注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

彼女に冷めてしまった

レス78 HIT数 14644 あ+ あ-

名無し
22/11/25 00:14(更新日時)

35歳教員です。
先月から付き合っている27歳の彼女がいます。彼女のことで相談です。

彼女とは6月末に友人の家でホームパーティがあり、そこで知り合いました。その日は挨拶をした程度でしたが、後日友人伝いに「メールをしたい」と連絡があり、食事に行き彼女から交際を申し込まれました。

私は仕事柄土日も部活のため、丸一日休みということがあまりありません。

そのため彼女の休みの土曜日に食事に行き宿泊、朝は出勤という流れが最初に出来上がり。1ヶ月ほどその関係が続いています。
彼女はつい最近まで不倫をしていたようで、その男性の子供を何度か堕胎しているようです。
未だに彼から連絡が来ると話していました。

私は彼女のその話を聞いてショックだったというか「この人は馬鹿なんじゃないか」と正直思ってしまいました。
150センチ無い小柄でぽっちゃりしていて色白のGカップ。男性からはそれなりにモテる人生を歩んできたようですが。
ぽっちゃりしていて可愛いと思えた身体が今は「ただの肥満」と感じるようになってしまいました。

私が前にお付き合いした女性も堕胎歴がありましたが、彼女は学生でやむを得なかったようです。彼女とは事情が違います。

結婚を考え焦っていますが、気持ちがなくなってしまった以上彼女との交際は無駄か、いつか見直せるときがくるのか真剣に悩んでいます。

アドバイスをお願いします。

タグ

No.2248186 15/08/22 08:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.16 15/08/22 18:01
名無し0 

一括で失礼します。
皆様レスありがとうございます。

言葉足らずですみません。
もちろん彼女と結婚するつもりはありません。
そして彼女の不倫の話を聞いてから思っていましたが、きっといくらでも相手はいるでしょう。正直どうでもいいんです。

私も男なので性欲はあります。彼女も性欲が強いので、お互いちょうどいい関係のような気もしていました。
最近では彼女の話は聞いていてキツい内容が多いので真っ直ぐホテルへ行くこともあります。
「かたちだけ付き合っている」先の無い関係です。

ただ、自分の年齢を考えると、時間を無駄にしているような気もして、いい加減本気で愛せる女性を見つけなくてはいけないと考え、その上で彼女と過ごす時間は無駄になっていると感じ質問をさせていただきました。

今まで付き合った女性は何人かいますが、相手から言われて付き合った場合、どうしても「大」好きにはなれないんです。そして気持ちが冷めるのも早いんです。

自分から好きになったときは大切にできるし、会って1ヶ月で手を出すなんてこともできません。

学生の頃に堕胎した彼女に関しては嫌悪感を持ったことはありません。外見も中身もとても綺麗な方でした。結婚を約束していたのですが、お互い家の跡取りだったため、家族で話し合い別れることになりました。

• << 23 主さんの場合その結婚考えてた元カノのこと引きずってるんじゃないですか? だからなににたいしても本気というか好きになれないのかと。
  • << 28 先生と結婚すれば良いじゃん。 それか堅い仕事についてる人とか。 o(`ω´*)o
  • << 41 主さんが彼女の不倫話を聞いて 引いたようにそんな彼女と性欲 の為にいる主さんにも引きます 教員でも性欲はあるのはわかり ますけど婚期を逃すばかりか 心が荒み自分を下げますよ 年齢を考えると真剣に婚活に励 げむ方が御自身の為です
  • << 62 ならば、一緒に堕ちてます、主さんも。 足をあらって、まともな光の方をみたほうがよいですよ。 堕胎女ばかり寄せ付ける、性的魅力があるのかな? それではもたないよ。 跡取りは、どうにかならなかったのかな?
  • << 63 でも、そんな関係でつきあえる主さんも主さんだよ。 まともな女性は、敬遠しますよ。。 婚期おくらせてるのも主さんだね。
  • << 70 教師のくせに、自分の性欲もコントロールできず、汚ならしい女でもなんでも、やれたらついていく主、最低だよ💢
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する