注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

愛の部屋に来て下さっていた皆さんへメッセージ預かりました

レス9 HIT数 2812 あ+ あ-

たこやき( H6Ilye )
15/09/10 11:37(更新日時)

愛の部屋に来て下さっていた皆さん、こんにちは!
愛です。

この度、信じられない数のレスと
あろうことか、ずっと続けてこれてたお部屋まで削除されてしまいました。
前回の謹慎から日も経ってないからか、今回は長いです。

そしてそんな私は、このことを
もう辞めなさいと神様に言われているのだと、考えるようになりました。
私が以前居たサイト名を覚えて下さってる方々には、私が再登録し、そちらでお話しさせていただこうかとも考えましたが、、、。
やはりネットの世界にいつまでも居るものじゃないし、いいキッカケなのかもしれない、と、考え直した次第です。

ゆあさん、出産に立ち会うことが出来なくて(笑)ごめんなさい。
きっと、何も心配することなく、元気な可愛いエロい赤ちゃんが産まれるよ^_^;
産後のご主人とのエロエロに、アドバイス出来なくて、メッチャ悔しいけど、もうゆあさんなら大丈夫だよ!
基本は話すこと!
中イキも時間の問題だと思うから、頑張って^_^;

3号さん、色んな話、してきましたよね!
いつも落ち着いて、感情的にならないイメージでしたが、でも芯は熱くて、ご自分をシッカリ持ってらっしゃる、男らしい方だと思います。
オフ会、実現どころか、去ることになって、申し訳ないです。
いつか出さなきゃな結論、報告したかったんですけどね。

小室さん、アイテムは今日も青空へ向いてるかい?^_^;
気になったからあっちの部屋、覗かせて貰って、小室さんの環境的なこと、把握出来てたよ。
詳しいことは分からないけど、あの部屋の相棒さん、心強い優しい方みたいだから、心の支えになってくれるよ、これからも。
先ずはゆっくり焦らず、元気になれること、祈ってるね。

たこやきさん、今回もお願い事、快く引き受けてくれてありがとう。
ほんと、最初の疑いから判明した時はビックリしたよー^_^;
ま、たこやきさんとはこれからも話せるから、この辺でいいか(笑)
私に対してのいくつかのレスに、真摯に答えてくれて、ありがとう。
いつも、心を元気にさせてくれるたこやきさんだったよ^_^;

ヨハン、ヨハンもきっと謹慎中よね?
あっちの部屋で同類の話してても削除されなかったから、あの位大丈夫かと思ってたんだけどね、なんかごめんね。
もうここには戻って来ないから、話は実現出来なくなるとも思う。
そして私が立てたスレは全て削除して貰えないか、ミクルに聞いてるから、ヨハンとの会話も消えてしまうけど、ごめんなさい。
遠距離の彼女と末長くお幸せに。

ここ最近、話させていただいてる方だけへのメッセージになりましたが、初回から、その前の〝我慢汁〟の時から、沢山の方々、お世話になり、ありがとうございました。
ネットは心の支え、癒し、安らぎにはなるとは思いますが、やはり適度に、そして長居は禁物かなーって私は思います。

いくつになってもエロと愛を大切に、熱く生きていきたいと思ってます。

沢山の方々に支えられ、楽しいミクル生活を送らせていただきましたが、皆さん、お身体にはくれぐれもお気を付け下さいね!
自分に正直に、後悔のない、これからを熱く頑張って下さい!

ありがとうございました。
さようなら‥‥‥ 愛〓

タグ

No.2250355 15/08/28 19:48(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/08/28 23:01
小室 ( 30代 ♂ xkxlye )

愛さん❤

今まで、本当にありがとう~❤

これで、本当にサヨナラだと思うけどね~(T_T)

いろいろ、ありがとうね~(^O^)v

僕のミスタッチからの出逢いだったけどね~(笑)
でもね~(笑)良い、ミスタッチだったと思うよ~(笑)

現実の世界では、もう~浮気はしないよ(^_^)/
絶対にね!!

アレもコレも、
愛さんのおかげだったよ~(^O^)v

コレを愛さんが読んでいるか分からないけど、
今まで、本当に、本当にありがとう~❤

コレで、本当にサヨナラだね~!!
今回は、マジだと思うしね~(T_T)

サヨナラ、愛さん❤

まだ、繋がりがあるたこやきさんは………
ちょっと、羨ましいなぁ~って(笑)

あはは~(笑)

ありがとう~❤

No.2 15/08/29 14:26
たこやき ( H6Ilye )

愛ちゃん、このスレまでは
見届けるそうなので
愛ちゃんへのメッセージがある方は
ご自由にお書き下さい。

No.3 15/08/30 18:17
匿名3 

愛💓出所しました、継続は力なり。

No.4 15/09/02 08:20
自由人4 

主さん、初めまして。
1レスお借りして、愛さんへのメッセージってことで書かせていただきます。
私はROM専なのですが、たまたま愛さんのレスを見掛けて、なんて気持ちのいい人なんだ!カッコいい!ってファンになり、loversさんで検索しては沢山のスレをROMさせていただいてました。

辞めちゃうんですか?
とても残念です。
寂しいです。
こんなことなら勇気を出して、愛さんとお話ししとくんだった。
私にも愛に溢れたあったかい言葉を掛けてもらいたかった。
彼氏さんとのこと、陰ながらずっと応援しています。
本物の、本当に相思相愛なお二人の仲、素敵だと思います。
これからも熱くてエッチな愛さん、頑張ってください。
今までありがとうございました。

No.5 15/09/07 22:06
E ( ♂ 3YLp1 )

親愛なる愛さんへ

3号です。

正直、さみしいです。

今日になってやっと、見つけました。連絡先を知ってるけど、連絡しないのと、連絡したくてもできないのとでは、全然違います。

お互いの過去や、現在のもしくは未来の恋愛の事、たくさん話ました。

ほんと、身近な友達より深い部分まで話した気がします。愛さん、よく話聞いてくれましたからね、そういう意味でも話せなくなるのは、辛いですね。

風邪や怪我、今のところなにもなく大丈夫です。
風景や、情景、街並み、歴史、これからも続けて行きます。
たこさんは、篤姫ではないと言っていて、当時の書物に書いてあると言うのだから真実なのでしょう。だけど、女性の力は腕力ではなく、いかに快適に美しくという部分で男性を上回っていると思います。女性が、頑張るから男性は独身が多くなっているのも事実かもしれない。また、女性が力をださなきゃいけない時代になってきてるのかもしれない。

愛さんの力も、自分にはたくさん届きました。

さようならと、言ってもいいんですが、とりあえず気が変わったら、また話たいです。

ミクルには、たまには見に来ますから、もし愛の部屋があったら、お邪魔します。

ひきとめるの、僕は恥ずかしいとは思いません。
オフ会や、会おうということは無しでいいです。
なんとなく、話したい時に話せたらいいなって思います。

No.6 15/09/07 23:30
小悪魔6 

こんばんは。まだ愛さん見てくれてるかな?

私もEさんと同じで、今日このスレを発見しました。
前のスレ、見かけなくなってどうしちゃったんだろ?って心配してたんだけど、残念です。
私は2、3回、過去のお部屋で愛さんとお話させていただいて、突然の新参者にも関わらず、他の常連さんと同じように、丁寧に温かく親身に答えて下さる愛さんが大好きでした。
色んなこと言われても凛として自分をシッカリ持ってる愛さんに憧れてました。
サヨナラは言いたくないです。
大好きです。

No.7 15/09/08 12:30
ちょい悪オヤジ7 ( ♂ )

愛さん たかしだよ 今気づいたたよ (;_;)(;_;)(;_;) 着レス通知が無く ているから おかしいなと 色々探したよ まさか こんなんとはそういえば 思いだすね 3人スレのこと
愛さん 辞めたら あかんよ 愛さんの おかげで 何人の人が元気になっていると 思ってんの わかっているの 愛さん
帰って来たら なんでも いいから 復活して お願い だよ 🙏🙏🙏🙏🙏
休んでいる間 考えてよ m(_ _)m (;_;)(;_;)

No.8 15/09/09 21:36
lovers ( ♀ KKNkye )

皆さん、こんばんは!
愛です♪(´ε` )
随分ご無沙汰してすみません。
と言うか、もう来ないつもりだったのですが、今日で投禁解禁だったのでついつい‥。

先ずは、たこやきさん!
度々のお願い事、快く引き受けてくれてありがとう(⌒-⌒; )
そしていつもありがとう。

小室さん、ヨハン、自由人4さん(もっと早く来て下されば良かったのに、私も残念です 涙)、3号さん、小悪魔6さん(どなただろ? 絡んだことあるなら知りたい 悔)、タカシさん、レスありがとう!

皆さんのお言葉、とても嬉しかったよ❤︎
でも、もう決めたんだ。
勝手でごめんなさい。
私、自己中らしい(笑)

彼とも相変わらずだよ❤︎
今日、4日ぶりのデートして来た❤︎
どんどん凄いことになってる(笑)

一つはあまりにも、プライベートなこと、ここで語り過ぎて、少し怖くなったのもあるんだ。
離婚の覚悟も予定もあるけど、その時期じゃなきゃ、ズルいけど正直困る。
皆さんとお話してたら、調子こいて、どんどん話してしまう自分も止めなきゃマズイってのも感じてて。

私の場合、時間が空いた時に何となく‥って感じでは居られなかったから、依存する前に、やっぱり去るべきかなって結論です。
まだまだ私も皆さんと話したい!
エロエロも普段のちょっとした愚痴も、熱い話も‥。

でもいつまでもはダメなんじゃないかなって思って。

もしかしたら、気紛れで
たまーにミクル覗いて、皆さんの名前を発見したら、飛び入りしないとも言い切れない。
けど、自スレを立てて今までのような形では、皆さんとは接することは出来ない。
本当にごめんなさい。

皆さん!
月並みだけど‥
身体に気を付けて、
自分の思うこと
自分らしく
誰に何て言われようと
強い信念を持って突き進んで下さい。

今まで本当にありがとうございました。
みーんな、大好き❤︎

No.9 15/09/10 11:37
匿名9 

単なるROM者です。
出来れば、出来れば辞めないで欲しいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧