注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

LONELY,I'M A LONELY GUY

レス500 HIT数 14105 あ+ あ-

ブラックスライム( 40代 ♂ G8saye )
21/12/03 19:28(更新日時)

やはり一人で生きて行くしかないかも知れない。これが現実。重たい気持ち今日も背負いながら生きて行く。別に大丈夫じゃない。それでも生きて行く。たとえずっと一人きりでも。

タグ

No.2255474 15/09/12 20:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 19/12/18 20:25
ブラックスライム ( 50代 ♂ G8saye )

悔しさを忘れるな。怒りを忘れるな。必ず復活しろ。必ず上に行け。この気持ち俺は絶対に忘れない。俺は今、別に幸せではない。だけど深い男になる。この気持ち忘れずに限界まで努力しろ。この気持ち、体の震え。俺は忘れない。俺は必ず勝つ。限界まで行け。やってみろ。必ず何かが見える。必ず何かが手に入る。そして考えが変わる。俺はダメな男じゃないんだ。まだ時間はかかる。だけど必ずあなたに見せてやる。この悔しさがどれだけのものか。それを俺は形にする。ここに何回も何回も書いている。これを見ているあなたにも約束する。俺はこのまま終わりたくない。だから自分の限界まで本気で努力する。本気で戦う。そうじゃなきゃこの心壊れてしまう。そうならない為に俺が俺である為にこの人生とこの現実と戦います。

No.352 19/12/19 19:33

勝ち目はない。終わる事も考えられない。あの子にとって一番いい結果になった。俺よりよっぽどあの子の相手にはいいと思う。あの子の幸せを心から願う。俺は邪魔だから出来るだけ迷惑を掛けないように行動すればいい。何もなかった。そう思えばいい。この歳で夢が見れた。それだけで良かった。これからの俺は本当に大変だ。目もまだ治っていない。ただ行動しなければ更に酷くなる。今から頑張るしかない。ただあの子に良く思われる事をエネルギーにしたい。この現実。本当に大変だ。だけど前向きに頑張る以外、生きて行く道はない。頑張ろう。今はキツいけどいつか頑張って来て良かったとそう思いたい。失恋だってムダなだけじゃないかも知れない。全てはこれからの頑張り次第。俺の頑張り次第。あの子が好きだからあの子の幸せを心から願いたい。

No.353 19/12/19 20:41

ただまだ付き合ったばかりでクリスマスも近いから今はまだ無理だと思う。ただ目さえ治ればあの子は俺の顔は嫌いじゃないと思う。1年後に今みたいな感じだと流石にもう無理だと思うけど今はまだ諦めるのも早いかな?と考えてしまう。ラブラブな間、頑張ってトレーニングして少しでも良くなればチャンスはあるのかな?相性次第だから分からない。ただほんの少しだけ希望は持っていたい。カッコ良くなる事が出来れば少しは心を動かせるかも?とにかくひたすら頑張ればいい。諦める事もない。見た目が良くなれば🆗。あの子がダメでも他で何とかなる。希望を捨てないで頑張って生きて行こうと思う。

No.354 19/12/20 18:28

2時間と少しトレーニング出来た。だから何?という気分だけどこれしかやる事がない。あの子の恋は終わらないと思う。あの子も覚悟を決めての行動。だけど未練がある以上、どうなるか見ていたい。いつまでは分からない。もうすぐクリスマス。あの子はクリスマスが好きそうだからテンションが上がっていると思う。手作りのケーキ。史上最悪のクリスマスになりそうだ。現実逃避で音楽聴きまくりの毎日。苦しみはいまだに消えない。俺はしばらくこの生活をするしかない。ただ今回の恋がダメだった原因はまぶたがしわしわになった事。別に俺の性格ではない。今日で11ヶ月。多少は良くなった。2年は回復期間。そう考えている。だからまだ良くなる。目を治す事とトレーニングする事。やはりそれ以外ない。あの子の恋が上手くいかない限り俺の恋は叶わない。だけどどう考えても上手く行きそうだ。だけど新しく出会いを探す気にはなれない。自分の気持ちのまま自分の心のまま悩みながら行動するしかない。とにかく目を治す事とトレーニング。その2つを頑張ろう。いつまで続くのか分からないけど悩み苦しむのは仕方ない。辛くてキツくて当たり前。そう考えよう。

No.355 19/12/20 19:42

焦ってもいい事はない。あの子が俺を必要としているなら考える必要があるけど何も考える必要はない。気楽にしていればいい。あの子の恋が続くのならあの子が幸せになれるからそれでいい。俺は今、何もする必要はない。気がある素振りを見せた所で仕方ない。そんな事しなくていい。顔が見たかったら見れる時に見ればいい。俺がやる事は興味ないと書かれてしまった顔を良くする事とトレーニングする事。後は何もしなくていい。あの子が好きならずっと好きでいい。自分の気持ちのままでいい。叶わないなら苦しめばいい。振り向いて貰えるように努力すればいい。これでいい。あと1年もすれば目は良くなる。その時に体も良くしておく。チャンスがあれば頑張るしなければ諦める。少しでも魅力ある男になれるように努力さえしていれば結果はどうでもいい。悔しいなら顔を良くしろ。体を良くしろ。今の俺にはそれしか出来ない。とにかくやれ。あとはあの子の恋次第。

No.356 19/12/20 20:57

だけど本当の所、俺があの子と付き合ったとしても俺はあの子と上手く行くか分からない。かわいいし魅力はある。仕事中に微笑まれたら尚更そういう気になる。だけど不安だった。自信がなかった。だから理由をつけて引っ張った。まぶたがしわしわにならなければたぶん上手く行ったと思う。最初は。だけど続いているかは全く分からない。だからこれで良かったのかも知れない。彼と仲良く続けば問題ない。今、俺があの子にする事はない。俺が離れた状況であの子の恋が続くか見てみたい。いつまでも仲良くやれれば俺よりよっぽどいいと思う。相性、価値観。長く続くには状況だけでは難しいと思う。あの子のテンションが上がっているからしばらくは続くと思うけどその先は分からない。しばらく見ていたい。その間、俺はトレーニングしていればいい。あの子を超える出会いなどある訳ない。そのうち目も治る。だから今はトレーニングだけしていればいい。あの子には何もしなくていい。マイナスになるかも知れない。しばらくはこれでいい。あの子は魅力がある。だからしばらくこれでいい。1年位?来年の今も続いていればたぶんずっと上手く行くと思う。まず目を治せ。限界までトレーニングしろ。それは絶対ムダにならない。こんな形だけど人生最後の頑張れる時が今。

No.357 19/12/21 19:58

目さえ変にならなければ今頃は。そんな事を考えてしまう。悔やんでも悔やみきれない。何回も何回も考えた。本当にあれさえなければ。そう考えてしまう。この現実。今、鏡を見るとそんなに変ではない。8割位は回復した気がする。だけど一人きりのクリスマスがまた訪れる。今までで一番苦しいクリスマスが訪れる。あの子が好きだ。チャンスを自ら引き寄せる以外ない。目を治す。とにかく顔だ。顔が全て。カッコ良くならないと振り向いて貰えない。とにかくどんな手段を使ってもカッコ良くならないといけない。絶対なる。体も良い体になる。見た目が全て。あの子を惹き付けるにはカッコ良い男になるしかない。それ以外ない。今日、目が合った。偶然でも構わない。だけど目が合ううちは俺は諦めない。必ずチャンスを自ら導く。時間はかかる。だけど必ずやる。あの子が好きだから。

No.358 19/12/21 20:25

ただあの子が本気で彼を選び俺と関わらなくていいと本気で思うならばその時は潔く諦める。ただそれが分かるまでは絶対に諦めない。付き合っただけじゃ分からない。まだ俺にもチャンスはあるかも知れない。チャンスを自ら引き寄せるんだ。諦めたら終わり。まぶたしわしわで本当に苦しんだ。ムダにしたくない。必ずもう一度あの笑顔を目の前で見たい。本当に100%ダメなその時までは全力で頑張れ。まぶたしわしわをムダにするな。一回りも二回りも大きな男になれ。まだダメか分からない。本当に本気で全力で限界まで頑張れ。それが俺が生きている理由。

No.359 19/12/22 14:12

4km泳いだ。疲れがものすごい。だけどこうでもしないとやってられない。あの子は今何をしているのだろう?デートかな?あの子が幸せならそれでいい。あの子が楽しいならそれでいい。明るい気持ちで笑ってられるならそれでいい。これでいい。ただ確かなものが分からない。恋愛など脆いもの。あの子はどうだろうか?全く分からない。もし違うと思ったら来て欲しい。全力で頑張るから。しばらくは様子見。それ以外出来ない。本当に100%ダメだと思った時諦める。ただ今はまだ分からない。だから努力しろ。ふらふらになるまで自分の限界まで頑張ってみろ。もしチャンスがあれば必ず手に入れろ。しばらくキツく苦しい日々が続く。だけどあるか分からないその日。今は信じて努力しろ。今はそれしか出来ない。

No.360 19/12/22 15:31

目が治ってからが本当のスタート。それまでは準備期間。あの子が何処で何をやるかは関係ない。この準備期間にどれだけの事が出来るか?全てはそれにかかっている。だから今は焦らず悩まず努力する事だけ考えて過ごせばいい。

No.361 19/12/22 16:02

俺の目的はあの子を手に入れる事ではなくあの子が俺を手に入れたくなる位の男になる事。金曜日と日曜日の過ごし方。それが全て。ボクシング復活するかどうか。プールをどうするか?せっかくかなり泳げるようになったのだから全く止めるのは良くないと思う。だけど週に一度1km泳げばそれが最低ライン。まず金曜日と日曜日にトレーニングする事を習慣にする事が大事。悩みながら考えながら微調整して行くしかない。だけど夏には今よりも明らかに良い体になる事が必要。

No.362 19/12/22 18:51

これが現実。まぶたがしわしわになりあの子の気持ちが離れて行った。その後のやり方も悪かったのかも知れない。もう少し繋ぎ止めるやり方もあったかも知れない。目が変にならなければ今頃どうしているのだろう?あの子と仲良くやっているのだろうか?それは分からない。今俺に出来る事は目を治して少しでも魅力ある男になってあの子が俺に興味を持つようになる事。まぶたしわしわ以降は本当にキツかった。ただ気持ちを伝えられたのは本当に良かった。最悪出来なかったから。後悔しても仕方ない。今とこれからに活かすしかない。まだ結婚した訳じゃない。少しは会う事も出来る。その時に少しでも好印象を持って貰えるようにしないといけない。状況は厳しいかも知れない。だけどチャンスはあるかも知れない。それよりチャンスを起こせる男になるしかない。見た目が良くなれば必ずあの子は反応する。やはりそれしかない。あの子を手に入れる為にはそれしかない。見た目を良くする事。やっぱりそれしかない。目を治しトレーニングしてカッコ良い男になる。カッコ良い顔になる。それ以外あの子は手に入らない。時間はかかる。だけどまぶたしわしわから11ヶ月を超えた。少しずつ良くなって来ている。逆転出来るかも知れない。諦めないで希望を持ってやって行こう。カッコ良い顔カッコ良い男になれば必ずあの子は反応する。それが答え。それをやればいい。悩んでも後悔しても何も変わらない。暗い顔になってしまう。そしたらあの子は手に入らない。諦めるな。あの子がカッコ良いと思う男になればいい。たったそれだけの事。やれ。Just Do It

No.363 19/12/22 19:33

焦るな。まだ時間はかかる。大切なのは金曜日の過ごし方。日曜日にも影響する。10時から12時まで筋トレ。その後プールで1kmというのもある。だけど今は20分以上走る。それでいいと思う。走る事はトレーニングの基本。今はそれでいい。悩みながら考えてやって行こう。ボクシング復活が一番悩む。まず日曜日は10時から必ずやる事。時間は大事。ボクシング復活をどうするかが大問題だが今は夏までに出来るだけ体を作りたい。目もその頃には良くなっていると思う。あの子の恋次第だがその頃にはあの子に初めて会った自分を超えていたい。あの子が恋をする位の男に必ずなりたい。ただあの子の恋次第なので全く分からない。だけど必ず反応させる。あの子が悩み迷う位に。人生の目的がこれ。必ずやってみせる。俺の為。今まで俺に良くしてくれた全ての人の為。この人生を俺は賭けている。例え結果はダメでもいい。俺は頑張りたいんだ。自分の限界まで頑張りたいんだ。それには目標が必要だ。それがあなた。あの子を追いかけるんじゃない。あの子に追いかけられる男になるんだ。

No.364 19/12/22 20:37

恋愛出来ないならトレーニングするしかない。もう全てのエネルギーをぶつけるしかない。もしあの子の恋が続くのならそれは受け入れないといけない。いつか諦めないといけない。恋には相性とか価値観とかそういうのがある。縁もある。運もある。もしあの子の恋が上手く行くなら相性が合うんだと思う。それには何をしても太刀打ち出来ないと思う。だからあの子を手に入れると考える事は止めた方がいい。出来れば、結果的に、それ位にした方がいい。俺は見た目が冴えなくなり結果的にあの子を失った。カッコ悪い姿を長い間見せてしまった。だからもう一度カッコ良くなった自分の姿を見せたいんだ。だけど今あの子以外の恋は欲しくはない。だからしばらくこのままで行く。後悔しても仕方ない。今こう思うから。手に入れようとすると無理がある。微笑んでもらおうとすると無理がある。そうじゃない。もしかしたらあの子は今ラブラブかも知れない。それが現実かも知れない。だけどもうそれは仕方ない事。本当に無理だと思ったら撤退する。今はまだ分からない。例え今ラブラブでも来年の今は分からない。だけどいつまでも待っていられない。だから時間がない。だから焦ってしまう。別に待つだけじゃない。俺も動けばいい。あの子は好きだが現実的な見極めが大切。時間があまりない。目を治す事もトレーニングも出来るだけ早く結果を出したい。次の為にはあの子にも何処かで見切りをつけないといけない。ただ今まだ未練がある以上やはり最短で結果を出さなければならない。ゆっくりしている時間はない。短期集中。夏と言わないで春。その頃には結果を出したい。急げ時間はない。毎日が戦い。目標は3月。誕生日。そこまで。全力でやればある程度行ける。結果を出せ。結果が全て。あの子の恋は考えてもどうにもならない。一日でも早く魅力ある男になりあの子を振り向かすしかない。時間がない。急げ。全力で。

No.365 19/12/22 21:05

もうすぐ寝ないといけない。苦しむとはこういう事だ。こんな所に何回も何回も書く。だけどそうしないとやってられない。心が壊れてしまいそうになるんだ。だからこの気持ちが続く限り何回も書く。あの子は無理かも知れない。諦めきれないからうだうだしているだけかも知れない。ただ目が合う時がある。きっとこれからもあると思う。その一瞬に変わった自分を見せたい。冴えなくなった俺が復活した姿を見せたい。その一瞬の為に全力で努力しなければならない。決してムダにはならない。今はその一瞬の為に生きろ。自分の全てを賭けて全力で本気でやってみろ。それ以外のつまらない現実は考えないでいい。変われ。変えろ。新しい自分に。悔しいならやれ必ず。つまらない事は考えなくていい。小さな事は考えなくていい。今お前が考えるのはその一瞬。そこがお前の勝負する所。本当に命懸けでやってみな。必ず何かが見える。必ず何かが手に入る。あの子を超えたレベルに行け。

No.366 19/12/23 19:52

社会だ底辺だ仕事だ。小さな事は考えるな。自分にとって有益な事だけ考えろ。あとは我慢しろ。そういう顔になってしまう。上に行け。下を見るな。常に考え方を心がける。
ほんの少し見れた。こっちを少し見てくれた気がする。相変わらず続いている。明日はクリスマスイブ。当然だろう。だけど先は分からない。諦めるのはまだ早い。目を治す。トレーニングする。その2つ。今俺がやる事はその2つ。それだけを考える。本当にいい顔になりたいんだ。その為には生き方考え方も大切。正しい生き方考え方をするんだ。まだ答えは出ていない。とりあえず3月までは現状維持でいい。だけどトレーニングは病気ケガに注意しながら出来るだけ限界までやる事。3月になる頃には目もだいぶ良くなると思う。その時に体も今より良くする。自信は努力から。小さな事を気にしないぶれない心を手に入れる。とにかく3月までは今の道を全力で走る事。春になった頃に新しいチャレンジも考えよう。あの子はまだ分からない。まだ恋愛。俺の方が明らかに魅力ある男になれれば逆転も出来るかも知れない。今はそれを目的に全力で頑張ればいい。まだ答えは出ていない。3月まで自分の限界まで頑張る。春になった時また考える。それでいい。今日もほんの少し見れた。まだ希望は捨てない。本気で努力して結果を出せれば勝てるかも知れない。今はそれを信じて出来るだけ穏やかな気持ちでいるんだ。リラックス。

No.367 19/12/24 20:35

さすがクリスマスイブ。ほとんど接点なし。これが現実。ただそれほど落ち込んではいない。大切なのは自分の生き方をする事。自分を生きる事。今俺がやる事は目を治す事とトレーニングする事。落ち込まない事。好きな事をする事。あの子を追わない事。今は耐える時。まず春。そこまではとりあえず現状維持。その変わりハード。努力すれば必ず結果が出る。あの子を出来るだけ気にしない。まず無理だとは思うが追わないで追われる位の男になる。恋が叶う叶わないとかじゃなく魅力ある男になればいい。あの子が来る可能性は低いけど魅力ある男になれば必ず反応する。他人の行動を俺が変える事は出来ない。だけど反応させる事が出来れば変えられる。かなりハードルの高い事だけどそれを必ずやる。それが出来れば必ず何かが動く。何が動くかは分からない。だけど何かが必ず動く。今俺がやる事は歴代最高の自分になる事。本気でそうなろうとする事。基準はあの子ではない。基準は俺だ。俺が上がればいい。そうしたら何も関係ない。自分以外の全てが関係なくなる。小さな事に心動かされているならまだまだだ。まだまだ本気で頑張っているとは言えない。あの子の言動に一喜一憂しているようじゃまだまだだ。俺がそうさせる位にならないと。他人は他人。俺はただ自分の行ける所まで行けばいい。常に本気か?真剣か?必死か?本気で努力しているか?俺はただそれを全力でやればいい。あの子にその姿を一瞬でも見せればいい。あの子がどう思うか?誰を選ぶか?それはあの子の問題だ。俺の問題じゃない。俺はただその姿を見せればいいだけ。本気で頑張っている俺の姿を見せればいい。それだけ。それを全力でやれ。それが今俺が生きている理由。

No.368 19/12/24 21:02

あの子がいないと何も出来ないのか?あの子が手に入らないと何も出来ないのか?あの子はただ俺の見た目が変になって心が離れただけ。だけど実際はあの後も良くしてくれていた。俺がしつこく誘ったから距離を置かれただけ。あの時の前もずっと気にしていた。覚悟を決めるまではずっと気にしてくれていた。あの子は俺を選ばなかった。俺を選べなかった。だけど俺はもう一度上がる。あなたがどう思うかは分からない。だけど俺はもう決めたんだ。必ずやる。あなたが俺を見る一瞬。その一瞬の為に生きる。その一瞬の為に全力で努力する。あなたが手に入る事はないと思う。だけどあなたの心の中にもう一度俺が入る。その位の男になる。あなたが俺を見る本当の一瞬。だけど俺はその一瞬に全てを賭けたい。もう一度本気で良く思われたいんだ。それ以上は望まない。だけどそこまでは必ずやる。だって俺はあなたが思っている以上の男だから。それを絶対形にする。あなたとの接点はもう一瞬しかない。だけど今でもあなたが好きだから本気であなたにもう一度良く思われたい。その為に全力で頑張る事を今ここに誓います。

No.369 19/12/25 19:52

疲れている。疲れると落ち込んで来る。結局このまま終わるんだろうな。全く関わらないまま時間ばかり過ぎるのだろう。何処かで諦めないといけないのだろう。何処かで忘れないといけないのだろう。それはいつなんだろう?あの子が幸せならそれでいい。俺は必要ない。俺は必要とされていない。それが現実。夜は無理だ。疲れているし。元気になんてなれない。負けを認めないといけない。敗北。俺は負けてしまった。夢が終わった。これが現実。仕方ない。落ち込むのは仕方ない。そういう時は無理に上げようとしないでただ落ち込んでいればいい。そのうち上がれる。あの子は俺を求めていない。そういう時は終わった。あの子に認められたいならカッコ良い魅力ある男になる以外にない。だからといって手に入る訳じゃないけど。やっぱり認められたい。絶対無理でもそれだけは出来る。頑張るしかないんだ。ツラくても苦しくても頑張るしかない。例え永遠に手に入らなくても認められたい。その為に頑張ろう。ツラくてもキツくても頑張ろう。今の俺にはそれしか出来ないから。

No.370 19/12/27 14:56

2時間筋トレ。4km走る。これだけやればいいと思う。目はまだ良くない。トレーニングすると腫れぼったくなる。あの子がいなくなるのも良く分かる。だけどもっと時間をかければ良くなると思いたい。日曜日は4km以上泳ぎたい。今はこれでいい。目が治っていない以上あの子の相手は無理だから。落ち込むのは仕方ない。あの子が好きな気持ちは変わらない。あの子が幸せならいい。あの子が笑っていられるならいい。だけどもしそうじゃない時が訪れた時、対応出来る男になっていたい。

No.371 19/12/27 18:42

今はやりようがない。あの子の恋が上手く行くなら相性とか価値観が合うとかそんなだと思う。そうだったら勝ち目はない。これは分からない。どうしようもない。俺に今出来る事は目を治す事とトレーニングする事。あの子がダメでも誰かに好意を持たれる位の男になる事。だけど今はまだあの子が気になるからやっぱり良く思われたい。今のペースでトレーニングする事が出来れば自分史上最高の体になれるかも知れない。やってみようか?あの子がどうなるか分からないからしばらく出会いはいらないし。今がその時かも知れない。俺にとってトレーニングは恋愛と同じかそれ以上。一度極めたい。そういう気持ちもある。だけどハンパな気持ちじゃ出来ない。目もまだ治らない。あの子もどうなるか分からない。この時間を最大に使う。あの子の事でマイナスのエネルギーがかなりある。それを使えば叶うかも知れない。あの子がデートしている時間。その悔しさを全てエネルギーに変える事が出来れば可能かも知れない。今現在あの子は無理。だけど今自分に納得していない状況で出会いを探しても良くないかも知れない。しばらく恋愛は捨てる。あの子を好きな気持ちは捨てないけど。それで全力で頑張って男を高めればそれが出来ればその方がいいかも知れない。期限は考えない。自分の気持ち次第。だけど今はその考え方でいいと思う。やれるだけやってみよう。あの子は手に入らなくても必ず認められる。カッコ良い男になれれば。魅力ある男になれれば。

No.372 19/12/27 19:39

あの子が離れて行った理由は俺の目が変になった事。別に性格人格を否定された訳じゃないからあまり落ち込む事はない。だからまず目を治すのが一番。それが一番大事な事。それには時間がまだかかるからその時間を使ってトレーニングする。それが今の考え方やり方。あの子も寂しいし不安だし相手が欲しいと思うのは当たり前。あの前もずっと気にしていてくれていた。その頃連絡していれば違ったかも知れない。だけどこうなった以上この現実の中で考えなければならない。あの子の恋が上手く行くなら良かったと思うしかない。あの子は苦しんで来ている。だから幸せになって欲しい。それは本気で思う。今あの子は俺にあまり会わないようにしている。やっぱり何度考えても俺がやる事は決まっている。もう一度あの子に興味を持たれる事。見た目が全て。あの子が良いと思うようになる。それしかない。それしか出来ない。だからそれをやればいい。考えても仕方ない。あの子の恋は俺には関係ない。ただ俺はあの子にもう一度興味を持たれる男になればいい。それだけを考えて行動すればいい。何も悲しむ事はない。何も悩む事はない。自分のやる事は決まっている。目標も決まっている。何の問題もない。ただやればいい。今はそれだけでいい。

No.373 19/12/28 19:52

もしあの子の恋がずっと続くのなら俺とは合わないと思う。こうなって良かった気がする。あの子がどうするか?しばらく見ていたい。その間、俺は本気で全力でトレーニングする。しばらくは無理だけど俺はまだ信じている。もし仮にその時が訪れたなら対応出来る男に必ずなる。俺は今のまま自分のやるべき事をやればいい。心は乱れまくりだがやるべき事は必ずやる。どんな答えか分からないけど来年の今には答えが出ていると思う。どんな答えでも俺の目は良くなっていて自分史上最高の体をした俺がそこにいる。どんな答えでも受け入れる。俺は他でも通用する男になっている。だからただこのままやればいい。しばらく悩み苦しむのは当たり前の事。別に逃れようとしないでただ受け入れればいい。俺はまだ信じている。だから自分の限界まで俺は頑張れる。俺は変わる。必ず絶対。自分の全てを賭けてやってみせる。それが俺の生きる理由。

No.374 19/12/29 14:01

4km泳いだ。疲れと孤独感がハンパない。あの子は今デートかな?上手く行っていたなら勝ち目はない。ただあの子が幸せならそれでいい。俺は自分からは何も出来ない。ただあの子にもう一度興味を持ってもらいたい。それだけ。カッコ良い男。魅力ある男。そうなるしかない。ただあの子の恋が順調なら絶対無理。それでも長い間冴えない顔を見せてしまったからどうしてももう一度良く思われたい。1年が限度だな。1年続けばたぶんずっと続く。それ以上時間はかけられない。日曜日何をやるかはこれから考えいく。ボクシング復活も考える。

No.375 19/12/29 19:35

あの子は俺を選ぶ事も出来た。あれ以来俺からは連絡しなかった。連絡していれば違ったかも知れない。何度考えても終わった事。だけどあれ以来俺は完全に目が良くなるまでは会いたくないとそう思った。しばらくは毎日同じだと思う。だけどその日が来るなら突然に来ると思う。来ないかも知れない。今はまだ分からない。あの子がこれでいいなら俺は別にどうでもいい。恋愛など不確かなもの。どうなるか分からない。まして俺が分かる訳ない。俺が今出来る事。目を治す事とトレーニングする事。その2つを全力でやればいい。あの子が見たかったら見ればいい。仕事の邪魔さえしなければいい。しばらく辛く苦しい日々が続く。あの子の恋の結果を待つとかバカな事をしている。だけどそれでいい。俺も前に進めばそれでいい。未練があるから新しい出会いは今は欲しくない。しばらくはこの生活が続くと思う。目を治すのはとにかく時間。いつになるか分からないので出来るだけ気にしないで前向きに過ごそう。トレーニングはとにかく頑張ろう。今くらい出来ていれば体も変わって来る。変わって来ると楽しくなる。出来れば好循環になって必ず結果を出したい。あの子に対してはしばらく苦しむと思う。あの子の恋次第だからどうなるか分からない。だけどもしチャンスがあれば対応出来るようにしていたい。あの子にもう一度興味を持たれる事。それが今の目標。会う時、見る時はかなり減ったけど目が合う時は必ずあると思う。その時に少しでも良くなった、カッコ良くなったとそう思われたい。それがあの子の心を動かすかも知れない。とりあえず今はこの生活この考え方で行こう。しばらく辛く苦しい日々が続くけど頑張ろう。

No.376 19/12/29 20:12

あの子の恋が続くならそれでいい。これも運命。とにかく今の現実だけを見る。それだけを見て今これから何をすべきか考える。あの子の恋は全く分からない。今はまだ続いている。これは考えても無理がある。やはり俺が出来るのはあの子がもう一度俺に興味を持つ事。やっぱり目を治す事とトレーニングする事になる。カッコ良い男とはそれらも含め全てが問われる。生き方考え方。全て引っくるめてカッコ良くなればいい。そして目が合えば必ずあの子は俺に興味を持つ。だからと言って俺に来るとは限らない。あの子の恋次第。だけど興味を持たれる所までは必ず行く。あの子は必ず俺を見る。意識的に会わないようにしているが俺に魅力さえあれば必ず崩れる。俺のやる事は決まっている。ただそれをやればいい。後は神のみぞ知る。

No.377 19/12/29 20:46

今回の事はまぶたがしわしわになった事が原因。あれがなければ違っていた。俺はあの子に会おうとしたし気持ちも伝えた。運が悪かった。それだけ。だからあまり気にする必要はない。冴えない顔になっても頑張った。あの子も最後の最後まで気にしていた。だけどあれは始まり。終わりではない。あの子は覚悟を決めて勇気を出して行動を起こした。そんなあの子が好きだ。かなり俺と会わないようにするようになった。それでもたまには会える。たまには見れる。目が合う時もある。諦めるのはまだ早い。今は無理だけど今の関係が少しでも下がって来たらチャンスは必ずある。その時、俺がどの程度の男であるかが非常に重要。その時もし俺が本当にカッコ良い男になれている事が出来たならチャンスはあると思う。あの子の気持ちは動くと思う。それしかない。確率は低いがゼロではない。大切なのは俺があの子の心を動かせる位の男になれるかなれないか、それだけ。かなりハードルの高い事。だけど俺はこれをやらなければならない。明日もキツいかも知れない。だけどラブラブもいつまでも続くものじゃない。諦めないで努力する限りチャンスはゼロではない。チャンスを作れる位の男になってみろ。悔しさを全部エネルギーに変えろ。俺なら必ず出来る。努力しろ。努力しろ。全力で努力しろ。本気出来たらあの子以上の何かが必ず手に入る。信じろ。俺なら必ず出来る。

No.378 19/12/30 19:46

まだ無理。1ヶ月経過。何で他人の恋愛の期間を考えているんだ?俺は何をやっているのだろう?こんなんじゃダメだ。ただ気になる。今はまだ仕方ない。とにかく何を考えるかは自由。どうしても考えてしまう事もある。ただ自分のやるべき事は必ずやる。それさえやっていれば後はどうでもいい。ただ何処かで諦めないといけないかも知れない。本音は諦めたくない。だけどどうしても無理なら何処かで諦めないといけない。結婚したら終わり。早くはない気がする。ただいつまでも待ってられない。そうすると1年。1年位は待ってもいいかも知れない。来年の今頃。その頃に続いていたらもう諦めた方がいいと思う。俺が出会いを探すのは1年後。かなり厳しいと思う。相当良い男になってなおかついい出会いがないと無理だ。だけどあの子が好きな今それ位の時間は待ちたい。何があるか分からない。本当に上手く行くのか見てみたい。あの子は俺にあまり会わないようにしている。だけどゼロじゃない。アピールするチャンスは必ずある。何度も書くけど目を治す事とトレーニングする事。基本はその2つ。トレーニングは夏には必ず結果を出したい。Tシャツ一枚でカッコ良い男。必ずそうならなければならない。目は治ると必ず信じている。後は表情。暗い落ち込んだ顔はダメだ。無理に明るくする必要はない。だけど前向きに戦う男の顔。とにかく魅力ある顔になる事。自分で作れ。とにかくあの子に興味を持たれるには見た目が全てだ。今日も少し見られた。決してゼロではない。常に勝負。いつ見られても大丈夫にしておく。ただ現状かなり厳しいと思う。だけど最後の最後まで希望を持って全力で努力するんだ。そうすればあの子は無理でも誰かが俺を認めてくれるから。

No.379 19/12/30 20:58

悔しくて仕方ない。今ブルーススプリングスティーンを聴きながら握力をしていた。これからは少しずつ自宅トレもやって行きたい。もう時間がないんだ。出来るだけ早く結果を出したい。努力しろ。努力努力。自分の魂が燃え上がる位頑張ってみろ。そしたらあの子も興味を持ってくれる。何も頑張らないで興味を持ってもらおうなんて甘いんだ。こんな機会はめったにない。人生最後かも知れない。やるなら今だ。頑張るなら今だ。今の俺なら出来る。全ての悔しさをエネルギーに変えろ。必ず出来る。必ずやれる。あの子ももう一度来るかも知れない。あの子が本気で悩む位の男になれ。必ずやれ。この命全て賭ける位頑張ってみろ。心の奥の奥の奥の底から出てくる声を聞け。それが答えだ。ただほんの瞬間の為に全てを賭けろ。今の俺にはそれしか出来ない。必ず必ず必ず必ず。まだ終わっていない。自分を超えろ。まだ諦めない。

No.380 19/12/31 19:46

あの子が彼を本当に選ぶのなら俺とは違う。本気で思う。俺が女だったら選ばない。女に紹介もしない。ちょっとした事があった。そう考えると気が楽になった。今は落ち込んではいない。気が楽になっている。俺はあの子が好きだ。今日はいつもより多く会えた。相変わらず俺と会うと笑わないけど。だけど実習生と仲良くしているあの子は好きだ。ニコニコ笑っている。怒るしキツい所もある。だけど根は優しい人だと思う。俺はあの子の恋は続かないと思う。最初は知らないから仕方ない。だけどずっとはない気がする。別にこれは願望ではない。あの子が本当に俺が思っているような人なら選べないと思う。ただ俺もあの子の事を良く知っている訳じゃない。だから本当の所は分からない。だけどもうどうでもいい気がして来た。俺はあの子が好き。あの子に振り向いて貰う為に努力すればいい。ただ時間が必要だ。好きな人がいるだけで人生は違う。それでいい。最後に嫌な事、いらっとするような事があっても適当に流す事。マトモにやり合うレベルじゃないから必ず適当に流せ。腹を立てたりしたら負け。同じレベルになってしまう。これからこういう事が何度もあると思う。ものすごい大事な事。常に自分に言い聞かせる事。俺はあの子が好きだ。俺はあなたを信じている。時間がかかってもいい。いつの日かあの笑顔で微笑んでくれる日が来る事を信じている。つまらない下らない事は忘れてただあの子を信じて頑張ればいい。今じゃない。だけどいつか。その時の為に頑張ろう。

No.381 20/01/01 12:58

疲れた。今日はゆっくり休もう。あの子が離れて行った原因が俺の目。今年は必ず良くしたい。あとは出来るだけ限界までトレーニング。夏には結果を出したい。あの子はあの子の恋次第。俺は関係ない。だけど興味ないと書いたあの子がもう一度興味を持つ男に必ずなる。自分のやるべき事をやるだけでいい。それ以外は考えない。今年もあの子が好き。もう一度振り向いて貰えるよう頑張ろう。まだ諦めるのは早い。今日1日ゆっくり休んで明日からまた頑張ろう。あの子が好きだ。あの子が欲しい。その気持ちを胸に頑張って行けばいい。面倒くさい事もある。だけど小さな事は流す事。同じレベルにならない事。今年もあの子に認められる事を目標に頑張ろう。

No.382 20/01/01 15:38

目を治す。トレーニングする。あの子に振り向いて貰える男になる。小さな事を気にしない大きな男になる。あの子を好きでいる。希望を持つ。諦めない。リラックスする。暗い事嫌な事は考えない。必ず来るその日その時を信じて毎日過ごす。努力。大丈夫。

No.383 20/01/01 19:33

今はトレーニングしたいという気持ちが強い。無心になって体を動かしたい。自分にとってはいい流れだと思う。まだ目も治っていないし。こういう時はいい結果が出る。今年はトレーニングを極めたい。自分史上最高の体になりたい。そうしているうちに目が良くなれば変われると思う。あの子の恋がどうなるかは分からないけど興味を持たれる位の男にはなれる気がする。あの子がダメでも他で受ける位になれればいい。それを今年の目標としよう。あの子は目的にしないで勝手に励みにする位でいいと思う。かわいい子だからたまに見られればそれでいい。あの子の気を引くよりあの子に興味を持たれるようになる方がよっぽど上手く行くと思う。目が変になって上手く行かなくなった事だからそれさえ治ればまた興味を持って貰えると思う。性格とかそういうのでダメになっていないから状況次第では上手く行くと思う。ただ分からないので深刻に考えないでトレーニングに集中した方がいいと思う。かなり減ったけどまだ見られるし目も合う。あの子を励みに頑張れば俺も力が出る。来年の今どうなっているか全く分からない。ただ全力で頑張る1年にしたい。夏頃には良い体になっていたい。面倒な事もある。ただ自分の目的を定めてそれに全力で頑張ってさえいれば他の事はたいした事はない。出来ればあの子の事はずっと好きでいたい。あの子が振り向いてくれるような男に必ずなる事。それが今年の目標。

No.384 20/01/01 20:09

だけどあの子はやっぱり良い女だから出来れば欲しい。少なくともあの子と釣り合う位の男にはなりたい。どうなるかは全く分からないけど明日からまたあの子を目標に全力で頑張りたい。例え無理でもあの子にもう一度カッコ良いと思ってもらいたい。自分の全てを賭けて全力でそこまでは必ず行く。

No.385 20/01/02 19:45

接点はほとんどなかった。落ち込むな。こんなものだ。この程度で落ち込んでいたら本当にダメージを受ける日が訪れるかも知れない。その時にダメになってしまう。目標にはするけど期待してはダメ。他人のもの。それを分かるんだ。これで当たり前。振り向いて欲しいなら限界まで頑張るんだ。それをしてから落ち込め。まだ俺は落ち込むレベルまで頑張っていない。本気で限界まで頑張ってそれでもダメだったらその時に落ち込めばいい。今はまだその途中。まだ目が治っていない。本当に50年に一度の大失敗。これがなければ。本当にこれは悔しいとかいうレベルを超えている。だけど20日でようやく1年。本当に良く耐えた。本当に良く我慢した。失ったものはあまりに大きいけど治すしかないんだ。まだ時間がかかる。その時間を使って限界までトレーニングする。もうそれしかない。あの子に相手にされないのは苦しい。だけどこれが現実。これが今の俺。辛くても苦しくても前に進むしかない。あの子への恋は叶わずに終わるかも知れない。それでも後悔のないように本当に全力で頑張りたい。今は苦しいけどこれがずっと続くか分からない。希望だけは捨てないで自分を信じて頑張ろう。あの子への恋が叶わなくても俺は俺。何も変わっちゃいない。この今の俺が嫌なら諦めるしかない。だけど必ず今よりもいい男になる。悔しいなら頑張れ。辛いなら乗り越えろ。あの子が認めてくれなくても自分で自分を認められる位に頑張ってみろ。

No.386 20/01/02 20:44

自宅トレーニング開始。今日から夜8時から8時半まで。腕を今の1.5倍。腹筋を割る。胸板、肩、腕。タフにカッコ良くする。もう時間がない。やるなら今。あの子あの子言ってるけどもっと上に行け。気にならない位のレベルまで行ってみろ。自分が変わればものの見方が変わる。考え方が変わる。狂え。マトモな神経でいるな。世界に入って自分を超えろ。考え方が変わる。そうすればあの子への見方が変わる。同じ所同じ事何回も何回もうだうだと同じ事。そこから出ろ。あの子の上、さらに上、さらにその上に行け。そしたら見方が変わる。考えが変わる。あの子にフラれても俺ほどの男はいない。それ位になれ。

No.387 20/01/03 19:39

年末年始。休みは元旦だけ。明日も仕事。疲れた。昨日無理してトレーニングしたら今日調子悪かった。仕事の日は休んだ方がいい。あまりに疲れてしまう。ただあの子もずっと来ている。真面目な人だ。流れが変わるかも知れない。ただまだ分からない。今は何も考えずリラックスしよう。風邪引いたら終わり。とにかくリラックス。だけど本当に去年のまぶたしわしわが大きかった。まだ完全に治っていない。あれがなければあの子は会ってくれたと思う。だけど今どうなっているかは分からない。とにかく疲れている。リラックス。気楽に。あの子の事もゆっくりでいい。目も治っていない今焦る必要など全くない。毎日気楽に過ごそう。日曜日はプールに行こう。それで気分が変わる。疲れている時は考えない方がいい。幸せを掴める1年にしたい。

No.388 20/01/03 21:00

別に今すぐじゃなくていい。時間がかかってもいい。出来れば目をきちんと治したい。トレーニングしてタフになりたい。出来ればその時、あの子に会いたい。何があっても好きな気持ちは変わらない。出来れば今よりも良くしたい。焦る事はない。ゆっくりでいい。自分のペースでいい。だけどいつの日か必ずあの子と一緒に笑っていたい。

No.389 20/01/04 19:40

今日は良い事が2つあった。帰りの駅で実習生の女の子に会った。もうすぐ1月中に終わりでそれまでよろしくお願いしますと言われた。本当に日本語が上手な頭の良い人。人柄もいい。社交辞令でもいい。本当に嬉しかった。もう一つ。これは落ち込まない為にあくまで希望、幻想として書く。
流れが変わった。風が俺に吹いて来た。年明けからあの子の行動が変わった。今、幸せな気持ちと共に不安と緊張もある。これからどうしよう?そんな感じだ。あの子の事は本当に心から好きだ。1ヶ月であの子が戻って来てくれた気がする。好きな気持ち。自分の気持ちに正直に。焦らなくていい。良く考えて行動しよう。あの子と一緒になりたい。本当に好きな人と出会える事なんてそうはない。落ち着いて焦らずに。幸せへの道が開かれた。それを手にいれるのは自分次第。だけど気持ちがあれば必ず繋がる。焦らず落ち着いて冷静に。この幸せこのチャンスを必ずものにしたい。本当に好きな人と一緒になりたい。その道。今、道が開かれた。そこからは俺が道を作らなければならない。落ち着いて焦らずに冷静に。自分の気持ちに正直に。好きな気持ちさえあれば必ず上手く行く。不安にならなくていい。俺はあの子が好きだ。あの子にふさわしい男になる為に全力で頑張れ。道は作れる。必ず絶対。この幸せ、それをエネルギーに変えて頑張ろう。いつになるかは分からない。だけどそんなに遠くない日。もう一度あの子にこの気持ち伝えよう。

No.390 20/01/05 14:10

4km泳いだ。疲れた。明日になってみないと分からない。自分が頑張っていればそれでいい。あまり考え過ぎない方がいい。期待するとショックが大きい。今はゆっくり休もう。

No.391 20/01/05 21:08

明日落ち込まない事を願って。
俺はたぶん今幸せだと思う。仮にあの子がダメでも頑張り続けている限りは他の誰かが認めてくれると思う。俺は人より劣っている所もあるけど恵まれている所もある。目はまだ完全に治っていない。だけど大事なのは表情。暗い顔じゃ誰も近寄って来ない。イキイキとした顔をしていれば人は来る。気持ちは大切だ。常に穏やかな気持ちでいる。それが大切。それが円滑な人間関係を築く。それが俺の幸せに繋がる。まだ100%確かではないけどあの子が戻って来てくれたと俺はそう信じている。3月までは何もしない。そう決めている。だけど何処まで好意をあらわした方がいいのか悩む。悩みながらやって行くしかない。その時その時の判断。冬の間トレーニングする。部屋の掃除もそろそろした方がいい。あとCDを買う。そして春が来た頃、動き出すか考える。目が何処まで良くなっているかも大事。だけど俺はあの子が好きだ。そして再び可能性が出てきた今、テンションも上がっているけど不安と緊張も出てきた。リラックス。リラックスする事が大切。常に穏やかな心。あの子がダメでも落ち込まない事。必ず誰かが俺を認めてくれる。努力さえしていれば必ず大丈夫だ。自分を信じろ。だけど俺の夢はあの子と一緒になる事。あれ以来ほとんど笑ってくれなくなった。だけどもう一度あの笑顔を見たい。大丈夫だ。流れは俺に来ているはず。寒い冬が終わり暖かくなる頃、あの子の笑顔を見る事が出来るならこの寒い冬に出来るだけの事をしてその日を迎えたい。まだ分からない。だけどどんな答えでも受け入れる。俺はまだまだやれる。俺はまだまだ走れる。この先何があるか分からない。だけど希望を捨てないで諦めないで頑張っていきたい。

No.392 20/01/06 19:39

悩みが変わった。今現在100%終わっている。俺はどうすべきか?トレーニング、部屋の掃除、買い物。2月末まで終わらせる。トレーニングは終わりというより筋トレとランニングを出来るだけ以前と同じ位に出来るようにする。3月までは動く気はない。だけどあの子に対してどんな態度で接するか悩む。まだ目が治っていない。これがなければ今の現実は明らかに違っていた。3月だとあと2ヶ月。どれくらい良くなるだろう?会えるならば出来るだけいい状態で会いたい。だけど時間も大切。それを考えたらやはり3月に動いた方がいいと思う。今の計画は2月までの2ヶ月、書いた事をやる。出来れば目が良くなって欲しい。あの子に対する態度はこうやろうというよりその時その時に判断するしかない。2人の気持ちが同じであればどんな状況どんなやり方でも必ず上手く行く。例えその時上手く行かなくても必ず次に繋がる。一時はあの子は俺を見捨てる覚悟をした。もう俺と関わらないと決めたはず。だけど1ヶ月で戻って来た。気持ちさえあれば必ず上手く行く。それがその時でなくても必ず上手く行く。だから3月に絶対上手く行こうと考えないで次に繋がる位に考えて行動した方がいい。あと2ヶ月出来るだけ頑張ろう。あの子に対する態度は以前より少し意識した感じにした方がいいと思う。やりながら考えながら微調整していけばいい。

No.393 20/01/06 20:00

あまり焦らないで来年の今、平和で穏やかになっていればいい位に考える。別に3月で答えが出なくても次に繋がればいい。とにかく努力し続ける事が大切。魅力ある男、カッコ良い男になれば必ずあの子は反応する。行動ももちろん大切だけどそれと同じ位どれくらい努力したかどれくらい頑張れたが大切。夏までには上手く行けばいい位に考えよう。その頃には目も良くなっている。あの子を満足させる位の男になればいい。今は冬。春に向けて努力する時。冬の間はこれでいい。暖かくなってテンションが上がった時が勝負。その時の為に今は全力で努力する時。2人に気持ちさえあれば必ず上手く行く。例えどんな状況でもどんなやり方でも必ず上手く行く。気持ちさえあれば必ず結ばれる。だから俺はもう一度あの子に興味を持たれる男になる為に今は全力で頑張るだけでいい。

No.394 20/01/08 19:46

ものすごいストレス。底辺で働いているから仕方ないけど本当に程度の低いのがいる。他の職場でいらないと追い出されたのが来た。出来が悪い。能力もない。やる気もない。頑張る事もしない。努力もしない。そのくせプライドだけは高い。挨拶もしない。返事もしない。今日少しブチ切れた。最後に逆ギレしていた。人間は本当に程度があると思う。信じられない位、低い人がいる。ストレスMAXだがあの程度の人間にイラつく俺もダメなのか?女だけど仕事は俺の半分以下。間違いやレベルの低い仕事も多い。正直、怒鳴りつけてやりたいレベル。首に出来ないから置いている状況。ただあんなにレベルが低いとは思わなかった。仕事のレベルが低い人は人間性も低い。ただこれからずっと会う。どう関わればいいのだろう?何故あんなにダメなんだろう?ダメ人間とどう関わればいいのか分からない。これも人生勉強なのか?修業なのか?本当に最低レベル。うんざりする。答えが出ない。ただあの程度相手にストレスを感じるのもバカバカしい。バカをどう使うか?それとも仕事をやらせないで自分でやるという事も出来る。一人信用出来る人がいるので相談してみよう。本当に俺の手には負えないレベル。本当にダメな人はいる。ただストレスは良くない。近いうちに自分の答えを出したいと思う。今は頭が狂いそうにイラついている。

No.395 20/01/08 20:09

まだイラついているけど今度はいい話。だから何であいつが俺に逆ギレしてんだ?これから良く考えて対応を考える。今日帰りにあの子は俺より早く帰った。あの子は自転車だから自転車がないともう帰っている。帰りのエレベーターで会えなかったな、もう少し早ければ会えたかな?とか考えながら歩いていた。そしたら咳ばらいみたいな声がした。そしたらあの子がベンチに座っていた。こっちを見て目が合った。あの子の帰り道とは逆方向。あの子は男を落とす天才。どうすれば男が落ちるか知っている。それを上手に出来る。今日あの子にほとんど会えなかったからもうやめようかな?とか考えていた。それが一瞬でなくなった。あの子は男を知っている。自分の魅力を知っている。俺も今日また簡単に落ちた。あの子が大好きだ。あの子以外に考えられない。春には絶対手に入れたい。大好きで可愛くて一瞬で虜にさせる。あの子が欲しい。必ず手に入れる。暖かくなる頃に。

No.396 20/01/09 20:12

2月から動く。すぐには出来ないと思う。今はまだ早い。3月を目標とするなら2月から動いた方がいい。少し変える。可能性がある今、トレーニングより部屋の掃除を頑張った方がいい。掃除と買い物。あまり疲れない程度にトレーニング。そういう感じにしよう。人生の目的を定める事。何が一番大切か?それを考える。全ては無理。全てが自分の思い通りになる訳がない。運もある。現実の中でどうしたいのか?下らないレベルに落ちたらダメだ。戦う価値のない戦いなどしても仕方ない。あの子も新しい仕事をしている。2週間以上休んだ。あり得ない苦しみをあの子はした。その後しばらくして仕事が変わった。俺の隣の部屋で今あの子は働いている。その後11月末に他の男に自分からアプローチした。何故戻って来たのかは分からない。俺が負けている所もある。1ヶ月で答えを出した。理由は分からない。俺はあの子に好意的にされる事を誇りに思う。もしかしたらまたダメかも知れない。だけど必ず次に繋がる。動くなら2月。そうしよう。春。暖かくなる頃。3月に会えればいい。あと2ヶ月。この2ヶ月はとても大事だ。後悔のないように過ごしたい。

No.397 20/01/10 17:16

浜田省吾 ブルーススプリングスティーン リアーナ ボブディラン クイーン ビートルズ ビヨンセ ピンク U2 アヴリルラビィーン テイラースウィフト アリアナグランデ カーディB マドンナ プリンス アデル レディガガ イーグルス レッドツェッペリン カニエ・ウェスト ケィティペリー マイケルジャクソン アバ ブリトニースピアーズ ディープパープル ビリージョエル ケシャ 尾崎豊 佐野元春 サザンオールスターズ 長渕剛 プリンセス プリンセス ブルーハーツ モーニング娘 パーソンズ X ゴーバンズ 松田聖子 ミスターチルドレン 中島みゆき AND MORE

No.398 20/01/10 21:00

挨拶もしない。返事もしない。やる気もない。ミスしても平気。その上、逆ギレ。自分なりの対応法を早急に考える。ムダなストレスは失くす。今月中には答えを出す。ただなめた態度を絶対に許さない。それなりの事はさせてもらう。ただ頭を使ってやる。しばらくはムダなストレスが続くが出来るだけ早く答えを出す。正直人間失格のレベル。もう限界。とにかく頭を使う。何が一番良いのか考える。相談する事も考える。下手に出ると付け上がる。腹の中は結構ふてぶてしいかも知れない。ただムダなストレスを抱えてもバカを見るだけ。正直仕事としては全く必要ない。俺にとってはいらない。対応法を早く考えないとストレスが大きい。働いている職場でいらないと追い出され何処もいらないと言われ俺の職場で引き取らされた。俺にとっては必要ない。今までは分からないから教えていた。ただあまりにひどいので限界が来ている。頭を使って対応法を考えたい。本当に人として底辺のレベル。仕事を自分でやって完全無視というのも出来る。相手するだけでストレスになるから。会社としては戦力として全く考えていない。クビに出来ないから置いているだけ。俺が相談すれば当然だという対応をされると思う。バカバカしいストレスから解放されたい。直接的に何かをすると問題になるからやはり出来るだけ関わらないのが良いと思う。挨拶しない。返事しないのは致命的。人として終わっている。まともに正面から考える必要はない。程度の低い人にはそれなりのやり方をすればいいだけ。まともに向き合っても無理だと思う。それだけの人間性も能力もない。ただ俺はもう許す事が出来ない。しばらく我慢して自分で対応法を模索しながら相談するのが良いと思う。しばらくはムダなストレスだが我慢して考えよう。本当に程度の低い人を相手にしていると考えた方がいい。俺の考え方は通用しないと思う。

No.399 20/01/10 21:32

正直今これからはものすごい大事な時期。あの子と付き合える直前まで来ている。本当にムダなストレスはまずい。出来るだけ早く解決しなければならない。今俺は幸せになれる道の入り口まで来ている。それに全力でエネルギーを使いたい。その為にこのバカバカしい問題を早急に解決する必要がある。自分の考え方が問題ならそれを変える必要がある。俺はあの子が好きであの子も今たぶん戻って来てくれている。本当に今が大事な時だ。ムダなストレスはダメだ。出来るだけ早く答えを出すんだ。そして幸せへの一歩を踏み出すんだ。今まだ溝はある。だけど2人の気持ちが同じならばそれは一瞬で終わる。不幸な人にこの幸せの邪魔はさせない。俺は必ず幸せになる。あの子と一緒に笑顔になる。その為にこのバカバカしい問題を今、全力で考えている。あの子の笑顔をもう一度目の前で見る。もう近くまで来ている。頭を使え。幸せになる。適当に流すか諦めるかやり方を考えろ。ただもうマトモには相手にしない。

No.400 20/01/10 23:35

バカバカしい低レベルの悩み。それは分かっている。自分が変わるしかないのかも知れない。今悩むのは仕方ない。だけど俺にはあの子がいる。それだけで100点だ。低レベルの悩みはしばらく続くけど自分なりに解決したい。俺より若いしタバコも吸わない。住んでいる所も近いと思う。まぶたもしわしわじゃない。それでも僅か1ヶ月で戻って来てくれた。彼にアプローチする前、何度も見ていた。恋愛中は俺に会わない、見ないとかなりしていたけどそれでも数回あった。あの子に会えた幸せ。今それを形にしたい。嫌な事はある。だけど俺の人生、基本的に今は幸せだ。完璧を望んではいけない。嫌な事、ストレスを解消する事は必要だけどそんなものより遥かに大きなものがある。冷静に考えた時に小さなレベルなら適当に流せばいい。今までの考え方やり方が間違っているか通用しないなら変えればいいだけ。つまらない事にこだわるのは俺も同じレベルなのかも知れない。張り合う価値のないもの。戦う価値のないもの。そんなものにエネルギーを使う必要はない。今俺が成長するチャンス。この悩みを自分の心の成長に繋げたい。本当に悩む価値のない事ならつまらないプライドは捨てた方がいい。勝って何になる?もっと冷静になるべき。もっと大人になるべき。バカバカしいと思っているならそれが答え。リラックス。自分の人生において何にも関係ないレベルなら適当に流すべき。怒りみたいなものがあるなら幸せになればいい。低レベルだと分かっているなら自分が高いレベルに行けばいい。嫌なら出来るだけ関わらないやり方を取ればいい。他人の人生など考えても仕方ない。人はたくさんいる。嫌な奴は諦めてマトモな人に相手されればいい。今幸せの扉の前までようやく来れた。その扉を開く事が今俺のやる事。あの子を笑顔にさせる事が俺のやる事。本当に今は大事な時。あの子の笑顔の為に生きていく。それ以外の小さな事は適当に対応する。つまらないプライドで腹が立つとか言っているレベルじゃあの子に捨てられてしまう。外見も大事だけど精神も大事。ストレスは精神を高めるチャンス。あの子も人間関係で苦しんで来ている。もっと自分の精神を高めるべき。本当に大事なもの。それ以外は本当はどうでもいい。本当に悩む問題なのかもう一度良く考えた方がいい。今あの子が戻って来てくれた。今の幸せを良く分かった方がいい。決して当たり前の事じゃないから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧