注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

男に媚を売る女が女に嫌われる理由

レス10 HIT数 2900 あ+ あ-

匿名さん
17/10/06 16:10(更新日時)

女性に媚を売る男性が男性同士の中で嫌われるという事はほとんどないんですが、男性に媚を売る女性は女性同士で嫌われる事が多いですよね?

なぜ女性は男性に媚を売る女性を嫌う人が多いんですか?

17/10/06 16:10 追記
女性に媚を売る男性が男性同士の中で嫌われるという事はほとんどない…という事実を頑として認めない女の心理って、女にええかっこしーの男は男同士で嫌われるって事にしてもらわないと困るからかな?だって、男の事を男がそうだっつってんのに、何で女が男の事を分かったかのように否定すんの?

タグ

No.2268519 15/10/24 11:40(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/10/24 12:14
ラブラブさん1 

女性に媚を売る男性の事も女性同士の中では笑い者ですよ。

いろいろ貢がせて利用して、嘲笑ってる女性結構いてます。

男性が気付いてないだけで。

気にしないで自分の信念貫いたらいいですよ。利用されてても気付かなく幸せ気分を味わえるのはある意味幸せだと思うので。

頑張ってね♪

• << 4 >女性に媚を売る男性の事も女性同士の中では笑い者ですよ。 女性に媚を売る男性が女性同士で笑い者になってるのは別にいいんです 私が聞いてるのはそんな事じゃなくて、女性に媚を売る男性に反感を向ける男性はあまりいませんが、男性に媚を売る女性は女性に反感を買われる事が多いのは何故か?という事です >いろいろ貢がせて利用して、嘲笑ってる女性結構いてます。男性が気付いてないだけで。 気付いてても、惚れた弱味、あるいはsex狙いで辛抱してるだけでしょう。 女性が彼氏昇格を期待してセフレ関係に甘んじてるのと同じ事ですよね。

No.2 15/10/24 12:41
匿名さん2 

え?女に媚び売る男も男の間で嫌われてますよ。
職場で男には厳しく罵声も浴びせるのに、女には優しく親切な人が職場に居ますが、男性陣には全く相手されず嫌われてます。

• << 5 >え?女に媚び売る男も男の間で嫌われてますよ。 >職場で男には厳しく罵声も浴びせるのに、女には優しく親切な人が職場に居ますが、男性陣には全く相手されず嫌われてます。 それは女性に媚を売ってるから嫌われてるのではなく、罵声を浴びせたりして、日頃の素行が悪い為に嫌われてるんでしょう 私が言ってるのはそういう事ではなく、普通に同性同士の関係で問題なくやってる人が、異性に媚を売った場合、男性は同性から反感を買われる事は少ないが、なぜ女性の場合は同性から反感を買われる事が多いのか?という事です。 ちなみに男性の場合は、自分も女を落とす為に媚を売るし、男がそれをやるのは普通の事だから、女性に媚を売る男性を見て、特別反感を持つという事はないのです。 まぁ、男なら当たり前だろ、的な感覚ですね。 男同士の付き合いや和を蔑ろにして、あからさまに女のケツを追っ掛けてばかりなら反感を買われるかも知れませんが、それも女のケツを追っ掛ける事に反感を覚えるのではなく、男同士の関係を疎かにするという事に反感を覚えるだけです。

No.3 15/10/24 12:53
匿名さん3 

>> 2 うん2さんに同意

男女関係なく、異性に媚びる輩は同性から嫌われてる

• << 6 貴女がそういう事にしたいだけじゃないですか?

No.4 15/10/24 14:23
匿名さん0 

>> 1 女性に媚を売る男性の事も女性同士の中では笑い者ですよ。 いろいろ貢がせて利用して、嘲笑ってる女性結構いてます。 男性が気付いてないだけで… >女性に媚を売る男性の事も女性同士の中では笑い者ですよ。

女性に媚を売る男性が女性同士で笑い者になってるのは別にいいんです

私が聞いてるのはそんな事じゃなくて、女性に媚を売る男性に反感を向ける男性はあまりいませんが、男性に媚を売る女性は女性に反感を買われる事が多いのは何故か?という事です

>いろいろ貢がせて利用して、嘲笑ってる女性結構いてます。男性が気付いてないだけで。

気付いてても、惚れた弱味、あるいはsex狙いで辛抱してるだけでしょう。

女性が彼氏昇格を期待してセフレ関係に甘んじてるのと同じ事ですよね。

No.5 15/10/24 14:39
匿名さん 

>> 2 え?女に媚び売る男も男の間で嫌われてますよ。 職場で男には厳しく罵声も浴びせるのに、女には優しく親切な人が職場に居ますが、男性陣には全く相手… >え?女に媚び売る男も男の間で嫌われてますよ。
>職場で男には厳しく罵声も浴びせるのに、女には優しく親切な人が職場に居ますが、男性陣には全く相手されず嫌われてます。

それは女性に媚を売ってるから嫌われてるのではなく、罵声を浴びせたりして、日頃の素行が悪い為に嫌われてるんでしょう

私が言ってるのはそういう事ではなく、普通に同性同士の関係で問題なくやってる人が、異性に媚を売った場合、男性は同性から反感を買われる事は少ないが、なぜ女性の場合は同性から反感を買われる事が多いのか?という事です。

ちなみに男性の場合は、自分も女を落とす為に媚を売るし、男がそれをやるのは普通の事だから、女性に媚を売る男性を見て、特別反感を持つという事はないのです。

まぁ、男なら当たり前だろ、的な感覚ですね。

男同士の付き合いや和を蔑ろにして、あからさまに女のケツを追っ掛けてばかりなら反感を買われるかも知れませんが、それも女のケツを追っ掛ける事に反感を覚えるのではなく、男同士の関係を疎かにするという事に反感を覚えるだけです。

No.6 15/10/24 14:39
匿名さん 

>> 3 うん2さんに同意 男女関係なく、異性に媚びる輩は同性から嫌われてる 貴女がそういう事にしたいだけじゃないですか?

No.7 15/10/24 15:23
匿名さん 

ちなみに男性は、男性に媚を売る女性を笑ったりしませんよ!

むしろ可愛いと好感を持たれる事が多いですw

なぜ女性は女性に媚を売る男性を笑うんでしょうね?

たいがい男性が女性に近付く時は媚を売ってるもんですが…

そこに喜びを感じる女性も多いだろうし、逆に男性が女性に媚を売らないとなると、例えば食事代割り勘は当たり前、重たい荷物を持ってても持ってあげないなどになりますが、そうなると怒り出すのは女性では?(笑)

No.8 15/10/24 15:53
野良猫 ( ♀ MTkGv )

>それは女性に媚を売ってるから嫌われてるのではなく、罵声を浴びせたりして、日頃の素行が悪い為に嫌われてるんでしょう
これよこれ!

男性に媚を売っている女性が単純に嫌われている訳ではなく、男性に対する対応と、同性(女性)に対する対応があからさまに違う(かつ、ひどい)だからよ。
主さんの言っていることの逆バージョンね。

男性に媚を売っている事自体が悪いわけではないの。
嫌われているその人の「悪口」として「男に媚び売っている」というのが引き合いに出されるだけ。

例えば嫌いな上司の悪口をいう時、「クソむかつく、あのハゲ」とか言うじゃない?
「ハゲ」は関係ないじゃない? ハゲているから「むかつく」んじゃないんでしょう?
それと同じよ。

あと、もうひとパターン。

男に媚び売っていても、女性に嫌われない女性は存在するわ。
それは女性に対する態度も真摯だからよ。
ルパン三世の逆バージョンとして考えてもらうとわかりやすいわね。
女のお尻ばっかり追いかけているけど、別に次元や五右衛門を蹴落としている訳ではないでしょう?

そうすると逆に女性の方が、男に媚び売っている女性のことを心配するの。好きだから。
なぜなら男性が女性に媚び売るのと、女性が男性に媚び売るのとでは、万一何かあった時のリスクが違うからよ。

男性は女性に比べて力もあるし、性交渉した時も「妊娠」というリスクが女性にはある。
男性がその気になれば、女性の力をねじ伏せて性暴力を振るうことだってできるわね。
むやみに男性に媚びを売るということは、そうなるリスクが高いの。

女性は男に媚び売っている女性を心配し、上記のリスクがあるということを伝え、リスク回避をすすめる。

私の経験上、ここで逆ギレして関係が悪化するケースが多いわ。
そうすると、一番最初に言ったケースになるのが関の山。

もしくは本当に賢い女性なら、そこで笑い飛ばし同性との関係を壊さないわ。
ま、そんな賢い女性ならば、男を本気にさせない媚び売り方を知っているけどね。

No.9 15/10/24 16:40
通行人9 ( 30代 ♂ )

主に同意、合コンで料理を取り分けたり、皿を片付けたり、ぶりっ子したりすると嫌われますよね

女性だけの飲み会とは全く違うからと
でも男からしたら当然ですよ

男でも当然同性の飲み会と異性を交えた飲み会で違いますよ
優しさ、男らしさ、誠実さなどアピールしますが、それを男同士で嫌うと言う事はないですよね

誰でも好かれ様と思えば普段の自分ではないアピールをするのは当然だし
自分なりの異性の気をひく戦略を使いますよね、男なら優しさアピール、盛り上げて楽しさアピール、気取ってクールさアピール

女性の場合、自分がモテナイひがみだと感じます、自分は何の努力もしてないのに

No.10 15/10/25 14:31
匿名さん 

>> 9 そういう事です

女性はエゴイズムが強いので、自分は男性に媚を売られたい(チヤホヤされたい)のに、他の女性が男性からチヤホヤ(媚を売ってもらってる)事には我慢ならないんですよ(笑)

対等じゃないと交友関係を築けないのが女性の習性なので、他の女性が男性に媚を売って気に入られようとする行動が許せないんでしょう

男は女性に優しくしないとsex出来ませんから、男が女に媚を売るのは当たり前だと思ってるし、男友達が女に媚を売ってるからといって、そんな事で腹を立てる人はいません(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧