注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

強雨

レス6 HIT数 782 あ+ あ-

心配性( 32zkj )
18/08/15 18:20(更新日時)

台風は昨日21時に温帯低気圧に変わったが、台風雨と秋雨前線により強雨が降り各地で土砂崩れ・床下浸水・床上浸水・河川の氾濫などの被害が出ている。電柱が倒れ停電している所も。関東から東北は明日昼頃まで雨が降り交通機関にも影響が出ている。

タグ

No.2254562 15/09/10 01:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/09/10 10:46
通りすがり1 

大雨が鎮静したら今度は作物被害が露になる。東日本の野菜の出荷これからだったのに、被害にあった人たちには踏んだり蹴ったりだな。

税金も虚飾に満ちた上物にばかり大金使ってないで、インフラメンテや助成金やこういう時にきちんと国民に還元して欲しいけど。安保で他国を助けるより前にまず自国民を助けろよと思う。

  • << 3 通りすがり1さん、関東の大雨は、今までにない災害ですね。広い畑に、お米や野菜もうすぐ、やっと収穫出来るのに。胸が痛みます。さて、毎回税金の無駄使い。どこに使ってるのかわからない?国民から抜き取るだけの国会議員。東北の震災の被害の時さえ、その時だけで今だプレハブに住まれてたり家に帰れなかったり。本当ひどいですよね。

No.2 15/09/10 15:02
匿名2 ( ♀ )

救助頑張れ消防!自衛隊!ニュース見ていますが夜が来る前に助けてあげてほしいです。

こんな被害が拡大するなんて…

  • << 4 匿名2さん、ニュース見てて心が痛みます。今も救助活動が続いてますね。夜になると暗くて大変ですが自衛隊も頑張ってるみたいです。一気に氾濫したみたいで。また雨が降ってきたみたいです。二次災害が、おこらないといいですね。

No.3 15/09/10 20:47
心配性 ( 32zkj )

>> 1 大雨が鎮静したら今度は作物被害が露になる。東日本の野菜の出荷これからだったのに、被害にあった人たちには踏んだり蹴ったりだな。 税金も虚飾に… 通りすがり1さん、関東の大雨は、今までにない災害ですね。広い畑に、お米や野菜もうすぐ、やっと収穫出来るのに。胸が痛みます。さて、毎回税金の無駄使い。どこに使ってるのかわからない?国民から抜き取るだけの国会議員。東北の震災の被害の時さえ、その時だけで今だプレハブに住まれてたり家に帰れなかったり。本当ひどいですよね。

No.4 15/09/10 20:53
心配性 ( 32zkj )

>> 2 救助頑張れ消防!自衛隊!ニュース見ていますが夜が来る前に助けてあげてほしいです。 こんな被害が拡大するなんて… 匿名2さん、ニュース見てて心が痛みます。今も救助活動が続いてますね。夜になると暗くて大変ですが自衛隊も頑張ってるみたいです。一気に氾濫したみたいで。また雨が降ってきたみたいです。二次災害が、おこらないといいですね。

No.5 18/07/29 15:09
ちょっと言わせて5 







警戒

あるのみ










No.6 18/08/15 18:20
ちょっと言わせて5 

また 沖縄に向けて 間もなく熱帯低気圧から変わるであろう台風が

警戒が必要です

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧