注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

職場の人達

レス4 HIT数 923 あ+ あ-

通行人( 20代 ♀ )
15/09/09 13:14(更新日時)

職場の先輩(年下)に、振り返ったら中指たてられていたり違う人ですが通りすがりに舌打ちされたり、またまた違う人に変に粗を探されたりと気にしてたら終わりがないことを受け流しています。

悪口を言って喜び、悪口を聞いて喜び、目を合わせてニヤニヤぺちゃくちゃ、私は言われても腐っても言わないようにと思いきり受け入れないようにしています。

同じような職場で働いている人、働いた人、いますか?
人の悪口を言う人程、裏でめちゃくちゃに言われている気がします。

タグ

No.2250973 15/08/30 16:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/08/30 17:06
ヒマ人1 

居ると言えば居ます。
他部署の人から一人の人に対して「あの人ね~」と言われた時は驚きました。
ほぼ、会社の女性陣から言われました。
確かに言われるような事をしていたのは事実ですが、口が上手い人なので言い逃れも上手かった…。今だに誰も勝てないけど…。

見てないからと指立てたり、やる事が小心者だからこそと思われます。

No.2 15/08/30 17:53
通行人2 

今が同じような状況です。
受け流せてる主さん立派です。
悪口言われてるのは自分だけじゃないんだけど、自分も言われてるのが気になり、円形脱毛出来たり、精神的にも参ってきちゃってます。
他の人の悪口聞かされて同意求められたりするから、自分も言われてるなぁって人間不信&疑心暗鬼になっちゃって…
まだ辞めたくないので、こいつらみたいな人間にはならない!と決めて開き直れるようになりたいです。

No.3 15/08/30 19:41
匿名3 

そうゆうのは低次元ヤロウがて思ってればいいだけ!
文句があるならかかってこいやーと思うぐらいじゃないとダメ

もっと強くなろう!

No.4 15/09/09 13:14
匿名4 ( ♀ )


私が勤めている会社は、社員も準社員もアルバイトも含めてかなり大人数の人員がいる職場なので

その中には、そういう嫌がらせや悪口や中傷や噂話ばかりしている人達もいます。

そういう人達は、そういう人達で自然と集まっていますね。

やっぱり類は友を呼ぶんだなあ~と思って見ています。

私自身は全く関わっていないので、彼女等がどういう噂話を楽しんでいるのか、詳細は全く分かりません。

もし万が一、自分が何か言われていても気にしませんね。気にする気にもなりません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧