注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

貢がれっ子

レス8 HIT数 1344 あ+ あ-

フリーさん( ♀ )
15/09/30 18:04(更新日時)

不倫が進化している事が、判明しました。

女は独身、男は既婚者。

こそこそ不倫ではなく、堂々としてます。

しかも、SNSなどに写真を載せたり・・・・。
さすがに、
男の方は顔を出していませんが、乗ってる愛車( フェラーリ、ランボルギーニ )を載せてます。

女は他にも貢ぐ彼がいるそうで、無職なのにブランド品をバンバン買ったり、海外旅行に行ったり( ちなみに、ファーストクラス)

妬みに聞こえるでしょうが、私には理解出来ません。

今の不倫って、謙虚がないんですね。

No.2261171 15/09/30 13:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/09/30 14:06
匿名さん1 

謙虚な不倫なんて・・ないやろ。
今も昔も節度がないから不倫する、都合の良い関係だから貢ぎたい男は貢ぎまくるし、尽くしたい女は尽くすし、程々の美味しいとこ取りを自由にでにるのが、醍醐味だもん。

No.2 15/09/30 14:09
通行人2 

それって不倫?

愛人、妾って感じで、売春とも同レベル。

No.3 15/09/30 14:17
通行人3 

私もそこまでいくと不倫というより
愛人だと思う。

男も会社を経営していたり、それなりの地位・財産がある人。

一般的な不倫とは、お金の掛け方が違うよ。

No.4 15/09/30 14:33
フリーさん0 ( ♀ )

みなさま、一括のお返事でスミマセン。

愛人って言う表現の方が、正解かもしれません。

男の職業は、美容整形らしいです。歯医者もいるみたいで。

私には関係ありませんが、友達の知り合いなので、何かと耳に入ってきます。

女の親も公認で、むしろ月1に生活費の要求をしてくるそうです。

誰か、そんな関係やめなよ!って言ってくれる人はいないのでしょうか。

初めて、そんな子がいるんだ。ってビックリしてます。

  • << 6 そりゃいるだろうし、誰かに言われても変わらないよ だって一番楽なんだもの 若さを失ったときにどうなるのか知らないけど、まぁ別に関係ないでしょ

No.5 15/09/30 15:46
通行人5 

>> 4 昔からいますよ。

20年前ですが友人にいました。

マンションを借りてもらって、生活費を1か月50万円もらい、ベンツも買ってもらっていました。

お相手は会社経営者で馬主さんでもあり、彼女のマンションにはその馬の写真が飾れていましたよ。

もちろん彼女の両親も公認です。

彼女が今のご主人と結婚するまでその生活は変わりませんでしたし、結婚後もベンツには乗っていました。

愛人でしたね。

  • << 7 コメントありがとうございます。 ご結婚出来たんですね。 それは、良かったですね。

No.6 15/09/30 16:46
匿名さん6 ( 30代 ♂ )

>> 4 みなさま、一括のお返事でスミマセン。 愛人って言う表現の方が、正解かもしれません。 男の職業は、美容整形らしいです。歯医者もいる… そりゃいるだろうし、誰かに言われても変わらないよ

だって一番楽なんだもの

若さを失ったときにどうなるのか知らないけど、まぁ別に関係ないでしょ

  • << 8 コメントありがとうございます。 そうなんです、 関係ないんですが、お金関係で揉めて知り合いが巻き込まれるか心配です。 お金に対して執着が、すごいみたいなので。 いちお、 くぎはさしてありますが。

No.7 15/09/30 18:01
フリーさん ( ♀ )

>> 5 昔からいますよ。 20年前ですが友人にいました。 マンションを借りてもらって、生活費を1か月50万円もらい、ベンツも買ってもらっ… コメントありがとうございます。

ご結婚出来たんですね。
それは、良かったですね。

No.8 15/09/30 18:04
フリーさん ( ♀ )

>> 6 そりゃいるだろうし、誰かに言われても変わらないよ だって一番楽なんだもの 若さを失ったときにどうなるのか知らないけど、まぁ別に関… コメントありがとうございます。

そうなんです、
関係ないんですが、お金関係で揉めて知り合いが巻き込まれるか心配です。

お金に対して執着が、すごいみたいなので。

いちお、
くぎはさしてありますが。


投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧