注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

【ドクター中松】余命の期限が迫っているそうですが

レス3 HIT数 1674 あ+ あ-

心配性
16/01/12 04:40(更新日時)

都内のドクター・中松ハウスで行われた「ドローンテープ」発明発表会見の中で、2年前前立腺導管がんを患い、余命2年と宣告されていたドクター中松氏。その期限が今月いっぱいだとライブドアニュースに出ていました。

外科手術、化学療法、放射線治療はいっさいせず、治療法のないこのがんを治す方法をご自分で発明する!と意気込んでいましたが、その成果を示すべく、1月を迎えられたらアメリカでパーティーをしてもらうことになっているんだとか。

ちなみに、がんの治療薬は発明できませんでしたが、独自の食事を発明?して実践し続けてきたそうで、その内容を12月24日に発表されるということです。ドルチェの新作スーツを着て、紅白に出場して、歌い終わったら死ぬとかおっしゃってますし、これだけ派手に騒げるのなら、まだまだお元気で過ごせるような気もします(苦笑)

No.2279678 15/12/01 14:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.1 16/01/10 02:27
匿名1 ( ♀ )

ドクター中松って
もう20年も前から
水で走る エンジンかモーターを造り上げてたから 偉いよなぁ

知事になってたら
いろいろ 実現してくれてたのかな?

子供の教育をただにしてくれてたと思うなぁ

No.2 16/01/11 02:58
キャリアウーマン2 

まだまだがんばれそうだし写真もお元気そうではありませんか

また発明できるといいですね

No.3 16/01/12 04:40
通りすがり3 ( ♀ )

すごいよねー
パチンコの丸いハンドルを考えたのも、灯油をストーブに移すシュポシュポ(醤油ちゅうちゅう)の発案者でもあるんだよね。
ユニークな方だと思います。

長生きしていただきたいです。

投稿順
新着順
画像のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧