注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

私とねこさんとの出会い

レス4 HIT数 1157 あ+ あ-

ほうじ茶( 30代 ♀ gzg31b )
15/09/15 18:37(更新日時)

私と言う人は、ねこが大好きです。多分、ずっと………………。犬を飼っていますけどね。犬は犬で大好きで大切なんです。
ところでねこです。昔、ご先祖様のお墓があるお寺で、。茶白のねこと出会って、個人でお墓参りがてらお墓参りの後で長椅子に座って、1回膝にのせて、まだいい時間だと思ってもう1回膝にのせて過ごしました。何年も月日が経ってから、胸の中に刻んだときに、名前を作りました。愛する音と書いて愛音(あいね)ちゃんと記憶しました。静かでおとなしいねこでした。他にも、個人で心療内科の帰り道に見つけて出会ったアメリカンショートヘアーの、名前は後で、胸の中に刻んだときに、幸水(こうすい)くんと刻みました。梨からです。幸水くんは、親愛で接してくれました。本牧の釣り場で、見かけて出会った黒と白の配色の、木々から出してあげたさかなちゃん。家の近くの角の家の人達が昔飼っていて、窓辺でよしさんのおかげで出会って、お互いに3回ぐらい会話しました。「にゃあーー」と。クリームちゃんと刻みました。クリームちゃんは、窓辺から親愛をしてくれました。黒と白の配色でした。江ノ島の土地では、茶白の栗ちゃんと出会い、それからサバ柄の餡子のあんこちゃんを初だっこしました。でも、ねこぱんちされたり(窓辺から)、お菓子をわざわざ買って、持って行ったら、。もう突進して去られたり、人間に何かされたかもわからない茶白のとちおとめちゃんもいました。
ねこは、かわいいです。

15/09/14 21:52 追記
今まで必ず書き込みを頂いていたのに。誰か。

No.2256091 15/09/14 16:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/09/14 21:54
旅人1 


  ∧__,,∧
  ( ´・ω・) にゃお~(=^_^=)
c(,_U_U

  • << 3 長十郎と名付けましょう

No.2 15/09/14 23:29
ほうじ茶 ( 30代 ♀ gzg31b )

>> 1 幸水くんは、成瀬の駐車場で出会いました。由来は、梨です。それから、アメリカのバーモンド州の、バーモンドカレーがあります。箱入りのです。これらのときに思い出すような感じです。幸水くんはとちおとめちゃんとセットで出会いました。2匹共巨大な大きさでしたよ。そのときの後半に私はねこの会話を知りました。前半は、わたしと関わっていたので。幸水くんが「にゃあ(この人は大丈夫だよ。」ととちおとめちゃんに言うと、とちおとめちゃんは、「にゃあ〜〜〜〜〜(ヒントマーク5個ぐらい)(嫌〜〜〜〜〜(ヒントマーク5個ぐらい)」と言ったんです。
かわいいお返事をありがとうございました。

No.3 15/09/15 05:42
小悪魔3 

>> 1   ∧__,,∧   ( ´・ω・) にゃお~(=^_^=) c(,_U_U 長十郎と名付けましょう

No.4 15/09/15 18:37
ほうじ茶 ( 30代 ♀ gzg31b )

>> 3 お返事を頂きましてありがとうございます。
長十郎くんですか❔……………。嫌です(苦笑)。
胸の中のいい思い出です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧