注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
彼女いない劣等感

ママ友?

レス4 HIT数 1242 あ+ あ-

お父さん
15/08/30 02:18(更新日時)

シングルファーザーで1才3ヶ月の息子がいます。出来れば同じくらいのお子さんをお持ちの方がいいです。周りに相談できる人がいないのでよろしくお願いいたしますm(__)m

No.2248672 15/08/23 19:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/08/24 04:20
♂♀ママ1 

スミマセン。

私は34歳、4歳♀と6歳♂、これから3人目も授かろうと予定している者で、主さんが求めている条件とは違います……

が、私自身が父子家庭で育ちました。母からの愛情を知りません。なのでレスしてしまいました。

私だと条件に合わないので、もしダメならこのレスはスルーしてください。

No.2 15/08/24 19:34
お父さん0 

>> 1 レスありがとうございます。当初探していた内容とは異なりますがレスがいただけてとても助かります。
こんな所で大変失礼だと思いますが、もしよければ経験された方として色々教えていただければ幸いです。やはり辛いときとかありましたよね?

  • << 4 遅れてすみません。 今晩は。 母親の愛情を知らずに育ったのと、母親から教わるべきことを教われなかったのとで ずっと「嫌われ者」でした。 “女らしさ”と言うか 女性が興味を持つであろうこと、女性ならではの気遣いや「空気の読み方」など、私には殆ど無かったと思います。 父親が、屁理屈で他人をねじ伏せる言い方しか出来ない変人なのもあり、元々の私の「素直過ぎて全てにおいて真に受ける性格」が災いしたのもありで… 辛い辛い毎日でしたね。

No.3 15/08/28 18:07
♂ママ3 

1歳半の男児がいます。
(36歳にて出産。)

シングルファザーと、いうこと日中は保育園に預けているのですか?

息子は心疾患のため、手術しました。
いまも通院中。

大変だと思いますが、お互い、頑張りましょう!

No.4 15/08/30 02:18
♂♀ママ1 

>> 2 レスありがとうございます。当初探していた内容とは異なりますがレスがいただけてとても助かります。 こんな所で大変失礼だと思いますが、もしよけ… 遅れてすみません。
今晩は。

母親の愛情を知らずに育ったのと、母親から教わるべきことを教われなかったのとで

ずっと「嫌われ者」でした。

“女らしさ”と言うか
女性が興味を持つであろうこと、女性ならではの気遣いや「空気の読み方」など、私には殆ど無かったと思います。

父親が、屁理屈で他人をねじ伏せる言い方しか出来ない変人なのもあり、元々の私の「素直過ぎて全てにおいて真に受ける性格」が災いしたのもありで…


辛い辛い毎日でしたね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧