注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

霊視とタロットでの結果をお伝えします

レス204 HIT数 8696 あ+ あ-

匿名さん
22/10/14 12:20(更新日時)

霊視とタロットで占います。

ご質問内容は1件。
そのご質問の詳細な情報は必須です。

性別、年齢、未婚・既婚情報は
お忘れなくお願い致します。

タグ

No.3591463 22/07/26 12:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/07/26 12:40
匿名さん1 

早速ですがよろしくお願い致します。
ノートと申します。

片思い男性に気持ちを知られてから私に対して向けられている彼の優しさの言動が、彼の中で真剣で誠実な好意なのか判断できずに戸惑っています。

彼と私は真剣に向き合うような交際ができますか。告白はこっちからした方が良いですか。それとも彼には心に決めた人がほかにいますか。

No.3 22/07/26 13:10
匿名さん3 

匿名1さま、
紹介文に提起したように、ご自分の情報をお願い致しますね。
また、お相手の年齢、未婚?
いつからお気持ちを知られたのですか。職場の方?
また、どうして知られたとお判りになったのでしょうか。
もしお望み通りの結果がでなくてもお返事されますようにお願い致しますね。

No.4 22/07/26 13:15
匿名さん1 

>> 3 ノートです。

見落としてしまい失礼しました。私も男性もアラウンド50年齢です。お互いに未婚でバツもありません。職場のつながりでは無い方です。知られたのは共通友人のお節介(応援?)です。

• << 8 ノートさま、 まず、この方に恋人がいられるか否かははっきりは 分かりませんですね。霊視でも視られませんでした。 ただ、カードでは、知られた事に一時、爽快な気分は 受けなかったと示唆されておりますよ。 何か理由があるのでしょう。現時点でも、 がっかりしているあることに直面している気配もあります。 プライベートな課題をお持ちのようで、もしかしたら、 ノートさまとは直接関係ない件の可能性はあります。 それと、今後もこの方からのノートさまへの待遇は 今と変わらず宜しいはずです。 ノートさまの近未来のカードには、行動と情熱の駆使で、 頑張ってみようとの意欲的なカードがみられます。 ただ、お二人の先にはちょっとしたハードルがあるかも 知れません。そして、真剣に向き合う交際という答えは 今の所は確定されていないですね。 取り敢えず、当分は様子を見られることですね。 いつか告白されたい希望が強く湧けば、そのお気持ちに フォローされてみるようお薦めです。 いうまでもなく、その際にお相手が如何なる反応を示すか、 それ次第で後の発展の有無がわかり易いです。 今はこの程度しか視られませんでしたが、 ご参考にされてみて下さいね。

No.6 22/07/26 13:19
匿名さん3 

>> 2 削除されたレス スレ主です。

匿名2さま、
ご質問の際には、礼儀正しく、
ノートさまのようにお願い致しますとされますように。
どこの掲示板でも占い依頼の時はそう致しましょうね。

• << 29 それはすみません。 ただ、〇〇のようにと、誰かと比較するような言い方を占う方としてあまりこちらとしては良い気持しません。 なので結構です

No.7 22/07/26 13:21
通りすがりさん7 

こんにちは、初めまして。
k 40代既婚女です。

友達以上恋人未満のような関係の年下30代男性(✖️有)の私への気持ちと今後も私たちの関係が続くか見てください。

私は彼にとても魅力を感じますし、惹かれます。今後も時間が合う時に会うような関係を希望します。
彼はどう考えているか、私への気持ちも分かりません。

よろしくお願いします。

• << 11 通りすがりさま、 >友達以上恋人未満のような関係の年下30代男性 とは具体的にどういうことでしょうか?
  • << 17 背景がわかりました。早々の追記を有難うございました。 余り干渉し過ぎない程度かつお互い尊敬しあう間柄の 維持を心の隅に今は置いている男性のようです。 主に、そのお相手からは性的な満足の対象と みられておりますよ。 また、この方は、質問者さまへ自分を提供して喜ばせている との感覚もお持ちで(自分の存在が質問者さまにとって喜びである自覚)、 現在も..いわゆるそのスター気取りの心持ちが顕著に出ております。 そして、今後も二人の間柄を積みかなせて行こうとのスタンスをお持ちです。 しかしながら、質問者さまの先には、新しい門出のカードが出ており、 そこから、何かが重荷となるコンディションが示唆されているのが 気になるところです。 多分、ご希望の今後会える「時間」か「機会」にちょっとした 摩擦か、または、障害が生じる可能性などがあがり易いです。 そうなる前に色々と検討すべき事を通られ、なにかしらで 良い判断をされれば、ご希望の関係を得られるかも知れません。 現時点ではこんな感じで出ております。 少しでもご参考になりますように。

No.8 22/07/26 14:23
匿名さん3 

>> 4 ノートです。 見落としてしまい失礼しました。私も男性もアラウンド50年齢です。お互いに未婚でバツもありません。職場のつながりでは無い方… ノートさま、

まず、この方に恋人がいられるか否かははっきりは
分かりませんですね。霊視でも視られませんでした。

ただ、カードでは、知られた事に一時、爽快な気分は
受けなかったと示唆されておりますよ。

何か理由があるのでしょう。現時点でも、
がっかりしているあることに直面している気配もあります。
プライベートな課題をお持ちのようで、もしかしたら、
ノートさまとは直接関係ない件の可能性はあります。

それと、今後もこの方からのノートさまへの待遇は
今と変わらず宜しいはずです。

ノートさまの近未来のカードには、行動と情熱の駆使で、
頑張ってみようとの意欲的なカードがみられます。

ただ、お二人の先にはちょっとしたハードルがあるかも
知れません。そして、真剣に向き合う交際という答えは
今の所は確定されていないですね。

取り敢えず、当分は様子を見られることですね。

いつか告白されたい希望が強く湧けば、そのお気持ちに
フォローされてみるようお薦めです。
いうまでもなく、その際にお相手が如何なる反応を示すか、
それ次第で後の発展の有無がわかり易いです。

今はこの程度しか視られませんでしたが、
ご参考にされてみて下さいね。

• << 12 主様 占いをしていただきありがとうございました。 曇天のような結果に少し釈然としない思いも生じましたが、彼からは告白後に嬉しくてたまらないような態度をされております。そこは高待遇の面と結びついている気がしました。 爽快では無い思いは私との問題があった時期と重なるため理由が思い当たります。彼自身の課題と私は関連があるか私にも分かりませんが、がっかりしているのは私を含め何人もの信用を損失した件と関係がありそうです。彼自身の過失が原因で、仕事面にも損益が出ているようでした。 ハードルは精神的なものか環境的なものか分かりませんが、今後も努力しつつ様子見つつを参考にさせていただきます。 アドバイスありがとうございました。

No.10 22/07/26 15:02
匿名さん3 

>> 5 削除されたレス 分かりやすくて詳細なご質問を拝読させて頂きました。

一言で、節度をわきまえているお相手です。

質問者さまとは仕事上良い関係を維持する為に
適度の距離感を持たせながらも、一方では
ちょっとした質問なども含めて親近感を
与えている経路ですね。

この方には、3本の剣がハートを刺している
カードが近過去に出ましたよ。仰る通り、
誕生日プレゼントは迷惑だったようです!

質問者さまには悪い気持ちは抱いていないです。
今後も色々な質問を興味心と観察力の駆使でして
来そうですが、質問者さま次第です、その対処は。

言うまでもなく、話の合う間柄だけに留められ、
深入りがないよう釘を打っておかれる構えが
質問者さまの為になりますね。

ご参考に成れば幸いです。

No.11 22/07/26 15:10
匿名さん3 

>> 7 こんにちは、初めまして。 k 40代既婚女です。 友達以上恋人未満のような関係の年下30代男性(✖️有)の私への気持ちと今後も私たち… 通りすがりさま、

>友達以上恋人未満のような関係の年下30代男性

とは具体的にどういうことでしょうか?

• << 16 私は相手に好意があります。向こうも多分あるんですが、言葉にしてくれないためよくわからないのと、定期的に会って出かけたり、ご飯行ったり、体の関係もあるので、このような表現を使いました。

No.12 22/07/26 15:12
匿名さん1 

>> 8 ノートさま、 まず、この方に恋人がいられるか否かははっきりは 分かりませんですね。霊視でも視られませんでした。 ただ、カードで… 主様 占いをしていただきありがとうございました。

曇天のような結果に少し釈然としない思いも生じましたが、彼からは告白後に嬉しくてたまらないような態度をされております。そこは高待遇の面と結びついている気がしました。

爽快では無い思いは私との問題があった時期と重なるため理由が思い当たります。彼自身の課題と私は関連があるか私にも分かりませんが、がっかりしているのは私を含め何人もの信用を損失した件と関係がありそうです。彼自身の過失が原因で、仕事面にも損益が出ているようでした。

ハードルは精神的なものか環境的なものか分かりませんが、今後も努力しつつ様子見つつを参考にさせていただきます。

アドバイスありがとうございました。

• << 14 ノートさま、 今お返事を拝読致しました。 なるほど、過失が生じていたのですね。 まさしく、それだと思いますよ。 フィードバックを有難うございます。 今後のノートさまには、タロットでは ワンドの女王と後の魔術師が引かれておりましたから、 仰る今後の努力へ向かわれるのは目に見えていそうです。。 頑張ってみられましょうね!

No.13 22/07/26 15:15
匿名さん3 

>> 9 削除されたレス すももさま、

生涯の経済的なことはお伝えし難いです。

また、ご自分に関する近況情報やお気持ち、
ご意見などが皆無なので、対面鑑定と違って
霊視では何も視られないですねぇ。

• << 15 有難うございました☺

No.14 22/07/26 15:24
匿名さん3 

>> 12 主様 占いをしていただきありがとうございました。 曇天のような結果に少し釈然としない思いも生じましたが、彼からは告白後に嬉しくてたまら… ノートさま、

今お返事を拝読致しました。

なるほど、過失が生じていたのですね。
まさしく、それだと思いますよ。
フィードバックを有難うございます。

今後のノートさまには、タロットでは
ワンドの女王と後の魔術師が引かれておりましたから、
仰る今後の努力へ向かわれるのは目に見えていそうです。。

頑張ってみられましょうね!

• << 24 主様、再度カードの意味をお伝えして下さりありがとうございます。 色々と背景があってどこを説明すべきか伝え方が下手で、リーディングにお手間かけたことと思います。 疑問なんですが、初めは爽快に感じられなかった私の想いが彼の中でどういう受け止め方に変化したのかが気になるところです。自分のファンは多い方がいいといった自惚れにも似た気持ちを持たれているのでしょうか。この後の彼は周りに誤解されるほど私への好意的アピールが続いたのです。 今後の告白は急がずに、ひとまずは慎重に様子見していこうと思います。

No.15 22/07/26 15:33
通りすがりさん9 

>> 13 すももさま、 生涯の経済的なことはお伝えし難いです。 また、ご自分に関する近況情報やお気持ち、 ご意見などが皆無なので、対面鑑… 有難うございました☺

No.16 22/07/26 15:42
通りすがりさん7 

>> 11 通りすがりさま、 >友達以上恋人未満のような関係の年下30代男性 とは具体的にどういうことでしょうか? 私は相手に好意があります。向こうも多分あるんですが、言葉にしてくれないためよくわからないのと、定期的に会って出かけたり、ご飯行ったり、体の関係もあるので、このような表現を使いました。

No.17 22/07/26 16:28
匿名さん3 

>> 7 こんにちは、初めまして。 k 40代既婚女です。 友達以上恋人未満のような関係の年下30代男性(✖️有)の私への気持ちと今後も私たち… 背景がわかりました。早々の追記を有難うございました。

余り干渉し過ぎない程度かつお互い尊敬しあう間柄の
維持を心の隅に今は置いている男性のようです。

主に、そのお相手からは性的な満足の対象と
みられておりますよ。

また、この方は、質問者さまへ自分を提供して喜ばせている
との感覚もお持ちで(自分の存在が質問者さまにとって喜びである自覚)、
現在も..いわゆるそのスター気取りの心持ちが顕著に出ております。
そして、今後も二人の間柄を積みかなせて行こうとのスタンスをお持ちです。

しかしながら、質問者さまの先には、新しい門出のカードが出ており、
そこから、何かが重荷となるコンディションが示唆されているのが
気になるところです。

多分、ご希望の今後会える「時間」か「機会」にちょっとした
摩擦か、または、障害が生じる可能性などがあがり易いです。

そうなる前に色々と検討すべき事を通られ、なにかしらで
良い判断をされれば、ご希望の関係を得られるかも知れません。

現時点ではこんな感じで出ております。

少しでもご参考になりますように。

• << 46 こんにちは。 昨日見ていただいたkです。 一つ聞き忘れたことがあったのですが、彼は私のことは、遠距離だけど、体の相性がいいから繋ぎ止めておきたい感じですか?キープみたいな。 それとも私に好意があったりしますか? すみません、もし余裕があれば教えてください。

No.18 22/07/26 16:42
通りすがりさん7 

>> 17 大変丁寧に見ていただきありがとうございました。
賢い男性で、多分いろんな女性からモテる人なので、経験豊富で女性の扱い方を知ってる人だと思ってます。
既婚の私に本気になるとは思えません。

つまり、彼は恋愛とかの好意ではなく、体の相性がよくて、私が彼の存在で喜んでくれるから、私との関係を続けてくれているのですね❓
何となく納得です。
私も彼と一緒にいると楽しくて、笑いが絶えないので、スター的な彼でいて欲しいです。

今後の障害としては、やはり彼と会う時間、機会がめっきり減ることですかね…
遠距離なので、簡単には会えない上に、彼の住んでるとこに行く理由がありません。
それはどうしようもないです。

ただ、彼の気持ちの中で、今後もこの関係を積み重ねていこうとしているという結果は私にとっても良い結果でした。

ありがとうございました😊

No.19 22/07/26 17:17
匿名さん3 

>> 18 お返事を拝読致しましたよ。

モテそうなタイプで賢い男性であるのは理解し易いです。
霊視では、顔は見えずとも、そんな波動が流れてきた男性でしたよ。
無理ないです、お好きになるのは。

遠距離なのですね。じゃあ、仰る通り、よくあることで、
会うのが難しい時期が生じる可能性はありますね。

鑑定がご参考に成って幸いでした。

この度は詳細なフィードバックを有難うございました。

• << 22 ありがとうございました。 モテる彼を満足させてあげられて、喜ばせてもらえるのならWin Winですかね❓🫢💦 距離はどうしようもないですね。 タイミングを見て会えればと思います。 ありがとうございました😊

No.20 22/07/26 17:38
匿名さん20 

はじめまして。
にぃと申します。

長くなりますがよろしくお願い致します。

【私】
43歳 未婚女性です

【相手】
34歳 未婚男性です

相手の彼とは元々同じ職場で親しくなり友達以上恋人未満といった感じの関係性でした。

現在は相手が転職して職場は別になりました。

知り合ってからしばらく出かける際の費用は全て私が支払っており不満に思ってはいましたが好意もあり言い出せずにいました。

数年その様な状態で相手からは
『財布』と呼ばれる事もありました。

ある時に溜まりに溜まった感情が爆発してしまい全てをぶちまけてから謝罪があり少しだけ費用を負担してくれるようになりました。

それからは少しずつ言いたい事を言えるようになり喧嘩になる事も増えましたがその都度意見交換をしていくうちにこちらが不満だと訴えた事を改善する姿勢を見せてくれるようになりました。

【文字数オーバーしてしまったので連投させて頂きます】

No.21 22/07/26 17:39
匿名さん20 

【続きです】

関係が続く中で相手からも好意を感じられるようになり意見交換もできる関係性になってきたのでこのまま仲良くいたいと思っていました。

ですがある日電話中に揉めて険悪な空気のまま電話を終えてしまってから半年程経過して今日まで連絡を取らずにいます。

知り合ってから7年程の関係の中で喧嘩の度に相手から着信拒否&LINEブロックされたり等何度もありましたが今回のように長期間ではありませんでした。

最後の電話の際に今回もこうなる事はわかっていましたが相手に対する疲れを感じていた私は
『このまま終わってしまってもいい』
と思ってしまっていましたが日が経つにつれ存在の大きさを再認識し後悔している部分があります。

ですが何年もこういった事を繰り返しておりお互いにとってプラスな関係性ではない事もわかっているのでこちらから連絡するつもりはありません。

長期に渡り仲良くできていた相手が他にはおらずこうなってしまった事を私はとても残念に思っています。

相手が現在私との関係をどう思っているのか…
知りたいです。

お忙しいところ申し訳ありませんがどうかお力をお貸しください。

よろしくお願い致します。

• << 33 にいさま、 おはようございます。 背景のご説明が分かり易いご質問を有難うございます。 お話にもあるように、そのお相手には喧嘩の度に 連絡を絶つという自己勝手なパターンがありますね。 半年は長いです。そろそろ、終わりという念は払え難いですが、 如何ですか? 鑑定の先を続けましょうか?

No.22 22/07/26 17:44
通りすがりさん7 

>> 19 お返事を拝読致しましたよ。 モテそうなタイプで賢い男性であるのは理解し易いです。 霊視では、顔は見えずとも、そんな波動が流れてきた男… ありがとうございました。
モテる彼を満足させてあげられて、喜ばせてもらえるのならWin Winですかね❓🫢💦

距離はどうしようもないですね。
タイミングを見て会えればと思います。

ありがとうございました😊

No.24 22/07/26 20:46
匿名さん1 

>> 14 ノートさま、 今お返事を拝読致しました。 なるほど、過失が生じていたのですね。 まさしく、それだと思いますよ。 フィードバッ… 主様、再度カードの意味をお伝えして下さりありがとうございます。

色々と背景があってどこを説明すべきか伝え方が下手で、リーディングにお手間かけたことと思います。

疑問なんですが、初めは爽快に感じられなかった私の想いが彼の中でどういう受け止め方に変化したのかが気になるところです。自分のファンは多い方がいいといった自惚れにも似た気持ちを持たれているのでしょうか。この後の彼は周りに誤解されるほど私への好意的アピールが続いたのです。

今後の告白は急がずに、ひとまずは慎重に様子見していこうと思います。

• << 35 ノートさま、 おはようございます。拝読させて頂きましたよ。 念の為に、爽快に感じられなかったのはお相手ですから。 その原因が多分、この方の過失の件と関連しているかもと。 お相手は自身の仕事の課題に覆われて、ノートさまに 好かれていると分かった時点でも、心底より(100%)喜びを 見いだせる心境には置かれてはいなかったというタイミングですね。 課題が原因での虚無感や失望感を通らされたこの方に変化が出たのは、 自身を見詰める時間に集中した結果の一部ではないかと思いますよ。 自責の念に少しでもポジティブな心持ちの兆しを欲していたり、 パーソナル・スペースへ光を射したい意識、自分が信用を失った 人々の中でも、自分を好きになってくれているノート様は敵に 回したくない所感などほかを通られたはずです。 色々と思い巡らしての検討の末、とは言い換えられます。 それから、ノートさまがこの方と周囲の人々の架け橋に成れるかも、 という渇求がこの方の土台に潜んでいる可能性は多少ある... かも知れないですが、これは不確かですね。 確かなことは、励ましを欲していられるお相手と。 そうですね、当分はその様子見が最善策だと思います。 ノートさまには応援です。

No.25 22/07/26 22:23
恋愛好きさん25 ( ♀ )

はじめまして!
Wと申します。宜しくお願いします

私は40代既婚者
彼は20代未婚

彼からの猛アプローチがあり、迷い悩みましたが食事に行ったのがキッカケで、その後も何度か会い不倫関係がスタートしました。
彼が私の気持ちを確信した頃から、連絡が減り合う回数も減り、自然消滅の状況が続いています。
彼とは職場が一緒で気まずく辛いです。
彼はどう思っているのか、私と彼の今後を占って貰いたいです。
よろしくお願い致します

• << 34 Wさま、 おはようございます。昨日はご質問を有難うございました。 仰るその自然消滅の状況がカードにも示唆されておりますよ。 彼氏さんの近未来には死のカードが出ているなど、 Wさまとの関係の停滞や終幕の兆しに繋がり易いです。 お相手には、今までWさまとのお付き合いには、 独身者なりに均衡を保ってきた態勢が出ております。 二人の関係の流れに身を任せていたという感じがあり、 Wさまへの関心はその時間と共に薄くなってはいそうです。 Wさまの先は運命の輪と、その運命に任してみるしかない、 との意識が向上させられる気配は強いですよ。 それで、現時点では、進展がなく、行き詰まりが顕著な関係 と視て、お二人の将来に余り期待はされないようおすすめです。 Wさまには多少なりともご参考になれば幸いですが。
  • << 62 占って頂き有難うございます! 彼と出会い楽しい時間を過ごせた事に後悔はありません。この先彼には未来があります。幸せになってもらいたいと思いました。 私も後ろを振り向かず前に進みます。 ありがとうございました

No.26 22/07/26 22:29
匿名さん26 

受付中でしたらお願い致します。
お金の事でずっと悩んでおります。なかなか仕事も見つからなかったりで
余裕がありません。今後の金運を占って頂きたいです。よろしくお願いします。

女40代既婚

• << 37 おはようございます。ご質問を有難うございます。 対面鑑定でない為、単なる金運のご質問には 微々たる結果しか出てこないのでご了承下さいね。 また、みられない時もしょっちゅうであったり、 特にタロットカードの場合は、信用おけない結果も 生じたりで、リーディングに注意を要する分野です。 で、匿名さまの場合は、経済力はお有りなので、 少しでも満足のいく今後の金銭状態をご希望なら、 まずは仕事を見つけられることが先決ですね。 それがいつだか今は不明ですが、ご希望を捨てずに、 努力されてみる事で、生活を好転させる可能性はあります。 次3ヶ月以内に仕事先が見つかるよう頑張ってみられましょう。 少しでもご参考に成りますように。

No.27 22/07/26 22:34
匿名さん27 ( ♀ )

宜しくお願い致します。
名前は、うかる、未婚の女、です。
見て頂きたいことは
今年中に心から好きになれる人か
昔好きだった人に会えるか
見て頂きたいです
お願い致します。

• << 32 すみません、書き漏れです 年齢は50才です。

No.29 22/07/26 22:51
匿名さん2 

>> 6 スレ主です。 匿名2さま、 ご質問の際には、礼儀正しく、 ノートさまのようにお願い致しますとされますように。 どこの掲示板でも占… それはすみません。
ただ、〇〇のようにと、誰かと比較するような言い方を占う方としてあまりこちらとしては良い気持しません。
なので結構です

No.31 22/07/27 07:34
匿名さん31 

お願いします。
私イチゴ50代女性既婚
相手ナス40代男性独身
数年前、私からのアプローチで不倫関係になりました。相手は私に今も気持ちは無いのは承知です。分かってはいるけど時間を重ねる度に辛くなります。
私達はこれからどうなりますか?
よろしくお願いします。

• << 40 ご質問を有難うございます。 視にくくて、はっきりとはしていない結果なので、 お伝えし難いところではあります。 うーん、この先、イチゴさまには、今以上に 理性的な判断を施す心境に置かれ易いと思いますよ。 自身の立場を割り切っての関係維持ではないかと。 お相手はなにかを希望されて、それを受けいれられない (多分、イチゴさまから)ある件を通られるかもです。 この先、お二人のコミュニケーションにそれぞれの 自我が強調されて、関係が少々冷え込む気配はなきにしも あらずですが、継続をご希望なら、お互いの立場を 理解する配慮を今以上に高める努力は必要かもしれません。 こんな感じですが、少しでもご参考になりますように。

No.32 22/07/27 07:55
匿名さん27 ( ♀ )

>> 27 宜しくお願い致します。 名前は、うかる、未婚の女、です。 見て頂きたいことは 今年中に心から好きになれる人か 昔好きだった人に会える… すみません、書き漏れです
年齢は50才です。

• << 38 うかるさま、 年齢の追記をありがとさんです。助かります。 昔好きだった人に会えるかは不明です。 しかしながら、今年、好きに成れる人に会えます。 ドキドキさせられると思います。 それが長期の恋愛関係に繋がるか否かは 現時点はまだ分からないですね。 今から色々と試してみられるようお薦めです。 頑張りましょう。 グッドラック!

No.33 22/07/27 08:28
匿名さん3 

>> 21 【続きです】 関係が続く中で相手からも好意を感じられるようになり意見交換もできる関係性になってきたのでこのまま仲良くいたいと思っていま…
にいさま、
おはようございます。
背景のご説明が分かり易いご質問を有難うございます。

お話にもあるように、そのお相手には喧嘩の度に
連絡を絶つという自己勝手なパターンがありますね。
半年は長いです。そろそろ、終わりという念は払え難いですが、
如何ですか? 鑑定の先を続けましょうか?

No.34 22/07/27 08:34
匿名さん3 

>> 25 はじめまして! Wと申します。宜しくお願いします 私は40代既婚者 彼は20代未婚 彼からの猛アプローチがあり、迷い悩みまし…
Wさま、
おはようございます。昨日はご質問を有難うございました。

仰るその自然消滅の状況がカードにも示唆されておりますよ。
彼氏さんの近未来には死のカードが出ているなど、
Wさまとの関係の停滞や終幕の兆しに繋がり易いです。

お相手には、今までWさまとのお付き合いには、
独身者なりに均衡を保ってきた態勢が出ております。
二人の関係の流れに身を任せていたという感じがあり、
Wさまへの関心はその時間と共に薄くなってはいそうです。

Wさまの先は運命の輪と、その運命に任してみるしかない、
との意識が向上させられる気配は強いですよ。

それで、現時点では、進展がなく、行き詰まりが顕著な関係
と視て、お二人の将来に余り期待はされないようおすすめです。

Wさまには多少なりともご参考になれば幸いですが。

No.35 22/07/27 08:41
匿名さん3 

>> 24 主様、再度カードの意味をお伝えして下さりありがとうございます。 色々と背景があってどこを説明すべきか伝え方が下手で、リーディングにお手… ノートさま、
おはようございます。拝読させて頂きましたよ。

念の為に、爽快に感じられなかったのはお相手ですから。
その原因が多分、この方の過失の件と関連しているかもと。

お相手は自身の仕事の課題に覆われて、ノートさまに
好かれていると分かった時点でも、心底より(100%)喜びを
見いだせる心境には置かれてはいなかったというタイミングですね。

課題が原因での虚無感や失望感を通らされたこの方に変化が出たのは、
自身を見詰める時間に集中した結果の一部ではないかと思いますよ。

自責の念に少しでもポジティブな心持ちの兆しを欲していたり、
パーソナル・スペースへ光を射したい意識、自分が信用を失った
人々の中でも、自分を好きになってくれているノート様は敵に
回したくない所感などほかを通られたはずです。
色々と思い巡らしての検討の末、とは言い換えられます。

それから、ノートさまがこの方と周囲の人々の架け橋に成れるかも、
という渇求がこの方の土台に潜んでいる可能性は多少ある...
かも知れないですが、これは不確かですね。

確かなことは、励ましを欲していられるお相手と。

そうですね、当分はその様子見が最善策だと思います。
ノートさまには応援です。

No.36 22/07/27 08:53
匿名さん3 

>> 30 削除されたレス 北村さま、

名前がお有りなので、掲示板での釣りと最初は思ってしまいましたが、
本名それとも仮名でしょうか?!

ご質問は今コピーしておきましたが、
もし本名なら、削除されるようお勧めですよ。

• << 47 北村です。仮名ですので ご心配ありがとうございます。 内容は消しました。 釣りではく 切実な本当の悩みなので 少しでも良い方向へと🔮アドバイスよろしくお願いいたします。

No.37 22/07/27 09:00
匿名さん3 

>> 26 受付中でしたらお願い致します。 お金の事でずっと悩んでおります。なかなか仕事も見つからなかったりで 余裕がありません。今後の金運を占って…
おはようございます。ご質問を有難うございます。

対面鑑定でない為、単なる金運のご質問には
微々たる結果しか出てこないのでご了承下さいね。

また、みられない時もしょっちゅうであったり、
特にタロットカードの場合は、信用おけない結果も
生じたりで、リーディングに注意を要する分野です。

で、匿名さまの場合は、経済力はお有りなので、
少しでも満足のいく今後の金銭状態をご希望なら、
まずは仕事を見つけられることが先決ですね。

それがいつだか今は不明ですが、ご希望を捨てずに、
努力されてみる事で、生活を好転させる可能性はあります。

次3ヶ月以内に仕事先が見つかるよう頑張ってみられましょう。

少しでもご参考に成りますように。

• << 39 早速ありがとうございます!とにかく仕事が探すことにがんばりたいと思います。 もし可能でしたら仕事を探すにあたり、どのような職種が向いているか?など何か アドバイスを頂けたら嬉しいのですが。

No.38 22/07/27 09:06
匿名さん3 

>> 32 すみません、書き漏れです 年齢は50才です。
うかるさま、

年齢の追記をありがとさんです。助かります。

昔好きだった人に会えるかは不明です。
しかしながら、今年、好きに成れる人に会えます。

ドキドキさせられると思います。
それが長期の恋愛関係に繋がるか否かは
現時点はまだ分からないですね。

今から色々と試してみられるようお薦めです。
頑張りましょう。

グッドラック!

• << 76 ありがとうございます あまりにも出会いがないので昔好きだった人との出会いを 聞いてしまいました 好きになれる人が本当に出会わないので 早く好きになれる人と巡り合いたいです。

No.39 22/07/27 10:00
匿名さん26 

>> 37 おはようございます。ご質問を有難うございます。 対面鑑定でない為、単なる金運のご質問には 微々たる結果しか出てこないのでご了承下… 早速ありがとうございます!とにかく仕事が探すことにがんばりたいと思います。

もし可能でしたら仕事を探すにあたり、どのような職種が向いているか?など何か
アドバイスを頂けたら嬉しいのですが。

• << 41 過去の職歴を関して記されることは可能ですか? また、生年月日と出生時間、県名を記入され、 後でその情報を削除されることは出来ますか?

No.40 22/07/27 10:31
匿名さん3 

>> 31 お願いします。 私イチゴ50代女性既婚 相手ナス40代男性独身 数年前、私からのアプローチで不倫関係になりました。相手は私に今も気持ち… ご質問を有難うございます。

視にくくて、はっきりとはしていない結果なので、
お伝えし難いところではあります。

うーん、この先、イチゴさまには、今以上に
理性的な判断を施す心境に置かれ易いと思いますよ。
自身の立場を割り切っての関係維持ではないかと。

お相手はなにかを希望されて、それを受けいれられない
(多分、イチゴさまから)ある件を通られるかもです。

この先、お二人のコミュニケーションにそれぞれの
自我が強調されて、関係が少々冷え込む気配はなきにしも
あらずですが、継続をご希望なら、お互いの立場を
理解する配慮を今以上に高める努力は必要かもしれません。

こんな感じですが、少しでもご参考になりますように。

• << 45 アドバイスありがとうございました。

No.41 22/07/27 10:42
匿名さん3 

>> 39 早速ありがとうございます!とにかく仕事が探すことにがんばりたいと思います。 もし可能でしたら仕事を探すにあたり、どのような職種が向いて… 過去の職歴を関して記されることは可能ですか?
また、生年月日と出生時間、県名を記入され、
後でその情報を削除されることは出来ますか?

No.44 22/07/27 10:55
匿名さん1 

>> 43 長々とすみません。主様のおかげさまを感じ、つい聞いていただきたくなってしまいましたが、かなりプライベートな内容のため少ししましたら削除させていただきますことをどうかご了承くださいませ。

この度はお力添えいただけたことを深く感謝致します。誠にありがとうございます。

• << 50 ノートさま、 深淵な自己表示をされた内容を拝読させて頂き、 通られた微妙なお気持ちや緊張感など、今までの 経過が手に取るように分かりました。 とても役立つフィードバックに感謝です! ご参考までに、7月29日は新月です。 その2週間中になにか新たな希望や心の調整などへ 向かえる機会があるかどうかチェック、または 観察されておくのは良いかも知れないです。 ご本人に寄っては、特に恋愛関連などの件で新たな一歩 を踏める状況に置かれる傾向がこの新月にはあります。 反面、月に影響されて、後退が顕著になる人もいます。 自己表現の豊かさと心のゆとりも注目されやすく、 他者に対して思いやりを込めながら、開放的で冷静、 かつ温かく接する姿勢がものいう今月末の 新月ではありますけどね。 良い方向へと促進させる心配りが奨励される 7月末のお月さまです。 ノートさまにはプラスな前進が少しでもありますように!

No.45 22/07/27 11:06
匿名さん45 

>> 40 ご質問を有難うございます。 視にくくて、はっきりとはしていない結果なので、 お伝えし難いところではあります。 うーん、この先、… アドバイスありがとうございました。

No.46 22/07/27 11:12
通りすがりさん7 

>> 17 背景がわかりました。早々の追記を有難うございました。 余り干渉し過ぎない程度かつお互い尊敬しあう間柄の 維持を心の隅に今は置いている… こんにちは。
昨日見ていただいたkです。
一つ聞き忘れたことがあったのですが、彼は私のことは、遠距離だけど、体の相性がいいから繋ぎ止めておきたい感じですか?キープみたいな。
それとも私に好意があったりしますか?

すみません、もし余裕があれば教えてください。

• << 55 両方ですね。多分に性の対象としての存在でありながらも、 同時にkさまへは好意もおありとは思いますよ。 でも、ご承知のように、情熱的な恋愛感情ではないですね。 要は、キープされていると受け身に思わないスタンスが 現代女性には大切だとお心にされておくと前進し易いです。 ご参考になりますように。

No.47 22/07/27 11:43
通りすがりさん30 

>> 36 北村さま、 名前がお有りなので、掲示板での釣りと最初は思ってしまいましたが、 本名それとも仮名でしょうか?! ご質問は今コピー… 北村です。仮名ですので
ご心配ありがとうございます。
内容は消しました。
釣りではく
切実な本当の悩みなので
少しでも良い方向へと🔮アドバイスよろしくお願いいたします。

• << 58 北村さま、 そうでしたか。お返事を有難うございます。了解です。 それでは、出生時間と県名を付記出来ますか。 この件では、風俗とか、あるいはご自分での処理は されないのですか。色々と趣味とかはございませんか。 北村さまの人生に関してを全く存じ上げないので この問題の解決にご希望通りの答えが 出るか否かは保証し難いですが、 多少なりとも視てみます。

No.48 22/07/27 11:54
匿名さん20 

主様こんにちは。
にぃです。
早速ご返信頂きありがとうございます。

主様が仰られるように半年という長い月日が経ち当初に比べ精神的にも安定してまいりましたのでそろそろ綺麗サッパリ忘れてしまいたいと思っております。

ですが周りからも一筋縄ではいかないと言われていた彼が私の訴えに折れ改善する姿勢を見せてくれた事が嬉しく記憶に濃く残ってしまっています。

主様に視て頂き
仮に『今現在相手は私の事など完全に忘れ関係が終わったものだと思っている』
という様な内容で返答頂けたなら私も諦めがつくのではないかと思っておりました。

お手数をおかけしますが続けて鑑定をお願い致します。

• << 52 にいさま、 お返事があって幸いでした。追記を有難うございます。 まずは率直に申し上げて、 お二人の7年前の幕開けが悪かったと感じますよ。 にいさまが財布と呼ばれるなど、お相手は約10歳ほど 年下なのを良いことに、26歳頃からにいさまへは 甘えていたりで、実の処は、将来の関係に良い兆候とは 言い難いその人格かつ態度ではあったと思います。 その溜まった感情を爆発させられるまでの立場にも 追い詰められたにいさまへは同情させられもします。 また、その改善を示してくれたのは、しないより増し なのですが、小学生ではあるまいし、にいさまが色々と 母親ごとくに意見せねばならずに心身をすり減らされた 背景自体、均衡の取れた仲とはほど遠い事実を顕しています。 (下に続く)
  • << 53 (上からの続き) にいさまへ にいさまへの想いはマンネリ化して、 パートナーとして新規促進させようとのスタンスが この方には欠如している現在でもありそうです。 お二人のように、物事や人間関係が順調に捗らず、 基盤が揺れだしている時が7年目という数字は、 ことの終わりを告げられていることが多いですよ。 それは大切な時期でもあり、終わりは悪いことではなし。 よく辛抱されて、関係の維持に励まれてきたにいさまです。 お二人の関係を回想はされても、人生は前進のみですから、 にいさまの今後は、未来へ向かっての心機一転が鍵です。 過去に執着されず、新しいものを求めて、今後の在り方に ついては楽天的かつ行動的に捉えてみましょうね。 是非とも応援です! 少しでもご参考に成りますように。

No.50 22/07/27 13:05
匿名さん3 

>> 44 長々とすみません。主様のおかげさまを感じ、つい聞いていただきたくなってしまいましたが、かなりプライベートな内容のため少ししましたら削除させて… ノートさま、

深淵な自己表示をされた内容を拝読させて頂き、
通られた微妙なお気持ちや緊張感など、今までの
経過が手に取るように分かりました。

とても役立つフィードバックに感謝です!

ご参考までに、7月29日は新月です。
その2週間中になにか新たな希望や心の調整などへ
向かえる機会があるかどうかチェック、または
観察されておくのは良いかも知れないです。

ご本人に寄っては、特に恋愛関連などの件で新たな一歩
を踏める状況に置かれる傾向がこの新月にはあります。
反面、月に影響されて、後退が顕著になる人もいます。

自己表現の豊かさと心のゆとりも注目されやすく、
他者に対して思いやりを込めながら、開放的で冷静、
かつ温かく接する姿勢がものいう今月末の
新月ではありますけどね。

良い方向へと促進させる心配りが奨励される
7月末のお月さまです。

ノートさまにはプラスな前進が少しでもありますように!

• << 78 主様新月のお知らせをありがとうございます。ゲートの影響か新月に近づいているからか、モヤモヤと少しムキになっていたものがスーッと醒めて少し気持ちに変化が。 その男性も私も相当の頑固者です。加えて向こうは移り気で気まぐれ。お天道様にでも任せて、放っておこうといういつもの私に戻って来つつあります。 縁が切れたわけでもないし、またいずれ私に会えば向こうからちょっかい出してくると思います。イタズラなきっかけをどっちかが出してナニかしら始まればまたその時くらいのスタンスに切り替えた方が自分が楽、と思い直しました。 連絡が来て少し熱くなってたように思います。またご縁ある時に、報告や相談をさせてくださいませ。おかげさまで少し元気になりました。
投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧