注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

SMAP・中居正広「群れと派閥が嫌い」発言が波紋!

レス13 HIT数 4425 あ+ あ-

通りすがり
16/02/01 23:14(更新日時)

SMAP・中居正広がパーソナリティを務めるラジオ番組『中居正広のSome girl' SMAP』(ニッポン放送、11月14日放送)で「群れと派閥が嫌い」と発言し、注目を集めている。“派閥”といえば昨今、ジャニーズファンを悩ませているワードだけに、一部ファンの間で波紋が広がっている。
「僕はやっぱりね、もう昔からなんですけど、群れと派閥が嫌いだから。」「僕は1人で闘いたいタイプだから。で、闘う相手はだいたい、カッコイイことを言うようだけど、上の人の方が闘いやすいよね」などと、自論を展開した。

(元記事)http://www.cyzowoman.com/2015/11/post_17971.html

ビックマウス感があるけど、サラッと「上と戦いたい」なんて、さすがスマップのリーダーだね。でもこんな事聞くと、SMAPもジャニーズもやっぱり仲悪いの?ってことに繋がるな。誰に対しての言及なんだろか?


No.2275654 15/11/18 08:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/11/18 09:57
匿名1 

だったらジャニーズやめろよ、と思うが

  • << 5 すごく同意(笑) ジャニーズという派閥に所属しながら、何をいきがってるんだか(笑) その自分のみっともなさに気づいてもいないのが哀れで笑えてきた😂

No.2 15/11/18 10:16
匿名2 ( ♀ )

嵐派閥とSMAP派閥で、跡取り争いのことを言ってるんでしょうね。
歌番組も嵐派閥とSMAP派閥は共演しないし。
でも、グループや個人個人は仲良しだから余計じゃないですか…


キスマイは嵐のバックで嵐を尊敬してます発言連発だったのにSMAP派閥に入れられちゃったし。
千賀くんにデビューのサプライズ祝いしたのは櫻井翔くんなのにね。


個人的には錦織さんしっかりしろと古いファンは見てます。

  • << 9 私も ジャニーズさんが居なくなったら どうなるのか? 心配です 中居くんはなんにも 悪くないし むしろ 可哀想にとさえ 思います リーダーって、たいへんだね。 ずっと ヒガシが跡を継ぐ?みたいな噂があったけど 結婚してから なんか流れが変わったみたいな感じだし、中居くんにその分が行ってるような?? 中居くんのいうように みんなが仲良くできたら良いのにね 中居くんから見たら あっちも こっちも みんな 仲間であり 先輩や 師匠なんだから…

No.3 15/11/18 17:03
匿名3 ( ♂ )

目上が相手なら負けても言い訳が立つからだろ。目上に歯向かって勝ればラッキー、負ければ目上だから敵わなくて当然だしみたいな。楽な立場でしか挑まないヘタレ。言い訳が立たない相手に歯向かえよ

No.4 15/11/18 17:35
匿名4 

本心から群れと派閥が好きな人っているの?
生き残るために仕方なく属す人がほとんどだと思うよ

中居君って今も地元の友達と群れるの好きでしょ?

No.5 15/11/18 22:26
通りすがり5 

>> 1 だったらジャニーズやめろよ、と思うが すごく同意(笑)

ジャニーズという派閥に所属しながら、何をいきがってるんだか(笑)

その自分のみっともなさに気づいてもいないのが哀れで笑えてきた😂

  • << 8 全く同感、子供がいきがってるみたい。それに比べたら当時は嫌いだったけど、一人で頑張っているトシちゃんのが格好いい。

No.6 15/11/19 00:44
通りすがり6 

中居くん
お金しかない

No.8 15/11/20 12:20
小耳に挟んだ8 

>> 5 すごく同意(笑) ジャニーズという派閥に所属しながら、何をいきがってるんだか(笑) その自分のみっともなさに気づいてもいないのが哀れで笑… 全く同感、子供がいきがってるみたい。それに比べたら当時は嫌いだったけど、一人で頑張っているトシちゃんのが格好いい。

No.9 15/11/20 14:41
匿名9 ( 50代 ♀ )

>> 2 嵐派閥とSMAP派閥で、跡取り争いのことを言ってるんでしょうね。 歌番組も嵐派閥とSMAP派閥は共演しないし。 でも、グループや個人個人は仲… 私も ジャニーズさんが居なくなったら どうなるのか? 心配です


中居くんはなんにも 悪くないし むしろ 可哀想にとさえ 思います
リーダーって、たいへんだね。


ずっと ヒガシが跡を継ぐ?みたいな噂があったけど 結婚してから なんか流れが変わったみたいな感じだし、中居くんにその分が行ってるような??

中居くんのいうように
みんなが仲良くできたら良いのにね

中居くんから見たら
あっちも こっちも
みんな 仲間であり 先輩や 師匠なんだから…


No.10 15/11/20 17:48
時事ネタ好き10 

SMAPのメンバーもいい年しているんだから、いつまでも
仲良しこよし、なんてやってらんねぇよ!って想いだしたかな
少し天狗ちゃんかな?
いっその事、ジャニーズ辞めたらどうかな?
そしたらもっと応援するよ私!

No.11 15/11/20 19:21
匿名2 ( ♀ )

いまさら誰もモッくんにはなれないから…。

No.12 15/11/21 02:05
おせっかい12 

うんうん力が上の人に挑む方が格好いい

上に立っても挑戦者でありたいんだろうな

挑戦して負けたら、足りない物が見えてくるけど、現状からの脱却って凄く難しい…

No.13 16/02/01 23:14
匿名13 

SMAP×SMAPの一泊二日の大阪あれ見たい😃SMAPだけの旅行✌中居が大泣きする😺もっとある未公開シーンも一緒に放送して欲しいよ🙏お願い🙏

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧