注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社

旦那

レス5 HIT数 1797 あ+ あ-

既婚者( ♀ )
15/10/04 19:08(更新日時)

年少と未満児の子供をもつ兼業主婦です
仕事以外はほとんど子供と一緒です(当たり前ですが)

旦那の言葉に傷付いてます

仕事が終わり子供を迎えに行きご飯作っている最中に旦那帰宅
旦那(出掛けてくるね)
私(どこに?)
旦那(ご飯ないんでしょ、食べてくるよ)
作ってるの分かってながら平気で言います

部屋が汚いと
旦那(汚いんだけど、もっと汚してあげようか汚いのが好きなんでしょ?)
と言って、水を床にこぼされます

身体的肉体的に辛い時期があり、2ヶ月ほど夜の誘いを断っていたら、本番アリの風俗に行かれました
旦那にはお前がやらせてくれなかったからと言われました
少し私も反省をしましたが、
旦那(そんな貧弱な体で興奮しない、前はもう少し胸があったが今は無くなり垂れている)

姑に私の事を掃除できない、部屋が汚いと言っている

私が旦那に学資保険はいろうと言ったら、
旦那(無意味、いらない)グチグチ言われました
後日、姑が学資保険入れ旦那は何も言わず

旦那と子供の通帳1つ作りたいんだけど
旦那(そんなに通帳つくっても必要ない、いらない)

後日、姑につくられました
旦那は何も言わず

嫁の立場がありません

タグ

No.2262267 15/10/04 02:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/10/04 04:21
匿名1 

完全に嫁イビリですね。
勇気を出して別れましょう。

No.2 15/10/04 05:47
ベテラン主婦2 

えっ?なんて酷い旦那さんなんでしょう…。
主さん、働いているなら多少のお金をお持ちでしょうから離婚を視野に入れて話し合いをオススメします。

どうも旦那さんはお姑さんと一緒になって主さんをイジメて面白がってるのか、追い出したいのか分かり兼ねますが、どっちにしても最悪な人間ですよ。床に水をかける行為や言動、おかしいです。弁護士に相談しましょう。

No.3 15/10/04 06:34
匿名3 

主さん仕事やめたらどうですか?
非協力的な旦那さん酷い態度ですよね。
私はパートに出ても旦那が帰宅したら、直ぐにお箸が持てるように努力しましたよ!
子育て大変なとき、旦那さんの協力なしではしんどいですよ、今だけでも仕事カットできませんか?
このままだと、浮気しますよ。
旦那さんと仕事の事話し合いして下さい。

No.4 15/10/04 08:23
匿名4 

仕事辞めて家事育児を徹底的にやって文句言わせないようにするか、さっさと離婚したらいいです。
そんな男が父親なんて子供も可哀想。

No.5 15/10/04 19:08
既婚者5 

共働きなんだから、旦那にもやらせるように教育すれば良かったのに。

結婚当初は尽くす女アピールして、旦那からも君と結婚して良かったなんて言われ満足して自分一人でやってたのが、日常生活の繰返しに慣れ、子供が産まれて大変になって、急に一人でやってる理不尽さを感じてくる、だけど手遅れ、そういうパターンでしょ?

主さんがご飯作るの当たり前、掃除するのも当たり前、だから旦那は恥ずかしげもなく平気で文句もつけてくるし、そういう旦那に仕込んだのは主さん自身なんだよ。

共働きなら二人でやるのが当たり前って考えを植え付けてたら、ご飯作ってくれるなんてありがとう、掃除も手が回らないなら俺がしとくよ、になったはずだからね。

まともな姑なら、息子が妻を掃除できない女なんて言い方したら、どちらも働いてるならあんた少しは協力してるんだろうね?くらい言うだろうけど、一緒になって嫁を駄目女扱いするなら、親子共々バカッタレなんだろうから、立場がどうのと悩んでるより、旦那や姑と直接対決できる強い嫁になるか、離婚考えた方がいいと思うよ。

現状のままが不満なら、ちょっとは強くなること考えないと、旦那と姑にいいように利用されて振り回されて人生終わっちゃうよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧