注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?

切り替え方を教えてください

レス0 HIT数 866 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/10/04 20:03(更新日時)

思えば9月の始めに一度相手からはっきり気持ちがある事を伝えられました。
働いている会社の得意先の男性です。

私は今働いている職場の人間関係があまりに劣悪で社風も全く合わず
ただ給料が良くて、仕事も好きなので続けていますが
やはり障害続けられる会社ではないと思い、現在就職活動をしております。

働きながら、就活をし、自分を模索してみたり疲労も重なっている状況で
いつも着飾って余裕がないと駄目なイメージの恋愛は私にはできそうになく
その相手の男性が正直重荷というか、そこまで真剣には考えられず
嬉しさはあるものの、今の自分では相手を幸せにできなそうなので
考えないようにしていました。
そして、少しネックだったのが、Aさん側の会社の先輩を使って、
皆がいる前で告白されたことがややこしく感じました。
「お前○(私)さんが好きなんだろ?」という感じで先輩を使って囲う所が考えどころでした。

そんな中、今週立て続けに仕事をする機会があり
彼が私の事を得意先の先輩方と話しているのを少し耳にしたのですが
仕事中のため詳細は掴めませんでした。(彼らから3m程離れた所で作業していました)

そして、今日彼だけがある特定のあだ名(例えばゆうちゃん)で
私を呼んでくれていたのですが、いつの間にその会社の皆さんもそう呼ぶようになっていて、おまけにエレベーターの中で数人になって彼に話しかけられた時は
名字+ちゃん付けで呼ばれたり、変化があったので
多分彼は私の事は段々興味が薄れて来たんだろうと思えました。

私も相手が期待する程恋愛を楽しめる状況ではないので
今の流れは理想と言えば理想ですが、もやもやしている部分もあります。
どうしたらこのもやもやは解決できるでしょうか

切り替え方を教えてください
恋愛というより、今疲れていて余裕がありません

タグ

No.2262483 15/10/04 20:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧