注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
家出て行ったら駄目なんですかね。
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

タバコの煙がなくても

レス62 HIT数 3849 あ+ あ-

匿名
15/09/07 23:36(更新日時)

二次喫煙は
受動喫煙ともいい喫煙者のタバコの煙を吸う事。

三次喫煙は
煙が消えた後もタバコの有害物質は洋服、髪の毛、皮膚、カーペット、壁、床、などに長期間に渡り付着し続けその有害物質を吸うこと。

三次喫煙の問題は
残留したタバコのニコチンは空気中の亜硫酸と反応して最も強力な発ガン性物質のひとつであるニトロソアミンになること。

家や喫煙ルームでタバコを吸った人が隣にいるだけで体に付着してる有害物質を吸う事になり、喫煙者の呼気からも臭いだけでなく有害物質を吐き出しています。

アパートなどでは喫煙者が引越しても長期間に渡り有害物質は消えない。
壁も天井も床も全て張り替えない限り通常のハウスクリーニングでは除去できない。



15/09/06 19:17 追記
三次喫煙とは
アメリカの国立ガン研究所による新語

時間の経過と共に有害な物質が複雑な化学反応を起こし副流煙よりも有害な物質に変化してる事が分かった。


15/09/06 19:28 追記
人体のDNAに害を及ぼすとも言われている三次喫煙の一番の影響者は赤ちゃんや子供。
理由は呼吸の速さと床やカーペットとの接触が多く指を舐めたりするから。


No.2253335 15/09/06 16:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/09/06 16:32
通りすがり1 ( 20代 ♀ )

それで?喫煙者たたき?

No.2 15/09/06 16:34
匿名2 

可哀想な事で


自分の鼻を恨みなさいな



No.3 15/09/06 16:35
匿名3 

タバコ1000円になるのかな?

No.4 15/09/06 16:58
匿名4 

>> 3 ならないよ

いきなり1000円にしたら禁煙する人が増えて税金激減するし売上落ち込むからJTが反対する

No.5 15/09/06 17:00
スヨン ( 6Fjj1b )

へぇ~、三次被害なんてのは知らなかったなぁ。

No.6 15/09/06 17:08
ニュース速報6 

じゃ、今みたいに禁煙や分煙もなく
列車や病院内や道路や銀行など
ありとあらゆる所で吸えてた頃は
みんなその病気にかかってたと言うことか?

No.7 15/09/06 17:14
情報弱者7 ( ♂ )

同様スレ乱立して感情的になりすぎな主は頭を冷やして、少し日本経済を勉強しなさい
JTは元々、専売公社で現在は民間大手企業
煙草製造・販売に携わる方々と、その家族の生活圏を脅かす主の恣意的な言動は明らかな社会悪ですよ

  • << 9 タバコの方が悪だべ 吸ってない人までとばっちりでガンのリスクが増す 悪いもの販売しといてその販売してる家族の生活が~とか知らんよ🐱 タバコに発ガン性があるかどうかの実験のやり方が間違ってるとかも聞いたことあるが、真偽のほどは定かではない

No.8 15/09/06 17:39
匿名8 

で?
誰か死んだの?

因果関係を正確に立証して下さい。

  • << 12 因果関係は明確に米国最高裁判決で出ています。 主は事実を述べているだけです。

No.9 15/09/06 17:42
匿名9 ( 30代 ♂ )

>> 7 同様スレ乱立して感情的になりすぎな主は頭を冷やして、少し日本経済を勉強しなさい JTは元々、専売公社で現在は民間大手企業 煙草製造・販売… タバコの方が悪だべ

吸ってない人までとばっちりでガンのリスクが増す

悪いもの販売しといてその販売してる家族の生活が~とか知らんよ🐱

タバコに発ガン性があるかどうかの実験のやり方が間違ってるとかも聞いたことあるが、真偽のほどは定かではない

  • << 11 真偽が定かでないのに、真っ当な経済活動を悪と決め付ける事に矛盾を感じない頭を疑う 仮に毒性の科学的根拠が立証されても、製造・販売が合法化されてるなば合法 君の出身国が、何処だか知らないが日本は法治国家なのだよ

No.10 15/09/06 17:42
情報弱者7 ( ♂ )

あと1つ
主の言う紫煙の健康被害に異論はないが、紫煙を上回る発ガン性・毒性物質は自然界にも山程ある
生命活動維持に必須な酸素でさえ細胞を酸化させる毒性を持つ
空気中に含まれる酸素は3割程度で、純度100%の純粋酸素の中では人間は
長く生きられない
私の知る限り、どうやら地球上には主が心安く生存出来る場所は存在しないらしい

No.11 15/09/06 17:51
情報弱者7 ( ♂ )

>> 9 タバコの方が悪だべ 吸ってない人までとばっちりでガンのリスクが増す 悪いもの販売しといてその販売してる家族の生活が~とか知らんよ… 真偽が定かでないのに、真っ当な経済活動を悪と決め付ける事に矛盾を感じない頭を疑う
仮に毒性の科学的根拠が立証されても、製造・販売が合法化されてるなば合法
君の出身国が、何処だか知らないが日本は法治国家なのだよ

No.12 15/09/06 19:25
匿名12 

>> 8 で? 誰か死んだの? 因果関係を正確に立証して下さい。 因果関係は明確に米国最高裁判決で出ています。
主は事実を述べているだけです。

No.13 15/09/06 19:35
匿名8 

>> 12 ではそれをここに載せて下さい。

死亡した経緯を事細かに説明して下さい。

その死亡した人がタバコが絶対原因という確たる証拠もよろしく。

No.14 15/09/06 19:48
匿名12 

1957年から米国タバコ会社はそれまでの
葉巻形式の内容物から化学物質を約2000種類添加した新タバコを発売。
最終的に1998年に最高裁から、該当化学物質と癌との関連を
認める判決が出されPhilip Morris, RJ Raynolds 社等4社は1998年に総和解合意書を全米46州の各検事総長と交わした。
損害補償金は206億ドルであったが
その後も多くの訴訟で消費者、受動喫煙者の訴えが認められ
損害補償は増えている。


  • << 20 化学物質食ってるやん。 日本では食品添加物が合計1482種類も認可されてる。 世界一の添加物大国だと言われてる。 食品添加物一切食ってない生活してる?そんな人間は日本にはいないわな。 子宮の中にいる時から化学物質まみれでどっぷり浸かってるよ。 ワーワー騒ぐな。鬱陶しい。今更、騒いでも遅い。 化学物質が嫌ならアマゾンみたいなところで暮らして、世代交代で浄化させ毒抜きでもしてこい。

No.15 15/09/06 19:52
匿名12 

>> 14 法的責任を明確にするため
判決間も無く米国、欧州、その他多くの国で
タバコのパッケージにタバコは殺しますという文言の
書き連ねられたスタイルが定着した。
某国では個人的な経験だがどぐろマークのパッケージを発見した。

  • << 18 だから受動喫煙で死亡した経緯をと聞いている。 何人がそれで死亡し、タバコの副流煙が絶対的原因である確たる証拠もあるはずだから、それを載せて下さいとお願いしてる。

No.16 15/09/06 21:51
通りすがり16 

で?
ふ~ん、アメリカに行けば、自分達の言う通り保障してもらえるんだね。
なら、アメリカに行けば?
多額の賠償でも何でも証拠立証してやってきたら?
どうぞどうぞ。
日本でコピペしてても意味ないからアメリカに行け。

  • << 25 どこまでもパーだね。 米国でも1998年までに健康を通常に考えられるより以上害した人が対象でまず医療費を中心とした弁償だ。それ以降はタバコは殺すにも関わらず吸い続けている人間の否。 反対に相手が反対しているに関わらず第二次喫煙などにより 損害を受けたと裁判所が認めれば喫煙者は訴訟に負け 膨大な金銭の弁償も起こりかねない。

No.17 15/09/06 21:53
小耳に挟んだ17 

アホらし。時折警報まで発表されている中国の大気汚染は放っておいて、今だキチンと立証されてもいない煙害だけめくじらたてるのは下らない。そんなに心配なら無人島にすんだら?大気汚染は避けられないけど、タバコは存在しないから。

No.18 15/09/06 22:05
匿名8 

>> 15 法的責任を明確にするため 判決間も無く米国、欧州、その他多くの国で タバコのパッケージにタバコは殺しますという文言の 書き連ねられたス… だから受動喫煙で死亡した経緯をと聞いている。
何人がそれで死亡し、タバコの副流煙が絶対的原因である確たる証拠もあるはずだから、それを載せて下さいとお願いしてる。

No.19 15/09/06 22:25
情報弱者7 ( ♂ )

人間の体内では外的要因に関わりなく、毎日100以上の癌細胞が生まれている
何故ならば癌は通常細胞が変異した
己の細胞だから
1個体の全細胞、数億のうちの100程度なので大半の人は発症しない
ただし外的要因とは別にストレス等、免疫力が下がると発症リスクは跳ね上がる
人間は人間として生まれた以上、年齢・性別・人種の別無く64億人、全てが癌細胞と共に生きている
紫煙の発癌[リスク]は検証されているが決定的原因では無い

No.20 15/09/06 23:37
通りすがり16 

>> 14 1957年から米国タバコ会社はそれまでの 葉巻形式の内容物から化学物質を約2000種類添加した新タバコを発売。 最終的に1998年に最高… 化学物質食ってるやん。
日本では食品添加物が合計1482種類も認可されてる。
世界一の添加物大国だと言われてる。
食品添加物一切食ってない生活してる?そんな人間は日本にはいないわな。
子宮の中にいる時から化学物質まみれでどっぷり浸かってるよ。
ワーワー騒ぐな。鬱陶しい。今更、騒いでも遅い。
化学物質が嫌ならアマゾンみたいなところで暮らして、世代交代で浄化させ毒抜きでもしてこい。

  • << 26 日本にいないよ。 あなたは?

No.21 15/09/07 02:10
匿名21 

うるさいよ喫煙者(笑)

やめられない中毒者。
吸わないと落ち着いて仕事も出来ない、もはや病気。

受動喫煙とかよく知らん。
けど、兎に角臭い。すんげー不快なんだわ、あのニオイ。

口臭なんて最悪。

中毒者は消えていいよ。

No.22 15/09/07 02:39
匿名22 

うるさいよ、嫌煙者。
結局、感情論ばかりだね、臭いとかばっか。

  • << 28 こういう人は迷惑かけられても平気な人なんでしょう。 隣の部屋から大音量で音楽が流れてきても何とも思わないんじゃない。 迷惑かけるのはお互い様という大らかな考え方なんでしょう。 ベランダでタバコ吸う人は大体そういう人って事で、喫煙者には多少迷惑かけても気にしなくてOKだね。

No.23 15/09/07 03:53
匿名23 

煙草の無い少数民族は医療機関にかからないから寿命も短いけどね…
はたして
皆さんは本当にそんなに長生きしたいんだろうか?
人間は何かしらの病気か事故などで死んで逝く訳だが医療が発達して100歳超えも多数。

自分的には
ガンや病気になったら起因 原因などどうでもいい。
どう生きたかの方を大切にしたい。

No.24 15/09/07 05:31
匿名3 

まあさ、お互い思いやればいい話。ひとのこと考えればいいだけ。

やれ嫌煙だ!喫煙だ!で相手方を非難するのはタバコ云々抜きにみっともないね。

No.25 15/09/07 07:36
匿名12 

>> 16 で? ふ~ん、アメリカに行けば、自分達の言う通り保障してもらえるんだね。 なら、アメリカに行けば? 多額の賠償でも何でも証拠立証してや… どこまでもパーだね。
米国でも1998年までに健康を通常に考えられるより以上害した人が対象でまず医療費を中心とした弁償だ。それ以降はタバコは殺すにも関わらず吸い続けている人間の否。
反対に相手が反対しているに関わらず第二次喫煙などにより
損害を受けたと裁判所が認めれば喫煙者は訴訟に負け
膨大な金銭の弁償も起こりかねない。

  • << 29 12はスタップ細胞ありまちゅっ!と一緒。コピペ馬鹿。 フィリップモリスが訴えられても販売停止になってない。 この事実をどう説明するんだ? 答えられる訳ないよな? コピペ探しても回答ないからな。(笑)
  • << 36 そこまで言ってて気づかないのか?(笑) つまりアメリカから始まった嫌煙ブームってのはつまり裁判賠償ビジネスなんだよ(笑)被害を楯に賠償しろと訴え金を稼ぐ裁判ビジネスの為に盛り上がったのさ(笑)

No.26 15/09/07 07:37
匿名12 

>> 20 化学物質食ってるやん。 日本では食品添加物が合計1482種類も認可されてる。 世界一の添加物大国だと言われてる。 食品添加物一切食ってない… 日本にいないよ。
あなたは?

No.27 15/09/07 07:54
匿名27 

東アジアは世界一大気汚染がダントツ酷い。
ネットで捜せばいかに最悪の環境だかすぐわかる。
その上誰かが言うように食品添加物。その上アレ。。。
確かに
日本でも水俣、阿賀野川、四日市、尼崎、川崎等々の続々問題化した公害、食品添加物、水質汚染、その後は
遺伝子組み換え食品等により
若い世代の寿命は数十年下がると思う。
そんなに長生きしたいのかと、人を馬鹿にする前に
自分の短い命くらいもっと大切にしろ、と言いたいが
みずから化学添加物の棒を口にくわえるような人間は中毒だから無駄。

  • << 30 コピペ馬鹿と違い賢い。 最近では医者でも誤診する嫌煙者がいる。 ニコチンのせいだと言い、他を受診したら、アレルギーだった。 医者ですら、正常な判断を無くしてる。 それは何故か?先入観で判断してるからだ。 医者同士でもこの嫌煙者医師を見下し笑った。ツボにはまったらしい。 嫌煙者は、この医者のように先入観だけで視野が狭く、知識が乏しい。 嫌煙者の中には知性を失い貴方のような賢い人は少ない。 低俗な嫌煙者が蔓延してることが害である。 馬鹿嫌煙者のせいで笑い話にもならない。

No.28 15/09/07 08:35
スヨン ( 6Fjj1b )

>> 22 うるさいよ、嫌煙者。 結局、感情論ばかりだね、臭いとかばっか。 こういう人は迷惑かけられても平気な人なんでしょう。

隣の部屋から大音量で音楽が流れてきても何とも思わないんじゃない。

迷惑かけるのはお互い様という大らかな考え方なんでしょう。

ベランダでタバコ吸う人は大体そういう人って事で、喫煙者には多少迷惑かけても気にしなくてOKだね。

  • << 52 それ香害も一緒だから(笑)

No.29 15/09/07 12:10
通りすがり16 

>> 25 どこまでもパーだね。 米国でも1998年までに健康を通常に考えられるより以上害した人が対象でまず医療費を中心とした弁償だ。それ以降はタバコ… 12はスタップ細胞ありまちゅっ!と一緒。コピペ馬鹿。
フィリップモリスが訴えられても販売停止になってない。
この事実をどう説明するんだ?
答えられる訳ないよな?
コピペ探しても回答ないからな。(笑)

  • << 31 アホ。コピペってすらバカ語知らなかった 海外住みだよ。 こんな程度の知識くらい常識でないの?おたくの場所では? 全部知ってる範囲で書いた。 Copy paste のことを言ってんなら 私のいるところはこれをすると最悪訴えられるから するわけないよ。おたくんとこは出来るの? PM社は判決が出て、間を空けず、タバコは殺すの 文言の印刷されたパッケージのタバコに変え 法的責任はそれ以降は 喫煙者側に移った。以上。 既に書いたんだけどね。

No.30 15/09/07 13:32
通りすがり16 

>> 27 東アジアは世界一大気汚染がダントツ酷い。 ネットで捜せばいかに最悪の環境だかすぐわかる。 その上誰かが言うように食品添加物。その上アレ。… コピペ馬鹿と違い賢い。

最近では医者でも誤診する嫌煙者がいる。
ニコチンのせいだと言い、他を受診したら、アレルギーだった。
医者ですら、正常な判断を無くしてる。
それは何故か?先入観で判断してるからだ。
医者同士でもこの嫌煙者医師を見下し笑った。ツボにはまったらしい。
嫌煙者は、この医者のように先入観だけで視野が狭く、知識が乏しい。

嫌煙者の中には知性を失い貴方のような賢い人は少ない。
低俗な嫌煙者が蔓延してることが害である。

馬鹿嫌煙者のせいで笑い話にもならない。

  • << 32 別のターミナル使用しただけだけどね。 片方使用中だったから。 12と27は同じ人間で私だけど。 12としては、最高裁判例の紹介をしたまでだし 私は吸いたい中毒者が勝手に吸って あの世行こうが何しようが基本どうでもいい。 ただタバコ中毒って体が酸化していて、年より5から10上に見えて、 不細工な人が多いのは確か。世界中で。臭くて醜いタイプがけっこう多い。 あのう、葉巻愛好者は除く。タバコの葉には 霊的力があることは知られている。

No.31 15/09/07 17:45
匿名12 

>> 29 12はスタップ細胞ありまちゅっ!と一緒。コピペ馬鹿。 フィリップモリスが訴えられても販売停止になってない。 この事実をどう説明するんだ? … アホ。コピペってすらバカ語知らなかった
海外住みだよ。
こんな程度の知識くらい常識でないの?おたくの場所では?
全部知ってる範囲で書いた。
Copy paste のことを言ってんなら
私のいるところはこれをすると最悪訴えられるから
するわけないよ。おたくんとこは出来るの?
PM社は判決が出て、間を空けず、タバコは殺すの
文言の印刷されたパッケージのタバコに変え
法的責任はそれ以降は
喫煙者側に移った。以上。
既に書いたんだけどね。

  • << 34 その後日談はしってるよ。 書いてある通り販売停止にならなかった理由を聞いてるんだけどね。 まだ日本語解釈が得意ではないのかい?

No.32 15/09/07 17:54
匿名27 

>> 30 コピペ馬鹿と違い賢い。 最近では医者でも誤診する嫌煙者がいる。 ニコチンのせいだと言い、他を受診したら、アレルギーだった。 医者ですら、… 別のターミナル使用しただけだけどね。
片方使用中だったから。
12と27は同じ人間で私だけど。

12としては、最高裁判例の紹介をしたまでだし
私は吸いたい中毒者が勝手に吸って
あの世行こうが何しようが基本どうでもいい。
ただタバコ中毒って体が酸化していて、年より5から10上に見えて、
不細工な人が多いのは確か。世界中で。臭くて醜いタイプがけっこう多い。
あのう、葉巻愛好者は除く。タバコの葉には
霊的力があることは知られている。

  • << 35 12で馬鹿なことをしたから、27に鞍替えして仕切り直したってことか? 気持ち分からんでもないけど。(笑) 12の時はお粗末だったからね。 海外にいて小保方と言う理研の元研究者のことは知らないんだね。スタップ細胞はありますと言いながら、立証出来なかった元研究者。 まぁ、調べる能力はあるようだから調べてみなよ。

No.33 15/09/07 19:38
匿名22 

ガン細胞は1日5000個、生産されてる。
それを5000🆚0に抑えてる。トリガーは至るところにあるわけで。
すべてを煙害に結びつけるのは無理やり感がある。

No.34 15/09/07 19:44
通りすがり16 

>> 31 アホ。コピペってすらバカ語知らなかった 海外住みだよ。 こんな程度の知識くらい常識でないの?おたくの場所では? 全部知ってる範囲で書い… その後日談はしってるよ。
書いてある通り販売停止にならなかった理由を聞いてるんだけどね。
まだ日本語解釈が得意ではないのかい?

  • << 37 法的責任を弁護団が回避したからだよ。 当然だ。PH社はかってのダウ工業株30種の 超大手企業だ。 なんで下らない深層心理、自殺志願の喫煙者のために回収などしなきゃならないんだよ。

No.35 15/09/07 19:57
通りすがり16 

>> 32 別のターミナル使用しただけだけどね。 片方使用中だったから。 12と27は同じ人間で私だけど。 12としては、最高裁判例の紹介をし… 12で馬鹿なことをしたから、27に鞍替えして仕切り直したってことか?
気持ち分からんでもないけど。(笑)
12の時はお粗末だったからね。
海外にいて小保方と言う理研の元研究者のことは知らないんだね。スタップ細胞はありますと言いながら、立証出来なかった元研究者。
まぁ、調べる能力はあるようだから調べてみなよ。

  • << 38 単に最高裁の判例のギストを12で書いたまでだけど、何か? 言っとくけど 私は喫煙には全然反対していないんだけどね。 それよりか 化学添加物の棒に火を点し煙をありがたがり 灰での火傷の可能性に無関心 火事の発生原因の一大要因の市販タバコを 吸いたい奴はどんどん吸い続けて、 とっとと片付けばよい。

No.36 15/09/07 20:26
ちょっと言わせて36 

>> 25 どこまでもパーだね。 米国でも1998年までに健康を通常に考えられるより以上害した人が対象でまず医療費を中心とした弁償だ。それ以降はタバコ… そこまで言ってて気づかないのか?(笑)


つまりアメリカから始まった嫌煙ブームってのはつまり裁判賠償ビジネスなんだよ(笑)被害を楯に賠償しろと訴え金を稼ぐ裁判ビジネスの為に盛り上がったのさ(笑)

  • << 39 気が付いてるから言わないだけだよ。 あなたの言う訴訟ビジネスのスキームなんて初歩の初歩。当たり前だよ。 もっとすごいスキームが後ろに隠れていることは そっちに居ればわかりにくいだろうね。 だから回収などしない。 人口の約15%以上は必ずタバコ中毒になることは とっくに知られている。今米国では喫煙者は人口の20%程度と 言われているが 自ら有害物質をくわえてくれりゃ、 それ程よいことはない。なんで回収などするものか。
  • << 43 答えを言うな(笑)

No.37 15/09/07 20:34
匿名27 

>> 34 その後日談はしってるよ。 書いてある通り販売停止にならなかった理由を聞いてるんだけどね。 まだ日本語解釈が得意ではないのかい? 法的責任を弁護団が回避したからだよ。
当然だ。PH社はかってのダウ工業株30種の
超大手企業だ。
なんで下らない深層心理、自殺志願の喫煙者のために回収などしなきゃならないんだよ。

  • << 42 それは負け犬の遠吠えだろ? 最高裁が認めなかったことが全ての結果。 これ以上の立証が出来なかったのは事実。 立証責任は訴訟人にある訳だから、乗せられてる奴は、やっぱり頭悪いなと思う。不可能な立証を真剣に取り組む馬鹿はいない。ただのビジネス。全て茶番ってこと。 裏まで見抜けよ(笑) 動物実験出来ても人間で臨床出来ないだろ? 真っ先にここ考えたら、すぐに分かることじゃないか。鈍~。

No.38 15/09/07 20:41
匿名27 

>> 35 12で馬鹿なことをしたから、27に鞍替えして仕切り直したってことか? 気持ち分からんでもないけど。(笑) 12の時はお粗末だったからね。 … 単に最高裁の判例のギストを12で書いたまでだけど、何か?
言っとくけど
私は喫煙には全然反対していないんだけどね。
それよりか
化学添加物の棒に火を点し煙をありがたがり
灰での火傷の可能性に無関心
火事の発生原因の一大要因の市販タバコを
吸いたい奴はどんどん吸い続けて、
とっとと片付けばよい。

  • << 40 そう思うなら、放っとけば?わざわざそんなムキになって嫌みいわんでも。個人的には完全分煙で良い感じね。
  • << 46 そんなものひけらかすからだよ。(呆)

No.39 15/09/07 20:51
匿名12 

>> 36 そこまで言ってて気づかないのか?(笑) つまりアメリカから始まった嫌煙ブームってのはつまり裁判賠償ビジネスなんだよ(笑)被害を楯に賠償し… 気が付いてるから言わないだけだよ。
あなたの言う訴訟ビジネスのスキームなんて初歩の初歩。当たり前だよ。
もっとすごいスキームが後ろに隠れていることは
そっちに居ればわかりにくいだろうね。

だから回収などしない。
人口の約15%以上は必ずタバコ中毒になることは
とっくに知られている。今米国では喫煙者は人口の20%程度と
言われているが
自ら有害物質をくわえてくれりゃ、
それ程よいことはない。なんで回収などするものか。

No.40 15/09/07 20:55
小耳に挟んだ17 

>> 38 単に最高裁の判例のギストを12で書いたまでだけど、何か? 言っとくけど 私は喫煙には全然反対していないんだけどね。 それよりか 化学… そう思うなら、放っとけば?わざわざそんなムキになって嫌みいわんでも。個人的には完全分煙で良い感じね。

No.41 15/09/07 20:56
匿名12 

Recall, and/or injunctionって一括りで
回収と書いたけど
販売停止と同じ意味に使用した。

No.42 15/09/07 20:56
通りすがり16 

>> 37 法的責任を弁護団が回避したからだよ。 当然だ。PH社はかってのダウ工業株30種の 超大手企業だ。 なんで下らない深層心理、自殺志願の喫… それは負け犬の遠吠えだろ?
最高裁が認めなかったことが全ての結果。

これ以上の立証が出来なかったのは事実。
立証責任は訴訟人にある訳だから、乗せられてる奴は、やっぱり頭悪いなと思う。不可能な立証を真剣に取り組む馬鹿はいない。ただのビジネス。全て茶番ってこと。

裏まで見抜けよ(笑)

動物実験出来ても人間で臨床出来ないだろ? 真っ先にここ考えたら、すぐに分かることじゃないか。鈍~。

  • << 45 人間も動物と同じ死ぬことを知っていて 野放ししていると言ってんだけどね。 それは決して公には世間には言わない。 人口削減には様々な方面から取り組みがなされているんだ。 この商品も欠かせない。そしておまけの訴訟ビジネス。これは世界一の共和国潰しにもってこいだ。 ご存知人口削減後5億人を目指す ジョージアガイドストーンをじっくり読めよ。これは冗談でもなんでもない。 すべての目標がそこに行き着く。 タバコビジネスもその道具。販売停止に絶対ならない。

No.43 15/09/07 20:58
匿名43 

>> 36 そこまで言ってて気づかないのか?(笑) つまりアメリカから始まった嫌煙ブームってのはつまり裁判賠償ビジネスなんだよ(笑)被害を楯に賠償し… 答えを言うな(笑)

No.44 15/09/07 21:08
匿名43 

このスレはフリーメイソンの提供でお送りします

No.45 15/09/07 21:11
匿名12 

>> 42 それは負け犬の遠吠えだろ? 最高裁が認めなかったことが全ての結果。 これ以上の立証が出来なかったのは事実。 立証責任は訴訟人にある訳だか… 人間も動物と同じ死ぬことを知っていて
野放ししていると言ってんだけどね。
それは決して公には世間には言わない。
人口削減には様々な方面から取り組みがなされているんだ。
この商品も欠かせない。そしておまけの訴訟ビジネス。これは世界一の共和国潰しにもってこいだ。
ご存知人口削減後5億人を目指す
ジョージアガイドストーンをじっくり読めよ。これは冗談でもなんでもない。
すべての目標がそこに行き着く。
タバコビジネスもその道具。販売停止に絶対ならない。

  • << 47 おっ!またちょっとまともになったな。 面白くなってきた。 そっち方向広げちゃう? それで? ここでカラクリ全部言えー!

No.46 15/09/07 21:13
通りすがり16 

>> 38 単に最高裁の判例のギストを12で書いたまでだけど、何か? 言っとくけど 私は喫煙には全然反対していないんだけどね。 それよりか 化学… そんなものひけらかすからだよ。(呆)

  • << 49 判例を出すことが、そっちではひけらかし? さすがMagna Cartaもへったくれも無い アジアの人間軽視社会。 誰かがどこかで書いててすごい気に入ったんだが それこそ 肉屋を支持する豚。もう最高の表現。

No.47 15/09/07 21:18
通りすがり16 

>> 45 人間も動物と同じ死ぬことを知っていて 野放ししていると言ってんだけどね。 それは決して公には世間には言わない。 人口削減には様々な方面… おっ!またちょっとまともになったな。

面白くなってきた。
そっち方向広げちゃう?
それで?
ここでカラクリ全部言えー!

  • << 50 言わなくても そっちの近くでも繰り広げられてるじゃん。 同じようなカラクリが。 絶対公に言わない。 人口削減に役立つ。 このカラクリ類は 何処でも、とみにこの15年ほどで目立ってきたが、 最近は御構い無しになってきた。 もう決着ついたんだろう。

No.48 15/09/07 21:22
匿名48 

12さん
ずば抜けて凄い!!

No.49 15/09/07 21:23
匿名12 

>> 46 そんなものひけらかすからだよ。(呆) 判例を出すことが、そっちではひけらかし?
さすがMagna Cartaもへったくれも無い
アジアの人間軽視社会。
誰かがどこかで書いててすごい気に入ったんだが
それこそ
肉屋を支持する豚。もう最高の表現。

No.50 15/09/07 21:28
匿名12 

>> 47 おっ!またちょっとまともになったな。 面白くなってきた。 そっち方向広げちゃう? それで? ここでカラクリ全部言えー! 言わなくても
そっちの近くでも繰り広げられてるじゃん。
同じようなカラクリが。
絶対公に言わない。
人口削減に役立つ。
このカラクリ類は
何処でも、とみにこの15年ほどで目立ってきたが、
最近は御構い無しになってきた。
もう決着ついたんだろう。

  • << 53 なんでだよ~言ってやれよ。 日本人は、頭の先から爪先まで平和だから何も知らないよ。 肝心なところを抜かしたら何の為に貴方出てきた?
投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧