注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

美味しくなかった

レス6 HIT数 829 あ+ あ-

名無し
15/11/29 06:25(更新日時)

今日はある回転寿司チェーン店で昼食をしましたが、不味かった。私はときどき同じチェーン店の別の店舗で食事をしていて不味いとは思わなかったんですがこの店舗の物はシャリから不味かったです。もう二度と行きません。😔💦‥あ、今日、初めてシイラという魚のお寿司を食べましたがそれだけは美味しかったです。

No.2278874 15/11/28 21:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/11/28 21:37
ヒマ人1 

チェーンの飲食店なら作ってるのはほぼパートだし、当たり外れありますよね。

No.2 15/11/28 21:56
おしゃべり好き2 

そーゆー事あるある!

アレなんでかな~?同じマニュアルでも、スタッフさんが手際悪い?とかの結果かな??

美味しく無いトコに当たった時は残念だよね~

No.3 15/11/28 22:14
名無し3 

回転寿司でも客の顔みて出すところもあるからコノ程度の客ならコノ程度のものでいいかみたいな感じで残り物でも出されてナメられたんじゃないですか?

  • << 6 いくらなんでも、それはないでしょう(笑) 主さん、たまにハズレな回転寿司屋はありますね。 近所に休日たくさん車が入ってる人気店があるんだけど、シャリはすごく小さいし美味しくないし、コーヒーまで超薄くて劇マズで(笑)なんで流行ってるのか不思議。

No.4 15/11/28 23:20
匿名4 ( ♀ )

>> 3 回転寿司チェーンで働いてたんですか?
客を見て判断ってそんなことします?
主さんにも失礼だし

No.5 15/11/28 23:46
主婦5 

たしかに寿司に限らずチェーン店って、店によって味や量などが違ったりすることって結構ありますよね。
私も地元で好きなよく行ってた某中華料理のチェーン店があって、引っ越してきた所にもあって嬉しくて入ったら全然違って二度と行かなくなった(笑)

No.6 15/11/29 06:25
名無し6 

>> 3 回転寿司でも客の顔みて出すところもあるからコノ程度の客ならコノ程度のものでいいかみたいな感じで残り物でも出されてナメられたんじゃないですか?… いくらなんでも、それはないでしょう(笑)

主さん、たまにハズレな回転寿司屋はありますね。

近所に休日たくさん車が入ってる人気店があるんだけど、シャリはすごく小さいし美味しくないし、コーヒーまで超薄くて劇マズで(笑)なんで流行ってるのか不思議。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧