注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

【横のいジメ】

レス3 HIT数 889 あ+ あ-

本物( 1DIjye )
15/09/25 22:43(更新日時)


まず、このメモを書いたのは紛れもなく「私」である 。
この男の名が「ドォン」だと絞り込めた理由は、この男が自ら〔墓穴を掘る行動〕分かりやすく言えば テレビ(メディア関係の登場人物=芸能人やアニメやアイドル、ゲームなど様々な《ジャンル》に自分達の名前を霞めた人物 を「何気なく」輩出させる「権力」や「財力」を持ち合わせているのが、テレビを数年間見てきて、最近この人物が関わっている可能性が(大)だと解かりました。

自分がなぜ、この人物だと絞り込めた理由を説明する。

其は、偶然遊んでいたゲーム「レジェンド~~~勝負」みたいなレトロゲームが切っ掛けで、この人物だと辿り着いた。
その手掛かりに成ったのが、ゲームに行き詰まって手を出した『レジェンド~~~勝負の公式~ブック』俗に言う~本にドゥンの名前が載り、この男が陰から他の人間に命令して動く、飼われてるみたいな奴が、私の跡を付けて来たり、近ずいて咳をしたり、悪口の様な事を仕向けさせた《主犯》~本の編集者【ドォン】ではないかとっ自分の中では決定的な物に成りました。彼は自分をドォ~ン呼ぶが、井の中の蛙だと思った。 続く

15/09/25 22:09 追記
この記事は、完全フェアの投稿だと 私は思って居ります。

暴言を、先に吐いた人に観て貰いたいです。

15/09/25 22:09 追記
この記事は、完全フェアの投稿だと 私は思って居ります。

暴言を、先に吐いた人に観て貰いたいです。

No.2259619 15/09/25 21:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/09/25 21:12
本物 ( 1DIjye )

馬鹿にされて悔しいです

未だに重ねる愚行


許すまじ。

No.2 15/09/25 22:04
本物 ( 1DIjye )

嫌がらせされる様になったのは、此のサイトで「同級生」を呼んだのが切っ掛で、上記の人物を呼んだのに横から、「男ならシャキとブツかれや、男らしくない」的な事を「第三者の嫌がらせした人」に言われたりして、最初の頃は我慢していたのですが、又此所を覗いてスレをしたら顔も知らない相手に「お前、原チャリ乗ってない?」と書き込んだり、「騙されて間抜けな電」等と、他人に解りズラく馬鹿にしてきたので、何で分かるのかと言う意味で 私が「お前を、許さない」と書き、そしたら「騙される方が悪んだよ、バーカっ🐙」と言われ、私も言い返したのが事の経緯です。私は呼び掛けた「同級生」とは関わりたいと思って呼んだので、無論この「同級生」とは一度も直接関わった事は有りません。そして今思うと、「第三者の人」が交際相手か何かと確信してます。

No.3 15/09/25 22:43
遊び人3 

さっぱり意味がわからん

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧