注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

不倫中で誰かと話したい方 よろしくね

レス203 HIT数 42514 あ+ あ-

サオリ( 40代 ♀ YbRJv )
20/12/03 22:36(更新日時)

今 不倫をしていて 毎日毎日 苦しんでいる方
不倫をしていて 誰かに話したい方
いろいろ相談したい方 相談に乗ってくれる方
心の内をたくさん話しませんか?
どんな形の不倫でもかまいません。
真面目に不倫相手と向かいあって 付き合っている方以外はご遠慮ください。

No.2255732 15/09/13 15:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/09/13 15:54
恋愛中さん1 

はじめまして。

サオリさんと同年代です。

よろしくお願いします。

• << 3 こんにちは♪ レスありがとうございます。年も近くて嬉しいです。いろいろ話せたら嬉しいです。 ここにきてくれたと言うことは 私と同じ不倫中の方ですか?

No.2 15/09/13 16:23
匿名さん2 ( ♀ )

はじめまして。

W1年半です。

よろしくお願いしますm(_ _)m

• << 5 こんにちは♪ 来てくれてありがとうございます。 Wなんですね。 私はWではないです。私が既婚 相手が独身男性です。しかも年下です^^ 今 幸せですか?

No.3 15/09/13 16:24
サオリ ( 40代 ♀ YbRJv )

>> 1 はじめまして。 サオリさんと同年代です。 よろしくお願いします。 こんにちは♪
レスありがとうございます。年も近くて嬉しいです。いろいろ話せたら嬉しいです。
ここにきてくれたと言うことは 私と同じ不倫中の方ですか?

• << 137 はい。 不倫中です。

No.4 15/09/13 16:26
恋愛中さん1 

>> 3 はい^ ^

ダブルで3年になります。

サオリさんは、おつきあい長いんですか?

• << 6 Wなんですね。Wって結構多いですね。 私は相手が独身男性なので、何かと苦しみが多くて……Wもそうですよね 私はまだ 付き合いはじめたばかりで、2か月目です。3年はすごいですね。

No.5 15/09/13 16:29

>> 2 はじめまして。 W1年半です。 よろしくお願いしますm(_ _)m こんにちは♪
来てくれてありがとうございます。
Wなんですね。
私はWではないです。私が既婚 相手が独身男性です。しかも年下です^^
今 幸せですか?

• << 15 お相手が独身なんですね。 Wとはまた違う苦しみがあるんでしょうね。 私の相手は…私の1つ上で年下じゃないんですけど、いいですか? 私はハタチの頃から大好きだった人と十数年振りに再会したので、幸せと言えば幸せです。 どうしても逢いたかった夢が叶ったので… でも私の好きと相手の好きは全然違うのがあからさまに分かるので、苦しいですね。

No.6 15/09/13 16:33

>> 4 はい^ ^ ダブルで3年になります。 サオリさんは、おつきあい長いんですか? Wなんですね。Wって結構多いですね。
私は相手が独身男性なので、何かと苦しみが多くて……Wもそうですよね
私はまだ 付き合いはじめたばかりで、2か月目です。3年はすごいですね。

• << 118 私もWです。もうすぐ1年です。

No.7 15/09/13 16:37
恋愛中さん1 

>> 6 2さんもよろしくお願いします♪

お相手は独身なんですね。
私の相手は3才年下で、子供はいません。

3年の間には色々ありましたが、ダブルだとお互いが分かり合えるからか、長くおつきあいされている方が多いみたいですね。

• << 9 そうなんですね。 うちは七歳違います。年下彼氏です^^ 年下と付き合うのも初めてで 不倫も初めてで かなり悩みまくっていて……毎日毎日泣いてしまうんです。その他にも悩みもたくさんあって…… こんな苦しいんですかね……不倫って

No.8 15/09/13 17:37
恋愛中さん8 ( ♀ )

初めまして!

私は結婚し2年足らずの23才の主婦ですが、7月末から同じマンションで独り暮らし(バツイチ)の初恋の先生(体操部のコーチ)と不倫関係になり 先生に対する気持ちにブレーキが掛かりません!
先生の元奥さんは私の同期生で私が3年の冬休みに ガチで先生に告白しようと考えて居た矢先に彼女から先生に処女を上げたと話され凄くショックでした。

• << 11 8さん、はじめまして。 お若いですね^ ^ 初恋の体操部の先生、きっと素敵なんでしょうね〜。

No.9 15/09/13 17:38

>> 7 2さんもよろしくお願いします♪ お相手は独身なんですね。 私の相手は3才年下で、子供はいません。 3年の間には色々ありましたが… そうなんですね。
うちは七歳違います。年下彼氏です^^
年下と付き合うのも初めてで 不倫も初めてで
かなり悩みまくっていて……毎日毎日泣いてしまうんです。その他にも悩みもたくさんあって……
こんな苦しいんですかね……不倫って

No.10 15/09/13 17:46
恋愛中さん1 

>> 9 私も初めてですよ。
まさか自分の人生をでこんな事があるとは、思いもしませんでしたから。

それに私も、彼と知り合えて幸せな反面、悩んで悩んで泣いて苦しんだ時期があって、今があります。

今は少し落ち着いて、お互いにゆったりとしたおつきあいになりましたが。

サオリさんやみなさんと、お互いの悩みや不安をお話できたら嬉しいです
^ ^

No.11 15/09/13 17:48
恋愛中さん1 

>> 8 初めまして! 私は結婚し2年足らずの23才の主婦ですが、7月末から同じマンションで独り暮らし(バツイチ)の初恋の先生(体操部のコーチ… 8さん、はじめまして。

お若いですね^ ^

初恋の体操部の先生、きっと素敵なんでしょうね〜。

No.12 15/09/13 18:03
匿名さん12 

サオリさん、皆さんはじめまして。

私は40代半ばで彼は20代でWになって半年です。
二人で会うようになってからは二年になりますが一線を越えたのは今年の2月からです。

でも会うのが月に1回か2回なので寂しいです。

会ってる時は、可愛いって言ってくれるし、話してる途中でも、チューしょって何回も言ってくれるし、終わった後も腕枕で何回もチューされます。

メチャイケメンで女慣れしてます。
家もお互い知ってる仲なのですが、彼は趣味も多いし友達も多いので私の優先順位は低いのは覚悟してるけど寂しいなぁ。

• << 14 私がちょっといない間に たくさんの方がきてくれて 嬉しいです。皆さん これからよろしくです‼ 皆さん いろいろあるんですね。 辛くて泣く事ってありますか? 私は最近うまく会えてなくて……会いたくて会いたくて泣きまくってます(>_<) こんな時 皆さんどうしてますか? やっぱり泣きつかれるまで泣くのがいいですかね?

No.13 15/09/13 18:17
恋愛中さん1 

>> 12 12さん、はじめまして^ ^

またまた同年代の方ですね。
嬉しいです♪

よろしくお願いします。

みなさんお若い方とおつきあいされているんですねぇ。

私の彼は3才下で若くないし、イケメンでもありません^^;

No.14 15/09/13 18:20

>> 12 サオリさん、皆さんはじめまして。 私は40代半ばで彼は20代でWになって半年です。 二人で会うようになってからは二年になりますが一線… 私がちょっといない間に たくさんの方がきてくれて 嬉しいです。皆さん これからよろしくです‼
皆さん いろいろあるんですね。
辛くて泣く事ってありますか?
私は最近うまく会えてなくて……会いたくて会いたくて泣きまくってます(>_<)
こんな時 皆さんどうしてますか?
やっぱり泣きつかれるまで泣くのがいいですかね?

• << 17 うまく会えないとは? 私も一月会ってないから寂しいけど、私からはLINEしません。 それに、かなり年下だから割りきってるんです。 サオリさんの彼は独身ですよね。 私、独身の10才年下とも経験あるけど、独身相手だと、こちらが優位にたてました。 でも、相手にいつ彼女が出来て振られるのかと考えたら辛い時もありましたね。 不倫経験者の私が言うのもなんだけど、辛い思いするなら不倫なんてしなきゃ良かったって時期もありました。 割りきるのが一番だと思います。
  • << 18 わかります。 何度泣いた事か…。 で、電話で泣きながら不満をぶつけてギクシャクして。 でも結局、会えない時はどうにもならないから、我慢して割り切るしかなかったです。かなり時間がかかりましたけどね。 でもサオリさんはお相手が独身だから、私達に比べたら都合がつけやすくないですか? 私は通常で月に1〜2回、来月は3回会えるけど、そんな事滅多にありませんからね(~_~;)

No.15 15/09/13 18:43
匿名さん2 ( ♀ )

>> 5 こんにちは♪ 来てくれてありがとうございます。 Wなんですね。 私はWではないです。私が既婚 相手が独身男性です。しかも年下です^^ … お相手が独身なんですね。
Wとはまた違う苦しみがあるんでしょうね。
私の相手は…私の1つ上で年下じゃないんですけど、いいですか?

私はハタチの頃から大好きだった人と十数年振りに再会したので、幸せと言えば幸せです。
どうしても逢いたかった夢が叶ったので…

でも私の好きと相手の好きは全然違うのがあからさまに分かるので、苦しいですね。

• << 19 2さん、私もダブルです。 昔のお知り合いだったら、共通の思い出がおありなんですね。 羨ましいです^ ^

No.16 15/09/13 18:45
匿名さん2 ( ♀ )

みなさまもよろしくお願いしますm(_ _)m

No.17 15/09/13 18:48
匿名さん12 

>> 14 私がちょっといない間に たくさんの方がきてくれて 嬉しいです。皆さん これからよろしくです‼ 皆さん いろいろあるんですね。 辛くて泣く…
うまく会えないとは?

私も一月会ってないから寂しいけど、私からはLINEしません。
それに、かなり年下だから割りきってるんです。

サオリさんの彼は独身ですよね。
私、独身の10才年下とも経験あるけど、独身相手だと、こちらが優位にたてました。
でも、相手にいつ彼女が出来て振られるのかと考えたら辛い時もありましたね。

不倫経験者の私が言うのもなんだけど、辛い思いするなら不倫なんてしなきゃ良かったって時期もありました。

割りきるのが一番だと思います。

No.18 15/09/13 18:53
恋愛中さん1 

>> 14 私がちょっといない間に たくさんの方がきてくれて 嬉しいです。皆さん これからよろしくです‼ 皆さん いろいろあるんですね。 辛くて泣く… わかります。

何度泣いた事か…。

で、電話で泣きながら不満をぶつけてギクシャクして。

でも結局、会えない時はどうにもならないから、我慢して割り切るしかなかったです。かなり時間がかかりましたけどね。

でもサオリさんはお相手が独身だから、私達に比べたら都合がつけやすくないですか?
私は通常で月に1〜2回、来月は3回会えるけど、そんな事滅多にありませんからね(~_~;)

• << 22 そんなことないですよ。 うちも 2週間に1回くらいしか会えないです。 お互いに仕事もあって しかも 彼は交代制なのでなかなか難しいです。しかも 私 子供いるので夜は無理だし。本当はもっと会いたくてしかたないのに。 割りきれればらくだけど……思えばおもうぼどくるしくなります。結局 夜が一番ヤバイので お酒に飲まれてねるしかなく(>_<) 最近 お酒の量が増えてきてます(笑)

No.19 15/09/13 19:02
恋愛中さん1 

>> 15 お相手が独身なんですね。 Wとはまた違う苦しみがあるんでしょうね。 私の相手は…私の1つ上で年下じゃないんですけど、いいですか? … 2さん、私もダブルです。

昔のお知り合いだったら、共通の思い出がおありなんですね。

羨ましいです^ ^

• << 25 2さん 合コンで出会い、月に1度くらい会う飲み仲間のような関係だったので、出掛けたりなどの思い出はないんですよ!!(笑) 当時は電話・メール毎日していましたが、今はLINEをたまにするだけで…淋しいです。 昔と比べたら状況が違うので、当たり前ですが。 2さんも月に1、2度会っているんですね。 私もそれぐらいのペースです。 お家は近いんですか? 私は中距離?で、高速を使って30分。中間地点で会ってます。

No.20 15/09/13 20:34
寂しがり屋さん20 ( ♀ )

サオリさん、皆さん
はじめまして。

私はサオリさんと同じくらいの年齢の既婚で、彼は6つ年下の独身です。
似たような感じだなと思いレスさせていただきました。

出会ってからは6年近くになり、関係を持ってからは3年近くになります。
私が好きになったのがきっかけですが、皆さんみたいにお付き合いをしている訳ではありません。
皆さんみたいに、相手の方からはっきりとした好きという言葉、お付き合いをしようという言葉はありません。
正直羨ましいです。

でも体の関係がある以上、不倫になるんですよね…

またそのような言葉はないけど、まるで恋人のように接してくれます。
これが割り切った関係になるんでしょうか…
よくわかりません。

こんな私ですが仲間に入れてください。
よろしくお願いします。

• << 23 きてくれてありがとうございます♪ なんだか うちとそっくりです…… 私も一緒で 彼の口から はっきり言ってもらってなくて……なんとなく 会話やLINEの中から好きとつたわるだけで そもそも 最初は 体の関係からスタートでした。 でも 関係を続ける度に 声にだして言わない気持ちがお互いにあって 今にいたってます。 だから 不安だらけで す……
  • << 27 20さん はじめまして。 私も好きとか付き合おうとかって言葉は言ってもらえていません。 相手は割り切っているハズなので、もし好きだの愛してるだの言われても、心からは信じられないし、余計苦しくなりそうなので、私も言わないです。 私が好きで不安でどうにもならなくて、嘘でもいいから言って欲しくなる時もありますが…
  • << 29 20さん、はじめまして。 私も同年代です、なんか嬉しいです ^ ^ 私はダブルで3年ですので少し状況は違いますが、色々お話してくださいね。

No.21 15/09/13 20:45
匿名さん21 ( ♀ )

サオリさん、皆さん携帯古いほうのが使いやすいので変えました。
改めまして12でレスした者です。
皆さん年下多いですね。

私は18年下ですが(-_-;)

泣きたい気持ちにはなりますが、私は仕事もしてるし子供もいるので泣いてられません汗

それに旦那に不満があるわけでもないので罪悪感で泣きたい時もありますが、なるべく割り切るようにしてます。

でも本当にかっこよくて面白い人だからモテるんですよね。

こんなおばさんを相手にしてくれて、て感謝しないとですね。

No.22 15/09/13 21:16

>> 18 わかります。 何度泣いた事か…。 で、電話で泣きながら不満をぶつけてギクシャクして。 でも結局、会えない時はどうにもならな… そんなことないですよ。
うちも 2週間に1回くらいしか会えないです。
お互いに仕事もあって しかも 彼は交代制なのでなかなか難しいです。しかも 私 子供いるので夜は無理だし。本当はもっと会いたくてしかたないのに。
割りきれればらくだけど……思えばおもうぼどくるしくなります。結局 夜が一番ヤバイので お酒に飲まれてねるしかなく(>_<)
最近 お酒の量が増えてきてます(笑)

• << 24 私も子供は2人います。 この子達のおかげで、色々な事を冷静に考えてこられました。 お相手が独身でも会うのは難しいもんなのですね。 私達は3年間毎日欠かさず連絡を取り合っているので、それがまだせめてもの救いになっています。

No.23 15/09/13 21:30

>> 20 サオリさん、皆さん はじめまして。 私はサオリさんと同じくらいの年齢の既婚で、彼は6つ年下の独身です。 似たような感じだなと思いレ… きてくれてありがとうございます♪
なんだか うちとそっくりです……
私も一緒で 彼の口から はっきり言ってもらってなくて……なんとなく 会話やLINEの中から好きとつたわるだけで
そもそも 最初は 体の関係からスタートでした。
でも 関係を続ける度に 声にだして言わない気持ちがお互いにあって 今にいたってます。
だから 不安だらけで す……

• << 26 状況もよく似ていますね。 彼は初め、私が既婚でなければ付き合いたい、既婚者と付き合っても最後には自分が寂しい思いをする、でも好意はあると言っていました。 そりゃそうだと私も思い、それからは何も言わずに今に至るのですが、年月が経つうちに、独身なら良かったのにやら彼女になる?やら冗談だろうけど戸惑わせたり… そういうことを割り切らないとダメなんですよね。 なかなかできない…私も不安だらけです。 同じ思いを相談できて嬉しいです♪

No.24 15/09/13 21:51
恋愛中さん1 

>> 22 そんなことないですよ。 うちも 2週間に1回くらいしか会えないです。 お互いに仕事もあって しかも 彼は交代制なのでなかなか難しいです。… 私も子供は2人います。
この子達のおかげで、色々な事を冷静に考えてこられました。

お相手が独身でも会うのは難しいもんなのですね。

私達は3年間毎日欠かさず連絡を取り合っているので、それがまだせめてもの救いになっています。

No.25 15/09/13 22:38
匿名さん2 ( ♀ )

>> 19 2さん、私もダブルです。 昔のお知り合いだったら、共通の思い出がおありなんですね。 羨ましいです^ ^ 2さん
合コンで出会い、月に1度くらい会う飲み仲間のような関係だったので、出掛けたりなどの思い出はないんですよ!!(笑)
当時は電話・メール毎日していましたが、今はLINEをたまにするだけで…淋しいです。
昔と比べたら状況が違うので、当たり前ですが。

2さんも月に1、2度会っているんですね。
私もそれぐらいのペースです。
お家は近いんですか?
私は中距離?で、高速を使って30分。中間地点で会ってます。

• << 28 ん??? えっと、25レスは、2さんから私1へ、と受け取っていいですよね? たぶんそうであるとして…^^; 改めまして2さん^ ^ 昔の飲み仲間だったんですね。なんか楽しい思い出がありそうじゃないですか。 私と彼は、時間にしてたぶん1時間弱くらいの距離かしら? お互いが家を出て2〜30分くらいで待ち合わせできる感じです。近くはないけど遠くもありませんよ。 連絡はLINEがたまになんですね。 そうだとちょっとお寂しいですね…。

No.26 15/09/13 22:43

>> 23 きてくれてありがとうございます♪ なんだか うちとそっくりです…… 私も一緒で 彼の口から はっきり言ってもらってなくて……なんとなく … 状況もよく似ていますね。

彼は初め、私が既婚でなければ付き合いたい、既婚者と付き合っても最後には自分が寂しい思いをする、でも好意はあると言っていました。
そりゃそうだと私も思い、それからは何も言わずに今に至るのですが、年月が経つうちに、独身なら良かったのにやら彼女になる?やら冗談だろうけど戸惑わせたり…

そういうことを割り切らないとダメなんですよね。
なかなかできない…私も不安だらけです。

同じ思いを相談できて嬉しいです♪

No.27 15/09/13 22:56
匿名さん2 ( ♀ )

>> 20 サオリさん、皆さん はじめまして。 私はサオリさんと同じくらいの年齢の既婚で、彼は6つ年下の独身です。 似たような感じだなと思いレ… 20さん
はじめまして。
私も好きとか付き合おうとかって言葉は言ってもらえていません。
相手は割り切っているハズなので、もし好きだの愛してるだの言われても、心からは信じられないし、余計苦しくなりそうなので、私も言わないです。

私が好きで不安でどうにもならなくて、嘘でもいいから言って欲しくなる時もありますが…

• << 33 はじめまして。 2さんもなんですね。 そうなんです!全く同じです! 好きと言われてもどうにもできないし、余計に苦しくなるのは分かってるんだけど、言葉で安心したい時もあるんですよね。 会えなくて寂しいときは写真を送ってきてくれたり、声が聞きたい時には電話をする機会をつくってくれたり、他にも優しくしてもらってることたくさんたあるのに、自分でもわがままだなと思います…

No.28 15/09/13 22:57
恋愛中さん1 

>> 25 2さん 合コンで出会い、月に1度くらい会う飲み仲間のような関係だったので、出掛けたりなどの思い出はないんですよ!!(笑) 当時は電話・メ… ん???

えっと、25レスは、2さんから私1へ、と受け取っていいですよね?
たぶんそうであるとして…^^;

改めまして2さん^ ^
昔の飲み仲間だったんですね。なんか楽しい思い出がありそうじゃないですか。

私と彼は、時間にしてたぶん1時間弱くらいの距離かしら?
お互いが家を出て2〜30分くらいで待ち合わせできる感じです。近くはないけど遠くもありませんよ。

連絡はLINEがたまになんですね。
そうだとちょっとお寂しいですね…。

• << 30 1さん (;o;)すみません!! 2って私ですね(笑)間違えましたー! 1さんもそんなに近いって訳じゃないんですね。 デートとかもされるんですか!? 私はホテルだけです。誰かに見られたらヤバイでしょ?って…そりゃそうだけど(-_-;) LINEも私からするのが多く、相手からきた♪と思っても下ネタばかり。 完璧割り切られてます。 毎日連絡されてるとのこと、羨ましいです。

No.29 15/09/13 23:01
恋愛中さん1 

>> 20 サオリさん、皆さん はじめまして。 私はサオリさんと同じくらいの年齢の既婚で、彼は6つ年下の独身です。 似たような感じだなと思いレ… 20さん、はじめまして。

私も同年代です、なんか嬉しいです
^ ^

私はダブルで3年ですので少し状況は違いますが、色々お話してくださいね。

• << 34 1さん、はじめまして。 年代もですが、3年なら私と同じくらいですね。 私も嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。 Wとのことですが、お互い上手く毎日連絡取り合って、会うこともできて羨ましいです。 外でデートもされてるんですね。 うちは、独身の彼の方が警戒して一緒に外に出かける事はありませんでしたが、最近は少しの時間ですが外で会ったり、遊びに行こうかと言ったりしています。 この変化は何なんだろう…

No.30 15/09/13 23:10
匿名さん2 ( ♀ )

>> 28 ん??? えっと、25レスは、2さんから私1へ、と受け取っていいですよね? たぶんそうであるとして…^^; 改めまして2さん^… 1さん
(;o;)すみません!!
2って私ですね(笑)間違えましたー!

1さんもそんなに近いって訳じゃないんですね。
デートとかもされるんですか!?
私はホテルだけです。誰かに見られたらヤバイでしょ?って…そりゃそうだけど(-_-;)

LINEも私からするのが多く、相手からきた♪と思っても下ネタばかり。
完璧割り切られてます。

毎日連絡されてるとのこと、羨ましいです。

No.31 15/09/13 23:20
恋愛中さん1 

>> 30 あはは^^;

私もなんだかゴチャゴチャしてきちゃいましたよ〜

デートしますよ♪
ホテルとデートは半々にしています。夜は出られませんけどね、さすがに…。花火大会とか行きたいです。

もちろん知り合いがいないようは場所を選びますが、堂々と手も繋いじゃいます。コソコソすると、かえって目立つ気がするんですよね。
で、もし知り合いに会ってしまった時の、切り抜け策もちゃんと考えているんですよ^ ^

No.32 15/09/13 23:38
匿名さん2 ( ♀ )

>> 31 1さん
いいですねーデート♪
手繋いじゃうなんてスゴい!!

私もお出掛けしてみたいな~。
手すら繋いだことないです。( 。゚Д゚。)
イチャイチャするの苦手みたいで、手を繋ぎたいってお願いも何度となくスルーされてます。

ちなみに知り合いに会った時の対処法ってなんですか?
もし良ければ教えてください!!
デートできないですが、万が一の時の為、参考にしたいです。(笑)

• << 35 おはようございます♪ お出かけは難しいですか? 映画を観に行くとか、あまり人目につきにくい場所も、探せばないですかね? で、ちなみに切り抜け策は、ほんと大した事ではなくて、それが通用するかもわからないんですよね^^; ただ、会ってしまった時は、堂々としてうろたえないようにしようとは思っていますが…。

No.33 15/09/14 01:13

>> 27 20さん はじめまして。 私も好きとか付き合おうとかって言葉は言ってもらえていません。 相手は割り切っているハズなので、もし好きだの愛… はじめまして。
2さんもなんですね。

そうなんです!全く同じです!
好きと言われてもどうにもできないし、余計に苦しくなるのは分かってるんだけど、言葉で安心したい時もあるんですよね。
会えなくて寂しいときは写真を送ってきてくれたり、声が聞きたい時には電話をする機会をつくってくれたり、他にも優しくしてもらってることたくさんたあるのに、自分でもわがままだなと思います…

• << 50 20さん お相手は写メとか送ってくれるんですねー。 いいですね。優しさから20さんを好きな気持ちが分かるじゃないですかぁ(´- `*) 私の相手はドライ&無口なので、甘えることもできないし、なんでこんな人と!って自分でも思いますが…昔から大好きなんですよね。 惚れた弱みってやつですかね。

No.34 15/09/14 01:28

>> 29 20さん、はじめまして。 私も同年代です、なんか嬉しいです ^ ^ 私はダブルで3年ですので少し状況は違いますが、色々お話して… 1さん、はじめまして。

年代もですが、3年なら私と同じくらいですね。
私も嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

Wとのことですが、お互い上手く毎日連絡取り合って、会うこともできて羨ましいです。
外でデートもされてるんですね。

うちは、独身の彼の方が警戒して一緒に外に出かける事はありませんでしたが、最近は少しの時間ですが外で会ったり、遊びに行こうかと言ったりしています。
この変化は何なんだろう…

• << 36 おはようございます♪ なんかお相手が独身の場合、ダブルよりも連絡が取りやすく、頻繁に会えるんだろうなぁ、と思っていたのですが、必ずしもそうではないんですね。20さんもサオリさんも同じような事をおっしゃっていますものね。 20さんの彼の最近の変化は、普通の恋人同士のような事がしたいから、とかでしょうかね? 用心する気持ちは忘れずに、でもたまには外でデートもできるといいですね ^ ^

No.35 15/09/14 06:45
恋愛中さん1 

>> 32 1さん いいですねーデート♪ 手繋いじゃうなんてスゴい!! 私もお出掛けしてみたいな~。 手すら繋いだことないです。( 。゚Д゚… おはようございます♪

お出かけは難しいですか?
映画を観に行くとか、あまり人目につきにくい場所も、探せばないですかね?

で、ちなみに切り抜け策は、ほんと大した事ではなくて、それが通用するかもわからないんですよね^^;
ただ、会ってしまった時は、堂々としてうろたえないようにしようとは思っていますが…。

• << 52 1さん 人目につかないとこ、たくさんありますよね。 私達は月1の短時間しか会えないので行く場所、する事は決まってます。 私ができない日はどうする?と聞くと、ホテルでゆっくり話しよう。と、他の場所に行くことは考えていないようです。 カレにしたら完全セフレですね。 今度言ってみようかな(笑) 1さんは手を繋いでる時に知り合いに会ったら、なんて切り抜けるつもりですか? 私はそれを考えたらやっぱり恐いです。

No.36 15/09/14 06:55
恋愛中さん1 

>> 34 1さん、はじめまして。 年代もですが、3年なら私と同じくらいですね。 私も嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。 Wとの… おはようございます♪

なんかお相手が独身の場合、ダブルよりも連絡が取りやすく、頻繁に会えるんだろうなぁ、と思っていたのですが、必ずしもそうではないんですね。20さんもサオリさんも同じような事をおっしゃっていますものね。

20さんの彼の最近の変化は、普通の恋人同士のような事がしたいから、とかでしょうかね?
用心する気持ちは忘れずに、でもたまには外でデートもできるといいですね
^ ^

• << 49 1さん、20です。 はい。 会える時は週1、2回でも会えるのですが、会えない時は1ヵ月は会えないです。 それでも贅沢ですよね。 恋人同士みたいにしたいと思ってくれているのかな… それならすごく嬉しいけどな。 気をつけながらもデートできるように頑張ります!! またお話聞いてくださいね♪

No.37 15/09/14 06:55

おはようございます。管理人のさおりです。
昨日スレを立ち上げたばかりですが……
私の不倫が今 危うい状態でして……
いろいろな事が重なって ずっと会えてなくて、LINEもたまにするくらいで
彼の今の気持ちがわからないんです。
明日 私の誕生日で 彼はもちろん知っています。もし 私を大事に思ってくれているなら必ず連絡して来るはず。そうでなければ ほっとかれるはず。ちょっと苦しいけど
明日 決断 しようと思います。いくらいろいろあるからと言っても 誕生日は普通に考えると会えないとしても 電話やメールしますよね。それがないなら そういう気持ちだと思うので……
今日と明日 ちょっと 締め付けられるくらいツラいけど しんどいけど 頑張って見ようと思います。もう 朝から崩れそうです……なぜか悪い方にばかり考えてしまうし……
しばらく ここにこれないかもしれませんが
皆さんでワイワイしてて下さいね。

• << 39 サオリさん、初めまして(^_^) つらそうですけど大丈夫ですか? 私も前に独身の彼と不倫してたんだけど、付き合い始めてすぐに私の誕生日が来ました。 でも、忘れてたのか、わざとなのか彼に完全スルーされましたよ(>_<) メールでも口頭でも何もなし(>_<) 寂しくて寂しくて…… 男側が独身の不倫は相手が割り切ってる部分がかなりあって結構つらいです。 男女逆だと、これがまた違って来るんですけどね。 でも、思い詰めないで。 今が一番つらい時だと思うけど、それを乗り越えたらまた違う景色が見えてきます。 なんていうのかな、気持ちが楽になるの。 スッと肩の力が抜ける感じ。 そうなってくると、他の事にも目が向いて、今まで何してても彼の事ばかり考えてた自分じゃなくなるよ(^_^) 今はきっと、寝ても覚めても…って感じですよね。 だけど、大丈夫。 気持ちの切り替え方、覚えるようになるから(^_-) でも、まだ彼から連絡が来ないと決まった訳じゃないですよ(^o^) 彼にお祝いしてもらえるといいですね!
  • << 51 サオリさん、大丈夫ですか? 私も関係を持ってから1ヵ月程で誕生日を迎えました。 たまたま前日の夜から連絡を取り合っててそのまま日付が変わったので、お祝いの言葉をくれましたが、それから数日後に「こんな事は良くないし、もう2人きりでは会えない」と言われました。 そこから数ヶ月会ってなかったのですが、また会ってるわけです。 ちなみに翌年からは、わざわざ誕生日に連絡はないです。 女性の私達はイベント事は大切にしがちですが、男性の方はいろいろです。 ですから誕生日のお祝いで大事にされてるかはわかりません。 何があったのかはわかりませんが、どうか気を落とさずにいてください。 サオリさんが元気に戻られるのを待っています♪

No.38 15/09/14 07:20
恋愛中さん1 

>> 37 サオリさん、大丈夫ですか?

彼と連絡が取れなかった理由はわからないですが、彼の方にも何か事情があるのではないでしょうか。
お仕事が忙しいのかもしれませんし。

男性は記念日やお誕生日を覚えていない人もいますから、あまり思い詰めず、もし連絡がなければサオリさんから明るく連絡するのもアリだと思いますよ。もし忘れていたのなら、軽く拗ねてみるとか。

辛い時は、ここで吐き出して下さい。
誰にも言えませんものね。

• << 41 本当に本当に ありがとうございます(*^^*) 頑張ります‼

No.39 15/09/14 07:59
匿名さん39 ( ♀ )

>> 37 おはようございます。管理人のさおりです。 昨日スレを立ち上げたばかりですが…… 私の不倫が今 危うい状態でして…… いろいろな事が重な… サオリさん、初めまして(^_^)

つらそうですけど大丈夫ですか?

私も前に独身の彼と不倫してたんだけど、付き合い始めてすぐに私の誕生日が来ました。
でも、忘れてたのか、わざとなのか彼に完全スルーされましたよ(>_<)
メールでも口頭でも何もなし(>_<)
寂しくて寂しくて……

男側が独身の不倫は相手が割り切ってる部分がかなりあって結構つらいです。
男女逆だと、これがまた違って来るんですけどね。

でも、思い詰めないで。
今が一番つらい時だと思うけど、それを乗り越えたらまた違う景色が見えてきます。
なんていうのかな、気持ちが楽になるの。
スッと肩の力が抜ける感じ。
そうなってくると、他の事にも目が向いて、今まで何してても彼の事ばかり考えてた自分じゃなくなるよ(^_^)
今はきっと、寝ても覚めても…って感じですよね。
だけど、大丈夫。
気持ちの切り替え方、覚えるようになるから(^_-)

でも、まだ彼から連絡が来ないと決まった訳じゃないですよ(^o^)
彼にお祝いしてもらえるといいですね!

• << 42 本当にありがとうございます(*^^*) 気持ち切り替えます!

No.40 15/09/14 08:37
匿名さん40 

初めまして。仲間に入れてください。
私は独身女性と不倫関係です。最初は他の恋愛にも目をむけてくれることを約束に寂しさ紛らわす程度ならっていう感じで付き合いました。私は離婚意思もないことは伝えたうえで。
でも不倫とはいえ相手は最近本気で離婚を望んでおり、他の恋愛に興味も持たなくなってしまいました。
いま説得中です。私も相手のこと好きなのですが、離婚する気はないので、重く苦しくなってしまいました。
不倫は本気になってしまったら終わり、相手の人生狂わせるし、略奪婚なんて上手くいかないと思うのですが、どうでしょうか?

• << 43 40さん、初めまして。 私は主さんではないんですが、ごめんなさい。 40さんが離婚する気はなく、彼女の気持ちが重いなら、もう別れるしかないと思います。 彼女も最初は割り切るつもりでいたんだと思うけど、どうしても女は本気になりがちです。 特に独身女性だとそうなんじゃないでしょうか。 私は、略奪婚が絶対にうまくいかないとは思っていないんです。 うまくいってる友達もいるんですよね。 でも、やっぱり誰かの不幸の上に成り立っているので、責任や、罪悪感など一生つきまとうと思います。 それが罰なのではないかと思いますね。 40さんは、彼女が他の恋愛に目を向けることを約束に関係を始めたわけで、その事に関してだけ言えば、彼女が約束を破ったから悪い訳で、もう関係は解消する事を伝えたらどうでしょう。 彼女も今のままでは幸せにはなれないし、お互いの為に別れた方がいいです。 えらそうにすみません(>_<)
  • << 44 40さん、はじめまして。 男性のご意見も伺えると嬉しいです。 よろしくお願いします。 お相手が独身なんですね。 男性にはご理解頂けないのかもしれませんが、多くの女性は気持ちが入り過ぎてしまい、なかなか割り切れないものなんです。 これが男女逆でしたら、また違うのかもしれませんが。 私はダブルで自分に家庭があるにも関わらず、かなり本気になってしまいました。割り切れたのもごく最近でして、それまではかなり悩み苦しみましたから。 もし40さんに離婚する気がなく、お相手の事を本気で考えてあげられるのでしたら、これを機会にお別れも視野に入れた方がいいのかもしれませんね。 でも、そんなに簡単にはできないですよね、不倫といっても恋愛ですからね。

No.41 15/09/14 08:42

>> 38 サオリさん、大丈夫ですか? 彼と連絡が取れなかった理由はわからないですが、彼の方にも何か事情があるのではないでしょうか。 お仕事が忙… 本当に本当に ありがとうございます(*^^*)
頑張ります‼

No.42 15/09/14 08:43

>> 39 サオリさん、初めまして(^_^) つらそうですけど大丈夫ですか? 私も前に独身の彼と不倫してたんだけど、付き合い始めてすぐに私の… 本当にありがとうございます(*^^*)

気持ち切り替えます!

No.43 15/09/14 08:54

>> 40 初めまして。仲間に入れてください。 私は独身女性と不倫関係です。最初は他の恋愛にも目をむけてくれることを約束に寂しさ紛らわす程度ならってい… 40さん、初めまして。
私は主さんではないんですが、ごめんなさい。

40さんが離婚する気はなく、彼女の気持ちが重いなら、もう別れるしかないと思います。

彼女も最初は割り切るつもりでいたんだと思うけど、どうしても女は本気になりがちです。
特に独身女性だとそうなんじゃないでしょうか。

私は、略奪婚が絶対にうまくいかないとは思っていないんです。
うまくいってる友達もいるんですよね。
でも、やっぱり誰かの不幸の上に成り立っているので、責任や、罪悪感など一生つきまとうと思います。
それが罰なのではないかと思いますね。

40さんは、彼女が他の恋愛に目を向けることを約束に関係を始めたわけで、その事に関してだけ言えば、彼女が約束を破ったから悪い訳で、もう関係は解消する事を伝えたらどうでしょう。
彼女も今のままでは幸せにはなれないし、お互いの為に別れた方がいいです。
えらそうにすみません(>_<)

• << 45 40です。 ありがとうございます。 おっしゃるとおりです。 今ではなんで最初から断らなかったんだろうという後悔と自己嫌悪に悩む日々です。 しかもその相手は魅力的で真っ直ぐな人なんです。余計に胸が痛いですよね。 仕事関係の人なので顔も合わせるし、ちょっと厳しい環境です。

No.44 15/09/14 09:05
恋愛中さん1 

>> 40 初めまして。仲間に入れてください。 私は独身女性と不倫関係です。最初は他の恋愛にも目をむけてくれることを約束に寂しさ紛らわす程度ならってい… 40さん、はじめまして。

男性のご意見も伺えると嬉しいです。
よろしくお願いします。

お相手が独身なんですね。
男性にはご理解頂けないのかもしれませんが、多くの女性は気持ちが入り過ぎてしまい、なかなか割り切れないものなんです。
これが男女逆でしたら、また違うのかもしれませんが。

私はダブルで自分に家庭があるにも関わらず、かなり本気になってしまいました。割り切れたのもごく最近でして、それまではかなり悩み苦しみましたから。

もし40さんに離婚する気がなく、お相手の事を本気で考えてあげられるのでしたら、これを機会にお別れも視野に入れた方がいいのかもしれませんね。
でも、そんなに簡単にはできないですよね、不倫といっても恋愛ですからね。

• << 46 40です。 ありがとうございます。 男性で家庭がありながら本気になってしまったんですね。わかります、ある意味不倫で愛しあっている人たちって純愛なのかもしれませんね。絶対にだめなことである事実は変わりないですが、リスク背負いながらも会いたいってことですよね。

No.45 15/09/14 09:48
匿名さん40 

>> 43 40さん、初めまして。 私は主さんではないんですが、ごめんなさい。 40さんが離婚する気はなく、彼女の気持ちが重いなら、もう別れるし… 40です。
ありがとうございます。
おっしゃるとおりです。

今ではなんで最初から断らなかったんだろうという後悔と自己嫌悪に悩む日々です。
しかもその相手は魅力的で真っ直ぐな人なんです。余計に胸が痛いですよね。
仕事関係の人なので顔も合わせるし、ちょっと厳しい環境です。

• << 48 40さん、お返事ありがとうございます(^_^) もうそこまでの気持ちなら、早く別れた方が良さそうですね。 彼女も、最初は引き止めたりするかも知れませんが、きっと分かってくれるはずです。 これからも顔を合わせるのがつらいのは、私も経験者なので分かります。 でも、魅力的な彼女なら周りがほっとかないんじゃないですか? きっとすぐ新しい恋をしますよ(^_^)

No.46 15/09/14 09:51
匿名さん40 

>> 44 40さん、はじめまして。 男性のご意見も伺えると嬉しいです。 よろしくお願いします。 お相手が独身なんですね。 男性にはご理… 40です。
ありがとうございます。
男性で家庭がありながら本気になってしまったんですね。わかります、ある意味不倫で愛しあっている人たちって純愛なのかもしれませんね。絶対にだめなことである事実は変わりないですが、リスク背負いながらも会いたいってことですよね。

No.47 15/09/14 10:16
恋愛中さん1 

>> 46 40さん、1です。

やはり不倫の場合、男女で考え方にだいぶ違いがあるみたいですね。
他のスレを拝読していても感じます。

私は女性ですが、私の相手はどちらかというと女性に近い感覚の持ち主なのかもしれません。
私よりは割り切れていたようですが、辛い気持ちはお互い同じで、だからこそ今まで続けてこれたのかな、とも思います。

40さん、私達女性のやりとりを読んで、男性側からの意見をレスしてもらえると嬉しいです。
お忙しいでしょうが、お暇がある時はぜひ覗いてみて下さい^ ^

No.48 15/09/14 10:38

>> 45 40です。 ありがとうございます。 おっしゃるとおりです。 今ではなんで最初から断らなかったんだろうという後悔と自己嫌悪に悩む日… 40さん、お返事ありがとうございます(^_^)

もうそこまでの気持ちなら、早く別れた方が良さそうですね。
彼女も、最初は引き止めたりするかも知れませんが、きっと分かってくれるはずです。

これからも顔を合わせるのがつらいのは、私も経験者なので分かります。

でも、魅力的な彼女なら周りがほっとかないんじゃないですか?
きっとすぐ新しい恋をしますよ(^_^)

No.49 15/09/14 12:47

>> 36 おはようございます♪ なんかお相手が独身の場合、ダブルよりも連絡が取りやすく、頻繁に会えるんだろうなぁ、と思っていたのですが、必ずしも… 1さん、20です。

はい。
会える時は週1、2回でも会えるのですが、会えない時は1ヵ月は会えないです。
それでも贅沢ですよね。

恋人同士みたいにしたいと思ってくれているのかな…
それならすごく嬉しいけどな。
気をつけながらもデートできるように頑張ります!!
またお話聞いてくださいね♪

• << 55 20さん、1です♪ 週1〜2回会える時もあるんですね。 いいなぁ。 私は最低月1、がんばっても2回ですよ。でもね、来月は3回、それも2日連続で会える日もあるんですよ (#^.^#) そんな事は滅多にないからとっても嬉しいんです♪ 20さんも同じ3年だから、だいぶ落ち着いたおつきあいになってきていますか?お互いの信頼感とか、2人の間のルールとか、きっとありますよね ^ ^

No.50 15/09/14 12:51
匿名さん2 ( ♀ )

>> 33 はじめまして。 2さんもなんですね。 そうなんです!全く同じです! 好きと言われてもどうにもできないし、余計に苦しくなるのは分かっ… 20さん
お相手は写メとか送ってくれるんですねー。
いいですね。優しさから20さんを好きな気持ちが分かるじゃないですかぁ(´- `*)

私の相手はドライ&無口なので、甘えることもできないし、なんでこんな人と!って自分でも思いますが…昔から大好きなんですよね。
惚れた弱みってやつですかね。

• << 53 2さん、20です。 その優しさを素直に好意と受け取っていいのかな。 少なくともどうでもいい人にはしないですもんね。 少し不安が和らぎました。 ありがとうございます♪ 2さんの彼はドライなタイプなんですね。 でも男らしさはありますよね。 無口でも昔から彼を知っている2さんには、伝わってくる何かがあるんでしょうね。 私は相手が年下なので甘えにくいですよ。 でもいつも頭をよしよししてくれて、自分が恥ずかしくなる時があります。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧