注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

彼氏持ちの女性を好きになりました

レス4 HIT数 1256 あ+ あ-

匿名さん
15/11/20 23:11(更新日時)

好きな人が居ます、自分は関東住み26男です
彼氏持ちの同い年の女性なんですが
その子とは小学生の時の同級生なんですけど
(その子は引っ越して1年くらいしか一緒じゃなかったんですけど)

3年前くらい前にFacebookで友達申請来て承認しといたのですが、自分がFacebook全然やって無くて、最近開いたら、その3年間毎年、誕生日メッセージ来てて、かなり遅れてですけど返信しました
っで世間話して、メアド交換して、聞いたら近くに住んでたので遊びに誘ったら乗り気だったので、久しぶりに再会しました(遊びって言うよりデートですね)
その後その子の家行き(来る?と聞かれたので)色々と話して、そのまんま泊まったのですが(体の関係ありました)
単純ですが、その子が魅力的で自分が惚れてしまってまし、その子嫌がるわけでもなく受け入れてくれました

話を聞くと
海外に引っ越して、それから九州にずっと住んでたみたいなんですけど、就職でこっちに住んだみたいなんですけど、理由が小学生の時自分の事好きだったみたいでそれが忘れられず、こっちに就職したみたいなのです(本当かはわかんないですけど)因みに都会では無いです

ただ次の日メールをしてたら彼氏が居るのを知らされました(聞かなかった自分も悪いんですが)
聞くと遠距離で彼氏も仕事が忙しく全然会えなくて、寂しかった との事です
まぁそこで諦めれば良かったんですけど、自分の中でかなり魅力的だったんで諦められず、現状です

流れを話したので本題にします

会ってからもう少しで一ヶ月です
その間3回会ってます(お泊まりですね)
無理言って自分から会ってるわけでもなく、その子に合わせて会ってます
メールも毎日してます、好きと言えば、好きと返ってきますし、聞かれもします
多分普通彼女とメールしてるのと代わり映えはしないと思います♡多いですし
仕事の話したり、将来の話したり、色んな会話ができるので楽しいです
でも彼氏がいます
彼氏の話をすると、別に嫌いでもなく、好きみたいです
でもなんか上手く行ってる様にも感じません
会う約束しても仕事でキャンセルになったとか
会っても数時間会って帰ってくるとかそんな感じです

その子は自分と会う日を楽しみしてくれます、自分も楽しみです
ただ自分の立場がなんなのか良くわかりません
好きな気持ちは伝えてます、その子も気持ちを返してくれます
ただちゃんと告白はしてません

ちゃんと告白をした方がいいのですかね?
それともまだ今の感じを継続した方がいいですかね?

自分はその子を彼女にしたいです

長くてすいませんでした

タグ

No.2276292 15/11/20 14:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/11/20 14:57
通行人1 

あのさあ、自分のいいように解釈したいのはわかるけど、ちょっと冷静に考えてみて。
彼氏いるって自らが言ってる女が、他の男を自分の部屋に引っ張りこんで、おまけにえっちまでしてるんでしょ?
そんなゆるい女のどこがいい?

No.2 15/11/20 15:02
匿名さん2 

多くの場合、いい女には彼氏がいますよ。
彼氏がいるという理由で諦めてたらブスばかり選ばなくてはなりません。
自分の気持ちを正直に伝え、奪いとれ‼︎と思います。

No.3 15/11/20 22:11
匿名さん3 

彼氏居ても他の男と寝れる女と付き合いたいって話ですか?
その相手が主さんだけだと良いですね

No.4 15/11/20 23:11
匿名さん4 ( ♀ )

そんな軽い女のどこがいいの?
気持ち悪い。
仮に告白して彼氏と別れて主と付き合っても、主に飽きれば、今主としてるようなことを他の男とするよ。
平然と彼氏を裏切る女です。
罪悪感もなんもないから好きとか言えるし、何回もエッチする。
目、覚ましなよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧