注目の話題
親の給料の取り分
財布を警察署に届けました
いじめなのか本当に息子が悪いのか

トキメキがほしいです…

レス4 HIT数 1836 あ+ あ-

匿名さん
15/10/09 21:46(更新日時)

ながく付き合ったことのある方に相談です。
20代の女性です。

恋人とは1年間の両片思いを経て付き合って、もうすぐ3年になります。
お互いに好きで好きでたまらなくって付き合ったので、最初はいつもドキドキしていましたし、恋人はわたしの顔もまともに見られないくらいでした。
彼は女性に対してシャイであまり褒めたりしない人なのですが、いつも赤くなりながら「かわいい」と言ってくれました。
いま思い出してもとろけそうなほど幸せでした。

しかし、時がたつにつれて慣れてきたのか、あんなにウブで可愛かった恋人が今では見る影もありません。
いつもわたしのことをからかったりいじったりしてばかりで、カップルらしい会話など皆無です。
こうやって言うと「かわいいから構いたいんだよ〜」と言ってくださる人がいますが、わたしの行動や容姿など、すべてをいじってくるため正直うざいです。ただ面白がってるだけなのか…?

恋人がこういう人だというのは知っていて付き合ったのですが、中年の夫婦でもないのだし、もう少しロマンチックな雰囲気がほしいです。

恋人の家にふたりでいると必ずキスしたりべたべたしてくるので、女として見られてないということはないと思うのですが、男性は恋愛感情がなくても性欲はわくので、わたしのことを好きなのかどうかはよくわかりません。

恋人はわたしの好きなところとして、「一緒にいて楽しいところ」を挙げていました。
一緒にいて楽しいからって、ずっと女性として好きでいられるものなんでしょうか…

最近わからなくなってきました。

わたしは以前ほどドキドキしないにしろ、恋人のことが好きですし、いずれ結婚したいです。

イメチェンや、キレイになるというのはひとつの手段かなと思いますが、「どうしたの?wwww恋でもした?wwww」などと茶化してくる様子が目に浮かびます。

恋人はわたしのことが(友だちとしてではなく)好きなんでしょうか…。
好きなのだったら、もう少しでいいからトキメキがほしいです。どうすればいいのでしょうか。

15/10/09 21:46 追記
恋人は、困ったときには忙しいのに遅くまで相談に乗ってくれたり、わたしの誕生日には体調が悪いのを隠して会ってくれたり、やさしいところもたくさんあります。

No.2264042 15/10/09 18:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/10/09 20:02
通行人1 

彼の良いところは?
好きな理由は?

No.2 15/10/09 20:34
匿名さん0 

>> 1 彼は、人にたいして怒るということがなくて、すべて笑いのネタに変えてしまうような人で、そういう力のぬけたところが好きです。発言や行動も独特でおもしろいです。

あと、いつもふざけているのにいざというときは誠実で頼りになるところも好きです。

No.3 15/10/09 21:08
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

少し合う回数減らす事だね…
異性男女皆経験してるょ!
そう言う時って
他に目が行き魔が差して浮気って多い気がする。
結婚もそう結局は
本人の意志の強さなのかな‥
1人が我慢しても
駄目出し‥
今を上手く乗り越えたらまた新しい何かが見えて来ると思う。

No.4 15/10/09 21:29
匿名さん 

>> 3 そうですよね……
浮気はとても心配です。

恋人もわたしも恋愛への依存度は低いので、大丈夫だと思いたいのですが……。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧