注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
いじめなのか本当に息子が悪いのか
中学生で一人暮らし

オススメの婚約指輪のブランドを教えてください

レス10 HIT数 1062 あ+ あ-

らんらんるー( 20代 ♀ F467Sb )
15/10/06 15:42(更新日時)

この度彼から婚約指輪をプレゼントしていただける事になりました!(*^ω^*)
一生に一度の婚約指輪!自分の目で見て気に入ったものをと思っていますが、ジュエリーブランドに疎い私(;ω;)

そこでオススメの婚約指輪のブランドを教えてください。

今の所アイプリモ、4℃、スタージュエリー、festaria、は見てきました。

ちなみにハリーウィンストンやティファニーなどのハイブランドは考えていません。
比較的リーズナブルなブランドを教えていただけると嬉しいです(^^)


No.2262828 15/10/05 21:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/10/05 22:23
匿名1 

ブランドなんかに拘らなくても気に入ったデザイン、予算で選べばいいと思います。

  • << 4 もちろんそのつもりです♪ ブランドにこだわりはないので 自分の目で見て気に入った物をと思っています(*^ω^*) ここのお店が素敵だったというような 意見が知りたいですヾ(*´∀`)ノ

No.2 15/10/05 22:49
旅人2 

>> 1 同意です。

やはり直接見て吟味してこそ、(自分の為の一生に一度の)オンリーワンに出会えると思います。


『ブランド』の名前は一旦忘れるべき。

  • << 5 私の質問の仕方が悪かったのだと思いますが… ブランドにはこだわりはないので 自分の目で見て気に入った物を選びたいというのが大前提です♪ ブランドを教えてくださいというのは そのお店を見に行きたいなと思った為です(^^)

No.3 15/10/05 22:55
通行人3 

うちはアイプリモで、既存のものに宝石足したりして、プチオーダーメイドにしてもらいました。
インスピレーションと予算で決めればいいと思いますよ。

  • << 6 アイプリモ、そういったプチオーダーメイドもできるんですね(*^ω^*) 参考にさせていただきます♪

No.4 15/10/05 23:46
らんらんるー ( 20代 ♀ F467Sb )

>> 1 ブランドなんかに拘らなくても気に入ったデザイン、予算で選べばいいと思います。 もちろんそのつもりです♪
ブランドにこだわりはないので
自分の目で見て気に入った物をと思っています(*^ω^*)

ここのお店が素敵だったというような
意見が知りたいですヾ(*´∀`)ノ

  • << 7 いろんなブランドが置いてある店に行ってみたらどうですか?

No.5 15/10/05 23:48
らんらんるー ( 20代 ♀ F467Sb )

>> 2 同意です。 やはり直接見て吟味してこそ、(自分の為の一生に一度の)オンリーワンに出会えると思います。 『ブランド』の名前は一… 私の質問の仕方が悪かったのだと思いますが…
ブランドにはこだわりはないので
自分の目で見て気に入った物を選びたいというのが大前提です♪

ブランドを教えてくださいというのは
そのお店を見に行きたいなと思った為です(^^)

No.6 15/10/05 23:49
らんらんるー ( 20代 ♀ F467Sb )

>> 3 うちはアイプリモで、既存のものに宝石足したりして、プチオーダーメイドにしてもらいました。 インスピレーションと予算で決めればいいと思います… アイプリモ、そういったプチオーダーメイドもできるんですね(*^ω^*)
参考にさせていただきます♪

No.7 15/10/05 23:58
匿名1 

>> 4 もちろんそのつもりです♪ ブランドにこだわりはないので 自分の目で見て気に入った物をと思っています(*^ω^*) ここのお店が素敵… いろんなブランドが置いてある店に行ってみたらどうですか?

No.8 15/10/06 06:34
社会人8 

結婚式場から紹介されたお店は行きました?ブライダル専門だし、色んなブランドを扱ってかなりの種類ありますよ。意外と紹介されたお店もいいですよ。

No.9 15/10/06 07:49
名無し9 

あ、たしかに式場からパンフレットもらった中に割引券があってそれを使った覚えがあります。
私はアイプリモで買いました!どこにでもありそうなすごくシンプルなものだったのでおすすめブランド、というわけじゃないですが…。たまたまキャンペーンで可愛いリングピローがついてきて、ちょうど結婚式用にリングピローを用意しなければならなかったので手間が省けました。
指輪の表には小さなダイヤが(ダイヤがない方がよかったのですが、ダイヤをとっても修正費?で料金が変わらないと言われましたのでそのままにしました)指輪の裏には、文字と小さな小さなブルーダイヤ(花嫁が幸せになれるらしい)が埋め込まれています。
指輪にこだわりはなく、だけど見るのは楽しかったので、主人と何軒かお店回りましたよ!二人で金額に震えながら指輪のデザインみたりは良い思い出です。
なので主さんも複数店舗を回ってみられたらいかがでしょうか。お店との相性もありますし。

No.10 15/10/06 15:42
通行人10 ( ♀ )

ご婚約おめでとうございます。
私は4℃ブライダル銀座本店で購入しました。
(婚約指輪・結婚指輪共に)
店内も広く綺麗で、店員さんにもとても親切にして頂きました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧