必要ですが、差し支えがある場合は今の情報にタ… ご厚意有り難うございます。
タロット、私も興味あります。お言葉に甘えてお願いできますか?
なんか図々しくてすみません。(汗)

占いやスピは大好きだけど、自分で極めるところまではいかないタイプなんですよ。

主さんは極めた人なので、真面目で職人気質なのかな?と
何となくそんな気がしますよね。
真面目で職人さん…キャーキャーいわれる感じしないですよね?
エンターテイメント的な華やかさが欲しいところです。

そうそう!カフェの一角で占いをさせたもらったらどうですか?
そういうお店がありましたよ。そこは予約制と書いてありました。
現実的でしょ?
カフェなら女性が沢山いますよ。

No.28 15/12/03 23:57
オイドン男道 ( ♂ u6sYRb )

>> 27 カフェは確かに女性が集まりますので都会で占いブースを置いてくれそうなお店を探してみます\(^-^)/


2016年の運勢ですが、準備をしている事柄があれば多いに楽しみがあるというカードが出ました。


もし特に何も準備が出来ていない場合でも、今からでもやりたい事柄などの準備をしていれば先々宜しという意味にもなります。


私の経験ではこのカードが出たときは良いことが起こる前兆であったり、今までは悪いことはなかったです。


生年月日が解らないので断言は出来ませんが、年回りも現段階の情報を整理しますと、あなた様は甲丙丁が用神と推察されますので、タロットの結果と合わせれば喜びが多い年回りになりそうです\(^-^)/


プロと言っても本職は別に持っていますし、副業のレベルなので極めるには程遠いです。


華やかさは全くないので経験を積んでぞくに言われるオーラを身に付けたいと考えています。

No.29 15/12/04 08:19
通行人5 

>> 28 おはようございます。

わぁ、有り難うございました~!
タロット、エネルギー使われて本当に申し訳なかったですね。
有り難うございました。m(_ _)m
内容も凄く嬉しいです。

気を使えるように教えてもらったことも習得出来るように頑張ります!

死とあったので、じっとしてるほうが良い運気かと思ってました。
けど、お陰様で不安も吹き飛び、やる気出ました。

主さんもキャーキャーいわれる願望が叶うと良いですね。
YouTubeやるなら猫(動物)の相棒がいるといいかもしれないです。
動物の出てるのは、ヒット数が高いですよ。

No.30 15/12/04 20:31
オイドン男道 ( ♂ u6sYRb )

>> 29 こんにちは。


気功は駆使できれば周囲からのマイナスのエネルギーを浄化したりも可能なので便利ですよ\(^-^)/


まだまた拙い占いですが喜んで頂けてこちらも嬉しいです。


ネコちゃんは好きで、一緒に生活できればと考えていたので縁が出来ればYouTubeに一緒に出たいと思います。


占いのほう、また何かあればいつでもご用命下さいね(^-^)


私も大勢の女性からキャーキャー言われるように精進します。

No.31 15/12/05 08:29
オイドン男道 ( ♂ u6sYRb )

レスは遅れるかもしれませんが、抵抗ない方は生年月日をお教え頂けたら運勢鑑定もさせて頂きたいと思います。

No.32 15/12/06 18:47
オイドン男道 ( ♂ u6sYRb )

たった一人ですがキャーキャー言ってくれる人が出来ました。


勿論お願いした上でなんですが、それでも嬉しいです。

No.33 15/12/07 22:10
オイドン男道 ( ♂ u6sYRb )

本職はお祓いをやってるんですが、先日キャーキャー言ってくれた女の子がまたキャーキャー言ってくれたのはいいんですが、集中出来ませんでした。


嬉しいですが時と場合によくと身をもって知りました。


やはりバンドをやるとかして大量の女の子のキャーキャーがいいです。


バンドならキャーキャーで集中出来なくなることはないと思うので

No.34 15/12/08 12:33
オイドン男道 ( ♂ u6sYRb )

占い師の方のキャーキャー言われたエピソードも気になります

No.35 15/12/08 19:53
オイドン男道 ( ♂ u6sYRb )

引き続きレスをお待ちしています。

No.36 15/12/10 17:46
オイドン男道 ( ♂ u6sYRb )

>> 25 顔も体型も財もなしとなるとユーチューバーになるしかない。 身近な面白いことを動画取りして上げるだけ デカキンって方を真似たら良いかと … ちょっと捕捉しますと、経済的にはちょっとは余裕あります。


でも低い身長でブサメン、発達障害による軽度知的障害があります。[B2の療育手帳持ち]


No.37 15/12/12 19:34
オイドン男道 ( ♂ u6sYRb )

便利屋でも頼もうか

No.38 15/12/13 19:47
オイドン男道 ( ♂ u6sYRb )

ある占い方法を電話占い会社に伝えてしまった。キャーキャーに関連する占いです。

No.39 15/12/17 21:39
オイドン男道 ( ♂ u6sYRb )

まだまだ少ないですがキャーキャー人数3人目に到達。


目標の10人まであと7人。


精進精進

No.40 15/12/21 22:16
オイドン男道 ( ♂ u6sYRb )

金属を切るような高く鋭い声という表現わかりにくいのかな

No.41 15/12/25 22:27
オイドン男道 ( ♂ u6sYRb )

特にJKの黄色い声援がほしい

No.42 15/12/28 04:04
オイドン男道 ( ♂ u6sYRb )

一応こういうモノを購入しても生活をやっていけるだけ本職のお祓いでやってはいけているんですが、お願いした上のキャーキャーはあっても[自然発生]のがないんですよね。

No.43 15/12/28 04:06
オイドン男道 ( ♂ u6sYRb )

さっきのサインの証明書です。

No.44 15/12/30 08:29
オイドン男道 ( ♂ u6sYRb )

24日から我が人生の伴侶にも電話占いの待機直前にキャーキャー言って貰えるようになり、待機中にも小まめにキャーキャー言ってくれます

ここまで原動力になるとは


No.45 15/12/31 21:00
オイドン男道 ( ♂ u6sYRb )

皆様よい年を

No.46 16/01/12 15:42
オイドン男道 ( ♂ u6sYRb )

明けましておめでとうございます

No.47 16/01/16 16:50
オイドン男道 ( ♂ u6sYRb )

そう言えば江原さんはキャーキャー言われるのだろうか?


No.48 16/01/16 20:38
オイドン男道 ( ♂ u6sYRb )

YouTubeデビューすることにしました。

そこで運勢鑑定のことをPRしてみようかな。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧