注目の話題
みなさんなら何と返しますか?
私はあと何を頑張ればいいですか?
新入社員の妊娠はどう思われるのか?

極度に気難しい男性(AB型)との会話で頭を抱えてます。

レス55 HIT数 24963 あ+ あ-

恋愛初心者
18/07/28 12:50(更新日時)

アドバイスの方どうか宜しくお願いします。

彼とは2ヵ月前、某サイトで知り合いました。私は『面白い方だな』と興味をもつ範囲でしたが、彼は私のドコを気に入ってくれたのか、アタックしてきてくれました。

ですが、まだ出逢ったばかりでお互いのことを知らないし、私の家庭の事情もありまして、すぐ会えないため、今年の12月には落ち着くので、12月に会おうという約束をして毎日メールをしている段階です。

毎日メールで会話をしてますが、何と言うか会話が上手く噛み合わない、お互い間違った捉え方もしたりもして、イライラ、一言で喧嘩に発展したりします。

その上、私が今、家庭の事情で精神的にいっぱいの時期を知りながら「寂しい」「会いたい」とプレッシャーをかけてくる。何かにつけて揚げ足をとってきたり、妙な勘繰りをしたりしててさらに精神的に追い詰められます。

(例)

●ヤキモチ焼の彼に。

私『1つ聞かせて?私はジョニデが好きなんだけど、ジョニデにも嫉妬したりする?』
彼「ないない、別次元だよ。つか、嫉妬ってキツい…嫉妬って言われると何だか馬鹿にされてるように感じる。やきもち焼いてんの~?ならまだ可愛げがあるけど、嫉妬とか言われるとトゲがある」

●お話の途中、急に彼に「はい、おしまい!」と遮られた時。

私『面倒になったの?』
彼「その言葉にとても傷つきました。俺がさ、一度でも面倒だからって勝手に終わらせた経緯とかってあった?疲れました」

●お互いのイヤな部分について。

私「一つくらい私のイヤな部分あるでしょ?誰にでもイヤな部分あるだろし、イヤな部分も好きにならんとね^^夫婦になれば、苦痛になってすぐ離婚にも繋がっちゃうし、全部好きになるんじゃなくて程よくがイイかも☆」
彼「ないなぁ~♪多分。程よくってそんなに器用になれるかな?笑 ってか、今の時点で嫌いなとこあるとか問題じゃないかな(T . T)だいぶショックだわ…」

●私の冗談まじりのメールに対して。
彼「俺が精神的不安定なときに良くそんなオチャラケたメールよこすな。オチョクって遊んでんのか?」

●一人暮らしの件について。

私『バーテン通うのに、交通の便が悪いため、一人暮らしすることになりました』

突然、彼にメール&着信拒否される。

Gメールで、何とか連絡を取って聞いてみたところ…

彼「ごめんね、大人気なかった。一人暮らしをしましたって話がとてもショックでね。一人暮らしをするということはさ、色々と揃えたりしないといけないし、今後の維持費とかもかかるわけじゃない。また更に会えるのが延びるのかな。むしろ会わないが為の口実か、作戦なのか…?もう色々と悪いことばかりが頭をよぎってね。嫌な事もう考えたくない!!って。自分がどんどんみじめでさ」

一人で様々な勘繰りを繰り広げての着信・受信拒否のようでした。

私の家庭の事情が落ち着いた12月に会おうと理解してくれてたハズなのに、最近になって突然「会って話したりすれば、人間性多少はわかるけど、今の関係のままじゃキツい。お付き合いを考えた方がいい」と言い始めました。

この件で今ギクシャクしてます。こんな感じでとても気難しくどうしたらいいかわかりません。宜しくお願いしますm(__)m

No.2249290 15/08/25 14:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/08/25 14:40
社会人さん1 

私AB♀です。
誠に恐縮です。

彼の残念な部分が血液型のせいだとするなら、
申し訳ない。

けど、違うんじゃない?
ただ、その彼がそんな人なんだよ。

難しい乗り物を乗りこなしたいみたいな
チャレンジ精神はよして、
気楽に会話できる相手を探した方が
良くないですか?

  • << 14 お仕事で遅くなりましたm(__)m 回答ありがとうございます。 彼の家庭環境が複雑だったらしいです。両親が放任主義で愛情をもらったことがない上、兄からDV受けてたと…。 やっぱり、幼少期の頃の影響は大きいですよね>< それを聞いて、幸せにしてあげたい!と思いましたが、残念ながら私には手におえない気がします…。考え直したいと思います(TT)

No.2 15/08/25 14:42
ちょい悪おやじ2 ( ♂ )

ちょっと異常ですね(>_<)

ストーカーの資質がありそうです。

賢明な貴女なら、危険なので、会わない方がいいと気づいていますよね。

  • << 15 回答ありがとうございます(^^) 本人は絶体ストーカーなんかしようと思わない…。安心してと言ってたんですけどね(TT)

No.3 15/08/25 14:45
恋愛恐怖症3 ( ♀ )

い、嫌だ!
AB型最低

思い込みは激しいし、約束はコロコロ変えるし、疑り深いし
わがままだし

私も最近、別れたよ
我慢も限度がある
着いていけないからね

  • << 16 回答ありがとうございます(^^) 血液型で何らかの傾向があるのかはわかりませんが、参考にしたいと思いますp(^^)q

No.5 15/08/25 14:50
恋愛中さん5 

読んでいて、うわ〜💦やめれば?
と思いました。
AB型だから気難しいのかな?
私の周りのAB型の男性は、いい人ばかりですよ。
きっと彼自身の性質、
育った環境等が こうゆう歪んだ性格にしてしまったのね。
あなたには、もっと合う人が見つかるはずです。

  • << 39 遅くなりました..((((っ_ _)っ 風邪ひいてしまいました…(/_;) ありがとうございます(^^) こんな感じなので、腫れ物にさわるように接するようになってシンどいので、自分に合った人を探そうと思います☆

No.6 15/08/25 15:01
匿名さん6 ( ♀ )

血液型関係なく、まだ会った事ない相手に、お互い何を一生懸命になってるのかが不思議です。

  • << 41 ありがとうございます(^^) 私もちょっと変なんだと思います(´^ω^`) 最初の頃、とても優しい感じがしたのでドンドンはまってしまいました(汗)

No.7 15/08/25 15:06
恋愛の達人7 

血液型のせいにするな!


俺はABだけど、そんな奴とは
真逆だよ!


そいつ育ち方の問題だよ!


俺は嫉妬も束縛もしないし
逆にメールも余りしないから
逆に焼きもち焼かれるぞ!


放任主義なABも居るからな!


  • << 43 ありがとうございます(^^) やっぱり育ちですよね(/_;) イヤな思いさせてごめんなさいm(__)m

No.8 15/08/25 16:00
通行人8 ( ♀ )

血液型はまず置いといて
別れを切り出したのなら、そのままのっかって
別れたら良かったのに。
主さん充分振り回されてますよ
それでも良いなら付き合えば良いけど、私だったらないです。
自分が疲れるだけだし、メールの内容も彼のかまってちゃんぶりに引く

  • << 44 ありがとうございます(^^) それが… 最初は、とても優しくてそれにハマってしまったんです(^_^;) 着信・受信拒否された時はすでに遅しでした(TT) ネットでの出逢いで、こんな気持ちになるのは初めてでして、自分でもビックリですΣ( ̄ロ ̄lll) 彼は一時期「出逢い系サイト」のお仕事してたみたいです。 今はしてないようですが、彼からすれば私は容易いのかも知れませんね。

No.9 15/08/25 16:11
通行人9 

っていうか まだ一度も直接会ってないんだよね?


で、なんでメールのやり取りだけで 付き合うだの 別れるだの………💧


既に もうこじれてるじゃない💦


まぁ 血液型は関係ないと思うけど ちょっとひとりよがりの部分が強いみたいだから 私だったらもう連絡しないかな………。



実際会う前から、これだけ面倒くさいなら 大変だよ?

  • << 45 ありがとうございます(^^) はい、まだ一度も会ってません…((((っ_ _)っ 一人よがりな部分は、確かにありました。事前に私の予定を聞かず、突然、会いにくると言い出しまして、その日は仕事もあり、法事も重なってたので、ゆっくり会える時間もないからと断りました。 すると、本人は数分でも会いたかったみたいで…悪いことしたなと思って何度も謝りましたが、ショックだったらしく、何日も凹んでました。 今からこんなだと会うと大変だと思うので、別れを考えてます(/_;)

No.10 15/08/25 16:45
匿名さん10 

私の知ってるAB♂にドンピシャ

めんどくさいだけだから、撤退したほうがいいよ
軽くストーカーされるかもだけどね

  • << 46 ありがとうございます(^^) 別れる方に考えてますm(__)m

No.11 15/08/25 17:30
通行人11 

明らかに気が合わないじゃない?
精神的に余裕のない時に、気を使わないと話せない人と会う意味あるのかな。
着信拒否するくらいなら、もうそのままで良いと思うけどな。
無理すること無いよ。
ネットの上でのことだし、アタックしてたのは主さんだけとは限らないしね。
会えそうな人複数に声掛けてやりとりして、一人でも残ればラッキー位のことかもしれないし。
まあまだ先は長いから、自分の時間を割くのに値する人なのか、よく見極めてみては?
いつでも切れる関係くらいに思って、振り回されすぎないようにね。

No.12 15/08/25 17:40
匿名さん12 

会っても無い人と何で結婚観について話ししてるの?

しかも会っても無い人にお互い何かを求め過ぎだし。

恋愛の根本が間違ってるから、会話が噛み合わないんだと思いますよ?

嫌ならフェードアウトで良いでしょ。どうせ頻繁には会えないなら、会う前に終わらせた方が良いです。

この場合血液型は完結無い話だと思います。

No.13 15/08/25 18:29
通行人13 

ごめんなさい。
彼も彼で面倒くさいけど、主も充分面倒くさいと思うのは私だけかな…。

要は二人は合わないんだと思う。

No.14 15/08/25 19:16
恋愛初心者0 

>> 1 私AB♀です。 誠に恐縮です。 彼の残念な部分が血液型のせいだとするなら、 申し訳ない。 けど、違うんじゃない? ただ、そ… お仕事で遅くなりましたm(__)m
回答ありがとうございます。
彼の家庭環境が複雑だったらしいです。両親が放任主義で愛情をもらったことがない上、兄からDV受けてたと…。
やっぱり、幼少期の頃の影響は大きいですよね><
それを聞いて、幸せにしてあげたい!と思いましたが、残念ながら私には手におえない気がします…。考え直したいと思います(TT)

No.15 15/08/25 19:22
恋愛初心者 

>> 2 ちょっと異常ですね(>_<) ストーカーの資質がありそうです。 賢明な貴女なら、危険なので、会わない方がいいと気づい… 回答ありがとうございます(^^)

本人は絶体ストーカーなんかしようと思わない…。安心してと言ってたんですけどね(TT)

No.16 15/08/25 19:26
恋愛初心者 

>> 3 い、嫌だ! AB型最低 思い込みは激しいし、約束はコロコロ変えるし、疑り深いし わがままだし 私も最近、別れたよ 我慢も限… 回答ありがとうございます(^^)

血液型で何らかの傾向があるのかはわかりませんが、参考にしたいと思いますp(^^)q

No.17 15/08/25 21:08
匿名さん17 

AB型の旦那と結婚前に遠距離でメールばかりしていた時、そんな後ろ向きのメールなんてしてきませんでしたよ💧
なかなか会えなくても、こっちの気持ちを考えてのメールばかりでした
もちろんこっちも、相手の気持ちを考えてのメールをしていました
相手の嫌なとこの話し合いなんて、しません
会いたい寂しい、て言葉は、好きな人に対して、自然な気持ちではないでしょうか?
相手の受け取り方は、人それぞれです。今は何が嫌で何が好きか相手を少しずつ知る時で、嫌だと思う事をしたら、謝るって段階なのかな?
血液型というより、メールだから気持ちの勘違いが起こるんじゃないでしょうか?
時間がある時は、電話にしてみるのはどうですか?
ただ、着信拒否等は、主様が追いかけてきてくれるって分かっての行動のように感じました
主様を大切に出来ずにいじわるな事をする方なら、考え直した方がいいかも知れませんね

No.18 15/08/25 21:48
匿名さん18 

会話の途中でネガティブな気分になる、単純に相性・波長が合わないんだと思うけど。

惹かれあって盛り上がるはずの時期の今に揉めたり、モヤモヤしたりするようなら、やめといた方がいいですよ。

きっと発展したらネガティブが加速すると思う。

No.19 15/08/26 03:57
匿名さん19 

いわゆるメンヘラなたぐいの男で粘着質ですね。AB型って優しく見えていきなり音信不通とかコロコロ気分変わる人多い。

主さん、この男はやめといたがいい。主さんの精神も不安定になるよ。

穏やかで気が長い男の方が気持ちが安らぐから、そうゆう人探したがいい。

No.20 15/08/26 06:19
匿名さん20 

早とちりな考えの自己中心的な彼。

No.21 15/08/26 07:26
匿名 ( 20代 ♂ xYChc )

俺もAB型。
すっげー自己中その男。それに気づいてないわその男。男の気持ちはわかる。男もそうだから。
実際あったら優しい人かもしれん。けどマジ自己中だと思うメール内容。突き放した方がいいよ?
自分が自己中ってこと分からした方がいい。
それでも多分わからんかもしれん
まあ人それぞれやからなんとも言えんけど、あなたのこと考えて発言してないからそのメール
信じれてない部分もあるんやろけど

No.22 15/08/26 08:26
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

主さんも悪質

12月まで忙しくて会えないけど引っ越しはできる

引っ張るだけ引っ張って、会うのを堅くなに拒否する

向こうはそう感じてるはず

会ってもない人に思わせ振りはやめな!

No.23 15/08/26 08:50
匿名さん23 

面倒な人ですね。
でも主の会話も何だかめんどくさい。
嫉妬とか嫌なとことかネガティブな話題をするところが。
あと、会ってもいない人と付き合うことが自分には考えられません。
人となりが分からないし、共通の知人がいるならまだしも、そうでないなら怖くてよっぽど慎重になります。
別れることをお勧めします。

No.24 15/08/26 09:18
匿名さん24 

んでさ、会って、ブサイクで、無いわー、とか、写メを送ってきたのと別人とか、無くはないよ。顔を見て本人に会ってからの恋愛にしたら?そんなウザイ性格だしね。

No.25 15/08/26 09:31
匿名さん25 

出た!
血液型人間決めつけ判断。
全ての人間は4タイプに分けられる説の信者。
こういう人達って、好きになった人が嫌いな血液型だったらどうするんだろ?

  • << 35 嫌な血液型なら血のせいにして、そこをみようとしないと思う 血液型占いにはまる人間の典型的なパターン

No.26 15/08/26 10:32
匿名さん26 

彼氏の年齢と主さんの年齢が気になりますね。
AB型血液型うんぬんの前に会ったこともない人と文章のやりとりだけで、そこまで本気になるのは、いい大人がやることではない気がします。
たった2ヶ月の文章のやりとりだけで、そこまで考えちゃう相手も主さんも考え方おかしいし、怖いですよ。
お付きあいは何度か実際に会ってから決める方がよろしいと思います。

No.27 15/08/26 11:38
匿名さん27 

以前AB型の人に急に連絡不能になったことがある…

人生で一度きりだけど…

No.28 15/08/26 13:34
通行人28 ( ♀ )

血液型は関係ないのでは?

うちの旦那もAB型ですが、
呑気で穏やかで気難しいところが全然ありません。


ところで私も経験がありますが…
メールの段階で話が噛み合わない、
喧嘩に発展するような人とは

実際に会って交際なんてしてしまったら
主さん、もっと嫌な思いをしますよ?

このクソ面倒臭い彼とは会わずに
メールを止めた方がいいですよ?


余談ですが私も旦那と最初は会わずにメールのみを続けていましたが、

旦那の下手な文章の中にも
優しさや丁寧さが伝わってきたので
旦那と会う事にしました。

それで実際に会っても交際期間中も
結婚後の現在も旦那の優しさは全然変わりません。


主さん、少なくともメールの段階で
話が合う、メールが楽しい、相手の優しさが伝わる人を選んだ方がいいと思いますよ?


No.29 15/08/26 14:59
匿名さん29 

彼より主さんがおかしい。
ハリウッドスターと一般庶民 人種も違うし、比較にもならないし、私の嫌なところは?なんて質問も、長々と変な言い回しで聞くし。
夫婦ちらつかせて、結婚詐欺みたいな真似するし、一人暮らしの経緯ものんだくれの夜の人間みたいで、いよいよ結婚詐欺か美人局か犯罪臭してくるような会話、警戒しない人はいないよ…。
少なくとも私はする。
主導権握って、振り回しておちょくる人間がAB型を非難とは笑っちゃう。
喧嘩になりそうになるから、会話終わりって突き放してくれたのに 面倒なの?って、しつこく粘着して煽る癖どうにかなりません?
終始、挑発的であちらが返すって感じ。 境遇知ったら尚更、ちょっかいかけて楽しんでいるみたいで異常

No.30 15/08/26 16:22
匿名さん30 

血液型関係ないよね

Gメールってグリーメール?

なんか糞面倒くさい2人だね
お似合いだよ

No.31 15/08/26 16:25
匿名さん31 ( ♀ )

>6、>9、>12さんたちの意見にすごく同意!

何で会ってもない人を好きになれるのか?すごく疑問。

好きになるって主にとって文面だけで好きになれるの?

私には理解できない世界だわ…


No.32 15/08/26 16:31
通行人32 

どっちもどっち。
主さんも、負けず劣らず面倒くさい。

No.33 15/08/26 16:31
匿名さん33 

やめなよ。そんな面倒くさい男は。

だいたい男女問わず、自分で自分のことを「精神的に不安定」とか言う人は、ワガママでかまってちゃんだよ。

「精神的に不安定だから優しくて」「精神的に不安定だから会って」「精神的に不安定だから、かまってくれ。でないと病むよ」と脅迫めいた言動が増えて行くと思う。

「家庭の事情で恋愛が難しくなった」と伝えてみれば?

もしまともな人なら「そうか。たいへんだな。なら仕方ない。頑張ってな」と言うだろうし、真性のメンへラなら「俺を捨てる気だな?責任を取れ!」と言うはず。

No.34 15/08/26 16:54
匿名さん34 


お互い中学生?

繋がる意義は?12月にあったとしてもすぐ別れそう…付き合ったうちに入りるかも疑問だけど

SkypeとかTV電話で絡んだら?メールじゃわからないよ

No.35 15/08/26 16:57
匿名さん34 

>> 25 出た! 血液型人間決めつけ判断。 全ての人間は4タイプに分けられる説の信者。 こういう人達って、好きになった人が嫌いな血液型だったらど… 嫌な血液型なら血のせいにして、そこをみようとしないと思う

血液型占いにはまる人間の典型的なパターン

No.36 15/08/26 17:36
ラブラブさん36 ( ♀ )

血液型は絶対に関係ないです。
私の旦那もAB型。穏やか・優しい・裏表なし・喧嘩にならないAB型です。
腹立ちまぎれに着信拒否してしまったりするのはA型の私のほうだったり。
優柔不断とよく言われるA型ですが、私はなんでもズバッと決めれます!だから血液型は関係なく、彼自身の問題ですね~
そして私もネット上での恋愛の世界が謎です。
会ったら超ブサイクかもしれないのに、顔も中身も知らずになんで好きになれるの?
ほんとの恋愛したほうがいいよー楽しいよー

No.37 15/08/26 19:27
匿名さん37 ( ♀ )

一度も会った事無いんですか?本当に??
そんな人に結婚したらとかよく話せますね。
まだ知り合って2ヶ月ですよね。
お互い恋に盛り上がってるだけだと思います。
主さんも時間が経てば冷静に物事考えられるようになりますよ。
それにしてもその男相当な構ってちゃんですね。
何の脈絡も無く着拒したら相手は焦って連絡取ろうとしてくるって事は分かっていたハズ。
主さんもその男の演技にまんまと乗せられた事に気づきましょう。

No.38 15/08/26 20:17
通行人38 


会った事も無いのに、なんなんですかね。そのカレシ面って(´-д-`)まあ、お互いに気に入ってる時点で付き合いも成立しとんのかな。
けどまあ、そんな痛々しい発言を繰り返す人と本当にこれからも付き合い?続けるわけですか?
会ってないうちに、終わらせた方が良いのではないでしょうか。
まず、間違い無くちっさい男だと思われます。
血液型は当てになりません。
まず、目の前の彼の本性から目を逸らさない事でしょう。
会ってもないのに、思い遣りのない自己中な発言を繰り返す人ですよ?会うだけ無駄骨です。

No.39 15/08/26 20:26
恋愛初心者 

>> 5 読んでいて、うわ〜💦やめれば? と思いました。 AB型だから気難しいのかな? 私の周りのAB型の男性は、いい人ばかりですよ。 きっと… 遅くなりました..((((っ_ _)っ
風邪ひいてしまいました…(/_;)
ありがとうございます(^^)

こんな感じなので、腫れ物にさわるように接するようになってシンどいので、自分に合った人を探そうと思います☆

No.40 15/08/26 20:27
社会人さん40 ( ♀ )

面倒くさ!まどろっこしい………
血液型は関係が無いかと思います。
その人の性格ですよ。


ネットで出会うと、
(恋愛感情はなくても)顔が見えないから……
イメージ先行するんでしょうね。

No.41 15/08/26 20:30
恋愛初心者 

>> 6 血液型関係なく、まだ会った事ない相手に、お互い何を一生懸命になってるのかが不思議です。 ありがとうございます(^^)

私もちょっと変なんだと思います(´^ω^`)
最初の頃、とても優しい感じがしたのでドンドンはまってしまいました(汗)

No.42 15/08/26 20:30
恋愛の達人42 




どっちもどっち
似たものナントカ…笑




No.43 15/08/26 20:34
恋愛初心者 

>> 7 血液型のせいにするな! 俺はABだけど、そんな奴とは 真逆だよ! そいつ育ち方の問題だよ! 俺は嫉妬も束縛も… ありがとうございます(^^)

やっぱり育ちですよね(/_;)
イヤな思いさせてごめんなさいm(__)m

No.44 15/08/26 20:43
恋愛初心者 

>> 8 血液型はまず置いといて 別れを切り出したのなら、そのままのっかって 別れたら良かったのに。 主さん充分振り回されてますよ それでも良… ありがとうございます(^^)

それが…
最初は、とても優しくてそれにハマってしまったんです(^_^;)
着信・受信拒否された時はすでに遅しでした(TT)
ネットでの出逢いで、こんな気持ちになるのは初めてでして、自分でもビックリですΣ( ̄ロ ̄lll)
彼は一時期「出逢い系サイト」のお仕事してたみたいです。
今はしてないようですが、彼からすれば私は容易いのかも知れませんね。

No.45 15/08/26 21:46
恋愛初心者 

>> 9 っていうか まだ一度も直接会ってないんだよね? で、なんでメールのやり取りだけで 付き合うだの 別れるだの………💧 既に もうこじれ… ありがとうございます(^^)

はい、まだ一度も会ってません…((((っ_ _)っ

一人よがりな部分は、確かにありました。事前に私の予定を聞かず、突然、会いにくると言い出しまして、その日は仕事もあり、法事も重なってたので、ゆっくり会える時間もないからと断りました。

すると、本人は数分でも会いたかったみたいで…悪いことしたなと思って何度も謝りましたが、ショックだったらしく、何日も凹んでました。

今からこんなだと会うと大変だと思うので、別れを考えてます(/_;)

No.46 15/08/26 21:54
恋愛初心者 

>> 10 私の知ってるAB♂にドンピシャ めんどくさいだけだから、撤退したほうがいいよ 軽くストーカーされるかもだけどね ありがとうございます(^^)

別れる方に考えてますm(__)m

No.47 15/08/26 22:14
社会人さん47 

彼、キモ面倒臭い。
それを間に受けてる主、もっとキモ面倒臭い。


似た者同士でズルズルみたいな感じかな。

No.48 15/08/27 20:17
匿名さん48 ( ♀ )

え、彼のどこが面倒くさいか分かんない。
てか、主も面倒くさいから、彼もそういう態度なんじゃないの?

一度も会ったことないんだよね?
いくら忙しいからって、会えるの12月だって言われれば彼のその態度だって理解できるわ。
だって毎日メールしたり、引っ越しする時間だってあるわけでしょ。

No.49 15/08/27 23:57
通行人49 

レス全部見てないですけど

血液型のせいにするのやめてもらえないですか?
うちの主人ABですけど、全く違うし
最高の主人です。

そもそも、会ってもなくて付き合うだの
別れるだのおかしいし
会ってないのにABだから云々
主も充分おかしいですよ。
メールだけでケンカしたりして
性格が合わないなら、そもそも合わないってだけです。
ABの人に、謝って欲しいくらいです!

No.50 15/08/28 01:35
匿名さん50 

会ってHするのあと何ヶ月待たせんだよ、会えないなら別れたいってだけじゃない?
主のメールもめんどくさいよ。もしかして10代?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧