注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社

ホテル代

レス19 HIT数 4224 あ+ あ-

社会人さん
16/01/11 00:06(更新日時)

食事代は百歩譲って割り勘にしたとしても、ホテル代を割り勘にした日には『クソカス野郎、セコイ男、最低なクズ男』と怒り狂う女は多いよな

感情的になって罵声しか吐けないヤツが多くて、なぜ許せないのか、男が『なるほど』と分かるように理論的に説明できる女は見た事がない

sexは男がやりたくてやりたくて仕方なく、女は『しょーがないわねーなー、じゃーヤラせてあげるわよ』って状態が好ましいのか?

でも、女だってヤリたいんだろうし、男が求めて来なきゃ来ないで不満だろ?

女は金や物で愛情を計るから、ホテル代を出してくれないと愛されてないんだわ!と感じるのか?

それとも自分が優遇された状態じゃないとイヤなのか、得をしていたいっつー強欲なのか?

sexが女の財産であり、切り札だからか?
確かにそれを売りに男からいかにコミットメントを得るか?ってのはあるよな

しかし、男だけが気持ちいい思いをして楽しんでるならともかく、むしろsexは女の方が愉しんでるだろwって思うくらいだしな…

基本はマグロでいりゃ男が施してくれんだから、ホテル代出してくれて、気持ち良くしてくれて、sexの時が最上級に女扱いしてもらえる訳だし、至れり尽くせりだよな

ホテル代割り勘=愛されてないっつーなら、全額男に負担させる女は男を愛してないって事か?

男がホテル代を割り勘にしたら、女は愛されてないって事になって、且つ、クソカス男・セコイ男になるなら、男に全額負担させる女は最上級のセコイ女?クソカス女になるのか?

そこに一切がっさいの理論はなく、全て『あたしは女なのに…あんたは男でしょ!!』で片付けられんのかよ、おいw

じゃあ男女平等だの対等だの間違っても言うなよ(苦笑)

いや、女にホテル代なんか払わせた事はないし、取ろうとも思ってねぇけどよ、すんげー目くじら立てて男に罵声吐いてる女をよく見かけっからさw

そーゆーのを見るとちょっとな〜

そんなにギャーギャー喚かなくてもホテル代くらい出しますよw
実際、大半の男は出してるだろ?
中には割り勘にしたり女に出させてるヤツもいんのかも知れんが、それは『女は男を好きだが、男にはその気がなく、sexで繋ぎ止めてる』って場合とか、稀なケースだろ


タグ

No.2247319 15/08/19 18:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/08/19 18:59
ちょい悪おやじ1 

ホテル代なんて、女に出させるに決まっている。

さんざん楽しませてあげたんだから、当然ですよね。

ホテル代を出す男なんて、情けなくて泣けてくる。

No.2 15/08/19 19:36
社会人さん2 

女性ですが、Hしたい人がホテル代出すって事にしたら良いんじゃないですか?
まあ、だから男性が出すことになるわけですね。

女性は、Hは、お金出すほどしたくないから出さないんだと思いますよ。
「お金ないなら、行くのやめようよ」って平常心で言えるのが女性です。

主さんも、欲しくない物にお金出さないですよね?
それと一緒です。

No.3 15/08/19 20:04
匿名さん3 ( ♀ )

>すんげー目くじら立てて男に罵声吐いてる女をよく見かけっからさw

どこで見かけるの?(笑)

私はこちらが満足できるSEXをしてくれるなら喜んで出しますよ。

逆を言えば、出してくれるなら、思い切りサービスするし満足させてあげますよ。

No.4 15/08/19 20:34
匿名さん4 ( ♂ )

俺だけがやりたい時は、俺が出す。
普段の流れで行く時は当然割り勘。
俺がそれほどでもなく、彼女が行きたい時は彼女が出してる。

まあ、そんなの当たり前の話だわな。

それが不満な奴は、自意識過剰かケチなんだよ。

No.5 15/08/19 22:47
匿名さん5 ( ♀ )

ある人は、
「女性は身を削ってるんだから、出さなくていいよ」
と、食事を含め全てあちらもち。

ある人は、
「当然半分出すと思ったけど、財布も出さないなんてね!あきれた!」


今の人は、
お互いに、精算機の前で、交互にお札入れてる。
割り勘型。


人それぞれ…だけど、
当人同士、納得してたらいいんじゃない?

No.6 15/08/20 00:05
社会人さん6 ( ♂ )

ホテル代は女に出させたことないな。その代わり、女を楽しませるつもりもなく、入れたくなったら入れて、射精したくなったら出す。

No.7 15/08/20 01:34
社会人さん7 ( ♀ )

えっ、私付き合い当初からホテル代も割り勘希望です💦
珍しいのか?彼が凄く喜んでくれました。

出してもらうのが何か悪くて。

No.8 15/08/20 05:28
匿名さん8 ( ♀ )

ホテル代を出してって言う男性に…怒ったりしませんよ^^; 目くじらたてて罵倒するような人いるんですね?
女性は体を安売りしたくないと、考えるとこありますよね。ちゃんとお金かけてもらって安心してしまいます。
マグロで性処理してもらおうなんて女子は思わないですよ。男性と違って、出さなきゃいけないわけじゃないから、無理にしなくてもいいんです。
心身共に満足させてくれる相手は、こっちも出そうかなって気になりますね。体の相性によるかもです

No.9 15/08/20 06:03
匿名さん9 ( ♀ )

女ですがホテル代払ってまでヤりたいとは全く思わない。
誘われることはあっても誘うことは無いので、相手が必ず全額払ってますね。

No.10 15/08/20 11:43
匿名さん10 

お金出してまでエッチしたくないし、
お金ないなら部屋ですればと…。
自然と男が食事やホテル代出すものかと思ってました。

No.11 15/08/21 00:32
社会人さん2 

食事代は払えても…そういう代金はだしてもらいたいです。
自分も、行きたいと思ってても、言わないです。

No.12 15/09/01 08:49
匿名さん12 

出しても苦にはならないけど、万札財布から出してる恋人をみてその場でお礼も言えない相手には一切出したくないですね。

No.13 15/12/21 06:14
匿名さん13 ( ♀ )

デート代はわりかんにしているけど、ホテル代は払ってほしい。

No.14 15/12/21 06:38
匿名さん14 

したい方、誘う方が出せばいいんじゃない?

カップルなら割り勘も珍しくないから、そういう関係のお話じゃないと思うけど、それなら誘う方が負担すればいいと思うな。

No.15 15/12/21 06:39
通行人15 ( ♂ )

主さんの言い分はわかる
男なら多少なりとも考えることだけど自分の頭の中だけにしといて口や文章にするほどのことでもないかなと…

相手のいない者(俺)には贅沢な話

個人的に③さんみたいな女性と付き合いたいな
ラブホ代を出してもらいたい訳ではなく、お互い楽しめるsexがしたいから、出来るだろうからね

No.16 15/12/24 09:30
イケメンさん16 ( ♂ )

6さんと同じく俺も身勝手なSEXをするよ。
それでも喜ぶ女は多いし。

No.17 15/12/24 09:48
匿名さん17 ( ♀ )

ホテル代は彼が出してくれるけど、あとで半分渡すというか押し付ける形が多いなぁ。2人で楽しんでるから、私も払いたくなる。全額負担されると、買われてるみたいで抵抗あるんだよね。

たた、形だけでも部屋押さえてリードすることが男のプライドなのかと思ってた。違うのか。

No.18 16/01/10 23:13
恋愛中級者18 

いくら避妊の方法が発達しても100%
の避妊なんて無いし、避妊失敗による妊娠や、性病で不妊やガンのリスクで一生の問題抱えるのは女の方では?食事代は割り勘でもホテル代は男性が払うのがスマートと思います。大体セックスで痛いし、下手な男ばっかりだし、90%が、不感症と思われたくないし、後で悪い噂流されたくないし、相手に嫌われたくないし、演技してる事実を考えて欲しい。

No.19 16/01/11 00:06
社会人さん19 ( ♀ )

お金だしてまでエッチはしたくないわ
たいがいの女性はそうじゃない?
そのあたりの性が男とは違うのよ
生でエッチなんかしてたら感染症もらうしね
子宮頸がんのリスクも高い
損するのは女性のほうが高いわ
ばからしいよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧