注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

LONELY,I'M A LONELY GUY

レス500 HIT数 14102 あ+ あ-

ブラックスライム( 40代 ♂ G8saye )
21/12/03 19:28(更新日時)

やはり一人で生きて行くしかないかも知れない。これが現実。重たい気持ち今日も背負いながら生きて行く。別に大丈夫じゃない。それでも生きて行く。たとえずっと一人きりでも。

タグ

No.2255474 15/09/12 20:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 19/09/09 20:09
ブラックスライム ( 50代 ♂ G8saye )

昨日、4650m泳いだ。新記録。ただ今朝かなり目が腫れていた。どうしても曇り止めに反応してしまう。泳ぐのは自分では極めたと思う。やはり目を完全に治したい。そうすると泳ぐ時間を短くした方が良いと思う。ボクシング復活を考える。2年振り。本当に出来るか?今週いっぱい考えようと思う。今プールにいいなと思う人がいる。まだ2回しか会っていないけど。ただこれからずっと来るかも分からない。だけど希望があると頑張れる。10時からだと軽い筋トレ、その後ボクシング、その後プール。これが理想になる。だけどあの人がプールに来てくれるか分からない。今週は悩む週。良く考えたい。目も治したい。希望も欲しい。トレーニングもしたい。出来れば全部叶えたい。現実は厳しいけどなんとか負けないで立ち向かっていきたい。

No.302 19/09/14 20:20

テイラースウィフトのLoverが良かったから買わなかった前作のreputationを買った。こっちの方が良いかも知れない。雰囲気はだいぶ違うけどLoverが光ならreputationは闇。それでもかなり良い。今はreputationばかり聴いている。一番好きなのはDELICATE。MUSIC VIDEOがものすごく良い。このアルバムはかなり良い。

No.303 19/09/16 20:10

あの子が辞めた。まぶたがしわしわになったのが全てだ。最後にメールしたのが7月の半ば。2か月もたたないうちに永遠の別れになった。ちょうど去年の今頃だった。かなり好意的にしてくれた。ショックは大きい。ニコニコ笑顔のあの子だけを思い出す。この現実キツい。目はものすごく酷くはないけどまだ完全ではない。赤みもまだ少しある。あの子にとって魅力がなくなってしまった。最後のメールで興味ないと書かれた。あの子の名前をメールに書いたらやめて💢と書かれた。だから削除した。気にしている感じはあった。だけど自分からは何もしなかった。今アドレスがあればたぶんメールしている。返事はないと思うけどそれでもいい。だけどそれも出来ない。一度だけ仕事の事で話し掛けられた。あれがあの子と話した最後だ。本当の終わり。まさか辞めるとは思ってなかった。この1年あの子が全てだった。あれがなければ違っていた。それは本当だ。だけどバカな事をしてしまった。自分の気持ちは伝える事は出来た。だけど冴えない見た目で誘ったのは少し焦り過ぎた気もする。上手く引っ張って1年位我慢すれば違ったかなと思ってしまう。だけど俺はまぶたがしわしわになってフラれた。それでいいと思う。間違ってない。後悔はある。今ものすごく苦しい。また見たい。また会いたい。だけどそれはもう叶わない。今は苦しい。それは仕方ない。だけどどんな理由があってもあの子は俺とはもう会わないという選択をした。あの子も軽い気持ちじゃなかった。それにこたえられなかった自分が嫌だ。あの子もしばらく本当に大変だと思う。だけどそれを自らの意思で選んだ。上手く行くか行かないか。どちらしかない。このまま曖昧でずっと行く訳にも行かない。何処かで答えを出さなければならない。今思う後悔はもう一度復活してから誘いたかった。それだけ。そしたら悔いもなかったと思う。だけどそれが何時になるか分からない。俺は冴えない見た目で答えを出そうとしてしまった。そしてあの子は俺の前からいなくなった。本当に今はキツい苦しいそれだけ。もう一度会いたい。だけどあの子は俺ともう会わない事を選んだ。それが現実だ。

No.304 19/09/17 20:46

いつまで苦しむのだろう?いつになったら過去になるのだろう?今は苦しい。本当に苦しい。あの子の事ばかり考える。たった1年。だけど毎日、自分の中にはあの子がいた。あれがなければ。そればかり考える。自分なりには頑張った。気持ちも伝えた。だけど辞めるなんて考えもしなかった。あの子は新しい人生を築こうとしている。今までを捨てて1から始めようとしている。笑顔が浮かぶ。かわいいカッコして微笑んでくれた。手を振ってこっちに来てくれた。食堂でお雑煮食べた時、近くに来てくれた。だけどもういない。仕事も苦しい。目に浮かぶから。時間しかないと思う。しばらくは苦しんで当たり前。あの子は俺から離れる事を選んだ。後悔はある。毎日悔やんでいる。だけど気持ちは伝えた。だけど会ってくれなかった。まぶたしわしわのあとだったから。縁がなかった。俺は好きだったけどあの子の気持ちは離れていった。焦り過ぎてしまった。これで良かったとは全く思わない。別れとはこんなにも苦しいものなんだ。あの子も俺に連絡出来たはず。だけどしなかった。それが答え。今回は本当にキツい。今鏡を見ると7割位。以前どんなだったかもう忘れて来た。何回考えても同じ事。会いたい見たい話したい。微笑んで欲しい。だけどもう無理。友達でも何でもないのに名前呼びやめて💢。興味ない この言葉を何度も繰り返す。あの子の本心であって欲しい。本当についてない事があった。まぶたしわしわになってからは本当にキツかった。だけど自分なりに頑張った。もっと上手にやれば辞める事もなかったかも知れない。だけどあの子が人生を賭けて選んだ。大変な事だ。あの子も今頑張っている。ついてない事があったけど気持ちは伝えた。だけど叶わなかった。あの子は俺と会わなかった。どんな理由があっても事実。事実が真実。自分なりに頑張った。それでいい。まぶたしわしわを悔やめばいい。あの子いなくて悲しいなら泣けばいい。忘れられないならずっと考えていればいい。好きと伝えた。それでいい。

No.305 19/09/18 20:11

今日も同じ。あの子のいないカラッポの人生。そんな感じ。やり直すなら去年の今頃。今こういう結果だったけどまぶたしわしわ以降はたぶん何をどうしても無理だったと思う。やり方によってはあの子の退社は避けられたと思うけど。だけどあの子にとってはこれで良かったのかも知れない。俺があの子にとって魅力ある男だったら違うけどそうじゃない今、あの子があの会社でずっと働き続けるのは良くないと思う。あの子はタイムカードが上の方だからある程度、長く働いているはず。理由は分からない。ズルズルとやっていたのかも知れない。きっかけになったと思う。会社を辞めるのは覚悟がいる。これで良かったのかも知れない。出来れば俺があの子にとって魅力ある男であの子を幸せにしたかった。だけどそれは無理。これで良かったと思わなければやっていけない。俺もこれで動くしかなくなった。今まではあの子がいたから出会いはいらなかった。だけど行動しないと何もない。嫌だけど動くしかない。そうしないとこのまま。あの子も今大変な中、頑張っている。俺も頑張らないといけない。多少冴えなくなってしまったけど去年の今頃はあの子に好意的にされていた。もう一度頑張れ。あの子を思い出に変えるには時間と出会い、それ以外にないから。

No.306 19/09/19 20:36

大後悔の1月20日。あれで人生が終わったとは思わないけどあの子は終わった。次の日の月曜日の朝もこっちを見てニコニコ笑顔で微笑んでくれた。あの子はどう思っただろう?しわしわまぶたの冴えない顔の俺を見て。あれからも頑張った。だけど以前とは全く違う。天国から地獄に落ちた。本当に奇跡だった。あり得ない事が起こっていた。あれ以降の事はもうどうでもいい。何をやっても無理だ。もうあの子はいない。二度と会えない。つらい苦しい。どうすればいい。50年生きて初めてしてしまったバカな事。何を悔やめばいい?今はただ苦しいだけ。もういないんだ。もう会えないんだ。どうすればいい?分からない。ただ苦しいんだ。ただつらいんだ。涙が出るんだ。どうすればいいんだ。俺はどうすればいいんだ。戻りたい。あれさえなければ。今は無理だよ。前向きに元気なんてなれない。奇跡を自ら壊してしまったんだ。何で俺はついてないんだ。この現実辛すぎる。職場であの子が見えるんだ。あの子の声が聞こえるんだ。だけどいないんだ。何処にもいない。今の俺には興味がないんだって。そして辞めちゃったよ。ずっと苦しみそうだ。せっかく今まで頑張って来て苦しい事も乗り越えてようやく幸せが訪れたと思ってた。これを乗り越えないといけないんだな。それが俺の運命なんだな。いいよ。やってみるよ。いつかあの子も思い出に変わる。だけどこの気持ちは残しておきたい。これを乗り越えられたら俺は凄い。今は無理だけど。その日まで何日でも何回でも同じ事を書くよ。本当に天国から地獄に落ちたそんな気持ちだ。

No.307 19/09/20 21:06

7月14日。友達でも何でもないのに名前呼び やめて💢 興味ない

好きです、会いたい。そんなメールの返事。

これ誰が見ても100%拒絶されていると思う。確かに運も悪かった。それは本当。かなり好意的にされていたけどまぶたがしわしわになってフラれてしまった男の話。

辞める辞めないは別問題。それより前に明らかにフラれている。あの子からの連絡はなし。

やり方うんぬんよりまぶたがしわしわになってしまった俺の負け。あの子は引っ張る事も出来たけどそれをしないで拒絶した。

フラれたのにいつまでもぐだぐだ言っている未練がましい男の話。

冷静に現実を見つめろ。悔しかったら早く目を治してカッコ良い男になってもうひと花咲かせて見ろ。

現実が怖いんだろ。逃げていたいんだろ。だからいつまでも過去を悔やんでいるんだろ。これがお前の運命なんだ。お前は楽出来ないんだ。前を見ろ。後ろを振り返るな。前を見ろ。生きろ。精一杯生きろ。もっと精一杯。まだまだ甘い。だからフラれるんだ。乗り越えろ。お前なら出来る。辞める辞めないは関係ない。もう一度、最後のエネルギー。どうにか未来を切り開いてくれ。このまま終われない。最後の力振り絞って一切の甘えを捨ててこの現実この人生、生きろ❗️

No.308 19/09/21 20:46

今日も苦しい。いつまで苦しいのだろう?ずっとかな。去年の今頃は本当に良かった。ただ仕事は今の方が全然頑張っているしようやく少し落ち着いて来た。上手く行かないものだ。本当に奇跡というレベルだったから傷は深く大きい。実際、付き合っていたなら上手く行ったかどうかは分からない。だけどそんな事はどうでもいい。スタートすら出来なかった。やはり顔が少し変わってしまった。だけどこれが今の俺の顔だ。不満なら良くするしかない。だけどあの子は戻って来ない。やはりつらい苦しい。この気持ちは変わらない。何故こんな運命なんだ。あの日まで希望と夢があり前向きだったのに。あの子のひどい言葉もあれがなければなかった。そう考えてしまう。あの子の事ばかり考える。今更遅いのに。まぶたしわしわになった時点で終わった。あれ以降は無意味だった。今まだ仮にあの子が辞めてなくても俺と関わる事はなかったと思う。そう言った意味では良かったと思っている。もっと先にこうなっていたらもっと苦しい。だから出来るだけ早く終われて良かった。本当にたかだか曇り止めでこんな風になってしまった。前を向かないと。そう思う。あの子も俺がまぶたしわしわになって会社を辞めてしまった。今たぶんかなり大変だと思う。本当に申し訳ない。本当に心からあの子の幸せを願う。無職は本当にキツいからどうにか乗り越えてこれで良かったと思える人生を生きて欲しい。本当はずっと一緒にいたかった。だけどもう無理。俺もまた今からやり直さないといけない。ハンパなく大変。正直嫌だ。新しい出会いなんてほしくない。あの子とずっと一緒にいたかった。ただそれだけ。前なんて向けない。それでもこのままじゃ何も変わらない。酷くなるだけ。だから行動しないといけない。嫌だ。あの子と仲良くしていたかった。この運命にうんざりする。悩みながら苦しみながらやって行くしかない。正直今はまだ無理。だけどあの子も必死になって仕事を探している。必死になって自分の人生を探している。俺も頑張らないといけないんだ。あの日まではあの子に好意を持たれていた。もう一度頑張れ。目を治してみろ。あの頃よりカッコ良くなってみろ。本当にそれが出来たら俺は凄いと思う。やるしかないんだ。前を見るしかないんだ。だけどあの子の姿を忘れる事は出来ない。

No.309 19/09/22 20:09

簡単に忘れられる訳はない。もし上手くいっていたら奇跡が起きたと書いていただろう。だけどそんなに甘くはない。お付き合いしてそれでダメだったらまだ諦めもつくけどまぶたしわしわでダメになったからかなり悔しい。本当にあの日まではかなり好意的にされていたから。結局あの後、頑張ったけど何をした所で無意味だった気がする。結局あの子は目が良くなるまで待ってくれなかった。本当にしわしわだったから気持ちが冷めたのだと思う。当たり前のレベルだ。結局あの子も会社を辞め今、大変だと思う。俺が全部悪い。俺の見た目が悪くならずあの子と上手くやる事が出来ていたなら全てが丸くおさまった。俺もあの子も苦しまずにすんだ。だけどあの子の場合はこれからの頑張りと運で道が拓けるかも知れない。まだ若いしかわいいから可能性はある。良い子だから幸せ掴んで欲しい。二度と会えないのがやはり寂しい悲しいつらい苦しい。だけどそれが現実。特に月曜日の朝は朝礼があるからつらい。今まではあの子を見れる時間だったから。ピークの時は良く振り返ってこっちを見てくれた。孤独感などまるで感じなかった。だけど今は感じる。孤独を感じる。つらいものだ。だけど我慢するしかない。今はまだいいけど明日からまた木曜日まで苦しむのだろう。仕方ない。これからの俺の人生であの子以上は絶対にない。だから奇跡だった。だからこんなに落ち込んでいる。新しい出会いを探さなければいけないけど今日も一人プールで泳いでいた。土曜日仕事だから日曜日は疲れている。今までみたいにボクシングをやるのはキツい。だけど人がいる所に行かないとずっとこのまま。焦らずゆっくり変えて行きたい。今の現実が重い。全く考えていなかった時に向こうから来た。すぐにいいなと思って恋に落ちた。去年の今頃からあの日までは良かった。何なんだ?今のこの現実は。これが現実。これが今の俺の姿。悪い感情しかない。だけど生きなければならない。生きる以上幸せになりたい。あの子もそう思ってリスクを負って会社を辞めた。あの子も頑張っている。俺も頑張らないといけないんだ。フったフラれたも結局同じ。どちらも傷を負う。どちらも再出発しなければならない。現実を見る。その当たり前の事が苦しい。今こんなに書いているのは後であの頃は本当に辛かったなとそう振り返りたいから。その時はもう過去で幸せな自分でいて欲しい。その時まで頑張るしかない。

No.310 19/09/23 20:13

朝礼に何故かあの子がいた。2週間の休み。マスクをしていた。かなり体調が悪かったのかも知れない。今日も良さそうではなかった。別に辞めたと聞かされた訳じゃなかった。1週間いなくて次の月曜日もいなかった。どうしたのかと心配になり、これは良い事じゃないんだけどあの子の下駄箱を開けてみた。そしたら靴がなかった。また来るのなら靴はあるはず。そう思った。あと他の人があの子の事を話していたのを少し聞いたし最初の1週目仕事にはいなかったのに変な時間にあの子の自転車があったりした。そんなので勝手に辞めたと思い込んでいた。また以前に戻った。しばらくは様子見。3月位までだったら待てるしその頃には今よりも目も良くなっていると思う。しばらくはトレーニングと目を治す事にエネルギーを使いたい。健康第一。また以前に戻った。あの子が辞める事はないと思う。

No.311 19/09/24 20:12

生きるには目的がいる。希望がいる。あの子を手に入れる。別に今すぐではない。目を治してトレーニングしてあの子が再び俺の所に来るようにする。それでいい。上手く行く行かないは今はどうでもいい。それで行こう。テイラースウィフトのreputationは良い。ようやくまた聴けるようになった。もう何でもいい。今はそれだけを考える。他の一切のものは今関係ない。だから考えない。Just Do It❗️

No.312 19/09/26 20:06

あの子は今日午前中で早退した。調子がかなり悪いのかも知れない。責任を感じてしまう。ただ今はどうしようもない。とにかく辞めないでいてくれたらそれで良い。もしあの子が望むならやり直したい。今はその時に備えて自分が出来る事を頑張りたい。毎日いろいろ大変だけど乗り越えたい。俺は必ず復活する。そしてあの子も必ず復活する。いつの日か一緒にやって行きたい。

No.313 19/09/27 21:14

そろそろ寝よう。目はまだ少し腫れぼったい。これがなければ違ったのにと思ってしまう。だけどこれが現実。バカな事をしてしまった。あの子にも申し訳ない。まだまだ時間はかかりそうだけど早く良くなって欲しい。明日は仕事だ。嫌な事もあるけど生きていかなければならない。現実は大変だけどなんとかやり過ごしたい。これからどうなるのか分からない。基本仕事して後は目を治す事とトレーニングそれだけ。いろいろキツいけど頑張りたい。そして目が良くなればあの子も戻って来るかも知れない。今は辞めないでいてくれるだけで良い。目は正しいやり方をする。後は時間。まだしばらくは我慢と忍耐。いつの日かこれで良かったと思える日が来るかも知れない。それを信じて頑張って行こう。

No.314 19/09/30 20:30

目の周りがまた少し悪くなった。もう8ヶ月以上経つのにまだダメ。原因はプールで泳ぐからだと思う。昨日も2500m泳いだ。しばらく辞めないとダメかな?真剣に考えた方が良い。だけどトレーニングは辞めない。変わりに何をするか?どうするか?もっと真剣に考えよう。また悩む日々が続く。

No.315 19/10/01 21:07

自分だけを考える。他人は関係ない。俺がどうしたいのか?どうなりたいのか?まだ甘い。逃げている。本気。本気でやらないとダメ。何もものにならない。急がば回れ。今すぐと考えるから無理がある。3ヶ月後、半年後、1年後。目標を立てる。一人で出来る事。今すぐじゃない。短期長期の目標を設定してそれに全力。自分だけで良い。孤独で良い。苦しくて良い。だけど確実に目標に向かう。そういうやり方。もっと自分に厳しく。甘えを捨てて。なりたい姿を思い描いてそこに向かって行く。まず今の自分を少しでも良い方向に変えて行く。悩みながら苦しみながら迷いながらそれでも進んで行く。振り返れば道が出来る。その時まで。勇気。前に進む。

No.316 19/10/02 19:57

生きる事は戦う事。俺にとってはそうだ。悲しい生き方かも知れない。だけどそうしか生きられない。最後までそうする以外にない。今51。60まで8年と5ヶ月。とりあえず60以降は考えない。最後の人生の集大成の50代。そこで人生が終わってもいいと思える位に燃えつきたい。とにかく健康でいる事。絶対に病気とケガはダメ。ストレスは仕方ない。あって当たり前。あの人の事はある程度の時間を空けて1回だけする予定。その時無理ならもう止める。それでいい。孤独で良い。だけど戦う孤独でなければならない。努力しなければならない。孤独とか苦しみとかそんなのはどうでもいい。自分の最大限の所までたどり着きたい。常に必死に努力したい。そんな日々を過ごして60を迎えたい。例えどんな自分であっても。

No.317 19/10/03 20:24

昨日はいろいろ考えていたら2時間しか眠れなかった。いろいろ他人が会社がと考えた所で結局自分が弱いだけだ。だからストレスに負けてしまう。基本どんな状況でも明るい気持ちを持っていないといけない。幸せを遠ざけてしまう。強くなる必要なんてない。そもそも他人は自分の為にいる訳じゃない。思い通りにならなくて当たり前。自分の生き方を貫くと言いながら他人の言動に心悩ませているそんなレベル。それじゃダメだ。もっと気楽になる事。自らムダな重荷を背負う必要なんてない。本当に大切な事はほんのわずかな事。それに気付くんだ。全てなんてあり得ない。エゴとエゴのぶつかり合い。そんな事を気にしていたら誰だって持たない。もっと自由にもっと心を解放して。幸せになりたいならもっと気楽になれ。他人は自分の思い通りにはならない。そんな当たり前の事に気付け。自由になれ。楽になれ。もしも今でもあの子の事が好きならそれはもう仕方ない。例えそれが間違いでも仕方ない。その気持ちのまま行動するしかない。誰かに好かれる。誰かに嫌われる。そんなものだ。たった一人の自分を愛するんだ。自分をもっと好きになれ。小さな所。そこにずっといると何も変わらない。傷ついても悩んでも俺は俺。これが俺なんだ。全てを引っくるめて楽しむんだ。人生ゲーム。魅力ある唯一の存在になりたい。嫌な事があったら明るく笑い飛ばせる位のレベルになってみろ。もう一度だけきらめく世界に戻りたい。

No.318 19/10/06 16:13

目の周りを早く治したいというのもあり今日からプールを止めた。変わりにジムに行った。日曜日は倒産以来行ってなかった。かなり自意識過剰になっていたけど普通に出来た。人生はかなり厳しくなって来たけどすぐに結果を出そうとしない。目も1年もすれば今より良くなると思う。金曜日と日曜日に筋トレすれば1年後にはだいぶ良い体になると思う。プールはもうしばらく出来ないけどここ数ヶ月かなり頑張ったからそれでいい。悪い事は考えない。そんな事考えても何にもならない。今は目を治す事とトレーニングする事それだけを考えればいい。

No.319 19/10/19 21:09

焦るな。今は耐える時だ。必ず来る。毎日頑張っていれば必ず訪れる。その時までその日まで。だから今はどっぷりつかれ。この現実にこの今に。今はまだその時じゃない。準備だ、準備。規則正しい生活をしろ。きちんとした生活をしろ。努力しろ。諦めるな。前を向け。希望を捨てるな。俺なら出来る。お前なら出来る。だから今はその時の為に全力で頑張るんだ。いずれ新しい俺が生まれる。パワーアップするんだ。2段階3段階上がるんだ。だから今は焦らずに確実に着実に一歩一歩進めばいい。いずれ新しい自分に出会える。その時、俺はもう負けない。もう悩まない。だから今は耐えて進め。

No.320 19/10/22 20:37

これでいい。このままでいい。俺が楽になれる事はない。つらくて当たり前。苦しくて当たり前。きつくて当たり前。悩んで当たり前。早く目の周りが完全に良くなって欲しい。まだ時間がかかる。辛抱しろ。我慢しろ。今は耐える時。正しいやり方をしていればいずれ良くなる。それを信じよう。毎日は戦い。それでいい。いずれ訪れるその時の為に今は耐えてそして悩み苦しんでそれでもこの命、最大限燃やしたい。

No.321 19/11/02 20:03

もう一度だけやろうと思う。アドレスを削除してしまったからまた自分から接触しなければならない。仕事は本当に大変で正直それどころじゃないんだけどそうも言ってられない。あの後、状況が大きく変わった。だからやらなければならない。期限は11月以内。大変だと思う。仕事中だし。だけどそんなものは気持ち次第だ。今でも覚えている。だからやらなければいけない。最短、月曜日。もっと必死にもっと真剣に生きるんだ。この命を燃やすんだ。だから。Just Do It❗️

No.322 19/12/02 19:31

あの子が俺と一緒に働いている男と仲良くなっている。この厳しい現実。これが俺の今の現実。昼休みに仲良く話していた。完全に終わった。頑張れ俺❗️負けるな俺❗️これから本当に大変だけど負けないで頑張れ❗️❗️❗️❗️❗️

No.323 19/12/05 20:44

U2を聴いている。4万のビクターのミニコンポを買ってからずっと音楽を聴いている。いい音だ。こうやっていると本当に音楽が好きなんだとわかる。これからもずっと聴いていきたい。現実はかなりキツく大変だ。とんだ3枚目を演じる事となった。だけどこれが俺の現実。これが俺の今の人生。あの子は他の男を選んだ。これでいい。あの子は苦しんで来ている。今あの子は幸せの中にいる。相手が誰なんて問題じゃない。あの子は今幸せだ。それでいい。自分から頑張って幸せを手にいれた。本当に一瞬で落としたレベルだ。あの子は魅力がある。だから好きだった。俺は身を引く。あの子にとって俺は邪魔だ。迷惑だ。いなくてもいい存在だ。だけどそんなに悲しくはない。月曜日の夜はあまり眠れなかったけど。幸せになる為に勝負を駆けてそれを手に入れる姿をみた。俺も学ばなければならない。あの子から。俺も今は最悪だ。だけどこのままじゃ終わらない。一度はあの子に好意を持たれた。去年の今頃はかなり良くされた。俺も頑張る。あなたとはもう話す事もなく微笑まれる事ももうないけど。絶対にこのまま終わらない。もう一度光を探す。いつの日かあの子が俺を見て結構いいじゃんとそう思われる位になりたい。さよなら。今までありがとう。今だけじゃなくてこの先もずっと幸せなあなたでいて下さい。俺も頑張るから。絶対にこのままじゃ終われない。頑張れ俺❗️負けるな俺❗️NEVER GIVE UP❗️いつの日かこれで良かったと心から思えるように。

No.324 19/12/05 20:59

これでいい。泣くな。前に進め。俺なら必ず出来る。お前なら必ずやれる。
NO RETREAT NO SURRENDER
あの子は笑っている。お前も笑え❗️

No.325 19/12/06 20:27

確かに目はまだ良くない。以前の顔に比べると冴えなくなってしまった。だけどこの程度で悩んでいたらバチが当たる。今までが恵まれていたという事。もっと苦しんでいる人もたくさんいる。結局あの子は冴えなくなった俺を選ばなかった。これも運命。これも人生。諦めが肝心。俺はまだまだだ。もっと努力しなければいけない。もっと頑張らないといけない。そういう事。他人の幸せが羨ましいなら自分もそうなるように努力しないといけない。人生まだ終わってはいない。終わったのはあの子との関係。それだけ。あの子さえ諦める事が出来るならまた穏やかな気持ちになれる。今は精神を鍛える時。自分が試されている。俺は乗り越えられる。まぶたがしわしわになるという不運があったけど自分なりには頑張った。縁がなかった。世界は広い。捨てる神あれば拾う神あり。ただ動かないと何も始まらない。人生前だけ。全ては考え方次第。どんな理由があってもフラれたのが事実。負けたのが事実。もう一度今から新しい出会い探して頑張るしかない。今はまだキツいけどいつの日かあの子も思い出になる。あの子は新しい恋を手にして前に進んでいる。あの子から学べ。今から頑張れ❗️俺は世界でただ一人。俺の事を認めてくれる人が何処かにいるかも知れない。あの子も苦しみの中から立ち上がり自分で勇気を出して行動して幸せを手に入れた。お前も見習え❗️

No.326 19/12/07 20:12

俺はこのままじゃダメになる。それが今分かる。今日帰りのエレベーターであの子と一緒になった。明るく元気だった。良い女だ。今更無理だけど。あの子は輝いて行く。俺はこのまま行くと堕ちて行く。本当に真剣に考えないといけない。もっと必死にならないと。あの子も2週間休んでその後も2日半休んだ。苦しい日々を過ごした。そして今、自分の努力で幸せを手に入れた。俺もこのままじゃダメだ。あの子にカッコ悪い姿なんて見せられない。あの子が手に入る事はもうない。だけどそんな事はどうでもいい。俺はもう一度頑張って上がる姿を見せたいんだ。行動、勇気。情けない男で終わりたくない。もう一度やり直せ。例えダメでも何もなくても頑張る姿を見せてくれ。あの子は手に入らない。だけどカッコ悪い姿は見せたくない。勝手に励みにしろ。それ位は大丈夫だ。ダメな男じゃない。もう一度本気で頑張るんだ。一時はあの子に好かれた俺だ。諦めないでもう一度最後の力振り絞ってもっと必死に真剣に生きるんだ。

No.327 19/12/08 10:24

今回はまぶたがしわしわになったのが原因。俺は悪くはない。運が悪かっただけ。その前に仮にお付き合いしてその後にしわしわになったらそっちの方が苦しい。だけど去年の今に戻りたい。そこからやり直したい。あの悪魔の曇り止めがない状況で。だけど今日もプールに行く。俺は好きなんだ。ボクシング復活は未定。今日も孤独で寂しい1日。失って存在が大きくなるなんて良くある話しだけど今まさにそれに苦しんでいる。あの子を失くした現実に苦しんでいる。どうしても頭から離れない。そればかり考える。夜中起きてしまう。こうやって書いて少しでも気持ちを出した方がいい。今でも好きだ。会いたい。見たい。話したい。だけど無理。永久に無理。これが俺。これが俺の今。これが俺の現実。嫉妬。醜い感情。そんなものしたくない。だけどしてしまう。クリスマス。今まではそれ程考えなかった。だけど今は苦しい。最悪の現実。最悪の俺。時間が必要。だけど明日の朝も会う。いつまでいつまでいつまで。いつになれば解放されるのだろう?ただ俺は彼じゃない。彼と俺は違う。彼の良さもある。だけど俺の良さもある。今はしばらく心休めてまたいつか復活したい。

No.328 19/12/08 18:45

何回考えても現実は変わらない。何が悪かったのかとか考えた所でまぶたしわしわだけだと思う。だからとても難しかった。その中では結果は最悪だけど頑張った方だと思う。だいたいものすごく痛かったのにそれをずっと使った俺が悪い。俺がバカだった。だけど本当にタイミングが悪かった。50年に一度位の失敗をしてしまった。アドレスを削除したのも悔やまれるけど削除したのも自分。悔やんでも仕方ない。あの内容だし。今日3000m泳いだ。出来ればボクシング復活したい。だけど今あまり眠れなかったりするのでプールにしてしまう。なるべく早く復活したい。トレーニングをすると自分が好きなんだなと思う。好きな事は続けたい。もう考えるのに疲れた。フラれるというのは辛い事。ただ直接断られた感じでもなかったから多少スッキリしない。だけど向こうからは連絡はなかった。それが答えだと思う。酷い返事が来てやっぱりその後は何も出来なかった。あの子と彼が上手く行けばこれで良かったのだと思う。俺は正直自信なかった。だからかなり引っ張ってしまった。今でも好きだし魅力はある。だけどこうなった以上諦めるしかない。悲しいけどこれが現実。去年の今頃は考えもしなかった現実。だけど上手く行くならどんな状況でも上手く行くと思う。悲しいけど縁がなかった。そう考えるしかない。今あの子は俺を必要としていない。むしろ会いたくないと思っているかも知れない。失恋など良くある事。ただ俺は何も変わらない。あの子が良くしてくれた時と見た目が少し冴えなくなっただけ。あの子にとってはそれが大きかった。今鏡を見ると別に良くもないけど悪くもない。そんな感じ。確かに目はまだという感じだけど。あと一年もすればだいぶ良くなると思う。この現実を受け入れる事から新しい人生が始まる。結局あの子が決めた事。あの子は俺を選ぶ事も出来た。適当に曖昧にする事も出来た。あの後あの子が苦しんだとしても俺は興味ないと書かれた。別に俺が断った訳じゃない。連絡するのを止めただけ。あの子の人生。悩んだかも知れない。だけどあの子は俺じゃなく他の男を選んだ。この現実を受け入れる事。誰だって失恋は辛い。俺はあの子の選択を受け入れる。しばらくは辛い。ただ少しずつ回復すればいい。まぶたしわしわも現実。そしてあの子は俺を選ばなかった。ただ俺は俺。また探せばいい。今度こそ本当の幸せを。

No.329 19/12/09 00:09

目が変になってあの子が離れて行った。とにかく目を治す。その間はあの子もそれ以外も考えない。冴えない顔であの子を誘うなどそれは無理だ。だけどそうするしかなかった。出来れば1年で良くしたかった。だけどそれは無理だ。期限は2年。あと1年と1ヶ月と12日。それを超えたら諦める。その期間は回復期間。恋愛など考えない。その変わり本気のトレーニング期間にする。あの子の事は今でも好きだ。未練たらたら。だけどもう本当に無理だと思う。だったら1年と少しの時間で自分を徹底的に鍛え上げたい。年齢的に頑張れるのは最後。あの子の事が好きだから手に入らなくても良く思われたい。この考え方やり方で良いと思う。魅力さえあれば出会いはある。急がない焦らない。落ち込んでいるとそういう顔になってしまう。せっかく一人で時間があるのだからそれを最大限使うべき。あの子は今の俺の顔に不満だ。それで離れて行った。手に入る事はないと思うけどカッコ良くなったと思われたい。まだ時間はかかる。ただ目が今より少しでも良くなってその間の時間を最大限頑張る事が出来たなら俺は復活出来ると思う。あの子は今の恋次第だ。俺はあの子が好きだから幸せになって欲しい。だから我慢する。あの子が笑っていればそれでいい。ただ冴えない俺を長い間見せてしまった。まだ時間はかかる。だけど絶対あの子にもう一度カッコいい男とそう思われたい。これをこれからの目標にする。これに基づいた行動をする。今でも大好きだ。手に入らなくてもいい。しばらく勝手に目標にさせてもらう。俺のやり方が間違っていたならそれを悔やむ事よりエネルギーに変えればいい。不安なら悔しいならそれをエネルギーに変えればいい。俺じゃなくてもいい。あの子が幸せで笑っていられればそれでいい。だけどもう一度だけ必ずカッコ良くなったとそう思われたい。その為に俺は生きる。全力で。今ここに誓う。

No.330 19/12/09 20:47

今日も頑張った。お疲れ様。無理に忘れる事はない。好きでいるのは自由。迷惑さえ掛けなければいい。あの子を励みに頑張ろう。目を治す。トレーニングする。キチンとした生活をする。落ち込まない。そういう顔になってしまう。好きな音楽を聴きながら今日1日を終わろう。短い間でも好意的にしてくれた。感謝しろ。今から出来る事を最大限頑張ればいい。後悔しているならそれを明日に活かせばいい。ただそれだけ。今より良くなりたい。今よりいい男になりたい。あの子はもう手に入らない。それでも良く思われたい。その為に頑張れ。良い女だ。魅力がある。簡単に忘れられる訳がない。それでいい。俺もそんな位の男になりたい。今から出来る事。ただそれを頑張ればいい。あの子はもう手に入らない。だけどあの子に好意を持たれたのも事実。いい男になれ❗️

No.331 19/12/10 20:22

帰りのエレベーターであの子と一緒だった。実習生相手に楽しそうに笑っていた。まず目を治せ。全てはそれから。1年経ったら開き直る。ただまだ治る希望は持つ。2年まで。そこで終わり。それで治らなければそれが俺の顔になる。その期間全力で頑張れ。恋なんて二の次でいい。今までで一番頑張ったと思える1年にするんだ。その間あの子の恋が上手く行くならそれはそれでいい。魅力ある男であれば必ず出会いがある。それを信じてただひたすら頑張れ。例えあの子が手に入らなくてもカッコ良くなったとそう思われたいんだ。あの子に見てもらいたいんだ。だから頑張れ。落ち込むな。そういう顔になってしまう。今すぐじゃなくていい。まだ良くなってないから。後悔する位ならそれをエネルギーに変えて頑張ればいい。自分なりに頑張った。それでいい。今回はまぶたしわしわが全てだった。だからそれを治す。そしてその時間をあの子が魅力を感じる男になる為に精一杯努力しろ。例えあの子が手に入らなくてももっと大きな違う何かを手にする事が出来るから。

No.332 19/12/11 19:54

最悪の気分。俺の前で他の男に気がある行動をされた。これはもう100無理だ。ニコニコ笑ってかわいい行動をしていた。以前は俺もされた。完全に吹っ切られて過去にされた俺。これからもそんな事が何度もあると思う。いちいち落ち込んでいたら精神が持たない。あの人に選ばれなかっただけ。あまり落ち込む事はない。自分のやるべき事をやればいい。嫉妬は醜い感情。そんな気持ちになるようじゃ俺もまだまだだ。自分のやるべき事はやった。それで終わった。あの人は前に進んでいる。俺はいつまで過去にいるの?そんな情けない男なの?前に進め。前に進め。後ろを振り返るのは楽な事。現実に生きる方がよっぽど大変だ。世界は広い。終わった事をいつまで考えているの?目を治す。これは時間がかかる。だけど必ず治す。トレーニングする。キチンとした生活をする。過去に生きない。今を生きる。そして俺はあの頃の俺よりカッコ良く魅力ある男に必ずなる。それがこの悔しさを乗り越える唯一の事。さぁやれ。今から。

No.333 19/12/12 19:46

今日も全力で頑張った。それだけでいい。仕事だから。あの子が好きだからあの子の幸せを望む。綺麗事でいい。あの子が幸せでニコニコ笑っていられればいい。相手は俺じゃなくていい。あの子は苦しんで来ている。幸せになれる人だ。それでいい。これでいい。俺は自分の事だけを考えればいい。まだ目の周りは治っていない。いつになるか分からないけどそれまでは最大限努力していればいい。仕事とプールだけじゃ世界が狭い。だからいつまでも同じ考え方なんだ。そろそろ違う世界を持った方がいい。もう一度あの子にカッコいいと思われたい。それが今の目標。目が治るまでの時間を使って全力で頑張りたい。あの子が好きだからあの子の幸せを願う。俺は最大限努力しなければならない。それが俺の運命。

No.334 19/12/13 12:38

好きなものは好き。仕方ない。どうしようもない感情。叶わない。100%無理だと思う。だけどこんなに考えているのはたぶんまだほんの少しでも希望を持っているからだと思う。結婚されたら終わりだけどまだ恋愛。ただずっと上手く行きそうな感じがする。俺よりよっぽど良いんじゃないか、そうも思う。苦しい日々は続くと思う。だけどどうかストレスには負けないで欲しい。まだ希望は忘れない。あの子は外見にこだわる。冴えない男など問題外だ。唯一希望が出来るなら一つしかない。あの子が好意的にしてくれた時よりカッコ良くなる事。それしかない。目の周りがまだ治らない。完全に治るかも分からない。時間がかかる。ただ無理かも知れないけどもう一度あの子に好意を持たれたい。かなり厳しいけどそれしかない。

No.335 19/12/13 18:23

あの子の恋は始まったばかりだ。今は勝ち目はない。しばらくは静観していればいい。だけどいずれチャンスが訪れるかも知れない。その時にチャンスを手に出来るように常に準備しておく。例えなくても無駄にはならない。あの子が好きだ。あの子が生きる目標。それが今の俺。あの子に相手が出来ようとたいした問題ではない。大切なのはあの子にとって俺が魅力があるかないか。ただそれだけ。いつか訪れるかも知れないその時を信じて出来るだけ穏やかに過ごそう。

No.336 19/12/13 19:23

別に状況は何も厳しくない。気楽にしていればいい。俺がいい男になれるかただそれだけ。そうなればあの子は必ず反応する。だからといって俺に来るとは限らないけど。だけど俺はそこまででいい。俺の目的はあの子を奪い取る事じゃない。あの子に興味を持ってもらう事。あの子が反応するように出来るか出来ないか。それだけ。あの子は見た目に弱い。良くなれば必ず反応する。そこまで行けるか行けないかただそれだけ。他の事はどうでもいい。あの子に見られたい。カッコいいと思われたい。ただそれだけ。時間はかかるけど何とかやってみたい。

No.337 19/12/13 19:46

あの時あの子は俺に興味ないと書いた。それはあの時の俺はカッコ良くなかった。冴えなかった。だからあの子は俺に興味を持てなかった。正直にそれを書いた。ただそれだけ。本当に時間はかかる。今はこれでいい。あの子が恋をしていても構わない。まだ時間がかかるから。だけどいつになるかは分からない。だけど俺は必ずあなたを振り向かせる。そこまででいい。だけど必ずそこまでは行く。だから今は気楽に音楽を聴いていればいい。楽しみにしていてくれ。必ずあなたが納得する位の男になるから。

No.338 19/12/13 21:18

寝る前は怖くなる。不安だから書き続けている。だけどあの子が離れても俺は俺でたいして変わってはいない。目もめちゃくちゃ酷くはない。もう復活出来るかも知れない。あの子に相手が出来てしまった以上あの子との関係は厳しい。あの子からアプローチした。ただこの今の現実を考えた所で苦しくなるだけだ。やはりあの子が幸せならそれでいいと思う。俺より良いかも知れない。恋愛は相性がある。上手く行くなら相性が合うという事だしあの子もそう考えたのかも知れない。俺にとっては厳しい状況だからあの子を追い続けても叶わない確率の方が圧倒的に高い。つまらないプライドは捨てて受け入れるしかない。これで俺がまた出会いを探して行動しなければいけなくなった。結局あの子を諦めない方が楽なんだと思う。新しい行動の方が大変だから。だけど俺も追いつめられて来た。いつまでもあの子あの子と言ってられない。100%無理なら諦められなくても他で行動しなければならない。この今の俺をあの子が必要としないならば俺は自分を必要としてくれる人を探すしかない。現状辛い苦しいは仕方ない。それでも行動しなければずっとこのまま。ずっと好きでいるのは良いけど同時に他で頑張らないと俺は本当にダメになる。あの子も覚悟を決めて勇気を出して道を切り開いた。俺があの子にとって本当に魅力ある男になりたいのならば俺もそうしなければならない。

No.339 19/12/13 22:33

今回の一番の原因はまぶたがしわしわになった事。苦しい中、自分なりに頑張った。好きと伝えたし誘う事もした。本当にキツかった。あなたも本当に苦しんだと思う。だけどこの現実はあまりにキツいんだけど。別に酷いとは思わないけど俺の精神が持たない。神が俺に試練を与えたのか?本音で言えば辛い苦しいだけ。あなたが俺の立場だったら分かるはず。だけどあなたも苦しんで悩んで答えを出した。それは分かる。あなたの事は好きだよ。だけど苦しすぎるんだ。悪いのは俺だ。あんな事したから。自業自得だ。苦しめばいい。ただ立場が弱くなりすがり付く男になってしまう。ただ乗り越えられない。あなたを諦める事は本当に苦しい。出来れば過去にしたくない。だけどもう無理だと思う。あなたにとって俺はもう必要ない。たぶんそうだと思う。立ち上がる力なんてない。そんなものありはしない。ただ苦しくて涙が出るそれだけだ。だけど生きて行かないといけないんだ。何でこんなに苦しいのだろう。またこんな最悪になってしまった。俺はダメだ。今回は完全に負けた。あの人も悪い人じゃない。良い人なんだ。あの子が幸せならそれでいい。あの子が笑って元気ならそれでいい。あの子が好きならあの子の幸せを願え。あの子の恋を応援しろ。その位の男になれ。だからフラれるんだお前は。悲しかったら泣け。気が済むまで後悔すればいい。しばらくは苦しいんだ。当たり前だ。今のお前の感情は当たり前の事だ。どんな理由があれフラれただけ。それだけだ。良くある事。あの子を美化しすぎ。フラれただけ。それだけ。良くある事。悲しくて辛くて当たり前。未練があるなら奪い取れ。それが出来る男になれ。俺はお前がダメな男じゃないと知っている。だからもう一度頑張れ。あの子の事が本当に好きならもう一度認められるまで頑張るしかない。今のお前が何をしても相手にされない。確かに時間はかかる。だけど本当に好きならもう一度頑張ればいい。しばらく辛抱しろ。男だろ❗️

No.340 19/12/14 19:49

寂しさはかなりある。だけどどう考えても100%無理の現実。人生がキツくなって来た。何とか乗り越えないといけない。今ここにあの子がいればいいなと相変わらずそんな事を考えている。忘れる為には熱くなる事。熱くなれる何かを持つ事。すれ違いの寂しい人生。出会いが苦しみをもたらした。短い間だったけど夢が見れた。ただ今回の小さな恋はもう終わり。また一人大海の中にほおりだされた。何処に行くのか?何をするのか?全て自由。自由って何?ただ孤独なだけ。自由じゃない。一人きりじゃ扉は開かない。探すしかない。一歩踏み出す勇気。あの時のあの子のように俺も勇気を出してこの孤独な人生を打ち破らないといけないんだ。あの時のあの子のように。

No.341 19/12/14 20:06

あの子は明日彼とデートだろう。いい顔になったと思われたい。いい表情をしていると思われたい。それが今の目標。もう叶わない恋。だけどその目標の為に俺は生きて行く。その目標を叶える為に休日を過ごす。今はそれでいい。あの子が俺の目標。あの子に良く思われる事が俺の希望。今はそれでいい。カッコ良くなった。そう思われたい。手に入らなくていい。だけど本気でそう思われたい。それを励みに孤独な人生生きて行く。だから大丈夫。だから頑張れる。壁を打ち破れる。絶対必ず。だって目標があるから。絶対に良く思われたいんだ。その為に頑張れ。落ち込むな。前に進め。

No.342 19/12/15 14:26

5km泳いだ。頭がおかしいレベルだ。本当はボクシングに復活しないといけないのに今日も逃げた。いつまで俺は逃げるのだろう?こんな事をしていても永久に孤独だというのに。日曜日の昼に安らぐどころか不安定な精神に耐えている。これからどうすればいいんだ?俺はどうすればいいんだ?また明日あの子に会う。嬉しいが辛い。これが永遠に会わないのなら忘れる事は出来る。だけどずっと会うんだ。それが俺を苦しめる。どうにかボクシングに復活したい。それには金曜日の過ごし方が大事になる。金曜日に日曜日に繋がるように過ごせるかどうかが大きい。落ち込むのもいいけどもっと真剣に考えて行動していかないと本当に俺はダメになってしまう。

No.343 19/12/15 16:08

今、キツく苦しいのは当たり前。当然の感情。しばらくはこれで当たり前。プールはもう極めたと思う。まさかこの歳で5km泳げるとは思ってなかった。次はボクシング復活。ハードルが高いから躊躇してしまう。だけどあの子も頑張っている今、俺も頑張らないといけない。あんな男と付き合わないで本当に良かった。そう思われたくない。あの子をエネルギーに変えろ。この気持ちをエネルギーに変えろ。それが出来たら平和な時を超えるエネルギーが生まれる。男の顔は作るもの。人は見た目が9割。あの子が見たくなくても見てしまう位になる以外ない。それしかない。その為にはどうすればいいか?今すぐじゃなくていい。時間はかかっていい。だけど小さな一歩少しずつの変化。それは大切だ。いずれ大きく変わる為に。焦りはダメだ。冷静に計画的に行こう。別に目的はあの子を手に入れる事ではないのだから焦る事はない。あまり焦るとブレる。今のあの子の恋に嫉妬とかそんな感情を持つならエネルギーに変えるしかない。今は辛くて苦しくて当たり前。気にする事はない。当たり前の感情。それだけの事。目標を定めて行動する。行動考え方毎日の過ごし方。それら全て。あの子が手に入らなくても構わない。だけど振り向かせたい。カッコ良くなったと思われたい。時間がかかってもいい。現実的に自分の全てを使って頑張ろう。

No.344 19/12/15 18:24

トレーニングは続ける。体が続く限り続ける。こういう状況だからもっとどっぷりはまって極めたい。失恋は辛いものだ。自分を否定された気になる。あの子が手に入る事はもうないかも知れない。だけどもし万が一チャンスがあればその時の為にもう一度、1からやり直すんだ。時間はかかる。焦るな。あの子の恋は恋。それはまた別問題。恋で経験する事、学ぶ事も多いと思う。俺はそれは出来ないが違う何かを手にする事が出来る。全ては考え方次第。あの子が手に入る事は難しい。たぶん無理。だけどそれ以外ならまだ叶う事はある。出来ない事は仕方ない。ただ出来る事は頑張れるはず。あの子に伝わる位に頑張らないといけない。一度は好意的にしてくれた。ダメな男じゃない。今この状況で俺の真価が問われる。失敗悔しさをバネにして立ち上がれるか潰れてしまうか俺が問われている。あの子が俺を選ばなかったのは理由がある。今度は選びたいのに選べない位の男になれ。千里の道も一歩から。ローマは一日にしてならず。あの子が俺に好意を持ってくれたその時の自分を超えろ。

No.345 19/12/15 20:10

これは自力ではないが今はラブラブでも先は分からない。まぶたがしわしわになるまではずっと好意的にされていた。相性が合うなら絶対無理だろう。だけどそれは分からない。もしそうでなかった場合、見た目さえ良くなればチャンスはあるかも知れない。仮にあの子がダメでも誰か認めてくれるかも知れない。とにかく顔と体を良くする。その為に必要な行動をする。あの子には微妙に好意があると伝わるレベルでいいと思う。絶望するのはまだ早い。頑張れ俺❗️

No.346 19/12/16 19:53

やっぱり良い女。だけど深入りしない方が良い。結婚するかも知れないから。その時に落ち込まない為に。利用する位でいい。勝手に励みにして自分を高める為に。恋のない人生は寂しい。だから今はこれでいい。まず目を治す。20日で11ヶ月になる。本当に良く頑張った。本当に良く我慢した。キツい日々だった。お陰であの子を失った。トレーニングする。金曜日の過ごし方が大切だ。金曜日が日曜日に繋がるから。今から夏に向けて頑張りたい。出来れば自分史上最高の体にしたい。きちんとした生活をする。落ち込まない。過去を振り返らない。今と未来。それだけを考える。こうなってしまった今、この状況を利用したい。俺の人生は恋愛が全てではない。今エネルギーがある。例えマイナスでもエネルギーがある。それを使うんだ。そうすれば平和な時より力が出る。あまり焦る事はない。だけど着実に一歩一歩力をつけていく。どんな形になるか分からないが努力すれば必ず形になる。今までの自分を超えられる。あの子を手に入れる確率はかなり低いけど今の自分を超える努力が出来れば必ず何かが手に入る。落ち込む位だったら戦え。本当に魅力ある男になってみろ。必ず出来る。必ずやってみせる。

No.347 19/12/16 20:29

まだ目が治っていない。俺はまだスタートラインに立っていない。だけど目が治った時、俺は自分史上最高の男になっていたい。その時にあの子が手に入る入らないなんてどうでもいい。だけどその姿を見せる。あの子は必ず見る。だから頑張れ。自分史上一番頑張れ。必ずやってみせる。だから今は音楽を聴け。俺が好きな2つ。音楽とトレーニング。その2つを極める。あの子に絶対カッコ良くなった自分を見せてやる。それを力にエネルギーに本気で頑張れ。本気でやってみろ。俺があの子の事を良い女と思うように良い男と必ず思われたい。

No.348 19/12/17 19:49

また左目が腫れている。なかなか治らない。日曜日にプールで長い時間泳いだからかも知れない。1年じゃ治らない。早くて3月頃。それまでは無理だろう。やたら孤独感寂しさを感じる。あの子が頑張った理由もたぶん同じだろう。今は寂しくない?孤独は感じない?そうだったら本当にいいと思う。やっぱり俺はあの子が好きだからあの子の幸せを願いたい。だからこれでいい。全て上手く行った。結局俺がキューピッドの役割を果たした。これでいい。あとは残された俺が頑張るだけ。それだけ。あの子にとって俺は邪魔だ。これでいい。好きな人の幸せを願えない男にはなりたくない。これから俺が頑張ればいいだけ。今は闇の中にいる。そこから出れる気もしない。だけどいつの日かあの頃はキツかったなと穏やかな気持ちで振り返る事の出来る日が来て欲しい。未来の俺へ。今はキツい。あの子を失った事で頭が一杯だよ。未来の今はどんな感じ?あの子の事を今でも考えている?それとももう懐かしい想い出になっている?そうなるように頑張るよ。今はキツいけどね。

No.349 19/12/17 20:51

ただ未練はたらたら。まず目を治す事。それまでは我慢。その時間を徹底的にトレーニングする。もうそれしかない。例えあの子が手に入らなくてもいい体が手に入る。金曜日に頑張る事。なるべく良く寝てベストコンディション。出来るだけ長時間。時間は大事。長い方がいい。もう一度微笑まれたい。カッコ良くなったと思われたい。やっぱりこれが今の目標。今すぐは無理。夏位にいい感じになればいい。目指すは細マッチョ。そしてあの子が見てしまうカッコ良い顔。無理でも目指せ。未練たらたらをエネルギーに変える。負のエネルギーの大きさを全て自分の見た目に変える。あの子は戻って来なくても必ず俺を見る。これしかない。

No.350 19/12/18 19:45

もう悩むのに疲れた。そろそろ降りた方がいいかも知れない。どんな理由があっても誘って断られたしひどいメールも来た。それは事実。今、他の男と付き合っているし。考えても仕方ない。奪い取る気力もない。無理だし。だったらもう出来るだけ考えない方がいい。そのうち今の状況に慣れると思う。俺より他の男を選んだ。目もまだ治っていない。自分の人生を生きなければダメだと思う。自信がないからいつまでも考えるんだ。自信をつけないとダメだ。目を治すのは必要だけどまだ時間がかかる。とにかくトレーニングしろ。一人の時間はひたすら音楽を聴け。極めろ。自分を大切にしろ。他人の言動に左右されるな。向こうから何かして来ない限り出来るだけもう考えないで自分がどうすれば幸せになれるか考えて行動しろ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧