注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。

ピンクレディーの未唯さん、鼻が・・・

レス7 HIT数 11297 あ+ あ-

アイドル大好き
15/11/10 06:32(更新日時)

ピンクレディーが好きだった、ファンでしたという人いますか。
そのピンクレディーの未唯(ミイ)さんの方ですが、顔つきが何か違う。(・.・;)
と思ったら鼻に何か入れたかな。

未唯さんは、いつもスタイルが良くて綺麗なお姉さんというイメージしかなかったが、
ここ最近は全然見なかったし、久々に未唯さんを見たらこんな感じだったんだよね。

でもスタイルは良いのかな。

No.2273164 15/11/09 19:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 15/11/09 21:42
匿名希望 ( CCSU )

鼻ならかなり昔から入ってますよ。

No.2 15/11/09 22:10
アイドル大好き0 

>> 1 昔から、・・・そうだったんだ。

じゃあ、ちょっと痩せたか、老化現象で鼻の形がちょっとアレ?って感じになったのかな。

ところで、ケイさんは今どうしているんだろうか。('ω')

No.3 15/11/09 22:55
名無し ( XoM01b )

>> 2 整形って老化すると目立ってくるんですよ。

前の方も仰ってますが、鼻はかなり前からです。

日本人で鼻の付け根が高いのは不自然ですからね。

No.4 15/11/09 23:18
アイドル大好き0 

>> 3 やっぱりピンクレディーの時のミーちゃんは、可愛かったなぁ。

その後も暫くはテレビでもちょくちょく出ていて綺麗だなと思っていたんだけど。
目が小さく見えるのは気のせい(・・?

No.5 15/11/10 01:01
通行人5 

整形顔は年取ると皆、飲み屋顔になるよ。
スナックババアママは小泉今日子顔が多い。流行りだったんだね。でも最近の飲み屋ババアは北川景子老けさせたのが多い。
美人だけど鼻筋通りすぎて高過ぎて整形丸わかり
になるね。
ミーちゃんは短い鼻だから何度も整形してると
思う。目も二重だけど無理あるね。
でも昔は可愛いかった。
昔だと山口百恵の鼻が自然で綺麗だね。
日本人は百恵のあの顔が美人だと思う。
最近の流行りは飲み屋顔で残念。
と思うオヤジです。

  • << 7 整形にも時期によっては種類があるんだね。 今は北川景子風なんだ。(^^; >>6 ケイさんは幸せそうで良かったけど、未唯さんのほうは名前も変えたのに 運命って・・・

No.6 15/11/10 03:59
匿名さん6 

ミイは人の借金を負わされて、多額の借金返済のために頑張って仕事をしなきゃならなくて、その時期に気合い入れて整形したんだよ。
整形してもピンクレディだとしても、芸能界は甘くなくて、次にしたのが名前を漢字にして縁起よくしたのね。占い師?に漢字を付けてもらったんだよ。
借金返済はどうなったのか分からないけど、相方さんはセレブ婚して借金とは無縁。
お金の面では天地の差が出てしまったね。

No.7 15/11/10 06:32
アイドル大好き0 

>> 5 整形顔は年取ると皆、飲み屋顔になるよ。 スナックババアママは小泉今日子顔が多い。流行りだったんだね。でも最近の飲み屋ババアは北川景子老けさ… 整形にも時期によっては種類があるんだね。
今は北川景子風なんだ。(^^;

>>6
ケイさんは幸せそうで良かったけど、未唯さんのほうは名前も変えたのに
運命って・・・

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧