注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
女性の引越しについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

おバカキャラの川栄李奈のは、物覚えが良い

レス4 HIT数 1169 あ+ あ-

芸能人志望
15/08/28 07:43(更新日時)

AKBを卒業して女優になった川栄李奈ちゃんは、実はおバカではなかった。
あのおバカぶりは、ただの演技?(。´・ω・)?

川栄の初主演舞台『AZUMI 幕末編』では、とにかく物覚えが良いらしく、
容量がいっぱいの空っぽのコンピューターみたいな感じと、評判が良い。

そして、役になり切った迫力のある演技も。

今後の李奈ちゃんの活躍が期待できそう。(#^^#)

No.2250176 15/08/28 06:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/08/28 06:42
通行人1 

頭いいと聞きました。

偏差値高い学校行ってたとか。

ある程度キャラは作らないといけないんじゃないですか。

辛い事があっても、明るく笑っててえらいですよね。これからも頑張ってほしいです。

No.2 15/08/28 06:53
芸能人志望0 

>> 1 今までのおバカなキャラにはみんなも、まんまと騙されてしまったね。(^^)

女優になった李奈ちゃん、舞台の次は映画かな。ちょっと期待もしてます。

No.3 15/08/28 06:58
通行人1 

>> 2 前に、バカキャラを演じてるけど、実は凄い賢い!!と話題になってたので、やはり賢いんだろうなぁと思いました。


たかみなのように、皆をまとめる力をもつだろうとか、高い評価もされてるみたいです(^^)


映画観たくなりましたー♪


No.4 15/08/28 07:43
芸能人志望 

>> 3 あのままAKBに残っていればしばらくは安泰だろうけど、早めの脱AKBで女優としてやっていく方が良いのかもね。
意外と生き残ってイケるのかもだし。(´・_・`)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧