注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

粗探し

レス6 HIT数 1763 あ+ あ-

匿名( ♀ )
15/10/19 15:48(更新日時)

私たち夫婦は夫の母と別の家に暮らしています。
夫に兄弟がいるんですが、あれ送って攻撃がすごいです。物を貰って当たり前という態度で、なくなると、もうないんだけど??と上から目線で言ってきます。
こちらからしたらだから何?という感じなんですけど。

でもまあ、夫の兄弟ですし、毎年送ってました。でも、ある時夫が切れました。今更w

お礼の連絡もしないし兄弟が着信拒否してかなりご立腹。私からしたらそんな事はどうでもいいw 逆に関わりたくないから電話なんていらないし。

夫がそれを夫の母に愚痴っておりました。電話で。すると、聞こえてきたのは私の悪口w
あら、夫の嫁(私)ちゃんもなーんにもいわないわよー。だってw会った時礼言ってるし、電話は面倒だし。つか、夫の母からだって電話きたことないよ。お互いさまw
近くに住んでるし、いーじゃん。

夫は私のこと言われたのが面白くなく電話切りました。

それから数日夫の母がこれ持っていけと夫に電話。(いつも思うけどいらないものばっかりくれる、表面上はニコニコしてお礼言っているけど。)
取りに行くと私の存在を完全シカトの母。最悪、聞いてるか聞いてないか知らんけどありがと言ってそそくさと帰ろうとしたら、母があーら!ありがとうもいわねーのかよと怒鳴られました。うけるw

夫が私に洗脳されて兄弟に腹立ててると思ってるんだね。私兄弟のこと何も言ってないしw夫の母がその態度ならもう会いませんよ。老後誰も面倒見てくれるひといない。夫の兄弟も観ないであろう。かわいそう。


タグ

No.2265632 15/10/14 20:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/10/14 23:30
既婚者1 

物もらってお礼なし?しかも催促って、図々しいのも程がありますよね?
旦那さんだけは唯一まともで良かったですね。


No.2 15/10/16 14:46
既婚者2 

主さんお疲れ様です。
おかしな姑に旦那兄弟に振り回されて大変ですね。
お姑さん老後は一人で生きていくつもりなんでしょうかね。面倒見てもらいたいならそれなりにしておいたほうが得策なのに(笑)

No.3 15/10/17 05:08
結婚したい3 

>> 2 同感。
老後の沙汰は自分次第、その後の暮らしも自分次第です。

嫁に嫌われたら墓場の中までです。

No.4 15/10/17 08:35
既婚者4 ( ♀ )

今から義家族対応は旦那さん一人にやって貰えば良いのでは

義理の兄弟については
お礼を言わないと愚痴を言うくらいなら、お金がないとか色々と理由をつけて送るのを止めれば良いと思いますよ。

No.5 15/10/18 23:19
匿名0 ( ♀ )

旦那がもう兄弟に送らなくていいと言ってるのでもう送ってません。それを義母が気に入らないみたいです。
義母がくれくれ言うので残り全てあげました。母1人で食べるなら充分だと思うけど、「ぜんっぜん!足りないわよ!」
なんであげた方が怒られるわけ?!
意味わかんない。その前にも一回義母に1ケースあげました。
多分、兄弟にあげる分欲しかったのかな。
でも、言い方があるじゃないですか?

No.6 15/10/19 15:48
既婚者1 

≫5
4さんに同意します。
常識が通用しない義家族に、もう何を言っても無駄でしょう。なお主さんのストレスが増すばかりで、特な事はないですしね。
全て旦那さんに相手してもらった方が良いです。
旦那さんがまともな方なのが救いです。




投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧