注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

どうしたら

レス2 HIT数 1815 あ+ あ-

恋愛初心者
15/08/23 23:43(更新日時)

私は、年齢25歳。
見た目も、あまり可愛くない。
たまに、人によって、可愛いいわれたり、可愛いらしい。
普通に可愛い言われるレベル、だから、普通レベル。
なのに、面食いです。
恋愛下手すぎです。
私は、学生時代、暗く太っていて、ジャニオタで、
人から気持ち悪がれる存在でした。男性からは虐められてました。
友達は可愛い子が多く。楽しい恋愛してるばかりの子が多い。
その子達に馬鹿にされ、悔しく、ダイエットしました。10キロ、
お洒落は元から好きで、でも、地味なデブな私なんかに…って思ってたけど、
痩せて可愛いくなりたい一心にダイエットと、お洒落頑張りました。
そしたら、人が優しくなりました。
男性も…やっぱり見た目なんですね。
でも、恋愛は上手くいきません。
私は自分に似た真面目な暗い地味な男性は嫌いです。だから、派手な男性に憧れます。
でも、付きあっても上手くいきません。
3か月で別れます。
私は男性に優しくできなく、表面上は優しいですが、男性にあたり暴言ヒステリックになります。
信じることもできない。
いつも、やって、捨てられ、
派手な男性に嫉妬します、モテて、人からチヤホヤ努力なしにされ、
嫉妬で、あたります。
でも、自分に似た男性にもあたります。
どうしたら…。
優しく思いやりもてますかね⁇
やっぱり、地味は地味がいいですかね?
私はそんな若くないし、見た目もそんなやし、
贅沢ですかね、
でも…自分と似た男性は大嫌いです。
可愛いらしくなろうと、ガニ股なおしたり、女性らしくなろうとは思い頑張ってます。
ガニ股は整骨院で、

No.2248594 15/08/23 14:34(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 15/08/23 23:25
にーにー ( 20代 ♂ k0eNv )

こんばんは。

自分も近い状況があったので、コメしました。

自分も学生時代太ってましたし、虐められてました。

悔しかったので現在25キロ痩せました、本音はあと5キロ減ですが。

このスレ見ても主さんの努力や頑張りが伝わってきます。

ですが主さんの言う通り、見た目だけでは恋愛は上手くいかないと思います。

相手の性格や相性などもあると思いますが、やはり相手に対する思いやりや優しさも大切だと思います。

そして恋愛に関しては、苦労せずに成功してる人は少ないと思います。イケメンの方でも努力している人はたくさんいると思うんですよね。

アドバイスですが主さんは頑張っているのは良い事ですが、あまり力を入れすぎず相手の方と接してみるのはどうですか?

自分の場合、頑張りすぎて疲れて人に厳しく接してしまいがちになりますからリラックスして自然な自分で過ごすようにしています。

それだけでも気持ちに余裕が持てて、普通に接する事が出来ました。

人なので嫌な事を言ってしまったりするのは仕方ないと思います、けどそれで離れていく人よりは心配してくれる方と一緒にいた方が良いのではと思いますよ。

地味とか若くないとかあまり気にしないで、自分らしくで良いと思いますよ(#^^#)

No.2 15/08/23 23:43
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

憧れと好きを同じにしてるのではないでしょうか。

確かに憧れで格好いい、付き合いたいと思うかも知れませんが、最初に憧れから入るのではなく憧れも関係なく好きって思える人なら上手くいくのではないですかね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧