注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

おかしい人

レス4 HIT数 1335 あ+ あ-

お悩み人( 40代 ♀ zLwh )
15/09/15 17:31(更新日時)

私は、あるJファンで雑誌に投稿して、Yさん、Tさんと言う女性と知り合いました。 (YさんとTさんは、お互い仲がいいときと悪い時があります。)Yさん
*結婚式の招待状を送ればいいのに、カラオケ行きたいから招待状とりに来てと、交通費(Yさん宅は県外)をつかわす。
*遊ぶときは、Yさんは、私の地域には来ず、話をしたいことがあるからと、私を呼び出して交通費使わす。
私は、交通費とかかかるから、たまに出てきてと、連絡してるのに、それに対してシカト
*付き合いはただカラオケのみ
*誕生日やお祝いのプレゼント等一切なし *旦那が仕事でいないから、泊まりに来てとか、子供じゃあるまいし
*旦那と喧嘩して旦那が出ていったからとその時に、私に頼って、旦那や友人と仲良くなったら、私からの連絡一切シカト**Yさんの結婚式に私を呼んだのは、本当の友達ではなく、お祝いのお金が欲しいため招待状したそうです。
Tさん
*口が軽い
*コロコロ変える
*出来ない約束する **付き合いもカラオケだけ
*Yさんと縁切ったけんとか、わざわざ電話する
*ライブは一緒に行けなくなったとか、今年は、年賀状出さなかったくせに、4月の結婚式(Tさんは今年の4月に結婚しました)には来て欲しいとか意味わからんし。
私は欠席にしましたが、お祝いだけしても何のお返しもしない、自分勝手のまんまと思うし、そんな人の為にするお祝いまでする必要ないと思います。
*誕生日やお祝い一切なし
Tさん、Yさんといて、おもしろくないし、本当の友達ではなく、利用しとるとしか思えないです。

タグ

No.2255880 15/09/13 22:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/09/14 07:26
匿名1 

不思議…そもそも雑誌の投稿で知り合いになったってだけで結婚式だの、年賀状のやり取りだの、誕生日プレゼントを貰うだの貰わないだの、そういう関係には期待しないのが普通。
会ってもカラオケだけみたいだし、友達がいないから無理に友達になって友達らしい事を求め合い、更に必要がなければお互いを無視し、音沙汰ナシ。

変な友達関係。関わりを止めたら良いのに、それでも大切な友達なのかなぁ。私には希薄な関係にしか見えないです。

No.2 15/09/14 07:32
名無し2 

それは友達とは言わないです。家族や友人にまで紹介するとか理解不能。

• << 4 回答ありがとうございます🙇私もそう思います😥 雑誌とかはあまり良くないです😥

No.3 15/09/15 17:30
お悩み人 ( 40代 ♀ zLwh )

回答ありがとうございます🙇
カラオケは1日付き合わされ、カラオケの飲食代が高いからと、激安ス―パ―で買って、カラオケの受け付けに見つからないように持ち込むとか、そんな付き合いうんざりしてます😥
しかもYさんは結婚して私と同じ地域に引っ越しして、1ヶ月一度か二度、旦那が夜勤でいないからさみしい、知り合いもいないからと、泊まりにきてとかうるさいし、勝手に日にちを指定して、この日はあかしてとかいったり、その日がくれば、返事なしとか😥結婚してるくせに、男紹介してとか、他の人にうるさくいったりもしたそうです😥
外見もあまりいい方でもないから、もう付き合いないです😥

No.4 15/09/15 17:31
お悩み人 ( 40代 ♀ zLwh )

>> 2 それは友達とは言わないです。家族や友人にまで紹介するとか理解不能。 回答ありがとうございます🙇私もそう思います😥
雑誌とかはあまり良くないです😥

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少