注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

相談です。

レス25 HIT数 2347 あ+ あ-

匿名さん
15/08/25 20:20(更新日時)

セフレに恋をしてしまいました。その人は7つ年上で最初はバイトの先輩後輩の中だったのですが、次第に私が好きになって少しアタックしてみたんです。それから数ヶ月後はセフレになってしまいました。快楽に負けた上での罰かもしれないですね。ただデート(普通)は3回は行ってるんです。個人的に脈は少しあるかなとは思うのですが・・・。エッチをしたあとにAVみて勉強しなよー笑って言われたんです。二回言われました。相手を気持ちよくできなかった=下手だから勉強してきてというふうにとらえちゃって、もしこのまま下手のままだったら会うことを拒絶されるかもしれなくて不安です。そういうのを勉強したほうがいいんでしょうか。この関係を仮にやめてもすきとか不安な気持ちが抑えきれない気がするんです。意見お願いします。些細なことでも構いません!ちなみにその彼とは1ヶ月に一回のペースであってます。

タグ

No.2247784 15/08/21 01:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/08/21 02:39
恋愛の達人1 

当然人にはよるが
勉強しなよー(笑)なんて
セフレだから言える言葉だよね。
エッチが目的なんだから。

言いたくても彼女には
あまりそんな事言わないと思うな。

これも人によるが
セフレでもデートしたり
飲み行ったりもするよ。

ちゃんと付き合えるのか
ハッキリ確かめるか?
付き合ってないから
身体の関係を持つのはやめる
そう伝えて彼がどういう行動を
取るか?

それで答えが出るんじゃないかな。

厳しい事言えば
今の関係のままで彼女に昇格は
難しい気がしますよ。

No.2 15/08/21 06:36
匿名さん0 

>> 1 な、なるほど!ご意見ありがとうございます!そうなると、やっぱり相手には関係をやめてちゃんとしたおつきあいがしたいと言ったほうがいいですか?そういうのって直接のほうがいいですかね?

• << 4 ハッキリさせたいなら そうした方が良いだろうね。 直接以外に何かあるの? ただ問題はあるよ。 彼が主をセフレとしてしか 見ていないならば 振られるかもしれない 身体の関係をやめれば 段々と疎遠になっていく 可能性は当然あると思うよ。 主がどう考えるかによると思う。

No.3 15/08/21 07:04
匿名さん3 

勉強しても しなくても、新しいセフが出来たら終わるから大丈夫!!

何をどうしても、彼の気持ち次第。

主さんに権利がない。

No.4 15/08/22 13:13
恋愛の達人1 

>> 2 な、なるほど!ご意見ありがとうございます!そうなると、やっぱり相手には関係をやめてちゃんとしたおつきあいがしたいと言ったほうがいいですか?そ… ハッキリさせたいなら
そうした方が良いだろうね。

直接以外に何かあるの?

ただ問題はあるよ。
彼が主をセフレとしてしか
見ていないならば

振られるかもしれない
身体の関係をやめれば
段々と疎遠になっていく
可能性は当然あると思うよ。

主がどう考えるかによると思う。

• << 6 昨日話しました!普通の先輩後輩でいたいこととお付き合いをするまではさういうのはしないと伝えました!私はその彼と真面目にお付き合いしたいなって考えてます。

No.5 15/08/22 14:45
匿名さん 

>> 4 昨日話しました!普通の先輩後輩でいたいこととお付き合いをするまではさういうのはしないと伝えました!私はその彼と真面目にお付き合いしたいなって考えてます。

• << 8 話したんですね。 もちろんスレ立てたのは ちゃんとお付き合いしたい って事ですよね。 私が主がどう考えるかによる と言ったのは 関係性をハッキリさせる事で 疎遠になってしまうかもしれない って可能性もあるからです。 それを避けたいなら セフレ関係のが安泰かもしれない。 でもいつまでも都合の良い関係 止まりの可能性が高いという事。 彼を好きなら セフレとしてではなく ハッキリさせて 付き合えればそれで良いし 振られたとしても 潔く諦めて前を向く方が 主のためになると思ったからです。 付き合えると良いですね(^.^) 彼の反応はどうだったんでしょうか?

No.6 15/08/22 14:45
匿名さん 

>> 4 ハッキリさせたいなら そうした方が良いだろうね。 直接以外に何かあるの? ただ問題はあるよ。 彼が主をセフレとしてしか 見… 昨日話しました!普通の先輩後輩でいたいこととお付き合いをするまではさういうのはしないと伝えました!私はその彼と真面目にお付き合いしたいなって考えてます。

No.7 15/08/23 11:54
匿名さん7 

俺にとってスペインはかなり魅力的!

No.8 15/08/23 15:47
恋愛の達人1 

>> 5 昨日話しました!普通の先輩後輩でいたいこととお付き合いをするまではさういうのはしないと伝えました!私はその彼と真面目にお付き合いしたいなって… 話したんですね。

もちろんスレ立てたのは
ちゃんとお付き合いしたい
って事ですよね。

私が主がどう考えるかによる
と言ったのは
関係性をハッキリさせる事で
疎遠になってしまうかもしれない
って可能性もあるからです。

それを避けたいなら
セフレ関係のが安泰かもしれない。
でもいつまでも都合の良い関係
止まりの可能性が高いという事。

彼を好きなら
セフレとしてではなく
ハッキリさせて
付き合えればそれで良いし
振られたとしても
潔く諦めて前を向く方が
主のためになると思ったからです。

付き合えると良いですね(^.^)
彼の反応はどうだったんでしょうか?

• << 10 あと補足で、 私→A 相手→B A:スキンシップ全般ダメ? B:普通の先輩後輩の接し方になるかなー A:深く考えないほうがいい? B:俺だけに固執する必要はないと思う。 A:なるほど、 B:まあたくさん恋愛したほうがいいらしいからな。 A:臆病でできない私笑 B:それはお前次第かな、 A:なるほど、 B:できないと思ってるうちはできないしやるっ決めたらやるんじゃない? A:はい。そんなものですかね。 B:まずやるきにならないとな。 って感じなんですけど、文面上なーか突き放されてる言い方に聞こえちゃったんです。特に固執する必要はないと思うってとことたくさん恋愛したほうがいいってとこが、ひっかかっちゃったんです。あまり好きではないんですかね・・・。

No.9 15/08/23 23:09
匿名さん9 

>> 8 はい!ちゃんとお付き合いしたいです!相手も納得してるかんじでした!
ただ、寂しいって気持ちが強いのでつらいのはあります。どこかでそれを発散できればいいと思いますか?

• << 11 発散というか… 例えば 相手に答えを求めて 振られたと仮定した場合 結局のところ 振り向いてくれるのを信じて 頑張る 諦めて前を向き別の人を探す 付き合えなくてもセフレでも 良いから一緒にいる などの選択肢があるわけだけど 私はセフレからの彼女昇格は 中々難しいと思う。 そしてその環境に依存して 時間だけが経過し無駄になる。 振り向いてくれるのを待っても 好きになってもらえないなら これも時間だけが経過。 どこかで諦める 線引きをした方が良い。 想いが彼に届かなければ 諦めて次を探す 辛くてもこれが一番良いと 思うんだけどね。 想いは自分で断ち切らないと 中々次へ進めないし 次へ進むために ハッキリさせる事も必要でしょ? 納得はしているのに 彼の答えはもらってないの?

No.10 15/08/24 00:48
匿名さん9 

>> 8 話したんですね。 もちろんスレ立てたのは ちゃんとお付き合いしたい って事ですよね。 私が主がどう考えるかによる と言った… あと補足で、
私→A
相手→B

A:スキンシップ全般ダメ?
B:普通の先輩後輩の接し方になるかなー
A:深く考えないほうがいい?
B:俺だけに固執する必要はないと思う。
A:なるほど、
B:まあたくさん恋愛したほうがいいらしいからな。
A:臆病でできない私笑
B:それはお前次第かな、
A:なるほど、
B:できないと思ってるうちはできないしやるっ決めたらやるんじゃない?
A:はい。そんなものですかね。
B:まずやるきにならないとな。

って感じなんですけど、文面上なーか突き放されてる言い方に聞こえちゃったんです。特に固執する必要はないと思うってとことたくさん恋愛したほうがいいってとこが、ひっかかっちゃったんです。あまり好きではないんですかね・・・。

• << 13 うーん そうだねー 答えをハッキリさせないで 曖昧な感じなのは 付き合いたいとは思われていない かもしれないね。 主の見立て通り 遠回しに俺じゃなくても 他にもいっぱいいるし 恋愛もたくさんした方が良い そういう感じにも取れる。 そしてどうするのか? それもまた主次第だね。

No.11 15/08/24 14:04
恋愛の達人1 

>> 9 はい!ちゃんとお付き合いしたいです!相手も納得してるかんじでした! ただ、寂しいって気持ちが強いのでつらいのはあります。どこかでそれを発散… 発散というか…

例えば
相手に答えを求めて
振られたと仮定した場合

結局のところ
振り向いてくれるのを信じて
頑張る
諦めて前を向き別の人を探す
付き合えなくてもセフレでも
良いから一緒にいる

などの選択肢があるわけだけど

私はセフレからの彼女昇格は
中々難しいと思う。
そしてその環境に依存して
時間だけが経過し無駄になる。
振り向いてくれるのを待っても
好きになってもらえないなら
これも時間だけが経過。
どこかで諦める
線引きをした方が良い。

想いが彼に届かなければ
諦めて次を探す
辛くてもこれが一番良いと
思うんだけどね。

想いは自分で断ち切らないと
中々次へ進めないし
次へ進むために
ハッキリさせる事も必要でしょ?

納得はしているのに
彼の答えはもらってないの?

No.12 15/08/24 14:08
匿名さん9 

>> 11 私がこの前会ったときに寂しさもあったせいかもう少し考えるって言ってしまったんです。もし普通の先輩後輩の関係に戻った場合から振り向いてもらえる可能性は低いですか?

• << 14 普通の先輩後輩に戻る っていうのも ある意味遠回しに付き合えない そうも取れるよね。 私は少なくともセフレよりかは 先輩後輩のが可能性はあると 思うよ。 だけどね。 ハナから後輩としか見れていない のなら中々厳しいよね。 振り向いてもらえるような 良い女になるしかないのだけど 何かが必要だよね。 彼から見て主が気になる存在に ならなきゃいけないのだから。 それが身体の関係だけでは セフレ止まりになる場合が多い。

No.13 15/08/24 14:13
恋愛の達人1 

>> 10 あと補足で、 私→A 相手→B A:スキンシップ全般ダメ? B:普通の先輩後輩の接し方になるかなー A:深く考えないほうがいい… うーん
そうだねー

答えをハッキリさせないで
曖昧な感じなのは
付き合いたいとは思われていない
かもしれないね。

主の見立て通り
遠回しに俺じゃなくても
他にもいっぱいいるし
恋愛もたくさんした方が良い
そういう感じにも取れる。

そしてどうするのか?
それもまた主次第だね。

• << 17 答えがあいまいなのは半端な答えだと傷つけてしまうからです(本人からききました。) 恋愛したいと思ってもできないんですよね。今だけかもしれませんが・・・。

No.14 15/08/24 14:21
恋愛の達人1 

>> 12 私がこの前会ったときに寂しさもあったせいかもう少し考えるって言ってしまったんです。もし普通の先輩後輩の関係に戻った場合から振り向いてもらえる… 普通の先輩後輩に戻る
っていうのも
ある意味遠回しに付き合えない
そうも取れるよね。

私は少なくともセフレよりかは
先輩後輩のが可能性はあると
思うよ。

だけどね。
ハナから後輩としか見れていない
のなら中々厳しいよね。
振り向いてもらえるような
良い女になるしかないのだけど
何かが必要だよね。

彼から見て主が気になる存在に
ならなきゃいけないのだから。
それが身体の関係だけでは
セフレ止まりになる場合が多い。

• << 16 なるほど・・・ ただ、お互い忙しいのもあるせいか(お互いフリーターで就活してます)今は彼女をつくれる時期ではないみたいです・・・。 それは把握してます。

No.15 15/08/24 14:30
匿名さん15 ( ♀ )

主さんはセフレは辞めるんだ?

彼に友人知人や、もしくはバイトの中などで新しいセフレが出来て、仲良くしてたらどうするの?

主さんは彼女にはなれそうにないけれど、セフレポジションにならしばらくは置かせてもらえそうだけど、辞退しちゃうのね。

• << 18 真面目なお付き合いをしたいと思ったので、やめたいです。 やっぱり彼女は難しいですかね・・・。

No.16 15/08/24 14:30
匿名さん9 

>> 14 普通の先輩後輩に戻る っていうのも ある意味遠回しに付き合えない そうも取れるよね。 私は少なくともセフレよりかは 先輩後輩の… なるほど・・・
ただ、お互い忙しいのもあるせいか(お互いフリーターで就活してます)今は彼女をつくれる時期ではないみたいです・・・。
それは把握してます。

• << 19 >>17 まとめての返信だけど もし主が誰かに告白されて その人の事を好きじゃない場合 どうやって断る? 外見が嫌い 顔が好きじゃない 性格が微妙 好きじゃない 例えばこんなハッキリ言うかな? 少なくとも告白してくれた相手に 対してなるべく傷つかないよう 普通言葉は選ぶんじゃない? 付き合えない場合 誰もがハッキリした理由は わからないんじゃないかな。 今はそうだとしても ポジティブに考えるべき。 先輩後輩に戻ったのなら どうすれば振り向いてくれるのか 考え行動する。 フリーなんだから 同時に他の人に目を向けても良い。 可能性はゼロではないのなら 振り向いてもらえるよう頑張るかは 主次第。 ただし何度アプローチしても 先輩後輩の関係を抜け出せないなら 線引きは必要かもしれないね。

No.17 15/08/24 14:36
匿名さん9 

>> 13 うーん そうだねー 答えをハッキリさせないで 曖昧な感じなのは 付き合いたいとは思われていない かもしれないね。 主の見… 答えがあいまいなのは半端な答えだと傷つけてしまうからです(本人からききました。)
恋愛したいと思ってもできないんですよね。今だけかもしれませんが・・・。

No.18 15/08/24 14:39
匿名さん9 

>> 15 主さんはセフレは辞めるんだ? 彼に友人知人や、もしくはバイトの中などで新しいセフレが出来て、仲良くしてたらどうするの? 主さんは彼女に… 真面目なお付き合いをしたいと思ったので、やめたいです。
やっぱり彼女は難しいですかね・・・。

No.19 15/08/24 16:00
恋愛の達人1 

>> 16 なるほど・・・ ただ、お互い忙しいのもあるせいか(お互いフリーターで就活してます)今は彼女をつくれる時期ではないみたいです・・・。 それ… >>17

まとめての返信だけど

もし主が誰かに告白されて
その人の事を好きじゃない場合
どうやって断る?

外見が嫌い
顔が好きじゃない
性格が微妙
好きじゃない

例えばこんなハッキリ言うかな?
少なくとも告白してくれた相手に
対してなるべく傷つかないよう
普通言葉は選ぶんじゃない?

付き合えない場合
誰もがハッキリした理由は
わからないんじゃないかな。

今はそうだとしても
ポジティブに考えるべき。

先輩後輩に戻ったのなら
どうすれば振り向いてくれるのか
考え行動する。
フリーなんだから
同時に他の人に目を向けても良い。

可能性はゼロではないのなら
振り向いてもらえるよう頑張るかは
主次第。
ただし何度アプローチしても
先輩後輩の関係を抜け出せないなら
線引きは必要かもしれないね。

No.20 15/08/24 16:18
匿名さん9 

>> 19 なるほど!振り向くための努力ってなにをすればいいと思いますか?

• << 22 あ 彼がまた主とエッチしたい そう思うような服装とか ちらリズムとか 身だしなみは大事かもね(笑) それで付き合わないと ヤらせないから 言葉悪いけど価値が上がる そんな事もあると思うけどね(笑)

No.21 15/08/25 16:55
恋愛の達人1 

>> 20 会って楽しい
一緒にいたい
そう思ってくれなきゃならない
からなー

まずは会う事だよね。
自分からも誘う。
会った時は
自分も心から楽しんで
相手にもそう思ってもらえるよう
頑張るしかないかな。

月並みな事しか言えないけど。

自分のできる事は全力で頑張り
ダメなら諦める。
それしかないんじゃないかな。

• << 23 なるほど!精一杯彼にアタックしてみます!ありがとうございます!!

No.22 15/08/25 17:04
恋愛の達人1 

>> 20 なるほど!振り向くための努力ってなにをすればいいと思いますか?
彼がまた主とエッチしたい
そう思うような服装とか
ちらリズムとか
身だしなみは大事かもね(笑)

それで付き合わないと
ヤらせないから

言葉悪いけど価値が上がる
そんな事もあると思うけどね(笑)

• << 24 俗にいう色気ですかね笑 ちょいちょい出してきます! ここまで聞いていただいてありがとうございます!!

No.23 15/08/25 17:37
匿名さん9 

>> 21 会って楽しい 一緒にいたい そう思ってくれなきゃならない からなー まずは会う事だよね。 自分からも誘う。 会った時は 自… なるほど!精一杯彼にアタックしてみます!ありがとうございます!!

No.24 15/08/25 17:39
匿名さん9 

>> 22 あ 彼がまた主とエッチしたい そう思うような服装とか ちらリズムとか 身だしなみは大事かもね(笑) それで付き合わないと ヤ… 俗にいう色気ですかね笑
ちょいちょい出してきます!
ここまで聞いていただいてありがとうございます!!

No.25 15/08/25 20:20
恋愛の達人1 

>> 24 綺麗事かもしれないけど
全力で頑張った事は
今後きっと自分の為になると思う。

完全に割り切ってるなら
良いと思うんだけど

そうじゃないなら
一緒にいたいってだけで
セフレ関係を続けても
気持ちを切り替えるのも難しく
また前を向くのも難しくなると思う。

きっと素敵な男性が
主の前に現れると信じてるよ。

今は彼が振り向いてくれると良いね。
頑張ってヾ( ´ ▽ ` )ノ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧