注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

愚痴です

レス8 HIT数 1814 あ+ あ-

匿名( ♀ )
16/07/28 08:22(更新日時)

弟は子持ちの彼女と一緒に住んでいて事情あってまだ籍入れてないですが事実婚状態です。
彼女に数回会った事もあり私が実家に帰ってきた時に偶々二人がいて三人でカラオケに行く事になりました。車出してほしいと言われて私の車で行き、そこまではよかったんですが…店に着くなりすごく馴れ馴れしく口説くように男性店員と話す彼女。イスの上であぐらをかきミニスカが捲れパンツが丸見え(当然カメラ付いてます)。私にお酒を無理矢理すすめ「代行呼ぶんで」と言うので一杯だけ付き合いました。二人供ベロベロになってましたが帰りは当然のように弟が運転。止めても聞く耳無し。私が頑なに酒を断ればよかったと反省しました。
翌朝車みたら彼女の座ってた周辺は土の足跡だらけ(私の車は土禁です)
そして次の日に電話で「お姉さん次は一緒にご飯行きましょ!○○君から金とって」
前日の態度は酒もかなり入ってたけど…それにしても普段からこんな態度や言動をしてそうな女性が義妹になるのかと思うとあんまりいい気がしません。子供も育児放棄してるし、弟も随分変わったなぁとガッカリです。
正直関わりたくないです。弟は実家の後継ぐので、関わらない=実家に帰らないというか帰りづらくなります。両親が後継ぎには甘いので二人のやりたい放題になるのが目に見えてます。
私は女でいづれ嫁にいく立場とは言え実家に帰りたい時があっても帰れないのは辛いです。

私も稼げる女ならいいでしょうが、体が弱く結婚予定の彼に支えてもらってる状態です。若い頃は体も元気で自立心の強く一人で自活していてこんな未来は想像もして無かったんです。
人生上手くいかないもんですね…

長々と愚痴に付き合ってくださりありがとうございました。
吐き出したかっただけなので、誹謗中傷はお断りします。

タグ

No.2275264 15/11/16 22:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/11/16 23:31
DEADMAN ( 40代 ♂ EVRELb )

貴女のお母さんに頼めばっ!男親は所詮使えね~から。別れさせたいのなら?その考えは止めといて。貴女の病名が知りたいです。個人的な趣味です。家族総出で危険分子を安全牌に代えるしか無い。えーと貴女30代彼女20代?毎日生きてりゃ成長しますって♪失敗して怒鳴られて俺らも大きくなった。不細工でしょうがもう少し長く見てあげましょう。やれんかったら親父が必ず動くから。

No.2 15/11/17 00:01
匿名0 ( ♀ )

>> 1 病名?病気なんて一言も書いてませんけど? 悪趣味ですね。止めたいんじゃなく関わりたくないと書いてます。
彼女も私も30代前半ですが?
男親が使えないのは貴方の家の話しでしょうか。母親がバカ息子が可愛くて子離れできてないんです。
残念ですが全てはずれですね。

No.3 15/11/17 09:23
ベテラン主婦3 

「からだのよわいお姉さんかぁ。結婚できるの?将来私たちが面倒看なきゃならないとか最悪~…」と彼女も思っていそうですよね。

主さん!お互いさまでしょ。

• << 5 28歳のときに交通事故にあい後遺症で仕事選べないし制限があります。 自分に非は全くなく相手が100%悪い事故の被害者です。 いつ誰が巻き込まれてもおかしくないんですよ。それで厄介者扱いですか…貴女のような冷酷な人もいるんでしょうね。

No.4 15/11/17 14:00
新婚さん4 

私もそんな義妹欲しくないです!主さんも何でもいう事聞かずに、言うことはきちんと言ってもいいと思いますよ?実家はさ、嫁に出てしまえばもう自分の家のようで自分の家じゃないんですよ。

• << 6 そうですね。最初は上手くやっていきたい気持ちで合わせてましたがもうそんな気にはならないですね。私もこんな義妹いらないです。 そうなんですね。嫁に出てしまえば自分の家ではないようなもの…意見が聞けて良かったです。 ありがとうございます。

No.5 15/11/17 17:38
匿名 ( ♀ )

>> 3 「からだのよわいお姉さんかぁ。結婚できるの?将来私たちが面倒看なきゃならないとか最悪~…」と彼女も思っていそうですよね。 主さん!お互… 28歳のときに交通事故にあい後遺症で仕事選べないし制限があります。
自分に非は全くなく相手が100%悪い事故の被害者です。
いつ誰が巻き込まれてもおかしくないんですよ。それで厄介者扱いですか…貴女のような冷酷な人もいるんでしょうね。

No.6 15/11/17 17:44
匿名 ( ♀ )

>> 4 私もそんな義妹欲しくないです!主さんも何でもいう事聞かずに、言うことはきちんと言ってもいいと思いますよ?実家はさ、嫁に出てしまえばもう自分の… そうですね。最初は上手くやっていきたい気持ちで合わせてましたがもうそんな気にはならないですね。私もこんな義妹いらないです。

そうなんですね。嫁に出てしまえば自分の家ではないようなもの…意見が聞けて良かったです。 ありがとうございます。

No.7 15/11/17 19:19
ベテラン主婦7 ( ♀ )

弟さんが飲酒運転したってこと?
そっちが気になる。

No.8 16/07/28 08:22
通行人8 

愚痴を言いたくなるきもちもよくわかる

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧