注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

彼は変わってくれますか?希望はありますか?

レス35 HIT数 4236 あ+ あ-

離婚検討中
15/09/10 05:36(更新日時)

初めまして!
結婚3年半目の妻26歳夫26歳子供なしで共働きです。
私は今離婚すべきか悩んでます。旦那の事はすごく今でも好きです。ですが毎晩夜中に帰宅をし、なぜ毎日夜中に帰宅なの?と聞くと最初は仕事の付き合いとゆっていたのですが、さすがに毎日なので怒ると
夕飯がてら毎日のみに行っているからみたいです。。家でご飯たべないの?とLINEを最初はしていたのですがいらないが毎日続くのでLINEすらもうしてないです。
ですが、しびれを切らし、たまには早く帰ってきて!このままだと私いやだし無理と訴えました!その時は、早く帰ってくるようにするからごめんと言ってくれましたが頑張ってくれたのは3日くらいでまた今では元通りです。

私も以前は仕事で家事をおこたっていたことを反省しているので今は私が変われば変わってくれるかな?と思い家事を一生懸命してます。ですが、彼はどんどん好き勝手になっていて、今は私に相談もせずに刺青を入れたり、車のなかにコンドームが置いてあったり、私に内緒でもう一台携帯をかくしています。刺青に関してはもともと出会う前から筋彫りで肩だけすこし入っていたのですが、私の知らない間にさらに両肩から肘下までがっつり和彫りをいれ、私が泣いてなんで勝手にそんなのをいれるの?もういれないで。と訴えましたが、お前に言ったら反対されるし反対されるなら入れちゃおうと思って。と言われました。次は背中に全部いれて終わりにするから……とも言われました。そんな姿見たくないしやめて!と言ったら、中途半端なのはいやだし、後輩先輩にかっこがつかない!と言われ、私が背中にいれるお金があるなら消しなよと言ったところ、じゃあお前の友達に消せって言ってから俺に言ってこい!とわけわからない事をいわれました。
コンドームに関しては、後輩が知らない間に置いていったと言われました。
もう一台の隠してる携帯は
夜中に帰宅した旦那をこっそり窓からのぞいていたところ車に何かを置いたので旦那が寝てから車をあさったら携帯が助手席のダッシュボードにあったのでパスワードを解こうと思い当たる番号をうったのですが全然違い、また元の場所に戻しておきました。そしたらその日の昼に電話がきて車にあった携帯いじらなかったか?ときかれとぼけるとパスワードが15分延長とかになってて動かないらしいとのこと。。
とぼけて、携帯なんで車にあんの?と聞いたら後輩が忘れていったから持って帰ってやったといわれました。
ですが、毎日その携帯を持ち帰ってきます。毎日その携帯を違う場所に隠しています。嘘をついてるのを知ってる事は言わないで毎日やれることをしています。
次第に私から笑顔が消えて帰ってきても口もきかなくなり、浮気されてるのかもわからない不安な状況なので彼に触られるのも嫌になってしまいました。
ですが、彼はセックスを求めてきてすごく私はモヤモヤした気持ちなので辛いです。好きには好きですが子供を作っても幸せになれるか不安です。そして彼は変わってくれるのかそれすら不安です。
どうしたらいいですか?みなさん助けてください。

15/09/02 05:40 追記
長々とすいません。皆さんよろしくお願いします(´・_・`)

No.2251874 15/09/02 05:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/09/02 06:04
通行人1 ( ♀ )

変わんないと思います。

子供ができたら変わるかもと考えるかもしれませんが変わらないから。人間よほどのことが無い限り変わらないと思った方がいいです。

彼は今、好き放題やってる状態。それでもあなたは離れず好きでいてくれる。彼にしたらそれが幸せなんだと思います。

あなたの幸せは今の状態じゃないですよね?

同じ幸せに向かって生きていける人と歩んでいける方がいいと思いますよ。

• << 3 主です! そうですよね(´・_・`)結婚してから2年はすごくまじめにやってくれていました。ここ最近本当はじけてしまって本当にどうしていいかわからず悩んでいました。確かに彼は今不満はないと言ってました!早く帰ってこない理由もお前が不機嫌だから家に帰ってもつまらないからと言われました!私がニコニコできないからいけないのかと落ち込む毎日でしたが何をしても変わらないなら変わる希望をもちまってる必要ないですよね!!(´・_・`)

No.2 15/09/02 06:17
匿名2 

無理だね。結婚して3年以上経つのに独身気分でまだ遊びたい。現に遊んでるみたいだし。背中に入れ墨、後輩にかっこがつかないとかwまともな職とは思えない。子供が出来ても子育てはしてくれ無いだろうね。プールとか温泉は行けないし。

• << 4 主です! わざわざ御返事ありがとうございます(´;ω;`) 仕事はペンキ屋で自分で経営しています!なぜ刺青を今更いれるんだと本当に心から思いました。後輩がうんぬんといつもゆいます。彼は地元の先輩後輩の付き合いが大事みたいでいつも先輩や後輩といるみたいです。夜ごはんも彼は毎日誰かとワイワイしてるみたいですが私は彼の地元に友達すらいないので毎日1人で待ってます。なので子供できたらおとなしくなるのか心配してました。 子供ができても子供は幸せになれないですよね?(´・_・`)

No.3 15/09/02 06:26
離婚検討中0 

>> 1 変わんないと思います。 子供ができたら変わるかもと考えるかもしれませんが変わらないから。人間よほどのことが無い限り変わらないと思った方… 主です!
そうですよね(´・_・`)結婚してから2年はすごくまじめにやってくれていました。ここ最近本当はじけてしまって本当にどうしていいかわからず悩んでいました。確かに彼は今不満はないと言ってました!早く帰ってこない理由もお前が不機嫌だから家に帰ってもつまらないからと言われました!私がニコニコできないからいけないのかと落ち込む毎日でしたが何をしても変わらないなら変わる希望をもちまってる必要ないですよね!!(´・_・`)

No.4 15/09/02 06:33
離婚検討中 

>> 2 無理だね。結婚して3年以上経つのに独身気分でまだ遊びたい。現に遊んでるみたいだし。背中に入れ墨、後輩にかっこがつかないとかwまともな職とは思… 主です!
わざわざ御返事ありがとうございます(´;ω;`)
仕事はペンキ屋で自分で経営しています!なぜ刺青を今更いれるんだと本当に心から思いました。後輩がうんぬんといつもゆいます。彼は地元の先輩後輩の付き合いが大事みたいでいつも先輩や後輩といるみたいです。夜ごはんも彼は毎日誰かとワイワイしてるみたいですが私は彼の地元に友達すらいないので毎日1人で待ってます。なので子供できたらおとなしくなるのか心配してました。
子供ができても子供は幸せになれないですよね?(´・_・`)

No.5 15/09/02 06:56
通行人5 ( 20代 ♀ )

子供がいない今なら離婚してもいくらでもやり直しできます。そんな男さっさと捨てましょ。好きな気持ちがある今は辛いかもしれませんがそのうち最低だったと笑える日が来ますから。

• << 10 ありがとうございます(´;ω;`)やはりその方が良いですよね…ありがとうございます(´;ω;`)感謝します!

No.6 15/09/02 07:36
通行人 ( 40代 ♀ lnMnLb )

主さんが私の娘なら ソッコー離婚させますね💨

彼は変わらないと思います。

子供がいないうちに 探偵なり興信所なりに頼んで浮気の証拠をつかみ(スレ読んだだけでクロだと思います)主さんが不利にならないように離婚して下さい。

私からすれば 例え小さい物でも刺青ある男と結婚なんて絶対しないし 結婚後にさらに主さんに内緒で入れたり 後輩がうんぬんとか 有り得ません💨

主さん 子供うまれても 彼は変わらないし 益々離婚しづらくなるだけですよ!

ピル飲むなりして 避妊してもらいたいぐらいです。

• << 11 御返事ありがとうございます!! そうですよね(´・_・`)私もおっしゃる通りだとおもいます。刺青も後輩も先が思いやられますよね… 第三者様の意見がきけて安心しました。ありがとうございます(´;ω;`)

No.7 15/09/02 08:25
専業主婦7 

だいたいにして、26で、すみ入れるって遅くない?貴方がかわいそう…。子供ができる前に、別れた方よいよ…だいたい26になれば後悔するとしなのに…

No.8 15/09/02 08:50
匿名8 

パパが入れ墨入れてる…
子供がどんな目で見られるか想像しないのですか?
ペンキ屋さんで頑張ってたとしても世間の目は冷たいですよ。
夫婦揃って元ヤンですか?

親方なら仕事上付合いもあるのである程度我慢ですが、女関係は絶えないでしょうね。
親方、社長は金あるから女も寄ってきます。
子供がいない今が別れるなら一番いいですよ。
子供で博打しない方がいい。
絶対子供より仲間、愛人優先にしますよ。
やっぱりダメだったとなっても子供居たら別れるのも大変だし、再婚も難しくなります
良く考えた方がいいですよ。

• << 12 刺青に関しては私も大反対です!(´;ω;`)おしゃれとかそうゆうのも苦手なくらい私も本当にいやです。 やはりおっしゃる通りても子供ができても変わらないですよね…… 私が苦労するだけですよね…… 厳しいお言葉ありがとうございます(´;ω;`)感謝します

No.9 15/09/02 09:14
匿名9 ( ♀ )

彼、結婚してるって自覚なさそう…同棲と勘違いしてないかしら??(´・c_・`)
独身気分もいい加減にしてほしいですよね。

何かとつけて理由は先輩後輩…なんでも人のせい。
帰りが遅いのも他人のせい、帰りたくないのも主さんのせい、携帯もゴムも後輩のせい。
そんな男は1度痛い目を見た位じゃ何も変わりません。
ましてや子供できたとしても変わらないよ。
彼自身の腹に子供できたら変わるかもだけど(笑)
今の現状じゃ妊娠しても彼は助けてくれない、主さん1人で妊娠出産子育て頑張らなきゃいけないよ?
助けてほしい時、『後輩との付き合いで無理だわ』と言われて我慢しますか?
子供も主さんも嫌な思いするだけだと思います。

自分の旦那がこれだったら離婚します。
ゴム出てきた地点でアウトです。
ましてや携帯って、もし会社の携帯だったとしてもその場で掛けさせて白黒ハッキリつけさせますね。

主さん頑張らなくていいよ。
主さんも好き放題すればいいよ。
彼の為に頑張って荷物背負う必要ないんじゃないかな?彼は荷物もなく自由に駆け回ってるんだし。
1度離れてみて、自分の気持ち整理してみてはどうでしょう?
家事も彼も全部忘れて少し遠出や実家へ帰ってみたりとか。
それでもやっぱり彼とは無理だなと思ったら、理由も言わず離婚届けのみ置いて出てくなりすればいいと思います。
『この離婚届けなんだ?!』と聞かれたら『後輩が置いてった(笑)』と答えてあげしょう。(^^)

• << 14 御返事ありがとうございます(´;ω;`)そうですよねそうですよね…… 好きだからがんばろうと我慢してました。でも先を考えたらやはり離婚した方がいいですよね。 そして携帯もゴムもクロですよねきっと……辛いです(´;ω;`)好きだから余計に…でも刺青を背中にいれたいなど26歳で言ってるようでは不安です。 離婚届の後輩のくだりはおもしろいですね(๑′ᴗ‵๑)本当に感謝します!ありがとうございます(´;ω;`)

No.10 15/09/02 10:02
離婚検討中 

>> 5 子供がいない今なら離婚してもいくらでもやり直しできます。そんな男さっさと捨てましょ。好きな気持ちがある今は辛いかもしれませんがそのうち最低だ… ありがとうございます(´;ω;`)やはりその方が良いですよね…ありがとうございます(´;ω;`)感謝します!

No.11 15/09/02 10:05
離婚検討中 

>> 6 主さんが私の娘なら ソッコー離婚させますね💨 彼は変わらないと思います。 子供がいないうちに 探偵なり興信所なりに頼んで浮気の証拠をつ… 御返事ありがとうございます!!
そうですよね(´・_・`)私もおっしゃる通りだとおもいます。刺青も後輩も先が思いやられますよね…
第三者様の意見がきけて安心しました。ありがとうございます(´;ω;`)

No.12 15/09/02 10:14
離婚検討中 

>> 8 パパが入れ墨入れてる… 子供がどんな目で見られるか想像しないのですか? ペンキ屋さんで頑張ってたとしても世間の目は冷たいですよ。 夫婦… 刺青に関しては私も大反対です!(´;ω;`)おしゃれとかそうゆうのも苦手なくらい私も本当にいやです。
やはりおっしゃる通りても子供ができても変わらないですよね……
私が苦労するだけですよね……
厳しいお言葉ありがとうございます(´;ω;`)感謝します

No.13 15/09/02 10:14
専業主婦13 

離婚すべき

• << 20 主です。わざわざありがとうございます(´;ω;`)

No.14 15/09/02 10:28
離婚検討中 

>> 9 彼、結婚してるって自覚なさそう…同棲と勘違いしてないかしら??(´・c_・`) 独身気分もいい加減にしてほしいですよね。 何かとつけ… 御返事ありがとうございます(´;ω;`)そうですよねそうですよね……
好きだからがんばろうと我慢してました。でも先を考えたらやはり離婚した方がいいですよね。
そして携帯もゴムもクロですよねきっと……辛いです(´;ω;`)好きだから余計に…でも刺青を背中にいれたいなど26歳で言ってるようでは不安です。

離婚届の後輩のくだりはおもしろいですね(๑′ᴗ‵๑)本当に感謝します!ありがとうございます(´;ω;`)

No.15 15/09/02 12:21
既婚者15 ( ♀ )

塗装屋の1人親方、いっ~ぱい知ってますが、真面目な人、まずいません。
みんな、彼女がいますよ。
しんどくて嫌な仕事ですからね。
仕事も定時~定時で終わらないし、職人の世界だから飲み会も多い。

若いお姉ちゃんのいる店に行く。

浮気なんて当たり前の世界です。

• << 18 そんな底辺な職人達を知ってる自慢してるってことは貴女も同類って事ですね。 俺も建築系ですがそんな職人居ないなぁ。 まぁ俺の現場敷地内でタバコ一本ふかしたら日当半額だからね。墨うってる職人なんて使わないよ。まあその代わりうちの日当は良い値付けてるからね。中にはベンツで現場来てる職人も居るんだなぁ。 そんな底辺な職人じゃ公共も入れられないしね。エキスパートの職人集団なんて自分に対する厳しさも自意識も高い奴らばっかりだよ。 職人を甘く見ない方が良いよ。
  • << 21 主です! わざわざ御返事ありがとうございます! そうですよね(´・_・`)若い姉ちゃんのいるようなお店はいっても構いません。ですが、刺青をこの年でいれようなんて価値観の違いかもですが私は子供の事を考えてしまいます!まだ入れてない今なら間に合うと思い、入れないでほしいと訴えてます。ですが旦那は入れない方が後悔するといってます。色々俺の世界はあんだよ!そんなことで別れたいなど小さいなと思うよ俺は!とさっき言われました。

No.16 15/09/02 13:34
既婚者16 

そういう いい歳して 先輩だの後輩だの 言ってるような 輩は まず変わりません。
我慢するか 離婚するか

• << 22 主です! わざわざ御返事ありがとうございます! そうですよね…… なぜ後輩などと飲んでいるのかを尋ねたところ、仕事でも付き合いがある後輩みたいでお互い高め合ってんだよ!と言われました(´・_・`)なにをいっても言い返され、仕事の付き合いといえばすむと思っているのかもしれません。

No.17 15/09/02 17:55
既婚者17 

もともと墨の入った人を好きになったなら別ですが、結婚してから墨入れるとか、しかもいい歳ぶっこいてから入れるとか、あり得ないし恥ずかし過ぎて夫婦なんかやってられません。

私なら悩むことなく即離婚です。ダサ過ぎるwww

• << 23 主です!わざわざ御返事ありがとうございます(´;ω;`) 価値観の違いかもですが私は子供の事を考えてしまいます。旦那は入れない方が後悔するといってます。刺青を入れてる親のこでも真面目な奴はいるんだよ!育て方だ!と言われました。 でも子供がもし女の子だったらいやですよね?(´・_・`)なんでうちのパパは落書き背中にしてあるの?と聞かれたらどうするの?と言ったら旦那はじゃあ!嘘ついて後悔してるよと言うといっています。本当ああいえばこうゆう理屈ばかりです。刺青が理由で離婚ってできますかね?

No.18 15/09/02 22:07
既婚者18 ( ♂ )

>> 15 塗装屋の1人親方、いっ~ぱい知ってますが、真面目な人、まずいません。 みんな、彼女がいますよ。 しんどくて嫌な仕事ですからね。 仕事も定時~… そんな底辺な職人達を知ってる自慢してるってことは貴女も同類って事ですね。

俺も建築系ですがそんな職人居ないなぁ。

まぁ俺の現場敷地内でタバコ一本ふかしたら日当半額だからね。墨うってる職人なんて使わないよ。まあその代わりうちの日当は良い値付けてるからね。中にはベンツで現場来てる職人も居るんだなぁ。

そんな底辺な職人じゃ公共も入れられないしね。エキスパートの職人集団なんて自分に対する厳しさも自意識も高い奴らばっかりだよ。

職人を甘く見ない方が良いよ。

• << 24 主です! わざわざコメントありがとうございます! 職人さんでも真面目な方いるんですね!(´・_・`)私の旦那は好き勝手にしていますがno18さんの周りの職人さんの家族は幸せにしてますか?(´;ω;`)
  • << 33 私の知人もその職業いますが彼女いますね。 底辺じゃないが 遊び人多い。 知らないだけじゃない。

No.19 15/09/03 01:15
既婚者15 ( ♀ )

>> 18 そうなんですか?

大阪生野界隈のペンキ屋さん方なんですけどね。

じいさんの代から、三代目ですよ。

その他のペンキ屋職人、1人親方達は、別々に会社をしてるけど、みんなそんな感じよ。

み~んな彼女いるし、家庭生活はやたらリッチか貧乏。

嫁さん達もキィキィ言いか、子なしの夫婦の嫁さんはプッツン女多いですよ。

私は、ハウスメーカー側の人間で、安く上げる為に腕のいい職人さんに気持ちよく仕事をしてもらうのが仕事なんです。

彼らは、仕事はきちんとしますよ。
そんなのは当たり前です。
私とも仕事以外の付き合いは一切ありません。

でも、いいやつらですよ。

• << 25 普通仕事で付き合うのにペンキ屋なんて言う? 一般的には塗装業者って言いますけど、そのあたりからも街のペンキ屋オヤジレベルってことでしょ。 私生活のしっかりしない職人は結局どこか抜けてるんですよね。 ケレンが甘いとか塗膜の厚みにムラがあるとか。色味だけじゃわからないんですけどね。 まあそのへんのいい加減さが大阪の職人何でしょうけどね。 うちにも大阪から来てもらってる内装業者いますよ。俺が様々なところから家族ごと引っ張って着てますけど、年に数回の家族会とかで明るく楽しく盛り上がってますよ。変な人はいないですね。皆さん落ち着いてしっかりされてますよ。 やっぱ環境がちがうんでしょうね。

No.20 15/09/03 02:31
離婚検討中 

>> 13 離婚すべき 主です。わざわざありがとうございます(´;ω;`)

No.21 15/09/03 02:35
離婚検討中 

>> 15 塗装屋の1人親方、いっ~ぱい知ってますが、真面目な人、まずいません。 みんな、彼女がいますよ。 しんどくて嫌な仕事ですからね。 仕事も定時~… 主です!
わざわざ御返事ありがとうございます!
そうですよね(´・_・`)若い姉ちゃんのいるようなお店はいっても構いません。ですが、刺青をこの年でいれようなんて価値観の違いかもですが私は子供の事を考えてしまいます!まだ入れてない今なら間に合うと思い、入れないでほしいと訴えてます。ですが旦那は入れない方が後悔するといってます。色々俺の世界はあんだよ!そんなことで別れたいなど小さいなと思うよ俺は!とさっき言われました。

No.22 15/09/03 02:38
離婚検討中 

>> 16 そういう いい歳して 先輩だの後輩だの 言ってるような 輩は まず変わりません。 我慢するか 離婚するか 主です!
わざわざ御返事ありがとうございます!
そうですよね……
なぜ後輩などと飲んでいるのかを尋ねたところ、仕事でも付き合いがある後輩みたいでお互い高め合ってんだよ!と言われました(´・_・`)なにをいっても言い返され、仕事の付き合いといえばすむと思っているのかもしれません。

No.23 15/09/03 02:42
離婚検討中 

>> 17 もともと墨の入った人を好きになったなら別ですが、結婚してから墨入れるとか、しかもいい歳ぶっこいてから入れるとか、あり得ないし恥ずかし過ぎて夫… 主です!わざわざ御返事ありがとうございます(´;ω;`)
価値観の違いかもですが私は子供の事を考えてしまいます。旦那は入れない方が後悔するといってます。刺青を入れてる親のこでも真面目な奴はいるんだよ!育て方だ!と言われました。
でも子供がもし女の子だったらいやですよね?(´・_・`)なんでうちのパパは落書き背中にしてあるの?と聞かれたらどうするの?と言ったら旦那はじゃあ!嘘ついて後悔してるよと言うといっています。本当ああいえばこうゆう理屈ばかりです。刺青が理由で離婚ってできますかね?

No.24 15/09/03 02:45
離婚検討中 

>> 18 そんな底辺な職人達を知ってる自慢してるってことは貴女も同類って事ですね。 俺も建築系ですがそんな職人居ないなぁ。 まぁ俺の現場敷… 主です!
わざわざコメントありがとうございます!

職人さんでも真面目な方いるんですね!(´・_・`)私の旦那は好き勝手にしていますがno18さんの周りの職人さんの家族は幸せにしてますか?(´;ω;`)

• << 30 俺の現場とか回してくれてる職人達と年に一、二度程度ですが家族を含めみんなで集まりますよ。 夏のBBQなどは毎年集ってますね。総勢で4、50人はいるでしょうか。奥様方とか皆さんで美味しいBBQにしてもらえてます。子供達も沢山いますから遊ぶと楽しいですよ。 残念ですが主さんちの旦那のような職人はいないですし、多分来ても居場所は無くて居心地は最悪でしょうね。 付き合い始めてタバコ辞めたって職人も結構いますし、ギャンブル辞めた仲間もいますよ。

No.25 15/09/03 03:45
既婚者18 ( ♂ )

>> 19 そうなんですか? 大阪生野界隈のペンキ屋さん方なんですけどね。 じいさんの代から、三代目ですよ。 その他のペンキ屋職人、1人親方達は、… 普通仕事で付き合うのにペンキ屋なんて言う?

一般的には塗装業者って言いますけど、そのあたりからも街のペンキ屋オヤジレベルってことでしょ。

私生活のしっかりしない職人は結局どこか抜けてるんですよね。

ケレンが甘いとか塗膜の厚みにムラがあるとか。色味だけじゃわからないんですけどね。

まあそのへんのいい加減さが大阪の職人何でしょうけどね。

うちにも大阪から来てもらってる内装業者いますよ。俺が様々なところから家族ごと引っ張って着てますけど、年に数回の家族会とかで明るく楽しく盛り上がってますよ。変な人はいないですね。皆さん落ち着いてしっかりされてますよ。

やっぱ環境がちがうんでしょうね。

No.26 15/09/03 07:15
ベテラン主婦26 

変わらない。

パパが入れ墨の段階で関わりたくないね

No.27 15/09/05 23:34
通行人27 

今のままじゃ、あなたがつらいだけ!離婚を進めますよ✋

No.28 15/09/06 01:50
通行人28 

社会人しかも既婚の身で入れ墨を入れた時点で終了です
あと主旨からは逸れますが主のスレ(てか主の旦那)のせいで真面目で家庭も大事にし尚且つ仕事も有能な職人さん達に失礼
既にどなたかからも指摘ありましたが…
職種には関係なく主の旦那さんがアウトなだけです
自分がやってる会社なら逆にもうちょっとしっかりする筈だのにその自覚もなし
それでも離婚を即決しない主も意味不明です
迷う理由は何?
自活できない以外にも理由あるの?
嘘つきだし括りはDVと同じ!

No.29 15/09/06 17:15
結婚したい29 ( ♀ )

主さん
逃げなさい。
自分の人生を放棄してはいけません。
離婚などの手続きは後からです。
逃げなさい。
子供が出来たら最悪です。
可哀想な子供をつくってはだめですよ。
逃げなさい。

No.30 15/09/06 21:42
既婚者18 ( ♂ )

>> 24 主です! わざわざコメントありがとうございます! 職人さんでも真面目な方いるんですね!(´・_・`)私の旦那は好き勝手にしていますが… 俺の現場とか回してくれてる職人達と年に一、二度程度ですが家族を含めみんなで集まりますよ。

夏のBBQなどは毎年集ってますね。総勢で4、50人はいるでしょうか。奥様方とか皆さんで美味しいBBQにしてもらえてます。子供達も沢山いますから遊ぶと楽しいですよ。

残念ですが主さんちの旦那のような職人はいないですし、多分来ても居場所は無くて居心地は最悪でしょうね。

付き合い始めてタバコ辞めたって職人も結構いますし、ギャンブル辞めた仲間もいますよ。

• << 35 あなた女性でしょ。 男性が書く文にしては防衛が多いね。 職人でまじめなやつはいるが だいたい浮気当たり前。

No.31 15/09/08 19:03
通行人 ( 40代 ♂ 3Gcil )

刺青は一生もの。先ず消えない。
子供が出来て幼稚園の運動会にも出れない。
家族で温泉にも行けない。
結婚してからも刺青入れるやつぁ、筋モンにでも捕まって脅しかけらんねぇと止めない。

悪い事言わないから子供作る前に別れた方がいい。

旦那更正させようとするとそのうちDVに化ける。

主にその旦那の生き方が理解不能なら絶対別れて他所で再婚した方が絶対幸せだって。

今辛いだろうが、のちに幸せになれる。

No.32 15/09/10 00:04
通行人32 

気になったのですが…全くの検討違いだったらごめんなさい。
旦那さんの言い訳の刺青のことでキレて「まずお前の友達に言えよ」的な発言、私は気になりました。
主さんのお友達の女性に刺青されてるひとはいますか?いたとしたら、実はその女性と浮気してて、旦那さんは刺青したいと言い出したのかも…なんて。
妄想膨らんでしまいました。すみません。
違うことを祈ります。

でも、浮気してることは確実のように思われますね…
他の方で車に録音できるものを取り付けて証拠を得た方がいましたよ。
話し合っても認めないなら、その手もあるかな、と。

• << 34 私も思った。 ふつう見えないよね。裸のつきあいありそう。

No.33 15/09/10 05:30
ベテラン主婦26 

>> 18 そんな底辺な職人達を知ってる自慢してるってことは貴女も同類って事ですね。 俺も建築系ですがそんな職人居ないなぁ。 まぁ俺の現場敷… 私の知人もその職業いますが彼女いますね。

底辺じゃないが
遊び人多い。

知らないだけじゃない。

No.34 15/09/10 05:34
ベテラン主婦26 

>> 32 気になったのですが…全くの検討違いだったらごめんなさい。 旦那さんの言い訳の刺青のことでキレて「まずお前の友達に言えよ」的な発言、私は気… 私も思った。

ふつう見えないよね。裸のつきあいありそう。

No.35 15/09/10 05:36
ベテラン主婦26 

>> 30 俺の現場とか回してくれてる職人達と年に一、二度程度ですが家族を含めみんなで集まりますよ。 夏のBBQなどは毎年集ってますね。総勢で4、… あなた女性でしょ。

男性が書く文にしては防衛が多いね。

職人でまじめなやつはいるが
だいたい浮気当たり前。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧