注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

彼からの愛情表現が無い。

レス4 HIT数 1296 あ+ あ-

恋愛初心者
15/08/24 16:16(更新日時)

一ヶ月半ほど前に初彼氏が出来た高校生女子です。
彼とは元々友達で、付き合ってから3回デートしたんですが、お互いの趣味が被っているのでそれ関連の店を回っただけで、手は繋げませんでした。話すこともほぼ全て趣味の話です。
お互い初めての恋人で、両方奥手というか草食系というかそんな感じなので、両思いのはずではあるのですが「好き」だなんて私から一回言ったきりです。
文字通り"全く"彼からの愛情表現が無くて心配になってくるのですが、どう言えば愛情表現をしてくれるようになるのでしょうか。9月1日まではlineしか出来ないので、lineで出来ることでお願いします。最早友達みたいな雰囲気でも言えそうなことだとなお有難いです…。

No.2248787 15/08/24 02:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/08/24 02:50
ちょい悪おやじ1 ( ♂ )

貴方の前に男はいないわ!
貴方の後ろに行列が出来るの(>_<)
だから私から目を離さないで守ってねっ(^_-)-☆
この遠い道程のため
この遠い童貞のため

No.2 15/08/24 03:11
八方美人ちゃん2 ( ♀ )

高校生だし、そんな感じでもいいんじゃないの?

普通だよ。普通(笑)

No.3 15/08/24 04:04
通行人3 

愛情表現が欲しいって不満言うけど、あなたは何かしてみたの?相手が安心して愛情表現出来るようにあなたから何かしてみたの?可愛い仕草で誘ってみたり。リードは男性がするもんだと思ったら大間違い。後、lineで盛り上がった後で実際会った時のギャップに気を付けて。後、恋に恋しちゃダメだよ。

No.4 15/08/24 16:16
匿名さん4 

手なんて貴女から繋いでも良いんじゃないの?
Lineだけしか出来なくて1日まで会えないのなら早く会いたいなぁ〜♡とか
今度ね一緒に行きたい所あるんだぁ〜とか可愛くしたら良いんじゃないの?
それの返事は大抵俺も会いたいよ!って来るはず…。だけどね!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧