注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

ときめかなくなったから浮気した彼

レス13 HIT数 3455 あ+ あ-

匿名さん
15/09/06 12:09(更新日時)

私には(21)つきあって五年半の彼(27)がずっと浮気をしていたのですがなんで浮気しちゃうのか話していると言いずらかったけど『五年半付き合っててほぼなにも変化なくて(髪型とか服装とか)新鮮さとかときめきとかなくなったのかもしれない。可愛いとおもうしすきだけどなんていうかいつもみなれてるピカチュウみたいな、、たまにかえてくれればあっ可愛いなとか再確認できるし、、だから新鮮さを求めて浮気するんだとおもう100%かわからないけど結構な割合で原因だとおもう。もちろんちゃんと中身で判断しなきゃとは思ったよ。でもやっぱ五年半同じだと、、彼氏の好みにあわせるのも彼女の役目だと俺は思う。あと触覚?(前髪の横毛のこと)古い』こう言われました。あとは彼が浮気する相手が女子高生中学生なのですが、なんで?ときくと『特に狙ってるわけじゃない。年上でもいいし。そういうこたちにご飯代を払うのは新鮮さをくれた対価』と言われました。
話されたときは自分に原因があったんだと反省しましたが時間がたつにつれてなんだかわからない感情になり前とは違うようななんというか、彼にあうのがちょっと怖くなったというか、、冷めてきたのか、、言いすぎじゃないかとおもいました。親しき仲にも礼儀ありでしょと。ちなみに30までには結婚しようと言われています。
彼の発言てみなさんどう思われますか?彼の言うとおり改善したら浮気はしないのでしょうか?

No.2252717 15/09/04 21:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/09/04 21:53
イケメンさん1 


改善するように思える?

主が女子高生の時に付き合い始めたんでしょ?

男はどう見たって女子高生や女子中学生に興味ありじゃん!

主が女子高生じゃなくなったから興味が薄れて浮気してるんだよね。

気持ち悪いから結婚なんて以ての外だわ。

No.2 15/09/04 21:59
匿名さん2 

主は中学生に手を出すような男と結婚して子供産みたいの?


まぁ妄想はほどほどにしなよ。

本当は男だろーけど。

No.3 15/09/04 22:06
通行人3 

中学生や高校生と浮気なら彼は
犯罪者?
結婚なんてしたら大変だよ!
しっかりしなよ!

No.4 15/09/04 22:33
匿名さん4 ( ♀ )

この彼氏、なんで開き直ってるんだろ( ゚д゚)ポカーン
俺には非がない、原因はお前にあるってことでしょ?
年の差利用してうまく丸め込まれてないかな。

髪型変えて欲しけりゃ、浮気する前にそう言えばいいでしょ。新鮮味がないから〜なんて、浮気性まるだし。
浮気しても怒らない彼女、結婚相手だけキープ。

5年前ってことは、主さんも16で高校生。
彼が22。結局若いキャピキャピした子が好きなんじゃないのかな?

No.5 15/09/04 22:51
匿名さん5 

女子高生とか女子中学生と浮気ってやってるって事?
犯罪者だね!そのうち新聞にのるんじゃないの?
彼氏馬鹿なんだね!

No.6 15/09/04 23:59
社会人さん6 

釣りですか?

No.7 15/09/05 00:06
匿名さん7 

キモい男。

そんなのと結婚してみ、今度は所帯染みて新鮮さが無くなったからだの、子供でもできたら女を忘れてるからだの、毎回自分に都合のいい理由つけて浮気しまくりだよ。

本当に好きになったら、寝起きで髪が爆発してても、穴の開いたスウェット履いてても、何でも可愛くて仕方ないになるもの、旦那はそう言ってたよ。

そんなキモ男とは早く別れて、主さんのすべてを可愛いと思ってくれる人と付き合った方が、自然体のままで幸せ感じられるよ。

No.8 15/09/05 01:33
匿名さん8 

結婚生活って長いよ。離婚しなければ約50年連れ添うんだよ。辛い思いするのは主だけだよ。
あ、もしくは若くて可愛くて新鮮な子と結婚したいから別れてくれって離婚届突きつけられるよ。
浮気って治らないし。

No.9 15/09/05 09:40
通行人9 

ロリ?
主さんが今21歳なら、5年前の付き合い始めは高校生?
若い娘好きなんでしょう?

浮気の理由を読んで呆れました。
今からそんな事を言う様では、この先なんかの理由を付けて浮気します。

浮気は癖だから直りません。結婚しても間違いなくするでしょうね。

結婚する前から分かりきっていますし、子供が出来ても変わらない。
相手を裏切るという気持ちが全く無いから繰り返す。

結婚しても浮気やそれに伴う煩わしさで常に悩む事になりそう。
子供が出来てから離婚したら、子供が一番可哀想で、生活も大変になります。

未成年と関係しているようですが、いずれは買春なんか捕まる事も考えられます。

No.10 15/09/05 10:13
匿名さん10 ( ♀ )

なんだこの彼氏w
素直に『わぁ♪殴りたい☆』と思いました。

こんな男の言う事改善しても浮気は治らないよ。どうせまた少ししたら新鮮さを求めて浮気→主さん改善→飽きて浮気の繰り返しだよ。
こういう男は1度刺されても治らない病気です。

主さんは他の女と関係が終わったらいつでも戻って来れるホームと思ってるのかな。

30迄結婚……なんでwww
結婚した男は更にモテるから?
(『不倫』と言う言葉と結婚指輪に女性はスリルを求めて寄ってくる事があるそうです)
もし結婚するなら契約書も一緒に書かせてあげないと。『浮気したら1人につき100万支払います』的な。
どこぞの芸能人夫婦のように旦那が浮気しても許し、ほいほい言う事聞いちゃうお財布妻にならないようにして下さい。

No.11 15/09/05 23:17
匿名 ( jfJ2c )

浮気する言い訳です。単なる性欲が強いだけ…この先一緒になって遊びに捻出できる金銭がなく性欲もそのままなら、えっち処理に強姦するかもしれないし、あまりお金かからない不倫をするかもしれないし…。基本浮気する男は変化しても、スキがあれば浮気します。

No.12 15/09/06 09:06
ゆりあ ( ♀ ETT6c )

高校生は兎も角中学生に手を出したら(未成年への淫行)で警察に捕まりますよ。
たとえ同意があっても18歳未満の未成年とそういう関係に至れば犯罪者。そんな男とは手を切らないと一生を台無しにします。
この世の人間の半分は男性です…そんな最低な人とは手を切るべきでは?もっと身の丈に合い誠実な男性を見付けましょうね?

No.13 15/09/06 12:09
匿名さん13 ( 30代 ♀ )

女子高生、中学生ってやばくないですか?
あなたが学生でなくなったから魅力がなくなったのかと思います。
そういうやつは、オッサンになっても女子高生とやりますよ。

完全になめられてるし、あなたが彼好みになっても浮気されます。
飽きるから。
結婚前からそんなんじゃ先が思いやられますね。
浮気されても良いなら結婚すれば?

私はそんな自分勝手な男願い下げ!

だいたい彼氏好みになって浮気しないなら彼氏があなたに俺好みになってと言うでしょ?
それで改善されなければ浮気するんじゃないの?
おかしいでしょ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧