注目の話題
家出て行ったら駄目なんですかね。
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

体の関係

レス28 HIT数 4623 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
15/11/26 03:21(更新日時)

同じ大学のひとと体の関係を持ってしまいました。

最初はお酒の勢いです。
やってしまったと後悔もありましたが
寂しかったのとその人を友達としては好きなので
誘われると断れず、ずるずる続いています。

彼は別れた彼女とも仲良くできるタイプのひとで、最近まで付き合っていたひととも2人で会ったり元カノが彼の家に泊まりにくることもあるようです。

そういう人だとわかっていたのですが、
今朝、彼と元カノが一緒に登校しているところを目撃してしまい、ショックを受けました。

土曜日はわたしの家に泊まりにきてやりました。
日曜日は元カノを家に呼んでたんだ…と知って複雑な気持ちです。
こんなにもやもやすると思ってませんでした。

元カノも友達なので以前話を聞いたことがあるのですが、復縁とかはありえないと言っていました。
だとしたらなんで一緒にいるのかわからず、元カノにまでいらいらしてしまうことがあります。

どんどん独占欲が強くなります。

彼は、元カノと別れた理由は女として見れなくなったからと言っていました。
だとしたらわたしは性欲を満たす体だけの目的で、元カノが本命なのかなとか。わたしは体以外では求められないのかなとかいろいろ考えます。

やめなきゃやめなきゃと思うほど
会いたくなったり独占欲が強くなります。

客観的にみたらわたしは最低なことしてるんだとも思うけれどやめられません。

元気がないときに連絡をくれたり
誕生日にケーキを予約してくれたり
そういうのをしてもらうとますます離れられなくります。

もしわたしが体の関係をやめたいと言ったら、彼は離れていってしまって、友達でもなくなってしまうのでしょうか。
こんな状況をつくったのは自分ですが、安心できる場所でもある彼を失うのが嫌です。
それも怖くて断れずにいます。

新しい恋ができればたぶんすぐ解決するんだと思います。でもこんな心境だし、新しい恋をできる気がしません…

来春卒業でお互い離れるので
付き合いたいわけではありません。
いま自分がどうしたらいいのかわからなくなっています…

こんなだらしないわたしに喝をいれてほしいです。

タグ

No.2277305 15/11/23 21:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/11/23 22:13
匿名さん1 ( ♀ )

まず彼にとっては主さんも元カノも《友達》ではないですよね💧💧
友達って、辛い時に励ましてくれたり一緒に泣いたり笑ったりしてくれて
身体の関係なんて求め合わないモノではないんですか❔
女友達と全く同じ感情で付き合える異性が男友達です☝
履き違えてますよ😓

それに「元カノとも友達でいれるタイプで…」って、単に別れた後もやる事はやれる軽いタイプって事ですよね😥

そういう軽い人程、マメだったりするので周りは騙されてしまうんですけどね💦💦

ハッキリ言えば、主さんも元カノも彼の中では《呼べばやれる人》なだけですよ✋

悶々とするのは、だんだん主さんは彼の事を気になってしまってるからですね😣
女性は身体だけ…って頭ではわかってても、心まで入り込んでしまうから⤵⤵

これはもう主さんが抜け出せるか抜け出せないかですよ‼
強い意思を持って彼から離れてはどうですか❔
最後ぐらい主さんから離れてやりましょうよ✊

• << 3 絵文字が非常に邪魔です
  • << 20 コメントありがとうございます。 元カノとは友達として会ったりしてるって言ってたから体の関係はないんだと思います。 どこまで本当なのかはわかりませんが… 自分がしっかり断ってこの関係終わらせないとって思うのに一歩が踏み出せません。 彼に依存しているというか甘えてるんだと思います…

No.2 15/11/23 22:37
匿名さん2 ( ♂ )

俺と話さない?

忘れさせてやるよ!!

No.3 15/11/23 22:46
匿名さん3 

>> 1 まず彼にとっては主さんも元カノも《友達》ではないですよね💧💧 友達って、辛い時に励ましてくれたり一緒に泣いたり笑ったりしてくれて 身体の… 絵文字が非常に邪魔です

• << 25 同意! たぶんこの方、他のスレでもそう… チカチカしてて、誰も指摘しないんだなぁって思ってました

No.4 15/11/23 22:48
社会人さん4 ( ♂ )

安い女だな。穴姉妹とか恥ずかしくないの?

その程度に扱われれ好きとかWWW

男からしたら好きとかじゃないんだよね、性処理係なんだから期待はしないほうがいいんじゃない。

カモはどこまで行ってもカモでしかないんだよ。

大切ならそういう扱いは出来ないものさ。

• << 21 コメントありがとうございます。 そうですよね… 彼といるときはすごく落ち着くんですが、1人になったときに一気に自己嫌悪というかだらしないことしてるなって思います。 体だけなんだって思いつつもどこかで期待しているのかもしれません。

No.5 15/11/24 00:11
匿名さん5 

男性は基本的に軽い女性には軽い態度しか取らないですよ
セフレにはセフレへの態度

数年後、貴女と付き合ったり結婚する人が現れた時に恥ずかしくないような恋愛をしてください

寂しいからとか、安心出来るからとかで他人に胸を張って言えないような関係を続けてると幸せな未来すら逃げていきますよ
駄目だと思っているなら流されず自分の意思で拒絶しないと…彼氏が出来ても結婚したとしても同じような過ちを繰り返すことになりますよ

• << 22 コメントありがとうございます。 こんなことしてたらいい恋愛なんてできなくて、どんどんボロボロになるだけだなって思います。 体しか求められていないことに気づきながらも、彼は違うかもしれないなんて期待してしまっていた部分もあります。 将来のためにもしっかりけじめをつけていきたいと思います。

No.6 15/11/24 01:27
匿名さん6 

今の大学生ってこんな簡単にやっちゃうんだ

No.7 15/11/24 02:05
匿名さん7 

私も主さんと同じ経験をしていました。

気持ちすっごくわかります。
なぜなら、状況が全く一緒だったから。

離れられない。離れたいって思っててても、
いくら周りにやめとけって言われても無理なんだもん。
自分にしかわからない彼の良さだったり居心地の良さだったりするから。軽い女かもしれないし都合のいい女かもしれないけど。はたからみれば安い女って思われるわかってるよ。でも好きなんだもん。しょうがないじゃん。

でもさ、それって好きっていうか寂しいからだよね。その寂しさを彼が満たしてくれるからだよね。主さん、卒業するから付き合いたくはないって言ってるけどほんとに好きで離れたくないんだったら付き合いたいって思うし、もっと一緒にいたいって思うはず。だから、主さん自身も彼のことただのセフレってどっかで無意識に思ってない?子宮で恋してるだけ。身体が求めてるだけ。
本気の恋愛しよ!!!中途半端やめてさ。そういうの辛いからやめようよ。そんなのズルズルやってたら、次の恋もそうなるよ。自分が中途半端だったら、そういうのしかよってこない気がする。
次の恋は、本気の恋愛したいんだったら、本気の人に出会いたいんだったら、その人とは完全に切って、離れて。
次の恋に進む。その本気の人に出会うために、今のその人とは、切るの。その人がいたら出会えない。

そして、元カノも性欲を満たすためだと思うし、本命なんかじゃない。
いろんな子とエッチしてる中の1人が自分って思ったら嫌じゃない?

この人だ、この人とずっと一緒にいたい、この人と家族になりたい、この人との子どもが欲しいなって思える人探そうよ!!
そういう未来を切り開くのは自分だよ、今の人といたら主さん傷付くかもしれない。
傷付くのは女。

難しいよね。けど、応援するよ。
きっと大丈夫。
一緒に頑張ろう!!!!!!

• << 23 コメントありがとうございます。 わかると言ってもらえてちょっとほっとしました… わたしが彼に会いたくなる理由は好きだからではなく寂しいからです。 最近やっと気づいて客観的に見るようになりました。 わたしは本当にだらしないなって。 わかってるはずなのに気持ちがまだ彼を求めてしまいます。 あと一歩が踏み出せません。甘えてしまいます。 やめなきゃと思っているうちにまた彼に誘われて受け入れてしまいます。 どんどん苦しくなります。 匿名さんはその状況をどうやって抜け出したんですか?

No.8 15/11/24 02:39
ちょい悪おやじ8 ( 40代 ♂ )

単純主も元も穴だけだょ(笑)
彼は性欲処理してるだけさ…
主は多分気持ち寄り身体が彼を欲しいんだょ!
セックスの相性が良かったんだと思う。元も同じだと思う。彼氏とは見れないがセックスの相性が良いからお互いに
暗黙で彼も元も性欲処理って事さ!
主が思ってるほど
彼は一途に付き合える男では無い。
女の扱い方や女慣れしてるから?
主が思っている以上に性欲処理女は沢山散らばってるょ。
主良いなら沢山股開けば!

No.9 15/11/24 02:54
匿名さん9 ( ♀ )

私はセフレはいた事ありませんが
元彼と続いた事はあります

彼にはまだ好きと言われてました
週一くらいで遊び
体の関係は二回だけでしたが
基本的には付き合ってた時より減りましたが、手を繋いだり、キス、ハグ、されてて、真面目に拒んだ事はあまりない

私も好きな気持ちは消えなかったのもあるけど、寂しかったり、彼が私を好きじゃなくなるのもイヤで、すぐ他の人を好きになったらイヤでした
別れた事情があるのでやり直したいとは思えませんでした
エッチを許した形になったのは
彼とは体の相性が良くて、気持ちいいのが分かってたからもあります
でもちゃんと好きで付き合ってる時とはやっぱり違います

やり直せないと言ったのは私ですが、連絡こなくなって最初は気になったし寂しさも感じました
ただの我が儘な感情ですね

いろいろ違うけど主さんの気持ちも分かりますよ
主さんは友達として好きだけど、嫉妬して独占欲出たんですよね?でも恋愛感情も全くなくはないのでは?

今は離れるのが辛い状況、感情だと思いますが、もう少し落ち着いたらそうゆう関係はやめた方がいいと思います

さりげなく、体の関係はやめたら、友達関係はどうなるかって話題をふってみては?
友達でいられるならいいんでしょ?

No.10 15/11/24 03:17
匿名さん10 

簡単なこと。
最初から主さんは彼を好きだったんだよ。

そこまで気持ちが盛り上がったら あとは
告るしかないね。
体の関係だけが嫌なことと、付き合いたいって。
それでダメなら彼と会うこともなくなるだろうし。

あと、簡単に異性のこと「友達」なんて言葉使うのはやめなさい。
異性の友達とは、お互いに恋愛感情がないことが条件で、体の付き合いなんてもってのほか。
体を繋げる時点で友達ではないし、独占欲もありえません。

素直にぶつかるのが一番よ。
それでダメで関係が終わることを心配する時間がもったいないわ。

No.11 15/11/24 07:36
匿名さん11 

主さんは彼を本気で好きなの?好きなら10さんが言うように告れば良いと思う。彼との関係もはっきりするじゃん。

ただ、もし彼を手放したくないという独占欲だけでセックスしたり元カノ(友達なのに)への嫉妬心が沸いてきたりしてるのなら主さんは嫌な女だし、尻軽女だと思います。

No.12 15/11/24 08:13
社会人さん12 

主さんは別れるのが辛いと思いますが、実際主さんから別れても、このタイプの男はあっけらかんとしてるはずです。それぐらいの気持ちしか男にはないということです。割り切れずモヤモヤするなら縁を切りましょう。でもクリスマスもあるし、なんて思うのなら、割りきって続けても良いのではないですか。

No.13 15/11/24 09:29
匿名さん13 

元カノも主もセフレ扱いです
お気の毒様

No.14 15/11/24 12:07
猫好き ( 30代 ♂ SlKp )

一言で言えば「全部知ってる」。
似たような事をやった事があるから分かる。

最初に「彼女じゃない」ってルールを決めてるから、誰といつやろうが自由だし、
それで嫉妬する事も、こっちはいつ切れても良いから駆け引きも打てないのも知ってる為、隠さない。
勿論相談にはいくらでも乗るし、優しくはするから相手にメリットはあるが、
新しい恋とやらの相談やらのろけすらベッドで聞けるくらいコントロール出来る。

No.15 15/11/24 12:17
恋愛の達人15 

なんで最近の女は付き合ってもないのに直ぐ体の関係になるの?
で…後から、ぐちゃぐちゃ言ってさ
自業自得じゃん

頭悪い女ばっかり

あ、そっか!
頭悪いから先の事も考えず体の関係持っちゃうのか(笑)

何の為に親も金出して子供に大学入れてるんだか
娘は穴に男のナニを入れてるし(笑)

こんなだから社会に出ても使い物にならない大学生ばかりなんだよね

No.16 15/11/24 12:18
匿名さん9 ( ♀ )

元カノを女として見れなくなったならなぜやるんだ(笑)
そこも嘘じゃなくて?

No.17 15/11/24 15:35
匿名さん17 

>> 16 女として、ってゆーか、恋愛対象外なんじゃない?
でも性欲処理だから穴があればOK(笑)

主への誕生日ケーキも寂しいときの連絡も都合良い女を繋いどくための見せかけ

女って体の関係もっちゃうと情が移るけど、男は違うんだってさ、ヤッたら満足

社会勉強したと思って性病うつされる前に決別しよう!

No.18 15/11/24 15:52
中学生さん18 ( ♂ )

その男を友達と見てねーぢゃん

好きなんだろ?

抱かれたいんだろ?

嫌われたくないんだろ?

カラダ目的でスケベ心があれば女性の誕生日にケーキでも買って優しい男を演じるわ

そんな男の作戦に簡単に引っ掛かりアホとちゃうか?

No.19 15/11/24 15:57
匿名さん19 

だれか主さんを呼んでー!

No.20 15/11/24 17:08
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 1 まず彼にとっては主さんも元カノも《友達》ではないですよね💧💧 友達って、辛い時に励ましてくれたり一緒に泣いたり笑ったりしてくれて 身体の… コメントありがとうございます。

元カノとは友達として会ったりしてるって言ってたから体の関係はないんだと思います。
どこまで本当なのかはわかりませんが…

自分がしっかり断ってこの関係終わらせないとって思うのに一歩が踏み出せません。
彼に依存しているというか甘えてるんだと思います…

No.21 15/11/24 17:11
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 4 安い女だな。穴姉妹とか恥ずかしくないの? その程度に扱われれ好きとかWWW 男からしたら好きとかじゃないんだよね、性処理係なんだ… コメントありがとうございます。
そうですよね…
彼といるときはすごく落ち着くんですが、1人になったときに一気に自己嫌悪というかだらしないことしてるなって思います。

体だけなんだって思いつつもどこかで期待しているのかもしれません。

• << 27 主さんは学費、生活費を自身がバイトして全て賄ってるの?それとも親の金? 本気で喝入れられたいなら親に言えば。 貴方達のお金でこんなことしてますって。 言えないよね。そう人として堂々と胸はって言えないことしてるんだよ。 うちの娘も大学生で彼氏いるけど堂々と付き合ってるよ。そりゃエッチもしてるだろうけど、堂々と2人で旅行プラン持ってきて話すよ。チュー写メも見たことあるし。今はお互い真剣だし楽しそうだから良いんだけどね。 経験は有意義だから経験なんだと思う。でも主さんのは経験に値しないよ。間違ってるって思えたら、やり直せるんじゃないかな?

No.22 15/11/24 17:14

>> 5 男性は基本的に軽い女性には軽い態度しか取らないですよ セフレにはセフレへの態度 数年後、貴女と付き合ったり結婚する人が現れた時に恥ずかしく… コメントありがとうございます。

こんなことしてたらいい恋愛なんてできなくて、どんどんボロボロになるだけだなって思います。

体しか求められていないことに気づきながらも、彼は違うかもしれないなんて期待してしまっていた部分もあります。

将来のためにもしっかりけじめをつけていきたいと思います。

No.23 15/11/24 17:47

>> 7 私も主さんと同じ経験をしていました。 気持ちすっごくわかります。 なぜなら、状況が全く一緒だったから。 離れられない。離れたい… コメントありがとうございます。
わかると言ってもらえてちょっとほっとしました…

わたしが彼に会いたくなる理由は好きだからではなく寂しいからです。
最近やっと気づいて客観的に見るようになりました。
わたしは本当にだらしないなって。
わかってるはずなのに気持ちがまだ彼を求めてしまいます。
あと一歩が踏み出せません。甘えてしまいます。
やめなきゃと思っているうちにまた彼に誘われて受け入れてしまいます。
どんどん苦しくなります。

匿名さんはその状況をどうやって抜け出したんですか?

No.24 15/11/24 18:17
匿名さん24 ( ♀ )

お酒の勢いでしただけの間柄で…正式に付き合ってるわけじゃないんだよね?

違うのかな?

No.25 15/11/24 18:18
匿名さん24 ( ♀ )

>> 3 絵文字が非常に邪魔です 同意!

たぶんこの方、他のスレでもそう…
チカチカしてて、誰も指摘しないんだなぁって思ってました

No.26 15/11/24 23:06
恋愛初心者26 ( 30代 ♀ )

どうせ離れられないんだろうし、来春まで好きにしては?

酔った勢いでヤる人なんだから元カノとも泊まりならヤってるでしょ(^^;
女性はセックスすると恋愛感情持ってしまうものですし、付き合ってない付き合えないならもっとしっかりすべきでしたね!

やめたいならはっきりケジメつけて白黒つけては?
主さんはどうしたいの?

No.27 15/11/25 03:55
社会人さん4 ( ♂ )

>> 21 コメントありがとうございます。 そうですよね… 彼といるときはすごく落ち着くんですが、1人になったときに一気に自己嫌悪というかだらしない… 主さんは学費、生活費を自身がバイトして全て賄ってるの?それとも親の金?

本気で喝入れられたいなら親に言えば。

貴方達のお金でこんなことしてますって。

言えないよね。そう人として堂々と胸はって言えないことしてるんだよ。

うちの娘も大学生で彼氏いるけど堂々と付き合ってるよ。そりゃエッチもしてるだろうけど、堂々と2人で旅行プラン持ってきて話すよ。チュー写メも見たことあるし。今はお互い真剣だし楽しそうだから良いんだけどね。

経験は有意義だから経験なんだと思う。でも主さんのは経験に値しないよ。間違ってるって思えたら、やり直せるんじゃないかな?

No.28 15/11/26 03:21
匿名さん28 ( ♀ )

そのままで良いと思うよ。

だって誰が何と言っても、今の主さんじゃ止められないでしょ?

お互いフリーなんだし、主さんが表面上だけでもセフレと割り切っているなら良いんじゃない?

それにセフレは彼の他には居ないんでしょうし。

彼は性欲を処理出来て、主さんは寂しさを埋めて貰う…それで良いじゃん?

でも、主さんと元カノは友達でしょ?

友達と1人の男を共有してるんだよね?

嫌じゃない?

気持ち悪くないの?

あとさ、そういう色んな人と寝てる男に抱かれて病気とか心配じゃないの?

誰かを妊娠させた過去があったりしない?

それらが気にならなくて、妊娠と病気に気を付ければ、あとは主さんが踏ん切りつけられるまで続けたら良いよ。

もうセフレになっちゃったんだから、今更純粋だった頃には戻れないし、後悔するよりもこれも一つの経験と割り切っちゃいなよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧