注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

知人男性を思い出し、あの人は今…

レス27 HIT数 3146 あ+ あ-

名無し
15/08/20 12:14(更新日時)

最近、きっかけがあり昔すきだった(?)男性のことを思い出して懐かしくなっています。
今どうしているのかな~とか元気かなとか考えてしまいます。どんな関係の人かというと昔働いていた会社の人です。
3年前…その男性と連絡先を交換して、休日に出かけたり何回かしました。よく1人暮らしをしている会ったときはよくその男性の1人暮らしをしている家へいき体の関係をもっていました。でも、恋人同士ではなく付き合うとかいう話は出ませんでした。同じ会社だったけど部署が違っていてたまにしか事務所で見かけませんでした。仕事上では接点がなかったです。
連絡先当初はよくメールしてたけど、だんだん返信の頻度が少なくなり、メールだしても返信がないことが多くなってました。

その会社は3年前に諸事情あり辞めました。
その職場を辞めた後も一度会ったりしました。それ以降メールをだしても返信がなくなり… 他の人探しなよとか言われたりしました。最後にその男性を見かけたのは、昨年の春頃です。それっきり姿をみていません。この前、用があってその男性の住んでいるアパートの近くをたまたま通りかかってなんか懐かしさにひたっていました。男性の住んでいたアパートにふといってみるとその男性の部屋のポストには別人の表札があり、引っ越したんだなと思いました。男性の勤めている会社は全国転勤がたるのでもう私が住んでいる県内にはいないんだと思います。自分の住んでいる県には仕事の配属できていたそうです。最近その男性のことがよく頭に浮かび、近況がきになってしまいます。あの人は今…てきに。男性の住んでるアパート、休日に会っていたとき移動で使っていた男性の車、遠出した場所… 若かった自分…思い出して懐かしくて胸がキュンとしめつけられるような気持ちになります。今は連絡をとってません。電話帳にはまだ男性の連絡先が残っていますが。連絡するのも以前、メールをだしたときも返信がないし、しつこい女と思われるのも嫌だなと… 今さら感がありますよね。今、その男性は34歳くらいです。もう結婚してるかもしれないし、新しく彼女がいるかもしれません。そんな中、連絡しても迷惑だと思います。連絡先交換して休日に会ったり男性の家へいってたのは3年前の話… その男性のことを最近妙に思い出してしまう… こんな気持ちになったときはどうしたらいいですか。自分の住んでいる県内にはいないと思うし今、どこに住んでいるのかわからないので会うこともないと思います。彼の会社の人でたまにLINEしている人がいるんですがその人に彼のことをきかのって今さらありだと思いますか?

No.2244930 15/08/12 12:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/08/12 12:17
名無し1 ( ♂ )

それだけ拒否信号出されてるんだから、もう何もしない方が良いと思う

  • << 4 そのうち、彼氏でも出来たら忘れるよ 話は変わるけど 文章はかなり読みづらいね

No.2 15/08/12 12:31
名無し0 

その男性ととったプリクラ、彼の車の香り、休日に会ってたとき待ち合わせしていた場所…
彼のアパート… UFOキャッチャーでとってくれたぬいぐるみ…思いだすと胸キュンです。

彼の会社で働いていたときは彼以外の人とはあまり仕事の用以外ではなさなかったので休日に待ち合わせして会っていたのでインパクトありました。
あと周りに内緒というドキドキ感もたのしかった。
彼と知り合ったばかりの頃は彼は独身でフリーと社内の人からききました。

今の職場でこんなドキドキ感を味わうことないです。

2年くらい前、彼とばったり遭遇したことがあります。まだメールを彼に送っていた頃で、転職先で頑張っているとメールしてたんで元気?みたいなかんじで少しだけ世間話しました。彼の職場を辞めたというとはっとしたような顔していて今でもその彼の表情を思いだすと心が痛みます。

過去の人を思いだしてしまい、彼の現在がきになってしまってます。

SNSで彼の名前を検索してみても、同姓同名がいっぱいでてそれらしき人はみつかりませんでした。

電話帳に連絡先がまだ残ってるくらいです。

現在の相手の状況がわからないのと住んでいる所も不明



一方的に私が懐かしいと思ってるだけですが、もしどこかで再会したらこういったパターンの場合、昔みたいに話せるものなのですか?

No.3 15/08/12 12:33
匿名3 

今更もなにも既に振られてるんだよね
次の人に目を向けた方がいいよ、いつまでも執着してても主さんの為にならないよ

いい人に出会えるといいですね。

  • << 20 そうなんですよ。 他の人を見つけたほうがいいよとその彼から言われました。 たしかにそうですよね。 彼に固執する必要もないから。

No.4 15/08/12 12:34
ヒマ人4 

>> 1 それだけ拒否信号出されてるんだから、もう何もしない方が良いと思う そのうち、彼氏でも出来たら忘れるよ

話は変わるけど
文章はかなり読みづらいね

  • << 8 え⁉ 俺⁉
  • << 21 そうですよね。 文章かくの苦手なんです>_<

No.5 15/08/12 13:56
名無し5 

連絡してみたらいいのに。

俺は20年くらい前に付き合ってた元カノの友達からたまにメールがくるよ。
その元カノと別れてから、体の関係を持ったり遊んだりしてたけど、いつの間にか疎遠になって、もう7~8年は会ってません。

お互い気が向いたらメールしてるけど、返信しない事の方が多いよ。

メールが来て悪い気はしないと思います。
ちょっと思い出したのでメールしてみました…くらいの軽い感じなら大丈夫ですよ。

ただ…
もし万が一まだ近くに住んでたとして、
セフレにされてもいいっていう覚悟はしといた方がいいと思います。

  • << 22 今更感があって連絡しずらいですけどね。 軽い感じで連絡してみたとして…はたして相手のリアクションは… 案外返事がきたりして?! 今、どこに住んでいるのかは分かりませんが… セフにされる可能性もあるのですか…

No.6 15/08/12 14:52
名無し6 

きもい
こわい
うざい

No.7 15/08/12 15:33
名無し7 ( 30代 ♀ )

すみませんが、とってもひきます…
怖いです、やめたほうがよしです!付き合ってもないのに。

No.8 15/08/12 16:08
名無し1 ( ♂ )

>> 4 そのうち、彼氏でも出来たら忘れるよ 話は変わるけど 文章はかなり読みづらいね え⁉

俺⁉

No.9 15/08/12 16:09
名無し1 ( ♂ )

>> 2 その男性ととったプリクラ、彼の車の香り、休日に会ってたとき待ち合わせしていた場所… 彼のアパート… UFOキャッチャーでとってくれたぬいぐ… 切ないね

No.10 15/08/12 16:50
末期高齢者 ( ♂ v3y7Sb )

誰にでもある郷愁ですよ 私は数人の女性〔既婚・未婚〕と不倫してましたが 矢張り気になります 相手が良い人で何よりと諦めなさい!立場が逆のパターンなら地獄を見ますよ
別れたら~♪次の人~♪ 現在不倫中の経験者は語る!


No.11 15/08/12 17:33
(´・ω・`)お刺身姉妹 ( cfx7Sb )

いいと思う。気楽に聞いてみればいい

No.12 15/08/13 06:45
社会人12 

そんなにキュンキュンするなら、是非行動を♪
もしかしたら…って事もあるかもよ?

  • << 23 また会える可能性ということですか…

No.13 15/08/13 07:33
名無し13 

そこまで距離置かれてても、懐かしく思いキュンキュンするメンタルの強さが有るなら、気楽に連絡してみたらどう?

結婚してたら、流石に諦められるだろ。

  • << 24 なんか急に懐かしくなって… 若かったな自分

No.14 15/08/13 10:02
社会人14 

文章長すぎて読めない

No.15 15/08/13 12:39
通行人15 

過ぎた恋は輝いて見えるものです。

八神純子さんの「思い出は美しく過ぎて」を聴いて 浸りましょう。

  • << 25 過去のことだからきれいにみえるんでしょうか… 音楽聴きながら思い出に浸っていました。

No.16 15/08/13 13:24
名無し16 

知る必要ないと思います。気になる人なんですか?

昔の人ね 主さんのを見て 私も若い頃の何度か会った人を 今はどうしたのかなとたまに思います。
いい加減な人の印象しかなかったから…!

  • << 26 今はまったく気にならないです(笑) 純粋に今どうしてるんだろうなと思って…

No.17 15/08/13 14:37
匿名17 ( ♀ )

文章が 幼稚と言うか…
読みづらくて仕方ないです。

句読点も少ないし…

まるで小学生の様な文章ですね。
あと、しつこい女は尚更嫌われます。
いい女は、しつこく追いかけたりしませんよ。

  • << 27 文章をまとめるのが苦手でつい長文になってしまいます(笑) しつこく追いかけるのはよくないですよね。 そんなつもりは一切ありません笑

No.18 15/08/13 23:19
匿名18 

私も別れた元カレの事を思い出します
主さんの胸キュンもよくわかりす
昔の思い出は懐かしくてせつないものだけどこのまま胸の奥にしまって新しい恋を見つけた方がいいですよ
連絡をしても返事が来ないか 返事が来ても都合の良い女にされてしまうのがおちだと思います
そうなったら思い出が悲しいものになってしまいます

No.19 15/08/14 01:23
名無し19 ( ♀ )

何もしないほうがいいですが、気になる気持ちはわかります。
私も昔好きだった人が(私も結婚していますし、もうまったく気持ちはないんですが)、最近奥さんを若くして亡くされたと聞いて、どんなにつらい毎日を送っているのかと想像しては胸が痛くなります。旦那の弟と、偶然繋がりがあることを最近知りましたが、どうしているのか知りたい気持ちはありますが、行動に移すつもりはありません。
主さんも胸にしまっておいたほうがいいです。

No.20 15/08/20 11:51
名無し 

>> 3 今更もなにも既に振られてるんだよね 次の人に目を向けた方がいいよ、いつまでも執着してても主さんの為にならないよ いい人に出会えるとい… そうなんですよ。
他の人を見つけたほうがいいよとその彼から言われました。

たしかにそうですよね。 彼に固執する必要もないから。

No.21 15/08/20 11:54
名無し 

>> 4 そのうち、彼氏でも出来たら忘れるよ 話は変わるけど 文章はかなり読みづらいね そうですよね。

文章かくの苦手なんです>_<

No.22 15/08/20 12:01
名無し 

>> 5 連絡してみたらいいのに。 俺は20年くらい前に付き合ってた元カノの友達からたまにメールがくるよ。 その元カノと別れてから、体の関係を… 今更感があって連絡しずらいですけどね。

軽い感じで連絡してみたとして…はたして相手のリアクションは…

案外返事がきたりして?!

今、どこに住んでいるのかは分かりませんが…

セフにされる可能性もあるのですか…

No.23 15/08/20 12:04
名無し 

>> 12 そんなにキュンキュンするなら、是非行動を♪ もしかしたら…って事もあるかもよ? また会える可能性ということですか…

No.24 15/08/20 12:09
名無し 

>> 13 そこまで距離置かれてても、懐かしく思いキュンキュンするメンタルの強さが有るなら、気楽に連絡してみたらどう? 結婚してたら、流石に諦めら… なんか急に懐かしくなって…

若かったな自分

No.25 15/08/20 12:10
名無し 

>> 15 過ぎた恋は輝いて見えるものです。 八神純子さんの「思い出は美しく過ぎて」を聴いて 浸りましょう。 過去のことだからきれいにみえるんでしょうか…

音楽聴きながら思い出に浸っていました。

No.26 15/08/20 12:12
名無し 

>> 16 知る必要ないと思います。気になる人なんですか? 昔の人ね 主さんのを見て 私も若い頃の何度か会った人を 今はどうしたのかなとたまに思いま… 今はまったく気にならないです(笑)

純粋に今どうしてるんだろうなと思って…

No.27 15/08/20 12:14
名無し 

>> 17 文章が 幼稚と言うか… 読みづらくて仕方ないです。 句読点も少ないし… まるで小学生の様な文章ですね。 あと、しつこい女は… 文章をまとめるのが苦手でつい長文になってしまいます(笑)


しつこく追いかけるのはよくないですよね。
そんなつもりは一切ありません笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧