注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

他の女に

レス43 HIT数 3923 あ+ あ-

匿名さん
16/08/01 14:28(更新日時)

長いです、、、


彼氏のことで相談です。
私と彼は同じ職場でしたが、今は私が辞め違う仕事をしています。

私が仕事を辞めてから新しい女の子が入ってきました、その子は彼氏がいます。

前職で働いてたときに仲良くしていた男(A)がいます、一緒にご飯に行ったり、遊びに行ったり、ホテルにお風呂を入りに行ったり(一回)エッチはしていません
セクハラと言うか後ろから抱きつかれたりして、遊んでました。
これは、彼氏と付き合う前からなので彼氏は見ています、付き合ってからもAとは続いてました。

私は、好きで彼氏の前でじゃれたりはしていませんが、仕事がやりにくくなるのが嫌なので、止めろとは言うのですが、いつものことと、あしらっていました。

私が仕事を辞めてから、Aが標的を変え新しく入った子に言い寄っているようです、これにたいして、彼氏が女の子に何かされたら言いなよと言ったそうです。
それを、今日こんなことがあったから~的な感じで私に話してきました。

私はなんで、優しくするの?関与しなくても良くない?その子が店長か誰かに言えば良いんじゃないの?と言うとAの話を持ち出し、俺の目の前で、嬉しそうにやってたお前はどうなんだよ!と怒りました。

私は好きでAとじゃれていたわけではない、止めてと言ってもやめない、と伝えるのですが、お前は良くて俺は何でダメなんだよと言われます。

彼女に他の女を守るような発言てどう思いますか?
彼氏は私が焼きもちやきで、その新しい女となにかあるんじゃないかと疑ってる私を知っています。
私が悪いのでしょうか?

意味分からない文章ですが、読んでいただいてありがとうございます。

こんな文じゃチンプンカンプンって方しつもんをお願い致します。




15/08/22 00:37 追記
彼とのメールのやり取りを貼ります。


自分は悪いと思ってないんだよね、いつもそう、
自分のことは棚にあげて、どっちが話せない状態なの?
いかれてんのはどっち?
すぐに頭に血が上るし、落ち着いて話せない、人の話を聞かない、まくしたてるばかり、

良く考えてみて


15/08/22 00:38 追記

そっくり返すわ!
自分はやっていいけど相手はダメって!
言えない状況で目の前で乳揉まれて、拒否った?伝わってねえから止めねえんだろ??それを目の前で見せられてどう思うよ?自分だけOKルールイカれてんだよ


私が悪いの?


分からねんなら、じゃ今度ダメって言えない状況で、目の前で女が俺のちんことかさわられてるの見て何と思うかやってみるか?

タグ

No.2248118 15/08/22 00:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/08/22 01:27
匿名さん1 

彼氏が正しいに一票。

No.2 15/08/22 01:30
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます

マジですか、、

具体的に教えていただけますか?

No.3 15/08/22 02:02
通行人3 

ホテルで風呂一緒にはいって、何もないとヌケヌケと言える主のモラルのなさに驚くわ。

彼がその新人と、ホテルで風呂入っても何も感じないなら、主の感覚は特殊だし、嫌と思うなら自分のした事反省しなよ。

Aに乳揉まれてる主を見る、彼氏の気持ちもわからないなら主精神障害があるよ。

No.4 15/08/22 02:15
匿名さん 

>> 3 お風呂に行ったのは付き合う前で、喧嘩して別れるってなったときに言ってしまったんです、これは反省してます。

セクハラと言うかのは、受ける側も悪いんでしょうか?
100%私に非があるのでしょうか?触ってといって触られていわけではないです

No.5 15/08/22 02:25
通行人3 

>> 4 どんなに気まずくなっても、きつくはっきりとした言い方で撃退するのが普通。

彼も止めに何故入らないのかとは思う。

入りにくい雰囲気だったとしたら、主がされる事を容認してると思ったのか?
そんな女ならソッコー別れるのに彼は別れない。

同じ低レベルのカップルって事ですね。
お似合いです。

No.6 15/08/22 02:29
匿名さん 

>> 5 きつくはっきり言ったりをしたのですが、何日間はおとなしくしてて、私が話しかけると、元通り
店長からも指摘されても、やめなかったですね。

私たちが付き合ってるって知ってから無くなりましたが、、

No.7 15/08/22 02:34
匿名さん7 ( 30代 ♂ )

付き合ってるって知ってからなくなったんなら良くね?

早く公表しとけばよかったね

No.8 15/08/22 02:38
匿名さん 

>> 7 今はほんとにそう思います、

彼氏もされてる私を、見てみるふりでした、店長に言ったりを、本人に言ったりはしてくれなかったですね。

No.9 15/08/22 03:04
匿名さん9 

本文に、付き合ってからもAとは続いてましたって言ってるよね?
主さんお馬鹿なの?笑

いちいち報告してくる彼氏も彼氏だけど、そのAと仲良くしてた主よりは確かにマシ。

何言ってんだか。

No.10 15/08/22 03:11
匿名さん 

>> 9 違います違います、
付き合ってからもじゃれて遊んでましたが、公表はしてなかったんです。

  • << 18 馬鹿じゃないの? 自分でじゃれて遊んでたっていってるじゃん。 彼と付き合うまで、プライベートでホテルまで行くくらい仲良しなんでしょ? そんな男と彼氏の目の前でじゃれて遊んでたって《抱きつかれたり胸揉まれたりしながら》彼氏がどれだけ嫌だったのかわからないのかな? ここでもずっと言い訳ばかりしてるけど、彼氏が他の人にも需要あるレベルなら、とうに捨てられててもおかしくない。 それなのに自分の気持ちだけ主張しまくってて、話にならない。 確かにこんな女だったら、守る気なんか起きないよ。

No.11 15/08/22 03:21
匿名さん11 ( ♀ )

いくら彼と付き合う前だからとは言っても、ホテルまで行った関係なんだから、セクハラだと訴えても相手にしてもらえない気がします。

本当に迷惑してるなら、みんなの目の前でビシッと言うくらいじゃないと、Aさんのちょっかいは止まないでしょうね。

彼の信頼を取り戻したいなら、まずは、そこからじゃないでしょうか。

  • << 13 レスにも書きましたが、私はすでに仕事変えてます

No.12 15/08/22 03:24
匿名さん11 ( ♀ )

あ、今はもう退職してるんでしたね。

それなら、主さんが彼を信じて静観するのがいいと思います。

今は何を言っても、彼は主さんが悪いと思ってるから、反論すればするほど火に油を注ぎます。

  • << 14 私は謝ったのですが、彼は新しい女に関与するそうです

No.13 15/08/22 03:25
匿名さん 

>> 11 いくら彼と付き合う前だからとは言っても、ホテルまで行った関係なんだから、セクハラだと訴えても相手にしてもらえない気がします。 本当に迷… レスにも書きましたが、私はすでに仕事変えてます

No.14 15/08/22 03:29
匿名さん 

>> 12 あ、今はもう退職してるんでしたね。 それなら、主さんが彼を信じて静観するのがいいと思います。 今は何を言っても、彼は主さんが悪い… 私は謝ったのですが、彼は新しい女に関与するそうです

No.15 15/08/22 03:35
匿名さん11 ( ♀ )

>> 14 それは主さんのヤキモチですよね。

私なら、他の女性にも優しい彼氏なら嬉しいですよ。
恋愛感情持ってて優しいのなら嫌ですけど、女を守れる男ってカッコよくないですか?

もしかしたら、主さんへの当て付けもあるかもと思ったけど、それは言い換えれば主さんへの愛情の裏返しでは?

ごちゃごちゃ言っても逆効果だし、原因を作ったのは主さんなんだから、彼が落ち着くまで待ちましょう。

No.16 15/08/22 03:41
匿名さん 

>> 15 私は他の女の人に優しくするの嫌なんです、、

相談して感情がでるってケースもありますし、、

それに、さんざんAとの話しはしてるんですが、納得してくれなくて、、

No.17 15/08/22 04:06
匿名さん17 

こたえ出てるじゃんwww
彼氏は主の乳なんか揉まれても抗議しないけど新人ちゃんは守ってあげたいんだよww
カルイ女にはカルイ対応ちゃんとした女の子には男気を見せる対応。
もろもろ差っ引いても彼氏に一票!

No.18 15/08/22 04:50
匿名さん9 

>> 10 違います違います、 付き合ってからもじゃれて遊んでましたが、公表はしてなかったんです。 馬鹿じゃないの?
自分でじゃれて遊んでたっていってるじゃん。

彼と付き合うまで、プライベートでホテルまで行くくらい仲良しなんでしょ?

そんな男と彼氏の目の前でじゃれて遊んでたって《抱きつかれたり胸揉まれたりしながら》彼氏がどれだけ嫌だったのかわからないのかな?


ここでもずっと言い訳ばかりしてるけど、彼氏が他の人にも需要あるレベルなら、とうに捨てられててもおかしくない。

それなのに自分の気持ちだけ主張しまくってて、話にならない。

確かにこんな女だったら、守る気なんか起きないよ。

No.19 15/08/22 07:24
匿名さん 

>> 18 えーっと、揉まれてるは彼が勝手に言ってることで、実際にはされていません。

どんだけ過剰に想像してるか分からないですが、異性とじゃれあって遊んだ経験ないんですかね?

淫らな事はしてないですよ?

あと、全部読んでからレスしてくれるとありがたいです。

スレだけ読んでその後の仮定を読まないでレスされても、、って感じなんで。

でも、返信いただいてありがとうございます。

彼とは距離を置きつつ他を探したいと思います

  • << 24 スレしようとしたら、彼氏と距離を置くとかもう別れるつもりなんだ。それだったら主さんの気持ちは固まったということですね。 もう、相談することなくなっちゃったじゃないですか。スレも閉鎖してもいいですね。 私の彼氏は目の前で、他の男性と楽しそうに話をしたりしてるだけで、嫌がります。機嫌悪くなります。 それを黙認してるって、逆にすごいと思う。我慢していたんだと思う。 みんなが付き合ってるのを知らないっていのは、周りに言えない何かがあったから?だったら、彼氏は主さんを庇えば、周りに誤解を与えると思っていたんだよ。 主さんが今彼氏にやきもち焼いてるんでしょ。好きだって感情を他の女に持たれるの嫌でしょう。きっと、彼氏も嫌だけど…みたい思っていたけど我慢していたはず。 今度は主さんが我慢したら?彼氏が我慢したように。相手だけに我慢してはそりゃ、彼氏気分悪いわ。自分さんざん我慢したのに。 それと彼氏とのやり取りは載せない方がいいですよ。彼からあなたにプライベートに送られたものですよね。 何を思ったのか知りませんが、お互いの了承なしでプライベートを他人に晒すってプライバシーの侵害になりませんし。 自分が彼氏に送ったメールを彼氏が、公衆の面前で自分に断りもなく晒していても平気なのかな? スレの削除はできませんが、もう少し慎重になられた方がいいですよ。レスの内容が、自分を擁護してくれないようなもので気に入らなくても、いろいろな意見があるのが、このような掲示板では普通なので。

No.22 15/08/22 07:48
匿名さん22 

分かった分かった。
とりあえず他の掲示板行っとけ

No.23 15/08/22 07:50
通行人23 

なんだ、このオチ?(笑)

  • << 26 お前市川奨一か?

No.24 15/08/22 07:52
匿名さん24 ( ♀ )

>> 19 えーっと、揉まれてるは彼が勝手に言ってることで、実際にはされていません。 どんだけ過剰に想像してるか分からないですが、異性とじゃれあっ… スレしようとしたら、彼氏と距離を置くとかもう別れるつもりなんだ。それだったら主さんの気持ちは固まったということですね。
もう、相談することなくなっちゃったじゃないですか。スレも閉鎖してもいいですね。

私の彼氏は目の前で、他の男性と楽しそうに話をしたりしてるだけで、嫌がります。機嫌悪くなります。
それを黙認してるって、逆にすごいと思う。我慢していたんだと思う。
みんなが付き合ってるのを知らないっていのは、周りに言えない何かがあったから?だったら、彼氏は主さんを庇えば、周りに誤解を与えると思っていたんだよ。

主さんが今彼氏にやきもち焼いてるんでしょ。好きだって感情を他の女に持たれるの嫌でしょう。きっと、彼氏も嫌だけど…みたい思っていたけど我慢していたはず。
今度は主さんが我慢したら?彼氏が我慢したように。相手だけに我慢してはそりゃ、彼氏気分悪いわ。自分さんざん我慢したのに。


それと彼氏とのやり取りは載せない方がいいですよ。彼からあなたにプライベートに送られたものですよね。
何を思ったのか知りませんが、お互いの了承なしでプライベートを他人に晒すってプライバシーの侵害になりませんし。
自分が彼氏に送ったメールを彼氏が、公衆の面前で自分に断りもなく晒していても平気なのかな?
スレの削除はできませんが、もう少し慎重になられた方がいいですよ。レスの内容が、自分を擁護してくれないようなもので気に入らなくても、いろいろな意見があるのが、このような掲示板では普通なので。

No.25 15/08/22 08:20
匿名さん 

謝ってるのに???
バカじゃん下手にでてると思っていい気になってんだよ、あの歯無しのハゲ野郎は

あのハゲ野郎にプライバシーも糞もないから大丈夫(笑)
なんなら、奴の番号とか晒そうか?
お前らの方でイタ電してくれよ(笑)

ノイローゼになってし ねば良いんだよ、

私が付き合ってやってるって理解してねんだよ、奴と居る時間が無駄なんだわ(笑)
44で、バイト実家暮らし(笑)家に金をいれないくせに親の文句ばかり、母親痴呆で老人ホーム、親父はウンコたれらしい(笑)

このまま付き合ってても、泥沼だから(笑)

No.26 15/08/22 08:21
匿名さん 

>> 23 なんだ、このオチ?(笑) お前市川奨一か?

No.27 15/08/22 08:23
匿名さん 

ちなみに、ハゲ野郎は元カノの時に4回浮気してっから(笑)

誰が信じれるかっつーの(笑)

No.28 15/08/22 08:31
匿名さん 

あと、Aとの話しは一年前の話だからな(笑) 憶測て話すなっつーの(笑)

No.29 15/08/22 09:36
匿名さん29 

え…。

主さんこわい…。

No.30 15/08/22 09:48
ラブラブさん30 ( ♀ )

44の歯無し禿げの浮気男とか
(*''艸3`):;*。

ベストカップルじゃん♪
別れるなんて、勿体無いよ〜

44歯無し禿げを選んだって事はAは更に低スペックなの?
そのAと平気でじゃれ合う主、その光景に嫉妬する44歯無し禿げ、その視線に御満悦な主…
軽く想像しただけでまさにカオス!

No.31 15/08/22 09:55
恋愛初心者31 ( 30代 ♀ )

なんなんだこのスレ後だししすぎだし、そんなダメ男だってわかってるなら言われなくても別れればいい話じゃないの?

だいたい逆の立場になってみればわかることでしょう。相手が女の子と嫌がりながらもジャレてる。
主さんそれでいい気します?

釣りなのかいちいち聞かなきゃわからないのか知りませんけどスレの内容と相手が屑なの関係ないですからね。

スレだけで相手が屑なのわかるわけないし、だったらこんなとこで相談なんかしてないで友達や周りに相談しては?

No.32 15/08/22 10:01
通行人23 

本性丸出しで逆ギレかー(笑)

ハゲは許せても、歯抜けは勘弁。
良く絡めたね〜。

尊敬してまう…

No.34 15/08/22 11:04
匿名さん11 ( ♀ )

主さん、ちょっと見ない間にどうしちゃったの?

他の女性に優しくするのが本気で嫌だと伝わりました。
だから、こんな暴言まではいちゃってるのね。

そんなに好きなら、主さんの気持ちを伝えてみて。
感情的にならず冷静にね。

No.36 15/08/22 13:22
通行人36 

>> 20 削除されたレス 状況も何も分からないのは当然だよ。
主の事、ここの人達は知らないんだから。
主の文面と個々の経験でしか判断できないじゃん。
それ承知じゃないの?
付き合っても居ない男とイチャついてホテルに行くなんて、大概の人は聴いたら《軽くてダラシない女》と思うし、それが彼氏だったら、何考えてんの?人の事とやかく言える立場かよって思うわ。

面倒くさいから別れたら?
多分ね、別れ話はスムーズにいくと思うよ。
自分が主の彼氏の立場なら嫌だね。こんな身勝手で優しさの欠片もない彼女。
別れて好きなだけ男とイチャついていれば良いよ。

No.37 15/08/22 13:57
匿名さん17 

ワロタwww

44歳のオッサンで歯抜けでハゲ野郎その上アルバイトの実家暮らし母親は痴呆で父親はウンコたれの彼氏にベタ惚れ大嫉妬ww

主が何歳か知らないけど相当あせってるじゃんwww
主と新人ちゃんの取り扱いが違うのは新人ちゃんは大切にしたいタイプの女の子
主は面倒くさいけど何時でもタダでヤラせてくれる女ってだけなんだよ~www

No.38 15/08/22 16:42
匿名さん 

ごめなさい、彼にイライラしてここで暴言吐いてしまいました、、

基本的に、彼と私のことを知らない友達とかには相談というのをしないので、でも、誰かに聞いてもらって意見がほしかったんです、、

やっぱり、現状を見ていない、私と彼を知らない方たちに聞いても、第三者の意見で、一から十までメールで説明するのも大変だし、難しいですね、、

  • << 40 別れれば万事解決でしょう。 そこまで彼氏の悪口言えるならすぐに別れられるでしょう(^^; 相手が変わることはありえないし、付き合い続けたいなら我慢するしかないですよ! その彼誰と付き合おうが浮気する男なんだからね。 主さんの行動もよくないし、勝ち気なところ直さないと誰と付き合っても続かないですよ(-_-;)

No.40 15/08/22 19:50
恋愛初心者31 ( 30代 ♀ )

>> 38 ごめなさい、彼にイライラしてここで暴言吐いてしまいました、、 基本的に、彼と私のことを知らない友達とかには相談というのをしないので、で… 別れれば万事解決でしょう。

そこまで彼氏の悪口言えるならすぐに別れられるでしょう(^^;

相手が変わることはありえないし、付き合い続けたいなら我慢するしかないですよ!
その彼誰と付き合おうが浮気する男なんだからね。

主さんの行動もよくないし、勝ち気なところ直さないと誰と付き合っても続かないですよ(-_-;)

No.41 15/08/23 00:00
匿名さん 

>> 40 やっぱり下心あるから他の人に優しくするんですよね?
しかも、言えよってオレにって聞こえますよね?
彼は俺にとは言ってましたが

No.42 15/08/23 00:45
匿名さん42 


浮気症歯無しハゲ40代のおっさんの何処に魅力が?

何が良くて付き合ってるのかが不思議でならないんだけど?

捨てればいいだけだと思うんだが…。

No.43 16/08/01 14:28
匿名さん43 

いやそんなの目の前で彼女が他の男に抱きつかれてたりしたら嫌だろ。そんな踏みにじられるようなもん見せつけられて、彼氏はさぞ悔しかったろうよ。主さんに何も言わなかったのは、やめてって言ってたりするのを信じてたからで、、いや、主さんが悪い。何が有ろうと他の男に抱きつかせてるとこを彼氏に見せるなんてきちがいかよ。それに、彼氏は新しい女の子に気があるとかじゃなく、主さんみたいにまたこいつの餌食になるのかと思うと嫌だったんじゃない。それに、職場変わって他の女にそのAが乗り換えるすがたみて、あーこいつはどの女でもいいのか、彼女に触らせたおれがバカだったと思ったりしたかな?
彼氏も我慢強すぎるというか、目の前でなんかされてても言えないのは情けなかったけど、彼氏のに気持ち踏みにじってるのは主さんの方だよ。嫌だって言ってるとかじゃないし。そもそも、セクハラだしえーの行為は。そんなんじゃ彼が他に気が移っても文句言えないし、そもそも、彼は次の女の子が二の舞になるのをみてられなかったんだろ。同僚としてセクハラ止めるのはえらいし。主さんの感覚がおかしい。

とかなり古いスレだけど笑でも主さんが勝手すぎる。セクハラだ といって上司などに相談とかだってできなくはないじゃん。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧