注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

ゲームで彼と女の子に嫉妬

レス81 HIT数 32750 あ+ あ-

通行人
15/11/06 01:19(更新日時)

彼とRPGオンラインゲームをしています。小さな事ですが意見を頂きたいです。
ほとんど行動を共にしているのですが、一昨日ある女の子と私達が同じパーティーになりました。女の子は「あわわ&そ、そ、それは」など可愛らしいどもり方や、返し方をする特徴的な方でした。
それに反応した私の彼。キザな事を言ったり、必要以上と言うか積極的過ぎる程の接し方をしていました。
私は面白くなく、彼に「いい加減にしないとパーティーから追放するよˆˆ」と言い事態は収まりました。
女の子は、男の人に積極的に来られてまんざらでもない様子。それにもカチンと来てました。
そして今日の昼。
私とは別の所で、彼と女の子が偶然パーティーになりました。「じょわわわ」の一言で彼が「おしっこ漏らしちゃったの?」や「お漏らしパンツ売ったらいくらになるかなw」等のセクハラ発言にまんざらでも無い、たくみな返し方をする女の子。腹立たしかったですが、彼はゲームを楽しみたいみたいだし放っておきました。この時フレンド登録したみたいです。
ですが、さっき私と女の子だけで話す機会がありました。
そこで、簡潔にまとめると「優しさがあるイジり方なので恥ずかしいですが嬉しいです」「あの人が好きかもしれません…( //Д//)」と女の子から言われました。私は愛想良くそうなんだーみたいな感じで全部に返しました。どうせゲーム内だしと思いながら。女の子は性格は良さそうですが男たらしな部分があります。
彼と女の子は一緒にボスの連戦をする約束をした様です。
私はやきもちする方なのでこの先の事を考えると嫌です。今もモヤモヤします。
こんな感じの事で彼に言い出すのは早いでしょうか?縛り過ぎでしょうか?

タグ

No.2269721 15/10/28 18:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/10/28 19:58
ラブラブさん1 

私はオンラインゲームの相方から、リアルのおつきあいに発展しました。

ゲーム内とはいえ、油断はできないと思います。
でも今の状況では、まだ大丈夫じゃないですかね?
相手の女の子に、主さんがリアル彼女だと伝えたらどうですか?

No.2 15/10/28 20:20
匿名さん2 

日常生活の出会いよりも、ゲームの出会いの方が親密になりやすいし、きちんと言った方が良いよ。
たかがゲームって舐めてたら痛い目に会うよ。

• << 5 そうなんですね。オンラインゲームは初めてなので始めて1ヶ月もしない内にこんな感じになるなんてって感じです。 同じ趣味、話題、協力など、どんどん進展させるの早そうですもんね。 彼とは同棲していて横にいます。言い方や心の整理が出来たら明日にでもいいます。 やっぱり早い内に彼に言った方がいいですよね。 2さんも何か経験ありましたら聞きたいです。

No.3 15/10/28 20:58
通行人0 

油断は出来ないですか。そうですよね。
私は、彼が私以外の女の子に異性を意識させる様な会話すらイライラしてモヤモヤします。
彼氏と一緒にオンラインゲームするという同じ立場としてどうですか?何か経験がありましたら聞きたいです。
フレンドやギルド等で。
女の子に伝える時は彼氏に事前に「伝えるよ」と確認した方がいいですよね?

• << 9 私は特に不快な思いはしたことないんです。 それに同棲していて横にいるのなら、そんなに気にしなくてもいいような。 主さんがいない時にコソコソするなら怪しいですけどね。 でも今回の事でしっかりした態度は取った方が良さそうね。彼に一言言って、リアルの彼女だと伝えたらどうでしょうか。

No.4 15/10/28 20:59
通行人 

レス3は1さんへでした(汗)

No.5 15/10/28 21:09
通行人 

>> 2 日常生活の出会いよりも、ゲームの出会いの方が親密になりやすいし、きちんと言った方が良いよ。 たかがゲームって舐めてたら痛い目に会うよ。 そうなんですね。オンラインゲームは初めてなので始めて1ヶ月もしない内にこんな感じになるなんてって感じです。
同じ趣味、話題、協力など、どんどん進展させるの早そうですもんね。
彼とは同棲していて横にいます。言い方や心の整理が出来たら明日にでもいいます。
やっぱり早い内に彼に言った方がいいですよね。
2さんも何か経験ありましたら聞きたいです。

No.6 15/10/28 21:14
匿名さん6 ( ♂ )

独占欲が強いってやつ?読んでて笑った

No.7 15/10/28 21:36
通行人 

>> 6 はい。定かではありませんが嫉妬心は人一倍強いです。
自分でも異常かなと思うので確かめたくてスレ立てました。

No.8 15/10/28 21:51
通行人 

後、私は彼氏が悪いと思います。私に気遣いも無く、4人パーティーなんですが場の雰囲気も考えずキモい言葉を女の子に投げかけるからイライラしてました。
それに、女の子は「私ちょっかい出されてる嬉しー」感がヒシヒシでイラッとしました。
お漏らし話の時女の子は「はわ、はわわぁ拭いてくれたらもっと.…」って彼に言ってて、パーティーに彼と女の子の他に2人女子がいたんですが最初はwwwを使ってたんですがその内無言になりました。
確実に周りを不快にしてるので、彼に色々言う時は周りの事も考えてとキツく注意したいなと考え中です。

No.9 15/10/28 22:28
ラブラブさん1 

>> 3 油断は出来ないですか。そうですよね。 私は、彼が私以外の女の子に異性を意識させる様な会話すらイライラしてモヤモヤします。 彼氏と一緒にオ… 私は特に不快な思いはしたことないんです。

それに同棲していて横にいるのなら、そんなに気にしなくてもいいような。

主さんがいない時にコソコソするなら怪しいですけどね。
でも今回の事でしっかりした態度は取った方が良さそうね。彼に一言言って、リアルの彼女だと伝えたらどうでしょうか。

• << 12 いいなー。羨ましいです。良識ある彼氏さんなんですね(泣) 私の彼は何でこんななんだーw おっしゃる通り、彼にしっかりビシッとやってやろう! 女の子の方は、彼に確認してリアル彼女だと言おうと思いますが、頑張ります。

No.10 15/10/28 22:37
匿名さん10 

私も彼とネトゲで遊ぶので、ある程度の発言は容認しますが・・・そこまで行くとさすがに嫌かも・・・^^;
女の子女の子してるしゃべり方の人程、ネカマだったりすることもあるからなんとも言えないけど・・・、ネトゲのトラブルって以外と多いので気をつけた方がいいかも知れません。
ただ変に注意して、二人で結託されても嫌ですよね^^;
きつく注意をするよりは、可愛くお願いした方がいい気がします。

• << 13 10さんの彼氏も良識的ですね。いいなー。 確かに、色々トラブル多そうですね。始めて間もないですがちょっと分かってきました。はい!今回の事を教訓にして、気をつけたいと思います。 なるほどー。二人の動向に注意ですよね。 最初、優しく言って、まだうにゃうにゃ言う様であればガッツリ行きたいと考えてます!

No.11 15/10/28 22:56
匿名さん6 ( ♂ )

ゲームを楽しみたい+女との絡みも楽しみたい+ついでにやり取り見せつけヤキモチ妬かせて悦に浸ったろ。彼的には一石三鳥ですね

ヤキモチ期待してそうな彼に○○って浮かれると自惚れてる事に気づいてなくてちょっとサムイ。自制を失ってるの見てるとオメデタくてバカっぽいって言ってみて

• << 14 その一石三鳥は女の子からもプンプンします。 考えて貰った文章いいですね。優しく言ってダメだったらビシッという時に一部変更して使わせて貰うかもしれません。

No.12 15/10/28 23:11
通行人 

>> 9 私は特に不快な思いはしたことないんです。 それに同棲していて横にいるのなら、そんなに気にしなくてもいいような。 主さんがいない時… いいなー。羨ましいです。良識ある彼氏さんなんですね(泣)
私の彼は何でこんななんだーw
おっしゃる通り、彼にしっかりビシッとやってやろう!
女の子の方は、彼に確認してリアル彼女だと言おうと思いますが、頑張ります。

No.13 15/10/28 23:23
通行人 

>> 10 私も彼とネトゲで遊ぶので、ある程度の発言は容認しますが・・・そこまで行くとさすがに嫌かも・・・^^; 女の子女の子してるしゃべり方の人程、… 10さんの彼氏も良識的ですね。いいなー。
確かに、色々トラブル多そうですね。始めて間もないですがちょっと分かってきました。はい!今回の事を教訓にして、気をつけたいと思います。
なるほどー。二人の動向に注意ですよね。
最初、優しく言って、まだうにゃうにゃ言う様であればガッツリ行きたいと考えてます!

No.14 15/10/28 23:42
通行人 

>> 11 ゲームを楽しみたい+女との絡みも楽しみたい+ついでにやり取り見せつけヤキモチ妬かせて悦に浸ったろ。彼的には一石三鳥ですね ヤキモチ期待して… その一石三鳥は女の子からもプンプンします。
考えて貰った文章いいですね。優しく言ってダメだったらビシッという時に一部変更して使わせて貰うかもしれません。

No.15 15/10/29 08:38
匿名さん15 

そのゲーム厨みたいな女とのやり取りを面白がってるなら、彼氏も同レベルだし私なら引くわ。
もしかしたら別れるかも知れない。
リアルで浮気されるよりキモいもん。

• << 37 これこれ。15と同意件だわ。俺ならパーティから追い出すか完全シカトだな。

No.16 15/10/29 10:18
通行人 

>> 15 私も内心(え!?何この流れ?え!?)って感じでした。初めての事だったので引きました。
認めたくないですがタイプの子が目の前に来るとキッショいイジり方するなんて。
まあ、今までで良いトコも悪いトコも見て来たので、今回は悪い部分が出て来てって感じなので彼と女の子に今日言いたい事言ってみます。
あの人達がどう出るか分かりませんが(汗)

No.17 15/10/29 18:56
恋愛初心者17 

>> 16 私は既婚者です。
でもネットゲームをしてますから気持ちわかります。
SNSのサークルでチームを組んでて男性にはそういう扱いをされます。
本音を言えば、ネットの中でも男性に助けられたりかばってもらったり慰められたりすると好きになりそうになりますよ。
チャットや少人数のチームを組むと個人的にかなり親しくなりますよ。何でも話せるみたいな。
主さんも彼氏さんと何かルールを作ったほうが良いと思いますよ。
約束をするほうが良いと思います。
私の主人はネットゲームはしないのですが、それでも私はネットの中でも男性とは友達登録はしないことにしています。
友達にはなりませんと公言してます。
電話番号なんて簡単に交換できるんですよ。
何度か暗号みたいに電話番号を教えられたことがあります。
独身だったらオフ会とか行っちゃうかも。

• << 19 マジですか!やはり心配ですね。彼に言いたい事キツく言いました。 最初は優しく言いましたが、あー、うん。だったので、分かってないと判断しガッツリ行きました。 ルールは決めてなかった(泣)これから考えて提示したいと思います!

No.18 15/10/29 20:40
匿名さん18 

今は、ネットRPGから知り合い、結婚まで進展する方々も少なくないようですよ。主さんが何故そんなに悠長に構えていられるのか不思議な位です。

彼氏には断わらずに、リアル彼女であることを早急に明かした方が良いのではと思います。彼氏には事後報告として「話の流れで打ち明けたよ」と言うのがよろしい。先に断れば、言うなと言うに決まってますし。ネットの世界のことはバレなければ何しても良いと考えている人も多いですよ。

というか、もっと健全な趣味を一緒にできる、真面目で健康な男性を探せば良いのに。今の彼氏じゃ、この先たくさん苦労しますよ。

• << 20 悠長なんてとんでもない(泣)朝から彼の様子を伺い、ゲームにログインし二人が同じ時間に重なってログインしてないかヒヤヒヤしながら確認してました。 結果、してませんでした。 (私は同棲ながら家事手伝い(汗) 先程、彼に先に話してしまいました。18さんの言う通り「まだ言わないどいて」と保留になってます。           

No.19 15/10/29 21:28
通行人 

>> 17 私は既婚者です。 でもネットゲームをしてますから気持ちわかります。 SNSのサークルでチームを組んでて男性にはそういう扱いをされます。 … マジですか!やはり心配ですね。彼に言いたい事キツく言いました。
最初は優しく言いましたが、あー、うん。だったので、分かってないと判断しガッツリ行きました。
ルールは決めてなかった(泣)これから考えて提示したいと思います!

No.20 15/10/29 21:45
通行人 

>> 18 今は、ネットRPGから知り合い、結婚まで進展する方々も少なくないようですよ。主さんが何故そんなに悠長に構えていられるのか不思議な位です。 … 悠長なんてとんでもない(泣)朝から彼の様子を伺い、ゲームにログインし二人が同じ時間に重なってログインしてないかヒヤヒヤしながら確認してました。
結果、してませんでした。
(私は同棲ながら家事手伝い(汗)
先程、彼に先に話してしまいました。18さんの言う通り「まだ言わないどいて」と保留になってます。

• << 22 自分から言うから言わないで、ならまだ誠意があるけれど、まだ言わないで、て、「まだ」って何?!もうしばらく、彼女以外の女と楽しみたいから、て意味ですよ! まさかその女が彼氏に好意持ってること、彼氏には言ってませんよね?誰でも、自分に好意寄せてる相手は気になるもの。言ってしまったら、ますます彼氏はその女とやりとりせずにはいられなくなりますよ。 実は私は同じようなことがあったので。同棲してた彼氏がネットRPGで浮気してて、別れたんです。結婚の約束してたけど、今私の夫はその元彼とは別人、ネットにはほぼ興味のない健全な人です。 主さんの焦りが当時の私と重なって見えてしまい。。

No.21 15/10/29 23:06
匿名さん21 ( ♀ )

かわいー

• << 25 女の子は可愛らしいですが私はブですw涙

No.22 15/10/30 07:25
匿名さん18 

>> 20 悠長なんてとんでもない(泣)朝から彼の様子を伺い、ゲームにログインし二人が同じ時間に重なってログインしてないかヒヤヒヤしながら確認してました… 自分から言うから言わないで、ならまだ誠意があるけれど、まだ言わないで、て、「まだ」って何?!もうしばらく、彼女以外の女と楽しみたいから、て意味ですよ!

まさかその女が彼氏に好意持ってること、彼氏には言ってませんよね?誰でも、自分に好意寄せてる相手は気になるもの。言ってしまったら、ますます彼氏はその女とやりとりせずにはいられなくなりますよ。

実は私は同じようなことがあったので。同棲してた彼氏がネットRPGで浮気してて、別れたんです。結婚の約束してたけど、今私の夫はその元彼とは別人、ネットにはほぼ興味のない健全な人です。

主さんの焦りが当時の私と重なって見えてしまい。。

• << 26 話してる中で、始まって間も無いゲームなのですれ違ったりしたら気まずい、偶然同じパーティーになるのも気まずい、女の子が可哀想、フレンド削除はどうするのか等出て来て「女の子からアクション来たら必ず教えるからその時に彼女だって言っていいよ…」←私は教えてくれるか半信半疑です。 話の中で、彼女から彼の事が好きかもしれないと言われた事言ってしまいました。これでアウトとなればいいと思い(汗)結果保留中です。 書き起こして見てみると墓穴掘りまくりですね…。ヤバい気がしてきました。

No.23 15/10/30 08:34
通行人23 ( ♀ )

「○○ちゃんと仲良くされると妬けちゃうなぁ~(>_<)浮気されたら悲しいよ~」

イライラ、モヤモヤするぐらいなら、言葉に出して彼氏さんに可愛く軽めに釘を刺しておきましょう。

あと、その女の子に負けないように外見も内面も更に磨くといいでしょうね。

• << 27 最初、○○ちゃんとあんまり関わって欲しくないなー。遠くから見てると面白いのであって、直接関わると私はいい気がしないよ? みたいに言ったら「あー。うん。」だったので理解してないと思い、 ガッツリ叱ってやりました!周りに不快で迷惑かける事と、私がいる前でよくそんな事出来るよね!?私が同じ事したら嫌じゃないの!?何あのやり取り!?キショイし浮ついてんじゃないよ!猿?猿かお前は?今度やったら出てけ!! ざっと私が落ち着くまでこんな感じでした。 内面と外見…参考にします(汗)

No.24 15/10/30 08:41
匿名さん24 ( ♀ )

それ男じゃないかな。

• << 28 んーどうなんでしょう?ぐれーです。社会福祉士している事は分かっています。幼女ぶりっ子系ですが男女に対する接し方に違いは無く礼儀正しい感じはしました。

No.25 15/10/30 09:05
通行人 

>> 21 かわいー 女の子は可愛らしいですが私はブですw涙

No.26 15/10/30 09:31
通行人 

>> 22 自分から言うから言わないで、ならまだ誠意があるけれど、まだ言わないで、て、「まだ」って何?!もうしばらく、彼女以外の女と楽しみたいから、て意… 話してる中で、始まって間も無いゲームなのですれ違ったりしたら気まずい、偶然同じパーティーになるのも気まずい、女の子が可哀想、フレンド削除はどうするのか等出て来て「女の子からアクション来たら必ず教えるからその時に彼女だって言っていいよ…」←私は教えてくれるか半信半疑です。
話の中で、彼女から彼の事が好きかもしれないと言われた事言ってしまいました。これでアウトとなればいいと思い(汗)結果保留中です。
書き起こして見てみると墓穴掘りまくりですね…。ヤバい気がしてきました。

No.27 15/10/30 09:51
通行人 

>> 23 「○○ちゃんと仲良くされると妬けちゃうなぁ~(>_<)浮気されたら悲しいよ~」 イライラ、モヤモヤするぐらいなら、言葉に出… 最初、○○ちゃんとあんまり関わって欲しくないなー。遠くから見てると面白いのであって、直接関わると私はいい気がしないよ?
みたいに言ったら「あー。うん。」だったので理解してないと思い、
ガッツリ叱ってやりました!周りに不快で迷惑かける事と、私がいる前でよくそんな事出来るよね!?私が同じ事したら嫌じゃないの!?何あのやり取り!?キショイし浮ついてんじゃないよ!猿?猿かお前は?今度やったら出てけ!!
ざっと私が落ち着くまでこんな感じでした。
内面と外見…参考にします(汗)

No.28 15/10/30 10:00
通行人 

>> 24 それ男じゃないかな。 んーどうなんでしょう?ぐれーです。社会福祉士している事は分かっています。幼女ぶりっ子系ですが男女に対する接し方に違いは無く礼儀正しい感じはしました。

No.29 15/10/30 10:13
通行人 

余談なんですけど、受答えに障害者を真似てる様な気がします。
し、し、しょれは~
むむ、むぅ無視はダメです(T^T)いけません
など、皆さんに伝わるか分からないんですけど。そこから見え隠れする女を出したしたたかな返しに何枚もウワテな感じがします。
私に彼が好きかもしれないと言ったのは宣戦布告なのかと勘ぐってしまいます。
私と彼氏がいつもペアを組んで旅をしていて、長い付き合いだと話していたからです。
昨日は女の子は一日中頻繁にログインしてました。彼はログインしてません。
もし、彼がログインするのを待ってたら嫌だなと妄想してました。

No.30 15/10/30 10:48
匿名さん18 

>> 29 障害者真似たようなその言い回しは、少年アニメの女の子もしますよね。なんかその女、ネカマな空気が…。

次にまた、彼氏はログインせず、その女がログインしてたら、「私今暇だし、ちょっと入ってみようかな~」とごまかしつつ主さんだけログインしたら?そして無理矢理でもいいから話の流れを作って、自分はリアル彼女だと告げてしまえば良いと思いますよ。

自分が彼女とか妻の立場である時、他の女性が彼氏や旦那に気があると聞いたら、すべきことはとにかくそれが彼氏や旦那に伝わらないよう画策すること。もし伝わったとして、彼氏や旦那がその女性を気にするようなら、その女性には他に付き合ってる人いるって聞いたよ、くらい言ってでも、注意を反らすことが大事です。聞いたよ、て言えば、誰なのとか追求されても、詳しくは知らないとごまかせますから。

もしまた同じようなことがあった時は、このことを思い出して下さいね。

No.31 15/10/30 11:41
匿名さん31 

あの女の子、リアルじゃ男なんだって!

ということにすれば、いいんじゃない?どうせネットの世界なんだから勝手に妄想膨らましてるだけだし。

ネカマに騙されて本気でキモいイジリをしたとなれば、恥ずかしさ倍増、目が醒めるんじゃないかな。

• << 34 私からネカマだよ。絶対怪しいと思う。とはいったんですが。じゃあ、ネカマなら別に良くない?と返され言葉に詰まりました(泣)

No.32 15/10/30 11:46
通行人 

男であれば彼が引っかかって馬鹿みてるだけなので正直自業自得って思います!
いいですねその策。
なるほど。おっしゃる様にいつでも立ち回れればいいな。先手の行動あるのみですね。
はい。多分何となくまた同じような事がある気がするので頭の片隅に置いておき、ササッと解決出来るようにします!
今日タイミングが合えば女の子に言おうと思います。
その時に、
彼には今の会話内緒にしておいて、実は私○○のリアル彼女なんです。
あなたと彼の会話は私にとって許しがたいもので、出来れば彼と接点を持つ事をやめて欲しいの。
つまり、フレンドを解除して欲しいの。
迷惑かけてごめんなさい。では。
と言おうと思ってましたがどうでしょう?サラッと何気なくの方がいいでしょうか?

No.33 15/10/30 12:08
匿名さん18 

>> 32 「この前はつい言いそびれちゃったけど、私と彼って付き合ってるんだ☆あなたと彼の会話って不愉快なんだよね、ごめんね~友達解除しといてね」で、いいかと。ちょい上から目線の方が、ネットオタクは萎縮するんじゃないかなと。

彼氏にはすぐ知られると思うから、流れでそういう話になって言っちゃったよ、と先に話した方がいいですよ。でないと、言うなって言ったのに!てモメることになります。

• << 35 分かりました。今日タイミング合うか分かりませんがやってみます。

No.34 15/10/30 12:16
通行人 

>> 31 あの女の子、リアルじゃ男なんだって! ということにすれば、いいんじゃない?どうせネットの世界なんだから勝手に妄想膨らましてるだけだし。… 私からネカマだよ。絶対怪しいと思う。とはいったんですが。じゃあ、ネカマなら別に良くない?と返され言葉に詰まりました(泣)

• << 39 「ネカマとそういう会話してる○○って気持ち悪いね。」って言おう。

No.35 15/10/30 12:18
通行人 

>> 33 「この前はつい言いそびれちゃったけど、私と彼って付き合ってるんだ☆あなたと彼の会話って不愉快なんだよね、ごめんね~友達解除しといてね」で、い… 分かりました。今日タイミング合うか分かりませんがやってみます。

• << 43 すみません、言葉が足りなかったので補足です。 彼氏に話すのは、主さんがその女に話した後に、です。女に話したことを彼氏に知られるより「先に」と言いたかったのに、私の文面だと、話す前に、みたいにもとれますよね、すみません。ここの順番、重要なので!

No.36 15/10/30 13:40
名太 ( ♂ dFLLv )

ど気持ち悪い彼氏と相手だな…。俺もオンラインゲーはしてたことあるけどそんなことは言わなかった。
それに男が女に成り済ましてたりその逆も珍しくないぜ。相手は間違いなく女?どちみち会ってすぐにそんな発言してるんだからどんなやつなのかわかるけど。

• << 48 本当人前でよくあんなやり取り出来るなーと思います。 今、ストーリーやその他進める所まで進んでアプデ(更新)待ちの状態なんです。 やる事余り無くてマンネリしてるから刺激が欲しかったんでしょうが彼は馬鹿だから変な方向に刺激求めたっぽいです。 私もあんな下品な会話したことも無いし見た事もなかったです。アノ時まで。 男か女かは今の所グレーですね。

No.37 15/10/30 13:44

>> 15 そのゲーム厨みたいな女とのやり取りを面白がってるなら、彼氏も同レベルだし私なら引くわ。 もしかしたら別れるかも知れない。 リアルで浮気さ… これこれ。15と同意件だわ。俺ならパーティから追い出すか完全シカトだな。

• << 49 同時に39へ 私はアノ時、 私・迷惑してるでしょうが(#^ω^) 私・ごめんね○○ちゃんこんな奴無視してね! 女の子→「むむ、むぅ無視はダメです(T^T)いけません」 イラッとしました。 私・○○(彼)もうやめて 最終的に、いい加減にしてねパーティーから外すよ^^ とちょいちょい発言してました。リアルでは無言になったり分かりやすい溜息ついたりしてました。 また似たような感じになったらただじゃおきません。許すまじって感じです。

No.38 15/10/30 13:48
匿名さん38 

本当に女?

女なら頭逝ってるね

• << 50 同時に40へ 自分の欲ばかり追いかけて周りの事考えられない人なんだなと思います。 どもり方が癖と言ってましたが、口頭なら分かりますが手打ちでってツッコミたかったですが出来なかったですw

No.39 15/10/30 13:50

>> 34 私からネカマだよ。絶対怪しいと思う。とはいったんですが。じゃあ、ネカマなら別に良くない?と返され言葉に詰まりました(泣) 「ネカマとそういう会話してる○○って気持ち悪いね。」って言おう。

No.40 15/10/30 13:50
匿名さん38 

主さんの事じゃなくて相手の人の事です。

No.41 15/10/30 14:49
匿名さん41 

ぐわぁ!
気持ち悪いっ!⬅彼とその女ね。

私もどなた様かと同じ意見。
ちょっと上から不快なんだ、友達解除してね、ごめんね~でいいかなと。

それ伝えてもきっしょいやりとりしてるなら有無を言わさず追放です。

昔付き合ってた彼も女とオンラインゲームしながらSkypeやってたけどさ、やっぱラブラブになるみたいね。
私は二人を完全放置して別れたけど。

• << 51 ホントですよ。いつ思い出しても胸くそ悪いです。 3時間毎に一瞬ログインして確認してるんですが女の子はログインしてません。 (私、ストーカーみたいでなんかなぁと思います^^;) でも、早い方がいいので諦めません。 恋人いるのにバーチャルであっても他に異性を求める人って最低ですよね。

No.42 15/10/30 15:48
匿名さん42 ( 30代 ♀ )

それは危険です。
早く止めた方がいいですよ。
私の旦那もそうでした。
まだ結婚する前のことですが。
同じグループの中で仲良い女の子が出来て、グループ会話だけでなく2人でも会話をしてました。
そこで携帯の交換とskypeを教え、プライベートでも繋がりを持つようになりました。
知ってると思いますがskypeはテレビ電話みたいなのが出来るので、お互い顔を見て更に親しくなり、なんと私に内緒でその女の子と会っていました。
電車で3時間ほどの距離なのですが、その子が会いに来たようです。
そのとき私と彼は別れるか別れないかのときだったので、その女の子は彼女と別れて私と付き合ってほしいと言っていたようです。
彼も本気になりそうしようとしていました。
しかし、なんと私の妊娠が発覚し彼とでき婚。
その子とは終わった。
そう思っていました。
でも実際は違いました。
会うことはなくなったものの、ツイッターやFBで繋がっていて、時々電話やメールをしていました。
彼は会話であることないこと大げさに話し、私を悪者にしていました。
その子のことを引き止めるためだと思います。
その子が結婚し、子供が産まれるまで2人は裏で繋がっていました。
今現在は今のところは復活していないようです。
でもお互い本当に好きで、でも叶わなかった恋なのできっかけがあればまた連絡が戻るかもしれないと思っています。
バレないようになんていくらでも出来るんです。
プライベートで繋がる前に早く切らせてください。

• << 44 その旦那は男としてのケジメだけはつけたんだな。そこだけは評価できた。
  • << 53 マジですか?許せませんね。 遠く及ばないかもしれませんが不安な気持ち分かります。 彼が短時間でもログインしてフレンドと会話すると例の女の子なのか、男性なのか女性なのか、どんな内容なのか気になります。気がきではありません。貴重なお話ありがとうございます。おっしゃる通り必ず一刻も早く女の子に言いますね。

No.43 15/10/30 15:52
匿名さん18 

>> 35 分かりました。今日タイミング合うか分かりませんがやってみます。 すみません、言葉が足りなかったので補足です。

彼氏に話すのは、主さんがその女に話した後に、です。女に話したことを彼氏に知られるより「先に」と言いたかったのに、私の文面だと、話す前に、みたいにもとれますよね、すみません。ここの順番、重要なので!

• << 55 いえいえ!ちゃんと伝わりますよ!色々気にして頂いてありがとうございます。

No.44 15/10/30 17:36

>> 42 それは危険です。 早く止めた方がいいですよ。 私の旦那もそうでした。 まだ結婚する前のことですが。 同じグループの中で仲良い女の子が… その旦那は男としてのケジメだけはつけたんだな。そこだけは評価できた。

No.45 15/10/30 23:19
恋愛初心者17 

しかし気持ち悪い女の子ですね。
でもね。浮気される時ってね。
女の敵みたいな気持ち悪い変な声出すような女に寝盗られるのよ。

彼もすでにその子と親しくなる気まんまんだね。
主さんが二人を裂く悪者みたいになってる。
わたしならその子に何度か親しげにチャットしてチェックするけどな。

ネカマって多いよね。
ネカマの男に話聞いたらゲームで女だと思われるほうが、ゲーム内で何かと得するんだって。
だからバレないようにエロい絡みしてくる男にも適当に相手してるみたいよ。
「今度ハンネ(ニックネーム)変えるんだけど、男にも女にも思える中間のハンネなんかないかな」とか言ってたよ。
いざ指摘されたら言い逃れできるようにみたいだね。

• << 57 溜息しかでないですね。 今の心情、二人から見てやり過ぎとか思われても行動に移す他ないって感じです。 上手く貢がせる人ってちょっとゲスい様な気がします。

No.46 15/10/30 23:43

>> 45 そうそう、得する。凄い得する。女(だとして)はパーティ組んでも男から優しくされるし、アイテムとか貰える。まぁ男にもよるが。つまりこのスレ主の彼みたいなのが多いってこと。

No.47 15/10/31 13:44
匿名さん47 

(・ω・)~♪

No.48 15/10/31 16:24
通行人 

>> 36 ど気持ち悪い彼氏と相手だな…。俺もオンラインゲーはしてたことあるけどそんなことは言わなかった。 それに男が女に成り済ましてたりその逆も珍し… 本当人前でよくあんなやり取り出来るなーと思います。
今、ストーリーやその他進める所まで進んでアプデ(更新)待ちの状態なんです。
やる事余り無くてマンネリしてるから刺激が欲しかったんでしょうが彼は馬鹿だから変な方向に刺激求めたっぽいです。
私もあんな下品な会話したことも無いし見た事もなかったです。アノ時まで。
男か女かは今の所グレーですね。

No.49 15/10/31 16:46
通行人 

>> 37 これこれ。15と同意件だわ。俺ならパーティから追い出すか完全シカトだな。 同時に39へ
私はアノ時、
私・迷惑してるでしょうが(#^ω^)
私・ごめんね○○ちゃんこんな奴無視してね!
女の子→「むむ、むぅ無視はダメです(T^T)いけません」
イラッとしました。
私・○○(彼)もうやめて
最終的に、いい加減にしてねパーティーから外すよ^^
とちょいちょい発言してました。リアルでは無言になったり分かりやすい溜息ついたりしてました。
また似たような感じになったらただじゃおきません。許すまじって感じです。

• << 52 女っぽい。俺はだけど、成り済ますなら、そこまで出来ないわ。かなり勇気がいるわ、それするのは。 ただ、普段の主達の関係がわからんけど、彼氏からしたら「束縛つらい」とか思ってるかもな。会話はキッショとは思ったけど、ストレスとかでやった可能性もあるのかな。と思った。
  • << 54 あちらの女の子はアバターでしょ? だから彼からすると可愛いらしい初音ミクみたいな2次元の女の子みたいな姿を想像してるんじゃないかな。 性格も可愛いとか勝手に妄想してるかも知れないよ。 キモいけど。 彼氏からすればいわゆる神聖な女の子みたいな感じなんじゃない。 だから、「むむぅ、そ、そ、そりは。ど、どうか彼氏さんを大切にしてくだしゃい。そうぢゃないと私泣いてしまいまちゅ(T^T)」とか書かれたらさ(笑) 俺のことかばってくれて可愛い女の子、とか彼氏の幻想がより憧れになっちゃう気がする。 向こうが勝っちゃうよ。 リアルな主さんが鬼になっちゃったらダメだと思うな。 こんな奴無視して、とか言うと、かえって逆効果? 私なら彼氏には可愛く言うよ。 だって そんなキモい2次元みたいな女の子好きなんでしょ? じゃあ二人きりの時に、私なら言ってあげるよ。可愛く。 キモいけどね。 女性は男の憧れみたいなものだからね。 そういうアニメみたいな女の子が好きな彼ならお説教は逆効果のような気がするよ。 もっと女の子っぽくきちんと言ったほうがいいような気がするよ。

No.50 15/10/31 16:57
通行人 

>> 38 本当に女? 女なら頭逝ってるね 同時に40へ
自分の欲ばかり追いかけて周りの事考えられない人なんだなと思います。
どもり方が癖と言ってましたが、口頭なら分かりますが手打ちでってツッコミたかったですが出来なかったですw

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧