注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

彼女と他の女性は別

レス3 HIT数 1284 あ+ あ-

ringo( gdyNv )
15/11/06 11:56(更新日時)

彼女と他の女性との関係は別という彼氏との関係は続けるべきかをご相談したいです。

先日彼がペアーズで女性といろいろやりとりをしていたり、仲間と合コンしたり、クラブで会った子と体の関係をもっているのが発覚して、先日話し合って今後の関係をどうするか考えています。 

ペアーズはひまつぶしでやっていて、ご飯に行ったり体の関係があると思います。

前も他の女性との関係があって別れを告げたのです。

その時は別れなかったのですが、彼は彼女と他の女性は全く別と考えていて、浮気は気持ちが動いたら浮気だと考えています。 だから彼女のことは大切に思っていて、彼女が一番だけど、他の女性は遊びという考えです。 だから彼から嫌いになって別れるということは今までなかったみたいです。

今回はもう私を悲しませたくないから大切だし大好きで一緒にいたいけど、こんなに悲しませたら俺には付き合う資格がないと言っていました。 なので今は私の返事待ちでまだ一緒の時間をすごしたりしています。 彼と別れることを考えるとつらすぎて泣いて過呼吸になってしまいます。

私は今までの彼以上に、今の彼が一番大好きで体の関係も一番いいです。
なので、他の女性との関係があっても私のことを本当に大切に思ってくれているのならこのまま別れずに付き合っていたほうがいいのか、そんな他の女性と体の関係をもってしまうような彼とは別れるべきなのか皆様にお聞きしたいです。

よろしくお願い致します。

タグ

No.2272048 15/11/05 22:22(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 15/11/05 23:33
いぬむら ( ♀ bnqNv )

「悲しませたくない」とか「大好きだけど俺に付き合う資格はない」とか悲劇のヒーローなの?
すごく頭悪いのかな?
よくそんなセリフ言えるね。吐き気がするわ。

まぁ、彼の言い分は置いといて、主さんが命に関わるような性病うつされたり、よそで妊娠させて、その女に脅されて主さん捨てられてもいいの?(+_+)

飛躍じゃなしに、ふつうにあり得るからね。

そんなリスキーな男でも、何もないよりマシだというなら、どうぞがんばって耐えてください。。

No.2 15/11/06 02:29
ローズ ( AfVKv )

私が思うのは、大切な相手なら 悲しませることはしたくないと思うのが当然で、彼の中での区別なんてどうでもいいこと。

まぁ、そんな彼でも 主さんが離れたくないのなら、そのままでいいんじゃないの?

彼が何をしても受け入れるって、究極の愛だよね。
悪く言うと、愛されてないのに 自分の好きな気持ちだけで生きていけれる おめでたいタイプ。

男に従順な女は愛されないのよ。

No.3 15/11/06 11:56
soratuki ( ♀ HQkNv )

贅沢でワガママな彼氏だなぁ…
『同じ物食べてると飽きるから、他の物もつまみぐい☆』感覚でしょうか。
『俺、こんなんだから』と言われ許せる女も正直どうかと思います。
1人の女も幸せに出来ない糞男(すいません)と居て現に主さん悲しんでますよね。
彼と居たいなら我慢するしかない、けど、何かあって傷付くのは主さんだけ。
我慢して付き合う程でもない男だと私は思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧