注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

50代の男性に質問

レス17 HIT数 39284 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
15/10/27 14:47(更新日時)

50代の男性に質問です。

50代過ぎると性欲は落ちますか?

旦那53才、私40才です。

夜の方が減り、私が誘わないとありません。

旦那曰く、年でなかなか立たない、腰にくる、疲れるそうです。

確かに最近は中折ればかりだし、出さずに終わりです。

男性は一生現役だと思ってたんですが人それぞれですか?

旦那はしなくていいなら無くても平気と言ってます。

旦那は昔から淡白だったそうで私いれて2人、風俗は未経験だそうです。

風俗未経験は珍しいですよね?

あと口でされるのも私で初めてだそうです。

私がしてあげようとした時に「それはAVの世界だけの事だから、普通の人はしてないから」と言われました💧

旦那が珍しいんですか?

それとも旦那みたいな男性は結構いるんでしょうか?

あと誘いすぎると「プレッシャーかけるな」と言われます。

でも言わないと完全に無くなりそうだし。

襲えばいいと言われますがそういう雰囲気以外の時に触ろうとすると怒られます。

女からそんなとこ触るなんてダメだと言われました💧

世の50代の旦那さんはどれくらいの頻度でしてますか?

No.2268260 15/10/23 13:25(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/10/23 14:24
恋愛の達人1 ( ♂ )

人それぞれはその通りです。   個人差は間違いなくあります。  ただ、主さんの旦那さんの場合は、元々性欲薄い、真面目過ぎる、体調不良等々の理由がありそう。   私の場合は50歳過ぎても性欲落ちないし、体力も問題ありません。 精液の飛び出す勢いだけがなくなりました(T_T) 

• << 3 ありがとうございます。 やはりこればかりは個人差があるんでしょうね😅 真面目すぎるのも問題ですよね💧 今時高校生だって口でしてますよね😅 あと、エッチは夜だけ、布団以外ではしないものと思ってます。 男性に聞きたいのですが中折れってそんなに恥ずかしいんですか? いつも謝るし恥ずかしがってます。 旦那と初めてした時は(私は初めてでした)全く立たなく物凄く謝ってたし恥ずかしがってました😅 緊張して立たなかったそうですが。 中折れしても出さずに終わっても○○(私)のせいじゃないから、俺の方の責任だから気にしないで、あと出さずに終わるからって気持ちが無いとか女として見てないとかでは絶対ないから!と言われます。 本当だと思いますか? 例え中折れで出さずに終わりでも、毎日ハグ、キス、言葉があるなら女として見てると思いますか? 同じ男性から見てどうですか?

No.2 15/10/23 14:34
恋愛の達人2 ( ♂ )

私の場合、47歳辺りから勃起しにくくなり完全勃起しないままSEXしてます。
実は、不倫を約12年しておりその間は相手は数人変わっています。
今の相手はWの40歳で約8年になり昨日の昼間にSEXしましたがフェラ等々で完全勃起しましたがいざ挿入すると半勃起です。
一応、射精はしましたが私的にはそろそろ潮時かなとは感じました。

50代はそんな感じじゃないでしょうか。

• << 4 ありがとうございます。 旦那も同じで口でしてあげるとちゃんと固く、立ってますが、いざ入れると固さが足りません😅 何故なんでしょうか? 固さが足りないのかすぐ中折れしてしまいます。 もうこれは仕方ないのでしょうか? せめて出してくれればいいのですが。 出したなら気持ち良かったんだなと思えるのですが。 出さずに終わるのってツラかったり、気持ち悪くないんでしょうか? ちなみに出して終わったのは1年前です。 自分でもしてないと思います😅 年をとるとエッチもしなくていい、出さなくても別にいいと思う人も中にはいるんですかね?

No.3 15/10/23 14:39
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 人それぞれはその通りです。   個人差は間違いなくあります。  ただ、主さんの旦那さんの場合は、元々性欲薄い、真面目過ぎる、体調不良等々の理… ありがとうございます。

やはりこればかりは個人差があるんでしょうね😅
真面目すぎるのも問題ですよね💧
今時高校生だって口でしてますよね😅
あと、エッチは夜だけ、布団以外ではしないものと思ってます。

男性に聞きたいのですが中折れってそんなに恥ずかしいんですか?
いつも謝るし恥ずかしがってます。
旦那と初めてした時は(私は初めてでした)全く立たなく物凄く謝ってたし恥ずかしがってました😅
緊張して立たなかったそうですが。

中折れしても出さずに終わっても○○(私)のせいじゃないから、俺の方の責任だから気にしないで、あと出さずに終わるからって気持ちが無いとか女として見てないとかでは絶対ないから!と言われます。
本当だと思いますか?
例え中折れで出さずに終わりでも、毎日ハグ、キス、言葉があるなら女として見てると思いますか?
同じ男性から見てどうですか?

• << 15 中折れは恥ずかしいですね。 初めての相手の場合、緊張でそんなこともありますし、射精できないこともあります。 申し訳ない気持ちになりますよ。            旦那さんの言ってることは嘘ではないと思います。 なんかすごく良い旦那さんですよ。 ハグもキスもあるんでしょ? いいことです。                     私の場合、セクシーランジェリーは効果なしです。 もうこの年ですから、ちょっとマニアックな行為が興奮します。 旦那さんは夜ベッドでという堅物な考え方ですから難しいかも?

No.4 15/10/23 14:49
匿名さん ( 40代 ♀ )

>> 2 私の場合、47歳辺りから勃起しにくくなり完全勃起しないままSEXしてます。 実は、不倫を約12年しておりその間は相手は数人変わっています。… ありがとうございます。

旦那も同じで口でしてあげるとちゃんと固く、立ってますが、いざ入れると固さが足りません😅
何故なんでしょうか?
固さが足りないのかすぐ中折れしてしまいます。
もうこれは仕方ないのでしょうか?
せめて出してくれればいいのですが。
出したなら気持ち良かったんだなと思えるのですが。
出さずに終わるのってツラかったり、気持ち悪くないんでしょうか?
ちなみに出して終わったのは1年前です。
自分でもしてないと思います😅
年をとるとエッチもしなくていい、出さなくても別にいいと思う人も中にはいるんですかね?

No.5 15/10/23 15:54
匿名さん5 

私は同い年ですが バリバリですが 長くはしないかな 挿入まで 少し引っ張ります。あんまり 旦那さん自信ないから そんなかんじじゃないかな それか 他に何かあるのかな 自分から 誘わないのは 十三歳の差も関係してるのかな 風俗は私は一回もないですよ お金で買いたくないから でも否定はしませんよ 全然問題ないです風俗は。バイアグラでも 置いといたら 怒られるかな セックスレスじゃないから贅沢いうなーとか ただ人それぞれですよ。ダンチンも。

No.6 15/10/23 16:13

>> 5 ありがとうございます。

同い年でバリバリなんですね。
やはり個人差があるんでしょうね。
元々淡白なら仕方ないのかなと最近思います。
完全にレスではないし、毎日ハグ、キスがあるのでいいといえばいいのですが。
私も40代になってから性欲半分くらいになってきたので、旦那の気持ちもわかってきました😅
いずれは完全に無くなるエッチより、将来の仲のよさを大切にした方が得かなとも思い始めました。

• << 9 やっぱり 継続は力なりで しないと 体力的に 精神的に 若くならないみたい 主さんはまだまだ わか~いから 大丈夫 ま じゃれあったりが 一番なんだろうけど 出来る内は愛してあげたいな その後はどうでもよくなりますから 鍛えないと ダンチンも (^ε^) 錆びていく、、、 あまりプレッシャーより エロ下着ぐらいで 悩殺とか どうでしょうか?

No.7 15/10/23 16:22
匿名さん7 ( ♂ )

俺、53才。やはり性欲が落ちた。誘われたら、隠れて、勃起薬飲んでスタンバイしてる。弱いの隠したい。自信が無くなった。恥もかきたくないから、風俗も行かなくなった。昔に戻りたい。一時間半位ヘコヘコ出来たのに。因みに、嫁は、20才下です。

No.8 15/10/23 16:36

>> 7 ありがとうございます。

やはり個人差なんですね。
薬ってやはり効きますか?
旦那はそこまでしてしたいわけではないと興味なしです😅

性欲落ちてきた方に聞きたいのですが。
相手が変わったらどうなんですかね?
相手が変わろうと立ちぐあいは変わらないんですか?
それとも相手が変わったらビンビンになるのでしょうか?

No.9 15/10/23 16:41
匿名さん5 

>> 6 ありがとうございます。 同い年でバリバリなんですね。 やはり個人差があるんでしょうね。 元々淡白なら仕方ないのかなと最近思います。… やっぱり 継続は力なりで しないと 体力的に 精神的に 若くならないみたい 主さんはまだまだ わか~いから 大丈夫 ま じゃれあったりが 一番なんだろうけど 出来る内は愛してあげたいな その後はどうでもよくなりますから
鍛えないと ダンチンも (^ε^)

錆びていく、、、

あまりプレッシャーより エロ下着ぐらいで 悩殺とか どうでしょうか?

No.10 15/10/23 16:50

>> 9 悩殺下着はかえって引くそうです😅
何にそそられるの?と聞いたらコレというのはないらしく。
強いていうならその時の雰囲気だそうで😅
なのでする時はすごく頑張ってくれますが、体がついていかないみたいです💧

No.11 15/10/23 17:27
匿名さん5 

>> 10 あら 残念 しかたないね それぞれだから でもそんな事で 仲良くなれたら いいよね夫婦は おふろとか入らないのかな二人で 後ラブホとかは 仲良くしてくださいね。主さん旦那さんと。

No.12 15/10/23 17:30

>> 11 去年引っ越すまでは時々一緒に入ってました。
今のアパートはすごくお風呂が狭いので入れません😅
スキンシップは結構あります。
テレビ見てる時に手を繋いでたりとか。
ちょっと体のどこかでも触れてると安心だし幸せですね😄

No.13 15/10/23 17:53
匿名さん5 

>> 12 ですね アパートだと 狭いからねスキンシップあるだけ幸せかもよ まむしが 効くかも んー月に五回あれば 良いんじゃない 出来過ぎかな 私は何日かあるな 3日連続とか 周期みたいな 二週間なんも なかったり他の皆さんはどうでしょうね さすがに 一週間続けてなんか無理(TmT)

No.14 15/10/23 23:42
通行人14 ( ♂ )

主さんのスレ文オモロすぎです。

50代です。性欲?多分人並みいじょうかも(笑

現在で言えば、

18歳、22歳、28歳、35歳のセフ持ちです。

今は本妻と代わる代わるですかね。生理意外必ず週一ですから、ほぼ毎日誰かとしてますね。

でも風俗の経験はありません。ってか必要ないです。

蛋白なら仕方ないかと思いますよ。

希望なら主さんも狂ってみますか?

楽しいですよ。その時だけは全てを忘れて人としての部分に没頭出来ますから。

みんな世間的には堅物ばかりじゃないかな?

でも欲求はみんな一緒だと思いますよ。

楽しければそれでいい。自己責任の世界ですけどね。

No.15 15/10/24 01:29
恋愛の達人1 ( ♂ )

>> 3 ありがとうございます。 やはりこればかりは個人差があるんでしょうね😅 真面目すぎるのも問題ですよね💧 今時高校生だって口でしてます… 中折れは恥ずかしいですね。 初めての相手の場合、緊張でそんなこともありますし、射精できないこともあります。 申し訳ない気持ちになりますよ。            旦那さんの言ってることは嘘ではないと思います。 なんかすごく良い旦那さんですよ。 ハグもキスもあるんでしょ? いいことです。                     私の場合、セクシーランジェリーは効果なしです。 もうこの年ですから、ちょっとマニアックな行為が興奮します。 旦那さんは夜ベッドでという堅物な考え方ですから難しいかも?

No.16 15/10/24 06:54
匿名さん16 ( 50代 ♂ )

やっぱり十人十色じゃあないかな?

自分は
毎日ではないですが、朝だちあります

週2回、女房が上がってるので毎回中だシ

いろんな女性にくわえてもらったケド、女房が一番うまいよ、オヤジのGを知ってるから

No.17 15/10/27 14:47
Mac ( 50代 ♂ tgwNv )

家は
逆ですね!
ここ何年かレスです!😫
寂しい〜!!😱

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧