注目の話題
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

LONELY,I'M A LONELY GUY

レス500 HIT数 14103 あ+ あ-

ブラックスライム( 40代 ♂ G8saye )
21/12/03 19:28(更新日時)

やはり一人で生きて行くしかないかも知れない。これが現実。重たい気持ち今日も背負いながら生きて行く。別に大丈夫じゃない。それでも生きて行く。たとえずっと一人きりでも。

タグ

No.2255474 15/09/12 20:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 17/04/15 18:32
ブラックスライム ( 40代 ♂ G8saye )

自分の好きなように生きよう。もっと気楽にもっと自由に。もっと好き勝手でいい。もっとわがままでいい。もともとそんないい子ちゃんじゃないはず。それ程のものじゃない。自分の思ったまま自分の心のまま。それでいい。これからもやって行く。その時その時の自分の気持ちのままに。

No.252 17/04/22 16:22

明日ある人に会う。親戚の人の紹介。どうなるのだろうか?

最近は仕事がハードでものすごく疲れている。休日出勤も2日した。土曜日はなんとかジムに行けているが以前のようにハードにはやっていない。落ち着いたら新しい形を作りたい。

あの人のいないあの場所は今では悲しい場所になってしまった。ジムはなんとか行けるけどプール行くと思い出すから今はまだあまり行きたくない。

この現実厳しいが受け入れるしかない。今はまだ無理だけど。

明日はとにかく行ってから考えればいい。今は疲れてあまり考えたくない。

去年の7月頃までが夢物語だった。1年は夢を見れた。今、再び厳しい現実の中にいる。毎日悩みながら苦しみながらそれでも前に進む以外にない。

いつの日か再び希望ある生き方をしたい。そしてあの子のもとにも光が訪れる事を願っている。

この現実受け入れて頑張ろう。少しでも前に進もう。いつの日かこれで良かったとそう思いたい。

No.253 17/05/03 20:39

この1ヶ月くらい仕事がかなり忙しかった。来週からも大変だけど明日からとりあえず4連休。ゆっくり休んでトレーニングして来週からまた頑張る為に力を蓄えたい。今現在ハンパなく疲れている。だから嫌な感情に支配されている。だけど俺は闘う男。明日の朝には復活する。

5日に会う。どうなるかまだ分からない。だけど前に進もうと思う。恋に愛に辿り着けるか?全ては俺の頑張り次第。これが最後。そんな気もする。深く考えなくていい。ただ今の自分。そして今まで蓄えて来たエネルギー。どんな形でもいい。上手く出来なくてもいい。ただ扉を開いて心を開いてつまらない事全て忘れてただひとつ。楽しくなればいい。ただそれだけ。それだけを考えて頑張ろう。

No.254 17/05/06 15:53

昨日はただ疲れただけだった。ただもう考えなくていいという意味では良かった。

久し振りの4時間超えトレーニング。ハンパなく疲れた。何故かあの子が来た。微妙に意識している感じだったけど1ヶ月半振り。やりようがないし今日が最後かも知れない。

しばらく何も考えず適当に気楽にやって行く。それが良いと思う。

No.255 17/05/13 18:29

When doves cry
プリンスを聞いている。

今度はいつ来るのだろう?
先週が最後なのか?
それでもいい。
再び会う時があるならその時の為に日々過ごそう。少しでも良くなったとそう思われるように。

今の俺にあの子を超える相手は無理だ。だけど常に希望は忘れずに。つまらない事は考えなくていい。

前に進もう。あの頃のエネルギー。まだ心の奥深くにある。閉ざさないで開くんだ。まだまだこれから。この程度で限界だったら俺はその程度のものだ。まだ行ける。あの子も今何処かで頑張っている。

紫色の雨に打たれてこの心この体。まだ見果てぬ世界がある。その壁を壊して。まだ行ける。俺とそして。今でも信じている。この程度で打ちのめされる俺じゃないはず。この向こう。そこに行く。俺だから行ける。降り注ぐ紫の雨。最後まで進め。俺なら行ける。俺なら出来る。

No.256 17/05/20 20:30

浜省を聴いている。疲れた時はあの頃に戻る。初めて聴いた中学生の頃に。

今、聴いてもかっこいい。あの頃の俺がハマったのも良く分かる。

あの子がいなくなって希望、目標を無くしてそれでもなんとか頑張って来たけれど正直疲れた。この先なんの希望もないような気がしてしまう。間違っていたそんな気がしてしまう。

だけどこれが俺だ。今からは正直キツい。だけど諦めたら全てが終わる。ダメかも知れない。それでもいい。ただ暗闇の中、光を探したい。絶望なんて言葉を使うには俺はまだまだ甘過ぎる。苦しむならもっと苦しめ。もっと恥をかけばいい。何をカッコつけているのか?もうそんな時は終わった。今の自分に不満なら動くしかない。傷付くしかない。泣くなら動け。不安なら動け。悲しいなら動け。このまま終わるかも知れない。それが100になるまでは何でもいいからやってみればいい。まだ本当にダメか分からない。あの子も今も頑張っているはず。この道を行く以外もうない。最後のエネルギー出して頑張ろう。

No.257 17/05/26 21:21

仕事とトレーニングを極める。本当は恋愛も極めたいがかなり厳しい。だけどもしかしたら訪れるその時の為に今は全力で頑張っていればいい。俺は誰かにはなれない。俺はこの生き方を最後までやって行く以外にない。それをどう思われようと知ったこっちゃない。この道を進む以外ない。この生き方を貫く以外にない。絶望なんかしていない。ただ現実は厳しい。だけどそんなものに負けやしない。明日も太陽が照りつける。この心この魂再び激しい炎で燃やされる時。そんな日が訪れるのを信じて願って祈って、また明日から頑張ろう。前を見ろ。小さな世界にとどまるな。結果なんてどうでもいい。やれるだけやってみろ。それが生きる事だ。決して諦めないでどんな道でもいい。探そう。

No.258 17/07/09 17:24

あれ以来、キツい日々が続いている。夢から覚めただけの当たり前の現実。今の俺が本当の姿。これから先はかなり厳しいと思う。それを覚悟しなければならない。だけどどんな状況でも当たり前の事をキチンとこなす事。

仕事全力。部屋の掃除。キチンとしたものを食べる。早寝早起きする。そしてトレーニングする。もうこうなってしまったらトレーニングを極める以外にない。他人という希望目標がないから自分の中に求める以外にない。

悲しい生き方だがもっとハングリーになれる気もする。恋愛話はもうないかも知れない。だからトレーニング日記に形を変えればいい。もうそれしかない。誰もがいなくなってしまった。今俺はここにいる。夢も希望ももうない。だけど生き続けなければならない。だったらひとつでも本気で頑張ったものが欲しい。

泣いていても何も変わらない。過ぎた日々は戻らない。だから動く以外にない。誰の為じゃない。この道を進む以外ない。それが俺の生きる事。

この現実。この心と体で受け止めて今から出来る自分の最大限。それをやるんだ。もうそれしかない。夢も希望も幻も全て捨てて今この現実と闘う。何処まで行けるか分からない。何処までやれるか分からない。この俺が誰なのか。自分の限界は何処なのか。そこまで行け。そこまでやれ。もうそれでいい。いつか終わりが来るその日まで。やれるだけやってみる。もう一度。

No.259 17/07/17 19:32

3500M泳いだ。

俺はまだ甘いと思う。これからもっと厳しい人生が俺を待っている。それを乗り越える為にはまだ甘い。本気でこの現実を見ていない。本気で変わろうとしていない。今だうだうだ過去にしがみついている。行動もまだ甘い。だからいつまでも同じ所にいる。いつまでも同じ事を考えている。もっと自分に厳しくならないとこれから訪れる50歳の重さに潰されてしまう。もっと自分を自分からつき放つんだ。自己愛が強すぎる。体を鍛えるのは当たり前。心を鍛えるんだ。精神を鍛えろ。日々小さな事でも甘ったれた気持ちは捨てろ。自分が可愛い、傷付きたくない。そんな気持ちがかなりある。心を外に。まずやる事をやる。小さな事の積み重ね。もうここまで来たんだ。今更、悩んでも悔やんでももういいだろ。十分したはず。本当の意味でタフになれ。

No.260 17/07/30 20:09

筋トレメインのトレーニングに変えて3週間。少し体が良くなった気がする。このまま頑張ればそこそこの体になれるかも知れない。他に何の希望も目標もない。いつまで続くか分からないけど出来れば形になる所まではやりたい。それ以外のつまらない事は考えなくていい。つまらない事を考え過ぎている。体が変われば自信も付くし世界も変わるかも知れない。あまり大きなものは望まず小さな目標をクリアして行きたい。今から顔が良くなるのは厳しい。だけど体なら出来る。誰が見ても変わったと思う位な所まで行きたい。つまらない事で悩むならその後でいい。かなり大変だと思う。どうなるかは分からないけどとりあえずやってみよう。他人がじゃなくて自分が変わればいい。この気持ちのまましばらく行きたい。

No.261 17/08/12 19:08

プール4100M。新記録。

先週の水曜日から風邪を引いてしまった。土日は寝込んでいた。ようやく良くなって来た。左肘が少し痛い。今日は筋トレするはずだったけどプールにした。

今年の冬は絶対風邪を引かないようにしよう。筋トレ復活したいので出来るだけ早く左肘を治したい。

No.262 17/11/05 21:00

たぶん7月の終わりに筋トレして肘を痛めた。あの頃はどうにか復活しようと少し頑張りすぎた。9月に痛みが酷くなって病院に行った。その頃より良くなっているけどまだ完全には治っていない。ずっとサポーターして1日2回薬を塗っている。トレーニングはしているけど肘は使わない。出来る事は限られている。プールで泳げないし上半身の筋トレも出来ないしボクシングも出来ない。ただ良くなって来たと感じる時もあるから早く治って復活したい。

No.263 17/11/19 16:16

11月6日に20年働いた会社が倒産しました。金曜日から新しい会社で働いています。前向きに頑張るしかない。今はそれだけで。

No.264 17/11/26 20:00

11月6日に会社が倒産した。20年続けて来た好きだった仕事を失った。混乱した気持ちのまま次の日、職安に行った。とにかく行動しなければと思いひとつの会社に応募した。

この歳でたいした履歴じゃない。だから会社が潰れたらアウトだと思い頑張って働いて来た。だけどこの現実。

今、新しい会社で働いている。色んな面で大変だ。昭和の町工場という感じの所で働いている。だけど辞めたら俺はもう終わると思う。失業期間は10日だけだったけどハンパなくキツかった。働いてもかなりキツいけど無職よりはマシ。

色々考えても最終的に出る答えはもうここでやる以外にない。それだけ。もしかしたら20代の選択を間違ったのかも知れない。違う選択をしていれば今より幸せだったかも知れない。平和だったかも知れない。

だけどこの現実が俺の人生。認める事はキツいけど本当の事。

だったら受け入れて頑張るしかない。1日でも早く仕事を覚えるしかない。

この現実確かに苦しい。だけど生き抜く。その為に必要な事をする。

これが俺だ。これが俺の現実だ。例え100億回、考えたとしても最後の答えはひとつだけ。

この現実受け入れて乗り越えて欲しい。

頭をカラにしてリラックスしてただ前に進めば良い。

No.265 17/12/01 21:39

スポーツクラブのブログに久し振りにあの子の姿を見た。半年振りだ。今は違う店だけどあの子が出てるかたまにチェックしてる。全体写真だからかなり小さいし拡大するとピンぼけだけどあの頃よりも良くなった気がする。楽しそうな顔で笑ってた。向こうで頑張っているんだろうなとそう思った。もう会う事はないと思うけど懐かしい気持ちになった。

俺はといえば懲役刑のような毎日。とりあえず60で定年だから懲役10年という感じ。そんな毎日を送っているけど久し振りにあの子の姿を見たらそんな現実を少し忘れる事が出来た。

No.266 17/12/10 20:31

現状を書いておこう。今、ストレスで体にかなり蕁麻疹が出ている。正直かなりキツい。だけど土日ジム行けたし肘も良くなって来たから久し振りに1㎞泳げた。倒産した時、ジムに行くのはもう無理だと思って辞めようと思った。だけどなんとか今も続けている。父親と墓参りにも行けた。倒産した時、俺はもう終わりかなとそう思った。だけどなんとかギリギリ生き延びている。以前とは比較にならないくらい毎日はキツく大変だ。いつまで持つのかも分からない。全然前向きじゃない。本当に毎日なんとか頑張っているそのレベル。いつの日かこれを見て懐かしいと思う時が来るのだろうか?あの頃はキツかったなと思える日が来るのだろうか?今は正直それどころじゃない。ただ今辞めた所で更にキツい現実が待っている。だからやる以外にない。出来れば逃げ出したい。だけどもう若くない。もう道なんてない。だからこのまま行こうと思う。あと10年だと厳しいかも知れない。だけど15年で終わる。俺の50からの15年。人生最大の修行をしなければならない。何処まで持つか?今は分からない。だけど本当のギリギリの限界までは頑張りたい。出来る限りの努力もしたい。それでダメだったらそれでいいと思う。出来ればこれを懐かしく読めるそんな日が来る事を今は願う。それを今、祈る。

No.267 17/12/17 19:11

これでいいのか分からないけど、道を変えようと思う。かなり不安だけど決めるなら早い方が良い。不安なのは当然だけどあまり自分を追い詰めない方が結果良いと思う。会社倒産という事があったのだから苦しいのは当たり前。今は悩んで当たり前。もう一度やり直した方が良いと思う。心と体を大切に。ただ現実は厳しいからかなりの事は諦めないといけない。目の前にある事をやればいい。今回はこれでいいと思う。とにかく現実的に考える。あまり無理はしない。今から。それしかない。今やる事。それをやる。これが俺の人生。これが俺の現実。どうなるか全く分からないけど心と体の健康。それを一番に考えた方が良いと思う。失敗したらやり直すしかない。今はやる事やってもう一度やり直す。それでいい。キツいけど頑張ろう。

No.268 17/12/17 20:14

道を変えれば良い。少し面倒になったけどこの状況だから仕方ない。やり直すなら早い方が良い。普通に考えたら1日で辞めている。この状況だから多少悩んだ。今回はこれでいい。とにかく現実だけみる。かっこ良くスマートになんて出来る訳もない。やってみないと分からない。ただあまり時間はない。1日1日が大切だ。今回はこれでいい。明日答えを出せばいい。嫌な事だけど仕方ない。気楽にやればいい。もう次の事を考えよう。今までの生活を維持、継続は無理だ。かなりの事は諦めないとならない。ジムも難しい。なんだかんだ20年平和な日々を過ごして来た。これからは当然苦労する。誰も俺の事なんて気にしてない。ただの自意識。頭を切り替えて次の事を考える。今やる事はそれ。明日は事務処理、手続き位に考えればいい。気楽にやればいい。今は人手不足と言われている。あまりムダに悩まず現実的に動けばいい。不安なのは当たり前なんだからそれをそのまま受け止めてとにかく行動する事。人生残りもそんなに長くない。こうなってしまったのが現実なんだからそれを受け入れて自分を客観的に見てみる。少し距離を置いて自分を見てみる。極端にいえばこの状況を楽しんでみる。とにかく日々悩みながらゴールに向けて進むしかない。この人生この現実それを精一杯生きれば結果はどうであれそれでいい。動いてマイナスもあるけど動かないと何も変わらない。その瞬間の自分の気持ち。それでいい。とにかく道を拓くには行動以外にない。不安苦しみは当たり前。それを楽しめる位の自分でありたい。

No.269 18/01/18 17:14

契約社員だけど採用された。2月1日から。すぐにでも良いのだけどかなり時間がある。どうしよう?とりあえずまだしばらく無職だけど少しは気が楽になった。これからの人生本当に大変になりそうだけど前向きに頑張る以外にない。今は不安がかなり大きい。あと2週間ある。とにかく前向きに頑張るしかない。

No.270 18/04/14 20:08
ブラックスライム ( 50代 ♂ G8saye )

長い間夢を見ていた。俺は夢の中で暮らしていた。振り返ればそこそこ幸せだったかも知れない。趣味のような仕事をして休みの日はジムでトレーニング。好き勝手やっていた。あの日それが崩れた。49の俺は社会に放り出された。社会は冷たく厳しかった。あの日から5ヶ月以上の時が流れた。復活したかった。本当は。何もなかったように過ごしたかった。だけどそれ程甘くなかった。今俺は会社が倒産してから4社目の会社で働いている。今回はたぶん続くと思う。そんな気がする。形を変えて復活したい。これからの俺の人生かなり厳しいものになる。それでもいい。それでも構わない。3月で俺も50になった。残された時間はそう長くない。道は閉ざされた。なくなった。だけどもう一度小さな道でいいから歩いて行こうと思う。この苦難に満ちた人生。それだけでは終わりたくない。どんな手段を使ってもどんなやり方でももう一度光を探したい。やれるかどうかは分からない。このまま終わりたくない。かなり厳しい現実。だけどもう一度だけ探したい。このまま終わりたくはないから。

No.271 18/04/20 17:48

日曜日と金曜日が休みになった。今までは仕事を探すのに頭がいっぱいだったからようやく現実が始まった感じがする。これからの苦しい人生の始まり。いろいろ考える。あの日から本当に頭がいっぱいだ。本当に疲れる。結局この道を選んだ。良い道なんてなかった。悪い道の中からそれでもなんとかやって行けそうなのを探してた。だけど現実は厳しい。社会は厳しい。それでもやって行かないといけない。例えこの選択が間違えでももう遅い。前に進む以外にない。今は希望なんて考える余裕はない。この先、今よりももっと酷くなるかも知れない。だけどそれでいいんだ。それが俺だ。自分を信じるんだ。このめちゃくちゃな自分を信じるんだ。だけど今でもほんの少しの希望は捨ててはいない。少しずつ。疲れた心と疲れた体。その中で少しずつ立て直していきたい。

No.272 18/04/21 20:09

今日も仕事だった。もうこれから連休というものは俺にはない。ゴールデンウィークも夏休みも正月休みももうない。これで良かったのかは正直分からない。ただどんな道を選んでも厳しいと思う。楽な道はない。5月で倒産から半年になる。いつまでもふらふらする訳にはいかない。本当に道がなくなってしまう。失業保険も残り11日。現実的に考えると諦めてここでやって行くしかない。いろいろ考えるけどやっぱりそれしかない。理想はあったけどやっぱり現実だった。だけどたかだか仕事だ。それが全てじゃない。あの日から頭が混乱してそれは今も続いている。もしかしたらもっと良い場所があったかも知れない。だけど最悪はなんとか防いだ。しばらくは悩み苦しむ日々が続くと思う。今ひとつやる事がある。それが終わったらジムに復活する。20年以上続けて来た事を1月に辞めてしまった。今すぐじゃないけど用事が済んだらまた必ず復活する。筋トレとボクシングそしてプール。必ずまた戻る。出来れば土日が良かったけど仕方ない。それは諦めるしかない。だけどもうすぐまた復活する。新しい形、新しい出会い。俺はまだ終わってはいない。必ず復活する。今までみたいには当然いかない。だけど絶対新しい形を作り上げたい。このめちゃくちゃな人生。だけどパワーはまだ俺の中にある。そのエネルギー全てを出しきるまでは俺は終われない。悩みながら苦しみながらそれでももう一度。

No.273 18/06/15 18:00

プールで2㎞泳いだ。帰ってからずっとテイラースウィフトを聞いている。ワールドカップも始まった。完璧は無理だけど少しずつ以前の生活に戻ろうとしている。平和に生きたい。平和に暮らしたい。嫌な事は出来るだけ考えないで現実を流れて行けばいい。今更何も変わらない。だから今出来る小さな事を積み重ねて行けばいい。悩んでも悲しんでもそれほど先も長くはない。だから気楽にいられる時は気楽にしてればいい。現実なんてそれほど大した事じゃない。気楽に小さな一歩の積み重ね。そうやって行けばいい。以前と同じは無理だから以前の7割でいい。小さな目標を作ってひとつひとつクリアして行けばいい。焦らずゆっくりと。

No.274 18/08/30 20:32

しばらく疲れていた。今もかなり疲れている。職場が暑い。33~34度くらいある。ストレスもある。以前の仕事より1.5~2倍くらい疲れている感じだ。だけど暑い夏ももう終わる。そろそろ色んな意味で復活したい。そう思う。最近は疲れから休みの日もぐったりしている事が多かった。だけどそろそろ変えて行こうと思う。無理はしない。だけど前には進む。このままじゃ絶対に終わらない。終わりたくない。だから疲れをコントロールして前に進みたい。だけど無理せず少しずつ。それでいい。今、恋のようなものがあるようなないようなそんなのがある。少し前までは考えもしなかったけど。あまり焦らずゆっくり考えればいい。今はそれでいいと思う。明日は父親に会いに行く。少しずつ自分の新しい道切り拓いて行きたい。この人生このままで終わりたくない。だから最後のエネルギー振り絞ってやっていこう。

No.275 18/12/23 20:00

浜省をずっと聴いている。今は青空の扉。一つの事を除いてこの数ヶ月頑張ってきた。部屋が綺麗になった。たぶん今までで一番綺麗だと思う。ボロボロだったソファも買い換えた。今そのソファに寝転んで書いている。この部屋に住んで10年以上。ずっと使っているものも多かった。汚なくなっていたものは新しくした。捨てられるものは捨てた。掃除もした。片付けもした。今ここから見える景色は大きくは変わってはいないがかなりすっきりしていると思う。去年の今は無職だった。最初に働いた所を1ヶ月で辞め頭が狂いそうだった。ソファにも座らず地面に寝転んでただノートにいろいろ書いていた。年末ギリギリまで面接に行っていた。本当にキツかった。今、一つの事を除けば平和で穏やかな心でいる事が出来る。青空の扉はラブソングだけのアルバム。浜省の最高傑作かも知れない。あれから二人と言う曲が一番好きだ。最近はずっと休みの日は買い物したり掃除したりしていたからトレーニングがほとんど出来なかった。今日久し振りにプールで泳いだ。あまり行かなかったから辞める事も考えたけどやっぱり続けようとそう思った。部屋もだいぶ良い感じになったから買い物ももう終わりに近い。これからは時間が出来るから出来るだけ復活したいとそう思う。今、好きな人がいる。あの子も好意的にしてくれる。だけどいまだに最初の一歩が出来ないでいる。だけどもう準備は出来た。明日はクリスマスイブ。今年は無理だけど来年は一緒に過ごしたい。相変わらずヘタレな俺。だけど壁を壊して最初の一歩を踏み出そう。大丈夫。上手く行く。上手くやって行ける。もう少しだ。チャンスがあればその時。そこからまた新しい人生が始まる。きっと出来る。今日は何も考えずゆっくりしよう。自分の未来は自分で切り開く。Merry Christmas🎄

No.276 18/12/31 20:34

今日も仕事だった。普段は全く感じないけど一人で過ごす大晦日はやはり寂しいものがある。紅白を見てる。面白くないけど、あいみょんが出るまで待っている。ほとんど知らないけど、どんなのか見てみたい。それが終わったら消す。去年の年末年始は全くテレビを見なかった。それに比べたらまだマシだ。つい最近、あの子とエレベーターで二人きりになった。だけど俺はつまらない事を話してそれで終わった。だから今も孤独の中にいる。だけど来年は俺は頑張る。そう決めたんだ。本当に全力で行きたい。全力で生きたい。来年は動く。もう残された時間も長くはない。だから本気で毎日を過ごす。今みたいな気持ちはもう終わりにする。あいみょんが出るからしばらく聴く。あいみょん終わった。テレビを消した。あいみょん良かった。今はこんな自分だ。後悔もあるしまだまだと思うところもかなりある。だけど準備は出来た。だからもう動く。別にあの子の事だけじゃない。もっともっと出来るはず。もっともっと頑張れるはず。結果などどうでもいい。もうすぐ新年。今年のダメだった事は反省してだけど明日の朝からは俺は生まれ変わる。新しい俺。🆕。結果ではない。そんなものはどうでもいい。一つの道閉ざされたらまた新しい道を探せばいい。大した事じゃない。行動する。本当に毎日全力。やれる所までやりたい。行ける所まで行きたい。そしたらきっと違う自分に出会える。

No.277 19/01/24 20:23

日曜日にプールに行った。ゴーグルに曇り止めを塗るんだけど俺は家にあったものすごい古い曇り止めを塗ってしまった。それもなかなか出なくて出たと思ったら大量に出た。そのゴーグルを着けて泳いだ。しばらくしたら目が痛くなった。だけど大丈夫だろうと思ってそのまま泳いでいた。そしたら本当に痛くなって外した。だけど俺はそれを洗いもせずにその上から違う曇り止めを塗った。痛みはなくなったのでそのまま1㎞泳いだ。帰り駅で見え方が少しおかしかった。薬局行って目薬を買った。家に帰り鏡を見るとしわしわになったまぶたの俺がいた。ようやく明日は休みだけど今週は本当にキツかった。明日は病院に行こうと思う。しわしわで少し垂れ下がったまぶた。かなり印象が違う。10歳以上年を取った感じになる。ただ目は見えるし痛みもない。それが救いだ。だけど今は恋愛どころじゃなくなってしまった。それまでは良く目があったあの子もほとんど見なくなった。だけどそれも当たり前。俺もマトモに鏡が見れない。見る時は手鏡で少しずつ見る。目の下から少しずつ。目の下はそれほど変ではない。目もとりあえず大丈夫。そこまでは良いんだけどその少し上からはダメ。まぶたがかなり重く目に少し垂れ下がっている。その上のまぶたはしわしわ。まぶたはかなり薄いから完全にやられてしまった。今かなり落ち込んでいる。ついこの前までは頑張っていたけどかなり折れた。だけどとりあえず明日病院に行く。あの子にもこの姿を見せなければならなかった。だけど今回の事は全部自分が悪い。今はとにかく1日でも早く治すようにするだけ。目の印象というのはかなり大きいからしばらくは苦しいと思う。時間はかかると思うけど必ず治す。そしてこの現実を見つめて心を鍛える。それしかない。今は酷いから仕方ないけどこれであの子が離れて行ったらそれはそれでいいと思っている。だけど必ず治す。そして復活する。今ものすごくキツい。後で振り返ってあの時キツかったなとそう思える時が来るように治す為の努力をする。必ず復活する。頑張れ俺❗️今は我慢だ❗️耐えろ❗️

No.278 19/03/15 21:45

あの子がバレンタインデーに食堂にいた全員に手作りのチョコを渡した。俺もそのチョコを貰った。昨日ホワイトデーにお返しをした。携帯の番号とメールアドレスを書いたのも一緒に入れた。連絡がなかったからダメかなと思っていた。夜の9時にありがとうとメールがあった。寝るところだった。今眠いがテンションが上がっている。これから始まる。

No.279 19/03/17 20:01

ついこの間、良い事を書いたのにもうダメそうだ。原因はいくつか考えられるけどそんなの考えても仕方ない。世の中甘くない。現実は厳しい。もう一度やり直すしかない。まずあの子の事はもう考えない方が良い。この先どうなるかまだ分からないけどとりあえず意識的に考えないようにする。もともとなかったもの。傷の浅いうちに撤退した方が良い。精神が壊れてしまう。職場で会うけどそれはその時考えればいい。とにかく今回の事はなかった、そう考えればいい。今やる事。まずその1。目の周りを治す。相変わらずまだ少しダメ。どうにかして治す。もう一度病院に行って相談する事も考える。その2はトレーニング復活。ここの所ずっと忙しくあまり出来ていなかった。だけどもうほとんど終わった。金曜日と日曜日の2日。トレーニングの日にしたい。あの子が無理かも知れない今、新しい出会いが必要になる。人のいる所に行かなければならない。倒産以降避けていた。ハンパなく大変だけどそれしかない。現実的にはボクシングの復活を考えている。だけど今の俺にはものすごくハードルが高い。だけど越えないと道は開かれない。また孤独になった。また同じ事を繰り返した。だけどもう終わった事だ。気にするな。しばらく夢が見れた。それで良かった。また厳しい現実に打ちのめされそうだけど今書いた2つの事をやって行きたい。これから本当に大変だけど頑張れ俺❗️負けるな❗️また縁がなかった。立ち止まったら未来はない。後悔しても始まらない。今から今から今から前に進め。お前に残された道はもうそれしかない。

No.280 19/03/23 19:57

またこの現実。同じ事の繰り返し。ただ前に進むしかない。これはもう無理だ。忘れて前に進むしかない。後悔した所で変わるわけじゃない。今、苦しいのは仕方ない。なかったものと考えるしかない。これからどうしよう?また生きるのがキツくなって来た。今回のは全部自分が悪い。あまりに時間が経ちすぎた。その上まぶたがしわしわになるという事があった。何回考えてももう現実は変わらない。これからこれからこれから。かなりキツいが前に進むしかない。まぶたを治す事とボクシング復活。やはりそれしかないと思う。今はキツいけど動いた方がいい。すぐに良くなろうと考えない。長期的に考える。来年の今頃は落ち着いていられればいい位に。とにかく今回は失敗した。もう無理だ。諦めろ。本当にキツいけど前に進むしかない。それ以外生きて行く道はない。頑張れ。もう一回頑張れ。最後の力で頑張れ。悲しいけどあの子は忘れろ。諦めろ。もう一度だけ頑張れ。この壁乗り越えろ。やってみろ。ダメな男じゃないんだろ?じゃあやれ。今は苦しめ。前に進めもう一度。

No.281 19/03/26 20:50

今この前来たメールを見直した。体調があまり良くないので会うとか会わないとかの返事をするのは今は難しい。そう書いてあった。メールが来た時は断られたような気がしてそれからは見なかった。答えが欲しかった。俺が悪いのか?俺が極端過ぎるのか?あの子はいい子だ。だから今でも好きだし仲良くなりたいとそう思っている。だけどあれ以来そういう行動は全くしていない。だからダメなのかも知れない。俺は自分の事しか考えない。自分の都合で行動して勝手に答えを出そうとしている。極端過ぎる。あの子は断った訳ではない。俺はメールが来た時断られたような気になっていた。だからそれ以来見なかった。だけど断ってはいない。正直どうすればいいのか分からない。俺がダメなのだろうか?あれ以来メールはしていない。最後が電話番号教えてと書いたら返事なし。どうすればいいのか分からない。今まで通り普通にするしかないのかな。俺には難しい。100%フラれるのは楽なんだけどそんな感じではない。一度つまらないプライドを捨てて今のやり方を止めて勝手に答えを出すのを止めてしばらくは流れに任せる、それがいいと思う。俺はあまりに勝手であまりに極端だと思う。あの子が好きな気持ちに今も変わりはない。だったらつまらない今の態度は止めるべき。しばらく自然に流れに任せる。それしかないと思う。返事をするのは今は難しい。そう書いてあった。

No.282 19/04/06 20:28

これでいい。このまま進めばいい。何も悩む事はない。目ももうあまり気にしない方がいい。治るかも知れないしこのままかも知れない。だけどもういい。これが俺だ。それでいい。あの子ももう一度来るかも知れない。来ないかも知れない。だけどしばらく考えなくていい。自分の道を進めばいい。自分のやるべき事をやればいい。それだけでいい。自分が最大限に頑張ったのなら結果はついて来る。さぁ進め。ただ進め。この道を行け。壁を壊し乗り越えろ。悩んでる暇なんてない。ただやればいい。ただ進めばいい。それだけ。それだけ。それだけでいい。俺はこの道を行く。行ける所まで。その時、答えが出る。それが真実。自分が望んだ生き方。そこまで行け。その時に全ての答えが出る。GO❗️

No.283 19/04/25 20:45

やはり俺は一人だ。急にいろいろキツくなった。正直何処まで持ちこたえられるか分からない。だけどこれでいい。これが俺だ。また探そう。もう一度頑張ろう。自分の限界まで生きよう。一人の生活が嫌になってきた。だからもう一度立ち上がるしかない。無くしたものを考えても仕方ない。今より少しでも良くする。少しでいい。あまり多くは望まない。この人生、最後まで貫け。それが俺の生き方。頑張る限り諦めない限り必ずまた扉は開かれる。それを信じてこの人生、生きて行こう。このままじゃ終われないから。

No.284 19/05/12 20:12

まぶたのしわしわはだいぶ治ったけどまだ腫れぼったい。良くなるにしてもまだかなり時間がかかると思う。気長に最低でも1年は辛抱しなければならないと思う。それがあるからかも知れないけどあの子も保留のまま。これもしばらく辛抱しなければならない。とりあえず夏頃メールすると伝えてある。7月までは我慢だ。出来ればそれまでに目の周りがもう少し良くなって欲しい。ダメージがある状態なので金曜日から洗顔もぬるま湯だけ。何もつけない、出来るだけ触らない、そういうやり方にした。これが効果があってくれると良い。ただすぐには無理。気長に待つしかない。もう少し腫れぼったさがなくなればどうにかなると思う。とにかく夏頃にはあの子を誘う予定。今は保留だけど、どうなるかは分からない。目の周りの治り具合とあの子次第。最近ストレスが多い。それに対する自分なりの解決策を今模索している。そういう事もあるから出来るだけ早く目の周りが良くなって欲しいしあの子も次に誘う時は会ってもらいたいと思う。今はいろいろキツい時。別に悩みから解放されようと考えなくても今はどっぷり悩んで考えれば良い。そのうち良い考えが出るかも知れない。1月の目の周りがしわしわになってからあまり良い事がない。今は辛抱する時。夏に花開けるように今は辛抱して耐える時。また良い事あるよ。今はキツいけど頑張れ俺❗️

No.285 19/06/26 21:06

生きる事は苦しい事。俺にとってはそうだ。たぶん生きている限り苦しみから解放される事はないと思う。だけどそれだけじゃない。職場に外国人の実習生がいる。結構たくさん。期間は1年。たぶん今月いっぱいで何人かが国へ帰る。インドネシアに。今日その内の一人の女の子にものすごい簡単なプレゼントを貰った。苦しみは消えなくても良い事はある。嫌な事は極端に大きく考えてしまう所がある。だから常に苦しみがあると考えてしまう。良い人もいる。良い事もある。そんなに悪くない。目の周りもだいぶ良くなって来た。ようやくマトモに鏡が見れる。たぶん7月中に職場のあの子と会うと思う。まだ正式に決まったわけじゃないけどたぶんそうなると思う。前に進んでいる。俺は前に進んでいる。基本、嫌な事を考えている事が多い。だけど同時に幸せにも向かっている。金曜日のトレーニングも復活した。日曜日は最近は2500M泳いでいる。そんなにダメじゃない俺は。完璧さえ求めなければいい。今俺はあの子の相手になろうとしている。あの子の彼。たぶんそうなると思う。それに恥じない男。そうならなければならない。このまま進めばいい。嫌な事はなくならない。それをずっと抱えながらそれでも前に進めばいい。このままでいい。もうすぐ俺の人生が変わる。今から始まる。新しい物語が始まる。その物語を俺がこれから作り出す。さぁ行こう。この道の行ける所まで。苦しみ悲しみ全部受け入れてこの道の行ける所まで全力で。あの子と共に。

No.286 19/07/16 21:38

カッコ悪いけど書く。終わった。会う事もなかった。1年近い物語の終わり。1月にまぶたがしわしわになったのがほとんど全てだと思う。外見で来たのは外見が悪くなれば離れて行く。分かりやすい事。別にあの人が悪い訳でもない。事故にあったようなもの。まぶたしわしわと書いているけど本当にしわしわになった。その上ペラペラになった。人の外見などその程度の事でかなり変わる。これはもう仕方ない。運が悪かった。縁もなかった。その程度のものだった。今は多少は回復している。しわしわという感じではないけど少し腫れぼったく以前とは少し違う。いろいろ考えて治そうとしているけど何処まで治るか分からない。分かるのはあの人と俺が関わる事はもうないという事。同じ職場だから結構キツい。向こうから来た。自分からは絶対にしない。ただ良くある事。また今キツい。しばらくは苦しい毎日を過ごす。目の周りがもう少し良くなってくれればまだ違うけどかなり時間がかかりそうだ。あと半年はかかると思う。ただ今キツいから書いている。1年近くずっとあの人の事を考えて来たからそれがなくなった今どうしていいのか分からない。ようやく俺も一人じゃなくなると思っていたからこれからが大変だ。だけど俺は負けない。必ずたどり着く。ただ今本当にキツい。大丈夫だ。違った未来が開ける。行動するだけ。この今少し冴えない目で俺は再び自分の未来を切り開く為に彷徨う。1年の物語に別れを告げ新しい一歩を踏み出そう。悩みながら苦しみながら迷いながら。今回はまぶたしわしわがあったから悪い流れになってしまった。これが現実。男なら現実を真っ直ぐに見つめて受け止めろ。同じ考えから抜け出す為には動くんだ。良く考えてこれからの日々1日1日を大切に過ごして行こう。過去を振り返るな。前を見ろ。それが男の生きる道。頑張れ俺❗️乗り越えろ。

No.287 19/07/17 20:44

生きる事。今苦しい。だから考える。現実事実。それが真実。ひとつひとつ冷静にほどいて行く。絡んだ思考をほどく。目がひどいと言っても今鏡を見るとそんなにめちゃくちゃはひどくない。最初は凄かったけど今はこんなものだと思う。もともとどんなだったか忘れてしまったけどものすごい良いはずはない。もう51だ。51だったらこんなものだろう。あの子はまだ若い。年は知らないけど40前半位だと思う。だいたい無理がある。何故好意的にされたのかも良く分からない。たぶん今よりは良かったのだろう。そりゃ若くてかわいい子は良いけどやっぱり無理がある気がする。冷静に考えればこれで当たり前だと思う。俺は毎日本当に頑張っている。鏡に映る俺もめちゃくちゃ悪くはない。だけどそんな事を否定されても疲れるだけだ。無理があると思う。それを今やろうとしているから苦しんでしまう。ただニコニコ笑顔で見られたり手を振ってくれた事もある。そんなのが数ヶ月あった。しわしわまでは。あれから態度が変わった。かろうじて引っ張られたけどようやく答えが出た感じ。それが今。だから今は苦しくて当たり前。しわしわにならなければたぶん違っていた。だからそれを考えてしまう。だけどもう無理だと思う。やっぱり時間が必要だ。後は行動。日曜日の過ごし方を変える。それしかない。今俺がやる事は目の周りを完全に治そうとする事とトレーニングする事。とりあえずそれ。また出会いを探さなければいけなくなったのでボクシング復活も考える。あの子に自分からはもう何もしない。しばらく向こうから何もして来なければ完全に終わり。しばらく悩み苦しみながらやって行くしかない。

No.288 19/07/22 20:36

目はそれほど変ではない。あと半年位経てばかなり良くなると思う。完全には戻らないかも知れないけど今のやり方で出来る所まで戻ればそれでいい。顔は自分で作るもの。もし完全に戻らなくてもそこから新しい顔を作ればいい。諦めない。気にしない。それで行くしかない。あの子は終わった。とにかく考えない事。まだしばらくはキツいけど俺が魅力のある男になればいい。それに全力。あの子の事をうだうだ考えていてもそれじゃダメ。悔しい気持ちがあるのなら魅力ある男になればいい。エネルギーに変えるんだ。そうすればこの経験が無駄にならない。落ち込む時間があるのなら少しでも魅力ある男になる努力をすべき。あの子をパワーに変える。あの子と上手く行く行かないそんな事より更に上を行くんだ。俺はこんな事で終わらない。あの子が俺に好意を持つ事はもうないかも知れないけどカッコ良くなったじゃん、そう思われる位の所まで行けばいい。落ち込んでいても何にもならない。俺はダメな男じゃない。上へ行け。上がれ。日々努力。日々全力。いつか必ず結果が出る。その時新しい自分が生まれる。その時までその日までNEVER GIVE UP❗️

No.289 19/07/24 20:34

しばらくはキツいから書き続ける。寝れる為に考えを整理したい。目はそんなに酷くはない。まだ少し腫れぼったさはあるけど以前ほど酷くはない。あと半年もすればもう少し良くなると思う。今俺は苦しい。だけどあの人が苦しくないなら俺が苦しむのは意味がない。全くの無駄。苦しまない方が良い。普通に考えればあれで終わり。職場で今日は3回会った。会うからキツい。以前は会うたびにニコニコ笑顔で微笑まれた。それがなくなったのはいい。全く考えないのは難しい。時間が必要だ。もう俺からは何もしない。アドレスも削除してしまった。1ヵ月3ヵ月年内いっぱい。それくらいの時間が必要だ。その間に何もなければ終われると思う。ただその間努力する。まず目を出来るだけ治す。出来れば年内で完全復活したい。あとトレーニングする。今は金曜日の筋トレと日曜日のプール。しばらくはそれでいいと思う。筋トレは以前やっていた事が出来る所まで必ず復活する。出来るだけ長い時間やる。日曜日はとりあえずまだプールでいいと思う。あの人の事も完全に吹っ切れていないからそれでいい。目もまだ治っていない。出来れば2500M。最低2000M。それでいい。年内はとりあえずそれでいい。ただ本気で頑張る事。あの人が無理でも男としてレベルアップする事。まだ終わる訳には行かないから。とにかくしばらくはキツいけどそうやってやって行こう。人生は戦い。生きる事は戦う事。いろいろ大変な事もあるけど自分を信じて自分の道を進んで行こう。今はキツいけどそれがずっと続くか分からない。また訪れるかも知れない日の為に今は耐えてそして自分の限界まで頑張ろう。俺が生きるというのはこういう事。絶対負けない。自分の弱さに自分の心に。

No.290 19/07/29 20:23

目はもう仕方ない。時間だけ。あとは運。これ以上良くならなければ諦めるしかない。考えても仕方ない。あの人も時間が必要。このまま行けばさすがに来年の今はもう無理。時間が必要。これが現実。これが運命。諦めろ、縁がなかった。とにかくどっちも時間が必要。今は苦しくて当たり前。しばらくは我慢の毎日。新しい行動をいつからしよう?まだ未定。厳しい人生になって来た。本当に乗り越えられるのかと思ってしまう。ようやく俺もたどり着いたと思ったらあの出来事で真っ逆さまに落ちた。いつかまた上がれるのか?全く自信はない。それでも生きて行かなければいけない。不安の毎日。だけど前を向いて生きて行く。乗り越えたい。もう夢はない。それでも現実の中、必ず何かがあるとそう信じたい。厳しい毎日。だけど負けたくない。自分を信じて。例えどんな顔になっても俺は俺。変わらない。この苦しみ。いつか必ずいつかきっと。まだ終わってはいない。絶望する事なく自分の道を進めばいい。キツくても頑張るしかない。今を乗り越え新しい自分への途中。それが今。

No.291 19/08/02 20:30

あと半年はかかると思う。しばらく辛抱だ。毎日悩むから疲れる。とにかくあと半年我慢しよう。耐えよう。そのうち少し変わってくるかも知れない。自分の回復力を信じよう。皮膚はダメージを負うと2年間修復するという。最悪あと1年半我慢するしかない。あまり良くならなかったら開き直るしかない。ただ毎日を無駄に過ごしてはいけない。本当は日曜日はあの人とデートしていたかった。それが叶わない今休みの日をどう過ごすのかそれが大事だ。また何かあるかも知れない。その日の為に今どれだけ頑張れるのか?それが大事だ。ようやく金曜日の過ごし方が決まって来た。かなり長い時間かかった。今金曜日は2時間位トレーニング出来ている。ただ以前のメニューはまだ出来ていない。ただ今のやり方で続けて行けば必ず復活出来る。それが今の目標。ただ絶対にケガはしない事。頑張るけど無理はし過ぎないそれが大事。金曜日は決まったけどあとは日曜日。しばらくはプールになると思う。プールだと出会いはないが、いまだ未練がある為出会いはない方が良いと思う。ただあの人の雰囲気を見て変えて行く。とにかく日曜日はプールで2500M。それで良いと思う。その2つを継続出来れば半年後にはそこそこ良い体になると思う。とにかくしばらく辛抱。我慢の毎日。だけどトレーニングだけは以前よりも気合い入れて頑張って行く。あの人は保留。完全になさそうだったら止める。だけど今はまだそう思えない。しばらくキツいが努力さえしていれば必ず道は開けると思う。多少リスクのあるやり方だが仕方ない。とにかく現実を見る。事実が真実。諦めない事。前に進む事。そしてしばらくは我慢と辛抱。あれ以来キツくなってしまったけど自分を信じてどうにか乗り越えたい。

No.292 19/08/03 22:34

考え方が間違っている。そうではない。俺は男だ。守りに入ったら終わる。攻めるんだ。戦うんだ。小さな事にこだわるな。もっと大きな男になれ。これでいい。これが新しい俺だ。下らない小さなストレスなんて抱えてどうするんだ?そうじゃない。そんな小さな男じゃない。これから変わる。もう守りには入らない。攻める男攻める俺。しわしわまぶたがカッコ良くなる。それ位の深い男になれ。俺は戦う。6ヶ月は耐えた。もう充分だ。あの女は俺から離れた。それが何?たかだか小さな事を大きな事のようにいつまでもやってたらダメだ。最高の男になる。この人生と戦うんだ。

No.293 19/08/15 20:29

すぐは無理。目標は来年の今頃。その頃には目が治るか治らないかの答えが出る。今はまだ少し腫れぼったさがある。しばらくは無理だ。まず自分を立て直す。他人は関係ない。あの頃の俺にそれ以上の自分になる為に全力で努力する。1年位すぐ経つ。だけどその時間努力するかしないかで大きな差がつく。今は他人の事は考えない。自分の事だけ考える。目が復活する事が出来てその間全力で努力する事が出来れば歴代最高の自分になれる。だから今は余計な事を考えず1年後の自分の為に努力すればいい。頑張れば結果は必ずついてくる。たかだか1年位。だけどこの貴重な時間を俺は再び最高の男になる為に努力する。だから今は耐える時。辛抱する時。必ず道は開ける。最高の男になる事が出来れば。だから今は耐えて再び生まれ変わるその時の為に頑張ろう。

No.294 19/08/16 20:25

必ず復活したい。このまま終わりたくない。もうすぐ7ヶ月。まだダメだ。だけどいつか良くなった時の喜びの為に今は苦しめばいい。とにかくしばらくはこのままで行く。出会いは求めない。リスクはあるがそうする。今は目を治す事と出来るだけトレーニングする。その2つに全力。あとは精神を鍛える。忍耐、我慢を学ぶ。まだ諦めるのは早い。今の調子だと最低1年はかかる。その時まで辛抱。本当に諦める時が来たならその時、行動する。例え何もなくてもそれが運命。現実、事実だけを見る。決して幻想に惑わされない。まだ諦めるのは早い。その日の為に今はただ耐えるだけ。その時の為に心と体を全力で鍛えておく。必ず光は訪れる。その時の為にまだ長いけどしばらく辛抱しよう。その日が来るのを信じて今は耐えよう。

No.295 19/08/18 18:46

3700m泳いだ。今はこれでいい。一人で自分の限界まで頑張る。目が治り再び復活出来る時まで出来るだけ極める。今はムダじゃない。再び復活出来るその時に備え出来るだけ鍛えたい。心も体も両方鍛える。この先どうなるかは分からない。だけど今は復活するその日の為にただ努力したい。今はキツい所もあるけどキツいほど復活の喜びは大きい。この現実を嘆くより利用して以前の自分よりひとまわり大きな男になりたい。まだ終わってはいない。必ず復活する。だから今はやるべき事をやる。それでいい。

No.296 19/08/21 20:48

目は気長に治す。早く治そうとしない。それより心と体を徹底的に鍛える。極める。そのレベルまで行く。全てはその後についてくる。来年の今は違う。今の俺とは違う。必ずそうなる。必ずそうする。毎日の些細な事の積み重ね。それが出来るか出来ないか。日々の努力。それが出来るか出来ないか。違いは必ず現れる。今の俺はまだ平和にはなれないんだ。まだたどり着いていない。まだ道の途中。いずれ来るその時の為に今この時そしてこれから。自分の限界まで頑張りたい。その時に見える景色が本当の自分。その時にいる人が答え。今はまだその時ではない。神は俺に試練を与えた。それを俺はクリアする。そして今まで見たことのなかった自分に会える。その時まで頑張ろう。孤独な人生はエネルギーを自分に使える。今はこの道全力で進め。つまらない程度の低い事に心惑わされる事なく突き進め。答えは必ず出る。今は道の途中。

No.297 19/08/26 20:28

まだまぶたが腫れている。少し垂れ下がっている感じ。かなり酷かったから完全に治るのは無理かも知れない。いまだかなりショックだけどこれが現実。耐えるしかない。どうすれば一番良いのだろう?基本何もしないのが一番良いと思う。肌断食もした。だけど洗顔料をつけないとマイナスもあるような気もして今は牛乳石鹸の赤を泡立てて洗顔している。だけど目が腫れている。やはり何もつけない方が良いかも知れない。いろいろ試して悩みながらやって行くしかない。本当に早く治って欲しい。

No.298 19/09/01 17:53

目はだいぶ良くなった気がする。鏡を見てもそれほど変ではない。だけどまた問題が起こった。鼻と鼻の横あたりが赤くなってしまった。目の周りが酷かったからそれを治すのを第一に考えた。だけど他にも出来るだけ悪影響が出ないようにしていた。だけどやってしまった。原因は純石鹸で洗顔していた事かも知れない。洗浄力が強いから肌荒れになってしまったのか?それか肌断食をしようかなと考えていて洗顔料を使わない時もあった。考えられるのはその2つ。6月頃から少し赤くなり始めた。鏡を見ると赤い。洗顔すると赤くなる。たぶん肌が弱っているのだと思う。今日も化粧水買って少しでも良くならないかなと思ったけどダメだった。何もつけないで顔を洗い直したら少し赤みが薄くなった。目の時は眼科に2回行っただけで皮膚科には行かなかった。だけど今回は行こうかなと考えている。目は良くなって来た。今は赤みの方が悩み。あれ以来ストレスはすごくムダな金も使ってしまった。早く解放されたい。金曜日に皮膚科に行く事を考えよう。

No.299 19/09/01 21:31

なってしまったものは仕方ない。しばらくはカッコ悪いけど赤みがある顔でやって行くしかない。気にした所で治らない。焦るのは良くない。落ち着いて冷静になって少しでも良くなる方法を考えよう。まぶたがしわしわになってから本当に疲れる。今まで考えた事もなかった事をずっと悩んでいる。こういう顔で人前に出たくないがもっと大変な人もたくさんいる。しばらくは開き直ってこの姿で行こう。目は以前より良くなった。次は赤みを治す事を考えよう。しばらくは無理だと思う。時間はかかる。だけど復活を信じて前向きに頑張ろう。金曜日に皮膚科に行くかどうかも考えよう。あれ以来自分が試されている。精神力。確かに見た目も大事だけど今は精神を鍛える時。心を鍛える時。目も赤みも治ったと書ける時まで今はキツいけど辛抱しよう。そして原因を考えて出来るだけ治すやり方をしない。もし良くならないならそれでいい。俺は俺。何も変わらない。とにかくしばらくは我慢。落ち着いて冷静にゆっくりでいいから少しでも良くしよう。

No.300 19/09/04 20:29

テイラースゥイフトのLOVERを聴いている。統一感のあるLOVESONGの良いアルバム。この曲が良いという感じより全体的に良い感じ。良い曲もかなり多い。

顔の赤みが少し引いてきてホッとしている。皮膚科には行かなくてすみそうだ。目も完全ではないが以前よりだいぶ良くなって来た。もう悩む事はない。今のやり方で時間さえ経てば必ず良くなる。これでいい。時間はかかったけどこれでいい。そろそろ動き始める時。俺はこのままじゃ終わらない。このままじゃ終われない。少しずつ考えながら行動していきたい。くだらない事、程度の低い事、バカバカしい事。そんな事は吹き飛ばせばいい。復活する。俺は必ず復活する。そろそろだ。自分のこの命。さぁ行こう。長い日々がもうすぐ終わる。新しい自分が生まれる。最高の男になりたい。今でも俺は本気でそう思っている。今はLOVERを聴いて少しの間、心を休めよう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧