注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

俺の痔

レス16 HIT数 1809 あ+ あ-

サラリーマン
15/11/12 10:21(更新日時)

痔の治療 手術経験者の皆様教えてください
辛いものが大大大好きな俺なんですが
最近辛いものを食べた翌日にはお尻から火を吹くかのように肛門が痛くてウンコなんかしようもんなら男泣きっす
たまに出血したり…
こんな痛い目にあいながらもボラギノールぬりぬりごまかしごまかし過ごし痛くなくなるとまた調子にのって飲み会でビールをたらふく飲み帰ったら直ぐ下痢してまた肛門ヒリヒリ&イボ痔がでて戻しても戻してもでてくる状態に…
痛くなっては病院いこうと思うのですがマシになるとまた同じ状態の繰返し。痛む度不摂生に反省するのですが…こんな俺の肛門はもう限界ですか?手術対象でしょうか?最近アタタタタと椅子にすわることが多くなりました(>.<)

No.2273406 15/11/10 15:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/11/10 15:35
名無し1 

マジレスすると、限界じゃない。
あなたのガッツあふれる肛門は、それくらいのことでは決して根を上げたりはしません。
だから、これからもドンドンと辛いものを食べてください。

もし、傷みがあるようなら、ワサビが凄く良く効きますよ。どうぞ試してみてください。

No.2 15/11/10 16:02
ヒマ人2 

心配いらん❗

どんどん辛い物を食って
飲み会にも行きなさい‼
例え痛みが有ろうとも直ぐ
に忘れて同じ事を繰り返す
のは限界には達してない証
肛門に対する拷問は何の
問題もない
それは自分の肛門だからだ
此れから忘年会シーズン
だから君の欲望と肛門の
忍耐力との勝負だけど俺は
肛門の味方で~す😱

No.3 15/11/10 16:19
サラリーマン0 

>> 2 一括でもうしわけないっす
先輩方まだ俺の痔は治療しなくて大丈夫なんですね
先輩方に言わせるとまだ序の口なんすね
とわ言え痛いときに肛門にワサビとはホントですか?経験ありですか?ウンコのときは大概男泣きするくらいっすから次回ワサビ試してみます。

No.4 15/11/10 16:34
匿名4 

絶対にわさびなんかやってはダメです。
座るのも痛いなら早く病院へ行きなさい!

お風呂に浸かり血行を良くしてね。

  • << 6 あらら どっちがただしいんすか ん?とは思ったが経験者の先輩がよく効くしと経験済みのようだったから試してみる価値あるかと… 何せ痔に関しては無知で呑気なもんで 先輩方は俺がワサビ塗るの楽しみにしてたんすかね(笑)今日も上司に誘われ取引先との接待で断れる訳もなく下痢気味肛門若干ヒリヒリだけど頑張っちゃいます。マジ今日はちょっと体調的にもきついけどね(笑)

No.5 15/11/10 16:40
名無し1 

>> 4 そういう嘘はいけないと思います。
人と人は手を取り合い、助け合って生きていくものなのですよ。

No.6 15/11/10 16:50
サラリーマン 

>> 4 絶対にわさびなんかやってはダメです。 座るのも痛いなら早く病院へ行きなさい! お風呂に浸かり血行を良くしてね。 あらら
どっちがただしいんすか
ん?とは思ったが経験者の先輩がよく効くしと経験済みのようだったから試してみる価値あるかと…
何せ痔に関しては無知で呑気なもんで
先輩方は俺がワサビ塗るの楽しみにしてたんすかね(笑)今日も上司に誘われ取引先との接待で断れる訳もなく下痢気味肛門若干ヒリヒリだけど頑張っちゃいます。マジ今日はちょっと体調的にもきついけどね(笑)

No.7 15/11/10 17:06
名無し1 

中国の諺に有ります。「女の意見に耳を傾けると国が滅びる」と。

わかりますね?

ナポレオンも同じようなことを発言しています。

わかりますね?


ここだけの話ですよ、最近の学説ではワサビよりもハバネロのほうが有効という意見が主流です。

わかりますね?

No.8 15/11/10 17:17
サラリーマン 

>> 7 ご丁寧に再度ありがとうございました。

No.9 15/11/10 17:36
名無し9 ( ♀ )

主さん、放置するとイボが出て引っ込まなくなると思います。
そのうち下着にも血がつくようになって染み出ると思いますが。
女性のナプキンを付けなくちゃならなくなりますよ。
もう手術でしょう。
恥ずかしくありません。病院には痔の人ばかりなんだから。
早く行かないと大量に出血するようになります。

No.10 15/11/10 18:39
サラリーマン 

>> 9 やっぱり俺の痔ちとヤバイみたいっすね
う~ん最近イボ痔直ぐ出てくるしウンコのとときは激痛ではを食い縛り冷や汗もんで男泣き…切れ痔もあるのかな?座るときは必ずあいたたただしね下痢もだめっすよね
あぁぁぁぁ~いよいよ病院かぁ~
診察痛いすか?結構チキンなもんで(笑)

  • << 12 診察は痛くないです。 真面目な話ですが、私は出産の時にイボ痔になりました。 病院は赤ちゃん連れてる女の人もいて、少し話をしたんですが、やっぱり出産の時にイボ痔になったと言ってました。 こういう女の人が多いんですよ。 でも色んな年齢の方がいます。 先生も手慣れたもので、横向きに寝てゼリーみたいなのつけた器具を入れて挿入。 すぐ終わります。 日帰りでしたが、手術した後の麻酔が切れてからがそりゃぁ地獄も地獄でしたね。 排便の度に便器が血の海になりました。 もう貧血で何度も倒れそうになりましたよ…(>_<) 主さんも名医を選んで受診してね。 私はそれ以来肛門科とは 無縁です。 手術して本当に良かった。 主さんの出血はイボ痔が鬱血してるんでしょうね。 早く楽になってください。

No.11 15/11/10 20:41
サラリーマン 

>> 10 あらあらあらあら
早くも肛門からでろんとイボ痔出てきた予感す…と同時に下痢の予感す
肛門いたくなってきたぁぁぁぁ
飲みの席でヤバイっす

No.12 15/11/10 21:24
名無し9 ( ♀ )

>> 10 やっぱり俺の痔ちとヤバイみたいっすね う~ん最近イボ痔直ぐ出てくるしウンコのとときは激痛ではを食い縛り冷や汗もんで男泣き…切れ痔もあるのか… 診察は痛くないです。
真面目な話ですが、私は出産の時にイボ痔になりました。
病院は赤ちゃん連れてる女の人もいて、少し話をしたんですが、やっぱり出産の時にイボ痔になったと言ってました。
こういう女の人が多いんですよ。
でも色んな年齢の方がいます。
先生も手慣れたもので、横向きに寝てゼリーみたいなのつけた器具を入れて挿入。
すぐ終わります。
日帰りでしたが、手術した後の麻酔が切れてからがそりゃぁ地獄も地獄でしたね。
排便の度に便器が血の海になりました。
もう貧血で何度も倒れそうになりましたよ…(>_<)
主さんも名医を選んで受診してね。
私はそれ以来肛門科とは 無縁です。
手術して本当に良かった。
主さんの出血はイボ痔が鬱血してるんでしょうね。
早く楽になってください。

No.13 15/11/10 23:24
サラリーマン 

>> 12 やっぱり俺のイボ痔ヤバイっすわ
今日は体調悪いのか下痢が半端なくて店でも何回かトイレへ…帰宅後は直ぐトイレ走り今までってこれなかったっす
今日はつくづく思ったっす
硬いウンコもだけど下痢のときのほうが肛門へのダメージが大きいのではないかと…
今肛門悲鳴あげてるっす
出血ありで便器まっかっす
こんなに出血はじめてっす…
イボもでっぱなしでいたいっす
今から風呂であたためて中いれてきまっすやっぱり限界か?手術要か?術後地獄とな?こえぇぇぇぇ~(>.<)

No.14 15/11/11 04:09
通行人14 

もうそこまでいったら手術です。
まともに歩けなくなる一歩手前です。仕事も出来ない程になって病院に駆け込む人結構いました。
ドーナツ型円座買っておいて下さい。
術後も少しの間必要になるから。

No.15 15/11/11 08:03
サラリーマン 

>> 14 朝から痛いぞ…
なんだこのかんじ…
イボ痔もどらないっす
あれっなんだなんだ?
どした…どした…?
今朝は下痢は止まってるみたい ふぅ~
けど毎朝日課のウンコが出なかった…
どした?俺どした?
俺 そんな悪いんすか…
これからどんどん酷くなるのか?
えっ!歩けなくなるんすか?
こぇぇぇぇぇ~(>.<)

No.16 15/11/12 10:21
サラリーマン 

>> 15 俺…
今日病院いってくるっす
たまんね~(>.<)
肛門が爆発しそうっす
今会社仕事集中できない…
波だ目っす

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧